虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

ビーー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/12/21(月)02:11:34 No.757216186

ビーーーーートセイバーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 鼓の音に乗せてポンポンイヨォーッ!!!! パラッパ・ザ・ラッパー君が真っ二つになっていく! だがこれは電脳空間であるので臭くないし血肉で汚れもしない。なんと素晴らしい!!!! …そうかな?殺しても汚れない人間になど意味はあるのか?罪悪感も後ろめたさも無い殺戮など殺戮と呼べるのだろうか? 呼べる!!!!546 何故ならドメストで排水溝の雑菌を殺しても何ら後ろめたくはないから!!!!!!!!890 殺してもいいと思った人間は殺してもいいのだ!!!!140000 ありがとうピーチ姫君、おかげですがすがしい気分だ。震えるないや震えろ。悲鳴を上げて逃げ出すがいい。わたしは全く苛立たない。 逃げる毒虫にスプレーをかけるように見得を切れば半径890km、扇状に物質が消滅した。 アハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!割り切ってしまえば、振り切ってしまえば悪徳もまた喜びよ!!! みたいな役柄は職業柄890万回やってきたのでもっと斬新なキャラクターを演じてみたいんだよプレインズウォーカー君と話しかけたとき既にペレストロイカ君の姿はなかった。 続く。

1 20/12/21(月)02:22:36 No.757217823

彼の人生は続かないようだが

↑Top