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1000年... のスレッド詳細

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20/12/20(日)01:57:04 No.756827034

1000年後の世界は末恐ろしいところだネーシャッチョサン

1 20/12/20(日)01:58:43 No.756827423

1000年後の俺の子孫みたい

2 20/12/20(日)02:07:07 No.756829513

男体型だと乳首あるとか聞いたけど胸でかくできるんかな…

3 20/12/20(日)02:07:27 No.756829636

できてたよ

4 20/12/20(日)02:07:37 No.756829668

アライさんが予想外に想定の斜め上をいく存在だった

5 20/12/20(日)02:08:14 No.756829818

どうでもいいけどアーカイブのサムネなんなんだよあれ!

6 20/12/20(日)02:10:15 No.756830339

>どうでもいいけどアーカイブのサムネなんなんだよあれ! 彼があんなことになるなんて…

7 20/12/20(日)02:10:33 No.756830404

結婚システム実装してほしい相方とNGSのグラでみんなに祝福されながら結婚したい

8 20/12/20(日)02:10:33 No.756830406

サムネがユーチューバーすぎる…

9 20/12/20(日)02:10:36 No.756830415

立ち姿までいじれるのが嬉しすぎる

10 20/12/20(日)02:10:51 No.756830466

人型タイプ1が男性 タイプ2が女性だとして1は乳首あるけど胸でかくできないんかな

11 20/12/20(日)02:11:54 No.756830684

立ちポーズとか走りモーションとか何年も前に変更できないかなとか妄想してたからめっちゃ嬉しい それ以外に弄れる項目が多過ぎて想像以上だったけど

12 20/12/20(日)02:12:09 No.756830757

新しいグライアイでクラースワイヤー作ったけどやっぱ熟練が必要な武器だなこれ…異界超界でLuの倍近くかかっちゃう

13 20/12/20(日)02:12:53 No.756830921

待機モーション変えれるのはまじでうれしいね しかも今後ACだかで追加される可能性あるってんだからうれしすぎる

14 20/12/20(日)02:13:24 No.756831035

いつだったかの生放送で待機モーションの変更はモーションの繋ぎなんかの問題で難しいって言ってたんだよね 半ば諦めてたけどまさか解消して実装してくるとは…

15 20/12/20(日)02:13:38 No.756831074

姿勢変更もかなりでかそうだ

16 20/12/20(日)02:15:46 No.756831524

>アライさんが予想外に想定の斜め上をいく存在だった 「」が途中からアライさん…?アライさん!?ってなっててダメだった

17 20/12/20(日)02:15:59 No.756831588

首の傾き一番左にするとかなり俯いた感じになるっぽいからネガネガしたキャラ作れそう

18 20/12/20(日)02:16:31 No.756831698

書き込みをした人によって削除されました

19 20/12/20(日)02:16:49 No.756831762

>首の傾き一番左にするとかなり俯いた感じになるっぽいからネガネガしたキャラ作れそう 視線も下の方向けて地面ばっか見るキャラにしよう

20 20/12/20(日)02:16:57 No.756831791

例えばPSO2だと男の娘キャラ作っても動くとめっちゃ漢らしかったりでイメージとの乖離激しかったけど モーション変更できるならこういうのも解消して理想のキャラ付けできる訳だから相当影響でかいな…

21 20/12/20(日)02:18:18 No.756832079

旧だとどんだけショタだろうと脱いだらめっちゃ筋肉質だしな…

22 20/12/20(日)02:18:33 No.756832143

>>アライさんが予想外に想定の斜め上をいく存在だった >「」が途中からアライさん…?アライさん!?ってなっててダメだった え! サブカラーを肌色に!?

