ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/17(木)23:28:22 No.756139959
控えと入れ替えるスキルとかもっとあっていいと思う
1 20/12/17(木)23:31:55 No.756141367
自爆しかありますまい
2 20/12/17(木)23:33:03 No.756141869
必要な犠牲でした
3 20/12/17(木)23:33:44 No.756142103
ガンドと入れ替えが強すぎる
4 20/12/17(木)23:34:13 No.756142271
ステラァァァァァァ!
5 20/12/17(木)23:35:13 No.756142708
後衛と入れ替えってことは礼装スキル1をスキル3+宝具1に置き換えるようなもんだからな…
6 20/12/17(木)23:35:23 No.756142770
時々ガンドが効かないやつがいて困る
7 20/12/17(木)23:37:21 No.756143530
強すぎる
8 20/12/17(木)23:42:26 No.756145545
こんなに鯖いるんだからもっとポケモンや昨今の特撮ばりに入れ替えさせてくれよォあと戦闘服見飽きたよォ と思いはすれど行動として強すぎるのは分かっているので強く言いだせない…
9 20/12/17(木)23:43:07 No.756145781
オダチェン持った他の魔術礼装とっとと出して欲しい
10 20/12/17(木)23:43:26 No.756145896
もう少し不便でいいから入れ替えスキル持ってる鯖出して欲しい 自分以外の二人からランダムで控えの一番後ろに入れるスキルとか
11 20/12/17(木)23:44:28 No.756146284
前衛後衛全取っ替えスキルとかどうかな 複数人の入れ替えができるが小回りが効かないというデメリットもある
12 20/12/17(木)23:46:12 No.756147004
入れ替えをしないと勝てないような敵を出されたら困るのはある 後衛に無敵貫通持ちや強化解除持ちを入れておかない方が悪いみたいな環境になったら嫌だ
13 20/12/17(木)23:47:34 No.756147494
明らかにオダチェン使いづらくするギミックとかあって対策考えんの大変なんだろうなーと思う
14 20/12/17(木)23:49:53 No.756148346
呵責なく
15 20/12/17(木)23:51:03 No.756148795
加減なく
16 20/12/17(木)23:51:55 No.756149112
そして
17 20/12/17(木)23:51:58 No.756149133
そして命の価値に区別なく
18 20/12/17(木)23:52:27 No.756149264
「仕切り直し」に全部入れ替え効果つけてみない?
19 20/12/17(木)23:52:57 No.756149447
単純単純
20 20/12/17(木)23:52:57 No.756149450
カタサンダーLOVE
21 20/12/17(木)23:53:20 No.756149595
オダチェン付礼装増やしたくないなら別にいいけど魔術礼装のLVも上限あげてくれ
22 20/12/17(木)23:53:29 No.756149660
ウルクだっけ開幕で編成ぐちゃぐちゃにされるの
23 20/12/17(木)23:53:33 No.756149696
>前衛後衛全取っ替えスキルとかどうかな >複数人の入れ替えができるが小回りが効かないというデメリットもある 5人PTがめちゃ強くなりそう
24 20/12/17(木)23:55:11 No.756150496
オーダーチェンジって名前のスキルへのアイコンらしく控えが飛び出すように描かれてると思ったけど 今だと前衛の対象が敵陣に突っ込まされてるような絵にも見える
25 20/12/17(木)23:55:39 No.756150663
>ウルクだっけ開幕で編成ぐちゃぐちゃにされるの あれは有利クラスのレベルマで固めとけばなんとかなる敵だからまだ許されてた感じがする 今のシナジー重視した構築が前提の難易度でやられたらクソゲーすぎる
26 20/12/17(木)23:57:05 No.756151166
ティアマトだったかがやってきたね前衛後衛入れ替え
27 20/12/17(木)23:58:11 No.756151552
入れ替えは前衛と後衛の交換だからどうにでもなったはず
28 20/12/18(金)00:00:02 No.756152182
前も後ろもクソザコしかいない時期だったから何ら問題なかったぜ!
29 20/12/18(金)00:00:41 No.756152410
☆3以下の非戦力メンバー突っ込んで戦闘中後ろでイチャイチャと絆上げたりするんで あんまりスタメン以外を呼び出さざるを得ない局面が増えると困るんだ
30 20/12/18(金)00:07:01 No.756154393
>ウルクだっけ開幕で編成ぐちゃぐちゃにされるの 今の高難易度であれやるとカード運どころではない仕切直しまくりの捨てゲーにしかならないよね…
31 20/12/18(金)00:10:11 No.756155359
コヤンが空間転移の応用でオダチェンスキル持ってこねえかな
32 20/12/18(金)00:12:56 No.756156156
オーダーチェンジはもう基本機能にしていいと思う ポチポチ減らすのが周回の究極目標なんだから増やしてるオダチェンは緩和したっていいじゃん
33 20/12/18(金)00:14:15 No.756156534
鯖にオダチェンつけたらその鯖のスキル+スター20撒きまで確定するからなあ…
34 20/12/18(金)00:16:04 No.756157039
ステラ食らってるアイコンに見えてきた
35 20/12/18(金)00:17:52 No.756157508
見れば見るほどにチェンジ感ないな
36 20/12/18(金)00:18:49 No.756157749
スタメンマシュはこれで帰ってもらう… 機神スキルだと…?!
37 20/12/18(金)00:22:35 No.756158716
基礎システムでいいよなは実装からずっと思ってるよオダチェン
38 20/12/18(金)00:25:35 No.756159476
ガンドは強力すぎてメタられるのもわかる