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20/12/14(月)09:27:25 名も無... のスレッド詳細

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20/12/14(月)09:27:25 No.755092360

名も無き町も武器強化も待ち時間が多すぎる…

1 20/12/14(月)09:29:34 No.755092625

効率悪くてもいいから一日にドカっと進められる方法が欲しい

2 20/12/14(月)09:31:51 No.755092913

暫くは一日一回町の素材集めとフレイムグレース周辺のシンボル狩る日々かな

3 20/12/14(月)09:33:49 No.755093182

自分のペースで遊んでって謳うなら時間制限要素なくていいだろ…

4 20/12/14(月)09:36:28 No.755093515

一月以上討伐やって金印1個しか落ちてないんだけど下振れしてるのか普通なのかわからない

5 20/12/14(月)09:38:52 No.755093813

イベント交換所見る限り各属性のルーン獲得目指してコツコツやってねってことなんだろうか 武器防具は要求Lv20とかで全くうまあじないし

6 20/12/14(月)09:41:26 No.755094141

木材交換してもいいの?

7 20/12/14(月)09:41:55 No.755094201

強化武器Ⅲあったよ

8 20/12/14(月)09:42:02 No.755094219

>木材交換してもいいの? 後悔しそうな気はする…

9 20/12/14(月)09:42:22 No.755094269

>一月以上討伐やって金印1個しか落ちてないんだけど下振れしてるのか普通なのかわからない うちはまったく落ちてないので安心してほしい

10 20/12/14(月)09:42:28 No.755094276

>強化武器Ⅲあったよ 歴戦より強そう?

11 20/12/14(月)09:44:12 No.755094495

>うちはまったく落ちてないので安心してほしい やっぱり全然落ちないかあ… 銀印で交換もできないから育成が全く進まない…

12 20/12/14(月)09:44:33 No.755094529

>>強化武器Ⅲあったよ >歴戦より強そう? タガーにしたから比較はできないけど属攻伸びてたからそっちで差別化していくのかも

13 20/12/14(月)09:46:17 No.755094752

アナデンの兄貴の街作りみたいに雑魚でも少しはクラフト素材手に入るといいんだがなあ

14 20/12/14(月)09:46:32 No.755094780

舞姫の金印だけ一個だけ落ちた 欲しいのは盗賊なんだ…

15 20/12/14(月)09:47:18 No.755094880

>>>強化武器Ⅲあったよ >>歴戦より強そう? >タガーにしたから比較はできないけど属攻伸びてたからそっちで差別化していくのかも ちなみに素材に剛磨石って要求されたんだけど現段階で手に入る?

16 20/12/14(月)09:48:14 No.755094998

せっかく集めた歴戦武器が過去の遺物にならなそうなら嬉しいな

17 20/12/14(月)09:52:03 No.755095423

アプデでぬの狩場が近くなったのは嬉しい

18 20/12/14(月)09:53:07 No.755095560

あれ?岩の魔物いない?と思って調べたらこれ4時更新じゃなくて20時間で復活なのか…

19 20/12/14(月)09:54:04 No.755095673

>あれ?岩の魔物いない?と思って調べたらこれ4時更新じゃなくて20時間で復活なのか… タイマーかなんかで管理しておくのが一番ではある 面倒臭いけど

20 20/12/14(月)09:54:47 No.755095747

テレーズくんの武勇伝が盛られていくの見るだけで面白いから新ストーリー来ないかな…

21 20/12/14(月)09:56:56 No.755096003

>ちなみに素材に剛磨石って要求されたんだけど現段階で手に入る? どのシンボルエネミーか忘れたけどドロップしたよ たしか熊だった気がする

22 20/12/14(月)09:58:05 No.755096175

武器強化素材の泥ってけっこう偏るよね

23 20/12/14(月)10:00:11 No.755096439

>どのシンボルエネミーか忘れたけどドロップしたよ >たしか熊だった気がする サンクス

24 20/12/14(月)10:02:00 No.755096690

ソシャゲ特有の黎明期のやる事ない現象が起きてるから早くコンテンツ拡充されるといいなあ

25 20/12/14(月)10:03:52 No.755096976

完全にゲームの作りそのものを間違えてる感が凄い シングルプレイでなんでこんな要素を…?