23 20/12/20(日)02:19:38 No.756832431

本家側でもNGS仕様キャラクリで種族性別関係ない外見にできそうでワクワクしてきた

24 20/12/20(日)02:21:28 No.756832832

逆に男モーションのゴリマッチョ女性というskyrimのリディアさんみたいのも作れるわけだ

25 20/12/20(日)02:22:53 No.756833103

早くあのキャラクリやりたすぎる

26 20/12/20(日)02:23:13 No.756833158

我々にできるのはβ申込みだけだ

27 20/12/20(日)02:23:45 No.756833251

>我々にできるのはβ申込みだけだ 是非とも受かってキャラクリで余生を過ごしたい…

28 20/12/20(日)02:24:32 No.756833438

ベータの前にPSO2のエンジン更新くるっぽいけど NGSキャラクリはさすがに来ないかな

29 20/12/20(日)02:24:42 No.756833463

デフォキャラのおっぱいキャス子いいよね

30 20/12/20(日)02:25:35 No.756833669

あと気になるのはPSO2側のエステでNGSエステと同じことできるかよね

31 20/12/20(日)02:25:36 No.756833670

受かったとしてもキャラクリだけでβ終わらないように気をつけないと 各クラスの変更どんなもんかとフィールド探索も気になる…

32 20/12/20(日)02:25:36 No.756833675

初日はエステだけで終わりそう 1週間かかるかも

33 20/12/20(日)02:25:57 No.756833733

どうもサブクラスでステータス加算はないみたいね サブクラス入れても捨て加算されてないみたい まぁそういうのもベータでわかるか

34 20/12/20(日)02:26:55 No.756833934

NGSへの要望ってどこ送ったら良いんだろ カラーとかアクセとか選択するたびになんかやかましい効果音鳴ってたのが気になる あんなのキャラクリ沼で3時間も聞いてられん

35 20/12/20(日)02:27:00 No.756833950

PSO2は主人公やボスの尊厳破壊が流行っている

36 20/12/20(日)02:27:36 No.756834078

というか現状サブクラスがそのクラスが使える武器が使えるようになりますよってだけでスキルツリーもなかったよね?

37 20/12/20(日)02:27:36 No.756834081

サブクラスは多分かなり簡略化されてマルチウェポン用の選択肢になってると思う

38 20/12/20(日)02:27:58 No.756834150

1000年後の安藤の子孫はエステにこもっていた

39 20/12/20(日)02:28:19 No.756834203

>というか現状サブクラスがそのクラスが使える武器が使えるようになりますよってだけでスキルツリーもなかったよね? クラス選択画面にスキルツリーの項目もあった

40 20/12/20(日)02:28:48 No.756834297

>NGSへの要望ってどこ送ったら良いんだろ >カラーとかアクセとか選択するたびになんかやかましい効果音鳴ってたのが気になる >あんなのキャラクリ沼で3時間も聞いてられん その辺の要望聞くためのβだからβ終わったあとのアンケでいいんでない?

41 20/12/20(日)02:29:16 No.756834368

これPSO3じゃない?

42 20/12/20(日)02:29:20 No.756834387

ハルファ=Halpha=H+alpha Hはスケベ、alphaは始まりを意味する地球の言葉だ… これにより惑星ハルファはjunによる支配から1000年経った地球の姿である可能性が浮上してきた

43 20/12/20(日)02:29:43 No.756834455

>カラーとかアクセとか選択するたびになんかやかましい効果音鳴ってたのが気になる >あんなのキャラクリ沼で3時間も聞いてられん まあどうしても気になるならBGM0にするのが楽だあね

44 20/12/20(日)02:29:44 No.756834459

>これPSO3じゃない? 2ですからコラボアイテムはこのまま使わせていただきます

45 20/12/20(日)02:29:51 No.756834478

ぶっちゃけ俺だけβ受かると思う

46 20/12/20(日)02:30:21 No.756834568

マルチ武器にしない限りハンターはソードだけ、Raはライフルだけみたいな印象になったんだけどどうなんだろ

47 20/12/20(日)02:30:52 No.756834669

つまりパルチとかランチャーが紹介されなかったのは1クラス1武器なのかなと

48 20/12/20(日)02:30:53 No.756834674

>マルチ武器にしない限りハンターはソードだけ、Raはライフルだけみたいな印象になったんだけどどうなんだろ Tダガーとかも既にムービー内で使ってるしそれはないでしょ多分

49 20/12/20(日)02:30:58 No.756834687

>2ですからコラボアイテムはこのまま使わせていただきます 実際中々うまいやり方だと思う

50 20/12/20(日)02:31:20 No.756834753

パルチとワイヤーもあるでしょ

51 20/12/20(日)02:31:22 No.756834759

>マルチ武器にしない限りハンターはソードだけ、Raはライフルだけみたいな印象になったんだけどどうなんだろ 複数武器あるけどβはガンナーがライフルとツイマシ使える以外ひとつだけって言ってた

