ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/15(火)14:19:43 No.755422516
この〇〇をゴミにしたって長所だったんだね
1 20/12/15(火)14:23:18 No.755423175
新規プレイヤーは追いつきやすく 復帰プレイヤーは復帰しやすく 既存プレイヤーはマイペースでやりやすくなる
2 20/12/15(火)14:26:25 No.755423805
でも流石にリヴァ鏡はクソ過ぎたのか同じ様なの来なかったね
3 20/12/15(火)14:32:58 No.755425006
アートマを集めのは好きだった
4 20/12/15(火)14:34:01 No.755425201
いつまでも同じ装備なのはやることないってことだからな…
5 20/12/15(火)14:36:16 No.755425662
詩学はゴミにならなかった
6 20/12/15(火)14:36:55 No.755425819
今って詩学なににつかえばいいんだ
7 20/12/15(火)14:37:55 No.755426035
神話が哲学をゴミにしたってなんか違くね 同時実装の上位装備と下位装備の関係じゃん
8 20/12/15(火)14:45:08 No.755427561
このゲームは知らないがインフレがあった方がゲームとしては長持ちするってことかな?
9 20/12/15(火)14:49:30 No.755428577
メインクエストクリアまでやってやめるのって珍しいよな やめるやつはクリア前にやめる
10 20/12/15(火)14:52:04 No.755429120
>このゲームは知らないがインフレがあった方がゲームとしては長持ちするってことかな? そもそもインフレではない
11 20/12/15(火)14:54:55 No.755429756
>このゲームは知らないがインフレがあった方がゲームとしては長持ちするってことかな? 一定毎にスパっとそれまでの最強装備レベルを誰でも直ぐに手に入る最低ランクの装備レベルにして、強い装備が報酬のコンテンツを実装していくスタイルなので 単純にインフレだからというよりシーズン制だからって感じかな
12 20/12/15(火)15:03:11 No.755431626
スタートラインの装備のアイテムレベルを0として +10の装備が生産職が作れる装備 +15の装備が最初のボスコンテンツの装備 +20の装備が一週間毎に獲得個数が制限されているけど誰でも取れる装備 +30の装備が最難関コンテンツでとれる最強装備 この状態が数ヶ月続いて1シーズン 次の大型パッチで+30のがスタートラインの0相当になってまた+Xの装備が実装される
13 20/12/15(火)15:05:01 No.755432019
まだこの画像でレスポンチする気な人いるの
14 20/12/15(火)15:21:39 No.755435570
高級素材になるので格落ちしたトークンもゴミにはなってない