26 20/12/14(月)10:05:01 No.755097137

エンドコンテンツらしき闘技大会は2月だっけ まだ結構あるな…

27 20/12/14(月)10:06:22 No.755097329

>完全にゲームの作りそのものを間違えてる感が凄い >シングルプレイでなんでこんな要素を…? 開発の想定したゲームの土台と ソシャゲの作りが噛み合う事なく運営が調整せぬままに混在している

28 20/12/14(月)10:08:17 No.755097601

運営移管したから調整に手こずってるのかな

29 20/12/14(月)10:08:34 No.755097642

ソシャゲじゃないです! これはシングルプレイのゲームです! を強調してる割に変にソシャゲに寄ってるのがな…

30 20/12/14(月)10:10:03 No.755097868

素材はいいのにソシャゲの良くない所がちらほら混じってるのが勿体ないよなあ

31 20/12/14(月)10:13:29 No.755098418

配布キャラが欲しい 星4でいいからイベントぶん回せば導石貯まって討伐連れてかなくても80Lvにできるようなの

32 20/12/14(月)10:16:00 No.755098834

名もなき街ひと段落したらあの子配布してくれないかな?

33 20/12/14(月)10:16:20 No.755098895

予定にはあるね配布キャラ

34 20/12/14(月)10:16:31 No.755098920

マーベラスの章の最後の方に出てきた訳知り顔してたキャラ誰だよってなってたけどやったら原作やったらお前ー!ってなった

35 20/12/14(月)10:17:15 No.755099032

建築家ちゃんは仲間になってくれたらほんと嬉しい

36 20/12/14(月)10:18:55 No.755099303

>予定にはあるね配布キャラ 闘技大会の景品だっけ 高難易度コンテンツらしいから今のうちにレベル上げられるだけ上げとかないとなあ

37 20/12/14(月)10:22:38 No.755099899

月末に来るらしい追憶の塔が何なのか気になる

38 20/12/14(月)10:23:27 No.755100037

>月末に来るらしい追憶の塔が何なのか気になる ボスと再戦できるとかそんなんじゃないかな?

39 20/12/14(月)10:25:00 No.755100286

>ボスと再戦できるとかそんなんじゃないかな? ボス再戦とか城みたいな行けなくなった場所に行けるだけの場所だと寂しいから新要素あるといいな

40 20/12/14(月)10:25:06 No.755100313

運営移管なんてされたんだ知らなかった 討伐と町と武器強化のシンボルエネミーで日課的なものが増えたのはちょっとしんどいなと思う

41 20/12/14(月)10:27:01 No.755100606

>運営移管なんてされたんだ知らなかった アクワイア開発でリリース後のアプデがドキドキグルーヴワークスに移管された

42 20/12/14(月)10:28:25 No.755100823

アクワイアは2作ってるだろうからリソースで仕方ないとこもあるかもしれんけど 代わりのとこがダメダメそうなのが

43 20/12/14(月)10:30:26 No.755101158

>>運営移管なんてされたんだ知らなかった >アクワイア開発でリリース後のアプデがドキドキグルーヴワークスに移管された 今の追加要素は新しいところが作ってるってことか…制限的にソシャゲっぽい調整になっちゃってるのが勿体無いよね