52 20/12/20(日)02:31:31 No.756834787

色々環境はあるだろうけどどの武器でもある程度戦えると良いな

53 20/12/20(日)02:31:31 No.756834792

>>マルチ武器にしない限りハンターはソードだけ、Raはライフルだけみたいな印象になったんだけどどうなんだろ >Tダガーとかも既にムービー内で使ってるしそれはないでしょ多分 ああFiがダブセとダガー使ってた?

54 20/12/20(日)02:31:37 No.756834812

各クラス2~3の武器が設定されてるけどベータでは一種類だけですって話よ GuだけTMGとARだっけ

55 20/12/20(日)02:31:56 No.756834866

なるほど

56 20/12/20(日)02:32:19 No.756834939

ムービーでFi(スゥ)がダガーとダブセ使ってるよ

57 20/12/20(日)02:32:52 No.756835025

ガンスラはどうなるんだろう Lu相当のガンスラ専門職用になるんだろうか

58 20/12/20(日)02:33:21 No.756835098

ていうか初報の段階でダブセとかダガー拾ってたからね 武器種は基本全部続投とみてよさそう

59 20/12/20(日)02:33:32 No.756835126

ナックルブーツが実現可能なのがわかっただけで今日の放送は見た価値あった

60 20/12/20(日)02:33:45 No.756835159

>ぶっちゃけ俺だけβ受かると思う 一人だけでプレイとかつまんなそうだな…

61 20/12/20(日)02:34:13 No.756835227

今の武器はNGSに持ち込めるけど最初は装備できるクラスないものもありますみたいなアナウンスあったよ

62 20/12/20(日)02:34:21 No.756835250

>一人だけでプレイとかつまんなそうだな… 今もずっと一人で遊んでるし…

63 20/12/20(日)02:34:22 No.756835253

Guが無印と変わらずTMG&ARだとするとタリスなんかも現状と同様FoとTeで共有かなぁ

64 20/12/20(日)02:34:37 No.756835283

ペットはどうなるんだろ…下手したらSuだけ無いのもちょっと覚悟してるけど

65 20/12/20(日)02:34:49 No.756835308

とにかく楽しみだけど緊急は今までの緊急とは違うっぽいしどういうルーチンで回していくゲームになるんだろう ディバイド週制限とかコレクトファイルみたいなのをひたすら回していくなら楽そうだけど

66 20/12/20(日)02:35:31 No.756835409

>ガンスラはどうなるんだろう >Lu相当のガンスラ専門職用になるんだろうか じゃないかな…結局汎用ガンスラの調整上手くいった試しがなかったからな サブLuガンスラはまずまず火力は出るけども

67 20/12/20(日)02:35:34 No.756835417

チェインが悪さしないようにうまく調整してほしい

68 20/12/20(日)02:36:42 No.756835583

緊急は大型ボスETみたいな扱いになりそうね 無印βはボス部屋とかなくてフリーフィールドにETで大ボス乱入してくる形式だったけどああいう感じに戻りそう

69 20/12/20(日)02:36:53 No.756835612

>ペットはどうなるんだろ…下手したらSuだけ無いのもちょっと覚悟してるけど あるとは思うけどめちゃめちゃ調整しなきゃなクラスでもある気はする

70 20/12/20(日)02:37:08 No.756835651

>とにかく楽しみだけど緊急は今までの緊急とは違うっぽいしどういうルーチンで回していくゲームになるんだろう >ディバイド週制限とかコレクトファイルみたいなのをひたすら回していくなら楽そうだけど フィールドでの完全ランダムかなぁ それはそれで正直運からむしソロ討伐になっちゃうのとかあるしまだわからないなぁ

71 20/12/20(日)02:37:31 No.756835708

>ペットはどうなるんだろ…下手したらSuだけ無いのもちょっと覚悟してるけど ペットは独自要素多くて調整大変という話だったしNGSで来るとき変わるかもな…

72 20/12/20(日)02:38:08 No.756835795

おぺにす付きイオちゃん作ってもいいんですか! 元からついてるけど

73 20/12/20(日)02:38:13 No.756835807

Suがペットになればいい

74 20/12/20(日)02:38:24 No.756835838

まあちょうどいい感じの落とし所見つけてくれるんじゃないかな 流石に判ってるでしょ緊急が時間合わせづらい人には辛いの

75 20/12/20(日)02:38:32 No.756835856

Gu普通にライフル使うようになるのかねぇ

76 20/12/20(日)02:39:32 No.756835993

>ペットは独自要素多くて調整大変という話だったしNGSで来るとき変わるかもな… その場召喚みたいな法撃武器になるかもしれんな

77 20/12/20(日)02:40:21 No.756836120

Suはぶっちゃけ実装時から迷走しまくってるからいっそ再構築しちゃってもいいと思うんだよね… ペット追加するたびにPAの差別化するとかの労力もかなりヤバそうだし

78 20/12/20(日)02:40:59 No.756836195

意外とトリガーみたいな方式が基本になったりするかもね

79 20/12/20(日)02:41:27 No.756836258

テクターは振り早くなったてジャストステップ攻撃出来てる映像なだけなのに別もんに見えるな…

80 20/12/20(日)02:41:54 No.756836308

>>2ですからコラボアイテムはこのまま使わせていただきます >実際中々うまいやり方だと思う さすがパソナルームを考えたSEGAだセコいぜ!って思ってしまった

81 20/12/20(日)02:43:20 No.756836496

Teはデフォルトでパリィ出来るようになって魔法剣士感増してる カウンターもあるといいんだけどね

82 20/12/20(日)02:44:03 No.756836591

>Teはデフォルトでパリィ出来るようになってゴリラ感増してる

83 20/12/20(日)02:44:19 No.756836625

Teはステップ回避からカウンターみたいなの使ってた気がする

84 20/12/20(日)02:44:20 No.756836627

千年後のTeがゴリラになっているなんて…!

85 20/12/20(日)02:44:46 No.756836696

ナックルかなりよさげになってたけど攻撃速度もうちょっと早くてもいいなって感じた

86 20/12/20(日)02:45:08 No.756836741

まあデフォウォンド棍棒だからな…セイバー状のものを探す作業からしなければ

87 20/12/20(日)02:45:09 No.756836744

体型体制性別と来たら後は何があるだろう 欠損?

88 20/12/20(日)02:45:41 No.756836815

TeといやNGSは基本的に回復手段が限定されるぽいから バフデバフの重要性がPSO2無印より増してそうに思えるのでやりがい増えてるといいなぁ

89 20/12/20(日)02:45:42 No.756836817

>体型体制性別と来たら後は何があるだろう チクチン

90 20/12/20(日)02:46:27 No.756836911

しかし迷彩確保してたけどこのグラの中に突っ込むと浮きそうだな

91 20/12/20(日)02:46:42 No.756836942

>ナックルかなりよさげになってたけど攻撃速度もうちょっと早くてもいいなって感じた 今出てる武器割とみんなスピード抑えめなんでとりあえずその方向性なんだろう 超速ラスターは当分お休みだろうな…