44 20/12/14(月)10:33:05 No.755101608

いや追加要素もしばらくはアクワイアが作ったものでしょ いくらなんでもそんな急ごしらえで作れないよ

45 20/12/14(月)10:33:56 No.755101764

洞窟のカメレオンが硬すぎて毎日やるのしんどい… 遅延行動連打してくる上に弱点が斧杖闇しかないのが憎たらしい

46 20/12/14(月)10:39:11 No.755102533

高橋名人の会社らしいのに…

47 20/12/14(月)10:39:59 No.755102679

上級討伐って猫と亜種以外は無視してボス直行でいいよね? 全滅はやろうとすればできるけど時間がかかりすぎる

48 20/12/14(月)10:41:50 No.755103003

ドキドキグルーヴワークスってなんか名前すごいな

49 20/12/14(月)10:42:47 No.755103146

ナッツの経験値が焼け石すぎて貯めておく必要性が感じられない…

50 20/12/14(月)10:45:25 No.755103577

ナッツは星3のLv45までの餌にしてる 全員上げ切ったら知らん

51 20/12/14(月)10:46:48 No.755103786

死んでても経験値入るから別にナッツに頼らなくてもいいのはいいんだか悪いんだか

52 20/12/14(月)10:49:16 No.755104130

どうでもいいけど生命の原木とか竜骨の欠片とかから希少蜥蜴の爪はスケールダウンしてて笑う

53 20/12/14(月)10:50:23 No.755104288

求めてるのはデイリー要素じゃないんだよなーってのはある

54 20/12/14(月)10:51:03 No.755104382

>求めてるのはデイリー要素じゃないんだよなーってのはある 討伐依頼一週間貯めておけるのは偉いと思う

55 20/12/14(月)10:57:47 No.755105359

気が向いたときにいっぱいできるコンテンツが欲しい

56 20/12/14(月)10:58:38 No.755105508

それなりに楽しんでるんだけど何故CSにしなかったんだって思いが未だにチラつく

57 20/12/14(月)10:59:06 No.755105583

シンボルは弱い方は10時間でポップするからデイリーどころじゃなかったり 剛磨石は14匹倒して1個しかないからわりと終わり遠くて延々やるハメに 研磨石は街中の採取品でも手に入るがこっちもデイリーだ

58 20/12/14(月)11:00:31 No.755105790

>弱い方は10時間でポップする 知ら そん

59 20/12/14(月)11:01:52 No.755105996

影響力のキャットリン出現率がLv6まで行くと流石に出やすくなったような気がする

60 20/12/14(月)11:03:16 No.755106178

謎の存在テレーズ君

61 20/12/14(月)11:05:20 No.755106473

>謎の存在テレーズ君 活躍が盛られまくっててダメだった

62 20/12/14(月)11:05:28 No.755106499

>それなりに楽しんでるんだけど何故CSにしなかったんだって思いが未だにチラつく まあ原作を作った浅野がSwitchを持ってない人にもオクトラを触れてほしいと スクエニ第4開発に相談に行ったのが始まりという事になってるから仕方ない

63 20/12/14(月)11:06:58 No.755106727

各町回ってのカツアゲデイリーがだんだん面倒になってきた…まとめて名も無き町に行ってくれないかな…

64 20/12/14(月)11:07:17 No.755106777

8人編成と前衛後衛はCS版より正直好き 育成自由度と技数の少なさはまあキャラガチャゲーだから仕方ないけど

65 20/12/14(月)11:09:05 No.755107068

なまじ戦闘システムは出来よくて楽しいだけにちょっと複雑

66 20/12/14(月)11:09:27 No.755107122

ガチャ更新されたら天井の印使ってヒースコート引くんだ...

67 20/12/14(月)11:09:42 No.755107148

>影響力のキャットリン出現率がLv6まで行くと流石に出やすくなったような気がする 洗脳されてる…

68 20/12/14(月)11:09:51 No.755107176

>いや追加要素もしばらくはアクワイアが作ったものでしょ >いくらなんでもそんな急ごしらえで作れないよ んにゃ前々から作ってたのをバトンタッチしたのが前回のアップデートだよ インタビューではっきり言われてる