92 20/12/20(日)02:47:15 No.756837003

>しかし迷彩確保してたけどこのグラの中に突っ込むと浮きそうだな そこでこのステルス化

93 20/12/20(日)02:47:34 No.756837050

クラススキルとかまだどうなるかわからないしな…

94 20/12/20(日)02:48:01 No.756837104

ゲームスピード早い方が好きなんだけど難易度上がるからなあ

95 20/12/20(日)02:48:28 No.756837151

キャラクリはスライダーに数値かメモリをつけて下さい…

96 20/12/20(日)02:48:45 No.756837180

>そこでこのステルス化 ステルス化は真面目に今までよりも使い出がありそう ナックルから灼熱波動とかしたいなら必須だし

97 20/12/20(日)02:49:05 No.756837225

>>しかし迷彩確保してたけどこのグラの中に突っ込むと浮きそうだな >そこでこのステルス化 今回のナックルステルス似あうと思うわ なんだかよくわからんけど感じる

98 20/12/20(日)02:49:58 No.756837336

今回のナックルはまじめにかっこよくて色々想像が捗るのなんの 早く触りたい

99 20/12/20(日)02:50:08 No.756837353

こっちが速くなるなら大体敵も速くなるからな…

100 20/12/20(日)02:51:22 No.756837522

拳のラッシュには強烈なフィニッシュ攻撃が欲しくなる…

101 20/12/20(日)02:51:27 No.756837537

分かった酸拳PAを入れて速さ中和する

102 20/12/20(日)02:52:02 No.756837619

ステルス迷彩のコードは今月で期限切れだからカタログ買っておこうね

103 20/12/20(日)02:52:32 No.756837682

モーションかなり違うように見えたけどBHSだけは残してください!

104 20/12/20(日)02:53:06 No.756837749

イック・ヒックの気持ち悪い火力好きだったよ

105 20/12/20(日)02:53:27 No.756837783

期限切れアイテムコード類はスク化するのを待つ!

106 20/12/20(日)02:53:44 No.756837827

>拳のラッシュには強烈なフィニッシュ攻撃が欲しくなる… ラッシュの後昇竜拳してたね

107 20/12/20(日)02:53:53 No.756837846

>拳のラッシュには強烈なフィニッシュ攻撃が欲しくなる… そこでこのジーカー とかできるといいな

108 20/12/20(日)02:54:50 No.756837945

格闘系でかっこいいラッシュあるのはかなりポイント高いけど重くて強烈な一撃技もほしいよね

109 20/12/20(日)02:55:05 No.756837969

Luの新機軸的にNGSクラスは派生攻撃とか増えそうだから期待してる

110 20/12/20(日)02:56:14 No.756838098

あのラッシュ→アッパーって流れ自体はフラッシュサウザンドまんまなんだけど まるで違う印象のPAになってるのが面白い

111 20/12/20(日)02:57:15 No.756838227

アッパーでめっちゃ浮いてた上に浮いた後行動できるようになってたな

112 20/12/20(日)02:57:52 No.756838299

あ…違うわフラッシュサウザンドはアッパー→ラッシュだった…

113 20/12/20(日)02:59:42 No.756838522

待機モーション変更もうれしいけど抜刀時の待機モーションも変更できるようにしてくだち!

114 20/12/20(日)03:06:16 No.756839271

>どうもサブクラスでステータス加算はないみたいね >サブクラス入れても捨て加算されてないみたい クラススキルだけで調整複雑になるのにステータスまで反映した初期PSO2がおかしいよなあやっぱ

115 20/12/20(日)03:09:36 No.756839635

結構言われてたせいか新アッシュくん顔修正されて男前になってたな

116 20/12/20(日)03:09:39 No.756839637

>>ペットはどうなるんだろ…下手したらSuだけ無いのもちょっと覚悟してるけど >ペットは独自要素多くて調整大変という話だったしNGSで来るとき変わるかもな… ペットは既存のシステム改変で無理矢理実現してる挙動だし新規にしっかりと作り直されて欲しいわ

117 20/12/20(日)03:10:32 No.756839735

使いやすくして倍率控えめとかになるんだろうけどチェイン続投してバランス大丈夫なのかな… またなんか壊したりしない?

118 20/12/20(日)03:11:43 No.756839867

僕ナックルとランチャーでプロトランザーやるんだ!

119 20/12/20(日)03:12:09 No.756839918

>とにかく楽しみだけど緊急は今までの緊急とは違うっぽいしどういうルーチンで回していくゲームになるんだろう >ディバイド週制限とかコレクトファイルみたいなのをひたすら回していくなら楽そうだけど MMOのレイドがフィールドシステムと相性良さそうというか ドグマオンラインみたいにMOのシステムでMMO作る感じ目指してるんじゃないかな

120 20/12/20(日)03:13:05 No.756840022

>僕ナックルとブーツで格闘家やるんだ!

121 20/12/20(日)03:14:18 No.756840165

カタナと弓の情報なかったな…

122 20/12/20(日)03:14:48 No.756840225

システム的にシティ内で戦闘可能になってたりしないかな… 襲撃されて欲しい

123 20/12/20(日)03:15:10 No.756840260

最高画質でやる場合のPCってどのくらいの値段かしら

124 20/12/20(日)03:15:24 No.756840297

>カタナと弓の情報なかったな… ブレイバー失伝!

125 20/12/20(日)03:15:54 No.756840350

>使いやすくして倍率控えめとかになるんだろうけどチェイン続投してバランス大丈夫なのかな… >またなんか壊したりしない? まだ見れてないけどまたGuスキル? 倍率はいい感じにするとして汎用スキルでいいと思うの

126 20/12/20(日)03:16:42 No.756840432

というか後継職はそのまま来るんだろうか? でも来なかったらガンスラとかどうすんだってなるよな…

127 20/12/20(日)03:16:59 No.756840464

チェインが敵じゃなくて自分に溜まるっていう点が気になるな

128 20/12/20(日)03:17:05 No.756840469

>カタナと弓の情報なかったな… 初期6職以降は順々に追加していくんじゃないかな ブレイバーはEP2追加だし早めに来るだろう

129 20/12/20(日)03:17:13 No.756840489

チェイン大前提のクラスってのもなぁ

130 20/12/20(日)03:18:12 No.756840594

バウンサーカトリちゃんの努力のおかげで1000年後にもジェットブーツは残りましたよ!

131 20/12/20(日)03:18:21 No.756840604

Guはスタイリッシュロール健在だったな!

132 20/12/20(日)03:18:58 No.756840671

>まだ見れてないけどまたGuスキル? >倍率はいい感じにするとして汎用スキルでいいと思うの Guと同時に紹介されてたからGuスキルじゃないかな… 汎用にすると全員がチェインありきになるしそれはそれで嫌ではある

133 20/12/20(日)03:19:14 No.756840689

βは初期3職だけかと思ってたから以外だった

134 20/12/20(日)03:19:33 No.756840725

>最高画質でやる場合のPCってどのくらいの値段かしら OS抜きで20万かからないくらい ただフルHDでi9要求してるのはちょっとおかしいし10世代Core iは時期が悪いから今の要求スペック通りに買うのは勧められない

135 20/12/20(日)03:20:15 No.756840794

チェインゲーといえばその極北だったNOVAのXHを思い出す

136 20/12/20(日)03:20:19 No.756840801

弱点属性でダウンシステムだった筈だし ソロはサブウォンドかロッド使える職になりそうだな タリスは…タリスどこ?

137 20/12/20(日)03:20:44 No.756840840

PC買い換えとかはβの人達の話聞くまで待ってもいいと思う

138 20/12/20(日)03:20:57 No.756840869

チェインは見た所通常攻撃+PAでカウントされて チャージしたPAを当てるとそのPA単発でフィニッシュって感じだったんで 今のを取り回しやすくしつつ効果そのものはコンパクトになってるっぽいので 過去みたいな極端なぶっ壊れ方はしないとは思う

139 20/12/20(日)03:21:27 No.756840934

PC買い替えはオープンテストの時期待ってからでも良さそうではある

140 20/12/20(日)03:21:30 No.756840942

>チェインが敵じゃなくて自分に溜まるっていう点が気になるな 部位チェインは微妙だもん…PAで起爆するならエネミーだけ記憶してカウントしてからPA自体に倍率掛ければいい

141 20/12/20(日)03:21:38 No.756840959

>ただフルHDでi9要求してるのはちょっとおかしいし10世代Core iは時期が悪いから今の要求スペック通りに買うのは勧められない よくわかってなくて申し訳ないんだけど10世代の買う時期が悪いっていうのはなんで?

142 20/12/20(日)03:22:49 No.756841069

キャス子のおっぱいえっちすぎないか?