69 20/12/14(月)11:11:37 No.755107436

そもそもアクワイアが作ったのは1.0.0で稼働開始時点で1.0.0じゃねえから運営は最初から同じだ

70 20/12/14(月)11:12:13 No.755107523

キャットリン出現率5までは取れたけど6は遠い…相当キャラレベル上げないと無理そうだ

71 20/12/14(月)11:12:57 No.755107649

運営には全く参画してないよねアクワイア

72 20/12/14(月)11:13:03 No.755107663

>それなりに楽しんでるんだけど何故CSにしなかったんだって思いが未だにチラつく 割とマジでハンイット主人公の物語にしてよかったとは思う

73 20/12/14(月)11:16:16 No.755108178

CSじゃなくても良かったと思うけどなぁ 決められたキャラじゃなくてガチャで出たキャラで旅するのがおもしろいと思うけど

74 20/12/14(月)11:18:00 No.755108437

デイリーが薄けりゃそれだけで相当満足かな… 絶対色々アプデで出揃った後で完全無料で楽しむのが一番楽しそうなゲームだよこれ

75 20/12/14(月)11:18:14 No.755108474

>運営には全く参画してないよねアクワイア 制作と運営がごっちゃになってる感 まあ今回の部分はちょっとお世辞にも褒められないからどの道だが

76 20/12/14(月)11:22:34 No.755109210

次の大型アプデでどっかとシナリオ追加されたら良いけど厳しそう

77 20/12/14(月)11:25:46 No.755109804

一章ずつ追加でも極後半くらい長けりゃまだなぁ 下手したら一つ十分もかからないってちょっと

78 20/12/14(月)11:26:31 No.755109951

テレーズ君までのピックアップは前作プレイヤーが回してる印象あるけど今回の奴はどうなのかな…

79 20/12/14(月)11:28:48 No.755110387

>CSじゃなくても良かったと思うけどなぁ >決められたキャラじゃなくてガチャで出たキャラで旅するのがおもしろいと思うけど 個人的にはガチャ要素や日替わり要素邪魔だしなあ

80 20/12/14(月)11:28:53 No.755110403

>テレーズ君までのピックアップは前作プレイヤーが回してる印象あるけど今回の奴はどうなのかな… ストーリーの序章は面白そうだったけど盗賊は間に合ってるので残念ながらスルーした

81 20/12/14(月)11:29:13 No.755110453

名もなき村のボリュームがどのくらいあるかだなぁ 今は遅々として進まないから何も分からん…

82 20/12/14(月)11:30:56 No.755110766

それこそこれまでの追加キャラ回してるような層は盗賊で名声は回す理由ねえしなあ

83 20/12/14(月)11:31:26 No.755110848

熊を倒して希少蜥蜴の爪が出る謎を突き詰めたい

84 20/12/14(月)11:32:32 No.755111039

>名もなき村のボリュームがどのくらいあるかだなぁ >今は遅々として進まないから何も分からん… 薄めたカルピスどころか水をカルピスだと言って出された感じが酷い まあポイント変換あるから先に進めば多少はマシになるかもだが

85 20/12/14(月)11:34:17 No.755111329

>決められたキャラじゃなくてガチャで出たキャラで旅するのがおもしろいと思うけど そういう面白さの理解もできるがあまりにも運が悪いと邪魔な印象もあってなんとも言えん

86 20/12/14(月)11:34:27 No.755111357

>熊を倒して希少蜥蜴の爪が出る謎を突き詰めたい 食べ残しとか?

87 20/12/14(月)11:36:26 No.755111681

雪原の雑魚はリネットが後列から出てきてフルブーストで全体攻撃すると即死するのしかいなくて楽でいい 初手フルブーストできないとダメだけど

88 20/12/14(月)11:36:26 No.755111682

>>決められたキャラじゃなくてガチャで出たキャラで旅するのがおもしろいと思うけど >そういう面白さの理解もできるがあまりにも運が悪いと邪魔な印象もあってなんとも言えん せめて武器が自由なら面白かったかな レベル制限と武器種制限はつくづくシステムに合ってない

89 20/12/14(月)11:37:48 No.755111912

>食べ残しとか? 熊が毎回爪落とすから辛い食物連鎖を感じる

90 20/12/14(月)11:38:54 No.755112087

現状☆5が大していないからみんな似通ったような面子になっちゃうのいろいろ台無しだと思う いろいろ実装が進んでからやった方が楽しいってのを否定できる要素が何もない…

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