143 20/12/20(日)03:22:56 No.756841077

おかね全然なくてしにそうだけど分割払いにすればPC買えることに気づいて幸せ

144 20/12/20(日)03:23:49 No.756841148

>キャス子のおっぱいえっちすぎないか? ロボットですので ロボットに欲情するとかおかしいので っていう海外向けへの言い訳ができるからね…

145 20/12/20(日)03:24:44 No.756841215

マルチウェポンの説明のテクで凍ったらそのままステゴロに移行するルピカでじわじわくる

146 20/12/20(日)03:25:34 No.756841296

弱点テクでダウンは他の奴に任せて俺はひたすらナックルで殴る

147 20/12/20(日)03:27:48 No.756841523

>よくわかってなくて申し訳ないんだけど10世代の買う時期が悪いっていうのはなんで? Ryzenで問題なく動くならRyzen(Zen3)の方が性能がいいってのとCore iの11世代は(数世代ぶりに)クロックあたりの処理能力が上がるってIntelが発表済みだから待てるなら待つ方がいい スペックに明記されてないから今はRyzenはPSO2目的だと勧められない

148 20/12/20(日)03:27:53 No.756841535

>マルチウェポンの説明のテクで凍ったらそのままステゴロに移行するルピカでじわじわくる 一見ネタっぽいけど打射法が撤廃されて攻撃力防御力でまとめられてるから普通にちゃんと有効そうなんだよな まぁ攻撃の分類としての打射法は残ってるだろうしスキル振りでまた変わってくると思うけど

149 20/12/20(日)03:28:51 No.756841639

ソードで大技あったみたいに各武器にもあるんじゃない大技

150 20/12/20(日)03:29:04 No.756841661

>打射法が撤廃されて攻撃力防御力でまとめられてる マジか

151 20/12/20(日)03:29:52 No.756841741

>スペックに明記されてないから今はRyzenはPSO2目的だと勧められない なるほど勉強になったありがとう

152 20/12/20(日)03:31:39 No.756841906

サブクラスの武器を使用できるってことは仮に後継職がそのままやってきたらサブHuとサブHrで同じソードでも別の動きをサブに仕込めるってことになるのかな 面白いな

153 20/12/20(日)03:32:25 No.756841996

射撃職で殴ったり法撃職で殴ってもダメ下方はないのか…いいな!

154 20/12/20(日)03:32:53 No.756842038

推奨パソコン出るの待つかな今までの流れからなんかコード付きの来るだろうし ただ推奨パソコンって必ずしも最高設定でプレイ出来るとは限らないよね…

155 20/12/20(日)03:33:12 No.756842069

後継はこないだろう 来てもサブ不可になるしかない

156 20/12/20(日)03:34:25 No.756842193

というかFoのロッドにPh要素あったりTeのウォンドにPAあったりするから基本職に後継職要素統合されてるよね

157 20/12/20(日)03:35:02 No.756842251

>後継はこないだろう >来てもサブ不可になるしかない まだ始まってもいないのに何言ってんだ…

158 20/12/20(日)03:35:17 No.756842274

後継来なかったらLuがPSO2だけの輝きになってしまう…

159 20/12/20(日)03:35:46 No.756842317

そういやラッピーいなかったな ハルファには生息していないのか

160 20/12/20(日)03:35:54 No.756842334

>まだ始まってもいないのに何言ってんだ… どっちかって言うと >サブクラスの武器を使用できるってことは仮に後継職がそのままやってきたらサブHuとサブHrで同じソードでも別の動きをサブに仕込めるってことになるのかな こっちの方が何言ってんだなので…

161 20/12/20(日)03:36:22 No.756842364

>マジか 動画見るとわかるけど打撃武器だろうが法撃武器だろうが全部攻撃力で統一されてるしキャラクターのステータス表記もシンプルになってる ただし打撃射撃法撃っていう扱いそのものはちゃんと残ってる 例えば特殊能力パワーⅠはNGSでは「打撃武器威力+1%」っていう風に直接のステじゃなく今のSOPに近い形になってた

162 20/12/20(日)03:36:31 No.756842375

特定のクラスの組み合わせで挙動が後継クラスになるとかやってほしいわ 具体的にはGuもHrTMGもまだまだ遊びたい

163 20/12/20(日)03:37:24 No.756842440

そもそもモーションが一新されるのに後継を出す必要がない… 新武器と新クラスだろやるなら

164 20/12/20(日)03:40:22 No.756842674

PSU時代の変な武器とか復活しないかな…

165 20/12/20(日)03:40:45 No.756842706

ナックルはほぼ一新レベルだったけどTMGはチェインとかロールとか以前のスタイルの影響色濃いから別スタイルもありそうだなって思っただけだけどそんな噛みつかれるとは思わなかったわ

166 20/12/20(日)03:42:58 No.756842863

>そもそもモーションが一新されるのに後継を出す必要がない… うn?

167 20/12/20(日)03:43:33 No.756842923

そもそも元のナックルがスウェーとショボいギアしかないのに一新も何も スウェーは残ってるぞ

168 20/12/20(日)03:43:47 No.756842938

そのうち上級職なりなんなりはあるんじゃ…

169 20/12/20(日)03:45:29 No.756843073

>PSU時代の変な武器とか復活しないかな… ウィップ…アックス…スライサー…ショットガン…レーザー…ボーガン…クロー…ツインクロー…お前たちはいまどこで

170 20/12/20(日)03:46:27 No.756843146

スライサーとツインクロー好きだったなぁ…

171 20/12/20(日)03:47:39 No.756843236

大きく横に薙ぎ払い往復するツインクローPA好きだった

172 20/12/20(日)03:48:30 No.756843299

>>そもそもモーションが一新されるのに後継を出す必要がない… >うn? 全部作り直しなんだし後継職のPA流用したっていいんだ

173 20/12/20(日)03:49:22 No.756843365

Poになってからだったかもしれないけどガッツリシールドって形の盾も好きだったな…

174 20/12/20(日)03:49:44 No.756843398

マドゥーグとシャドゥーグは…いらないな!

175 20/12/20(日)03:50:34 No.756843467

クラスの装備可能武器にガンスラアイコンないってことは恐らくガンスラは専用クラス来るだろうな

176 20/12/20(日)03:50:45 No.756843484

>マドゥーグとシャドゥーグは…いらないな! マグなくなったことの代用措置だからマグが帰ってきたら実装する意味がねえな!

177 20/12/20(日)03:51:01 No.756843505

RaとGuでARのモーション全然別物だったりしたら面白そうだとは思う

178 20/12/20(日)03:52:21 No.756843593

NGS開発開始と上級が来た時期が被ってる事からもわかるけどただの手抜き次世代化なのよね ヒーロー一個だけってのはさすがにダメすぎたけど

179 20/12/20(日)03:53:18 No.756843657

>クラスの装備可能武器にガンスラアイコンないってことは恐らくガンスラは専用クラス来るだろうな 射撃できない近接職用のガンモードじゃなかったのか…

180 20/12/20(日)03:54:02 No.756843704

火器類はPAが職に縛られてる現PSO2のシステムだと武器種増やすと職考えなきゃいけなくなるし増やすの大変だったけど 武器ごとに適正クラスだけ決まってる形ならPA次第なんだけど別にそこらへんの制限は変わらなそうか

181 20/12/20(日)03:56:14 No.756843868

>火器類はPAが職に縛られてる現PSO2のシステムだと武器種増やすと職考えなきゃいけなくなるし増やすの大変だったけど ライフルPAがRaとGuで共通だったからその方向性で〇〇と□□が使えるクラス、みたいなのもっとあっても良かったと思うんだけどな

182 20/12/20(日)03:56:36 No.756843899

いやクラスもサブにしなきゃ使えないっしょ

183 20/12/20(日)03:57:43 No.756843978

今ならPhのPAあるし近接型のGuライフルPAとかも用意できそうではある

184 20/12/20(日)03:59:23 No.756844089

Fiも持つことは出来たんだがな…

185 20/12/20(日)04:08:07 No.756844663

ずっとやりたかったTダガーとDBの組み合わせが綺麗に出来そうでワクワクが止まらない

186 20/12/20(日)04:08:33 No.756844690

>ZEROの盾も好きだったな…

187 20/12/20(日)04:09:18 No.756844733

そういやNGSにもスマートPAは実装されるんだろうか

188 20/12/20(日)04:14:05 No.756845004

今見えてる範囲だと武器1種につきPA3つしかないからスマートいらないんじゃなかろうか 本稼働する時には増えてるかもだけど

189 20/12/20(日)04:14:45 No.756845047

スマートPA結局使ってないけど自動でどのPA使うか勝手に選んでくれるってだけよね?

190 20/12/20(日)04:15:26 No.756845083

そもそもスマートはジャンプにすらコマンド二種仕込まれてるLuだからでしょ

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