20/12/09(水)11:09:16 昨日シ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/12/09(水)11:09:16 No.753486400
昨日シャニマス始めた「」だけどサポートをダンスでガッチガチに固めて踊りが上手いだけの女を育成することでトゥルーWING決勝までいけたよ そしたら決勝で流行がボーカルになって終わった もしかしてこれって時間をかけて育成したあと確率の神様が微笑むのを祈るゲーム…?
1 20/12/09(水)11:10:12 No.753486562
雑誌使え
2 20/12/09(水)11:11:05 No.753486716
流行を変えられるアイテムあるからそれに頼るといい それはそれとしてVo1位にはみんな苦しんできたから安心して負けてけおれ
3 20/12/09(水)11:11:07 No.753486721
流行を変えるアイテムを使うか 得意無視して流行一位を殴るか 得意が二位なら二位のトップとラストを取って一位のラストを取りに行く
4 20/12/09(水)11:12:13 No.753486897
あと三峰は可愛い
5 20/12/09(水)11:13:15 No.753487067
君は正しい遊び方をしているから心配するな
6 20/12/09(水)11:14:04 No.753487203
決勝流一Voはsそれなりに揃ってないとVo一極でも殴り負けする時あるから…
7 20/12/09(水)11:14:48 No.753487329
今たった一日でAランク行けるようになるの
8 20/12/09(水)11:22:00 No.753488562
雑誌無しで突っ込んだ場合の決勝流1Voは 流2TALA狙いつつVoLA狙いの練習と思ってやると たまに勝てるし勝ち方が見えてくる
9 20/12/09(水)11:24:14 No.753488960
雑誌を使ってもいいし上手く攻める自信があるならVoのラストアピールだけ掠め取ったりしてもいい 最終的にはVo審査員だろうとダンスでねじ伏せたりする
10 20/12/09(水)11:27:37 No.753489533
ダンス峰はだいたい強い 黄ば峰とかレイニー峰とか
11 20/12/09(水)11:27:38 No.753489536
すげぇなぁ 俺そろそろ1000日経つけどまだTrue行けてないよ
12 20/12/09(水)11:29:18 No.753489824
su4416112.jpg
13 20/12/09(水)11:31:14 No.753490168
>俺そろそろ1000日経つけどまだTrue行けてないよ 登録しただけの奴すぎる…
14 20/12/09(水)11:32:41 No.753490432
Trueは中々ね... 最近やってみようかなともするんだけどシーズン3までにステータスが足りてなさすぎて断念する...
15 20/12/09(水)11:32:55 No.753490474
一日でTRUE間近まで行けるようになるなんていい時代だな…
16 20/12/09(水)11:36:20 No.753491053
レイニーは流石に他の恒常がいいレベルだ今となっては
17 20/12/09(水)11:36:39 No.753491106
>ダンス峰はだいたい強い >黄ば峰とかレイニー峰とか 畳峰も強いよね
18 20/12/09(水)11:37:32 No.753491262
初心者がWING走る場合は頑張って上限取るより3倍のライブスキル取るなり事故の元の1倍アピ全部潰す事考えたほうがいいからな…
19 20/12/09(水)11:39:00 No.753491573
レイニーはアレだ コラボフェス要員
20 20/12/09(水)11:39:04 No.753491586
流行雑誌だ流行雑誌を使うんだ DAで行くのなら決勝でDA雑誌を使うと良いぞ
21 20/12/09(水)11:40:24 No.753491809
雨色の自傷ビームみたいなああいうLS演出欲しいけど他あんまないんだよな…
22 20/12/09(水)11:42:05 No.753492141
なんなのこの技構成 自傷する女なの?
23 20/12/09(水)11:44:03 No.753492533
本当に確率の神様待つのはグレフェスのテンションと高ステライバルガチャだけだから育成は頭空っぽにして雑誌持って危険地帯避けてればいいんだ
24 20/12/09(水)11:45:24 No.753492754
最近は分かりやすく強いスキルばかりになってきたけど初期は個性出すためのスキル多かったからな
25 20/12/09(水)11:45:53 No.753492836
アンティーカの初期SRはキャラクター性良く出てるからな…
26 20/12/09(水)11:47:40 No.753493144
レイニーとトレーニングと金魚は確実になんにも考えてなかった産物 金魚はめっちゃいい修正貰ったけど
27 20/12/09(水)11:47:55 No.753493180
くらくらは凸してないから自傷ビームあるかは知らない
28 20/12/09(水)11:48:31 No.753493303
>なんなのこの技構成 >自傷する女なの? 初期のアンティーカがいわゆる背水型 具体的にはメンタル死にかけ程に強くなるってコンセプトだった頃の名残 ちなみにこがたんや霧子が死なない保険の技を持ってた
29 20/12/09(水)11:51:09 No.753493783
今日初めてWING行けたけど全然レベル違いすぎた挙句メンタルがやられて負けたよ
30 20/12/09(水)11:52:30 No.753494043
決勝はゲージガンガン埋まるからかえってS4のライブの方がメンタル気つかうけどなぁ…
31 20/12/09(水)11:53:17 No.753494181
>今日初めてWING行けたけど全然レベル違いすぎた挙句メンタルがやられて負けたよ やっぱり基礎ステータスは欲しいから 如何にオーディション回数を減らしてレッスン出来るかが大事よ
32 20/12/09(水)11:53:37 No.753494227
正味レジェンド殴り倒せるなら同じ流行の決勝で負ける要素ほぼないと思う
33 20/12/09(水)11:54:07 No.753494313
WINGでメンタルで死ぬことあるんだ…
34 20/12/09(水)11:54:15 No.753494340
TRUEはそのうち作業になるからな
35 20/12/09(水)11:54:44 No.753494426
>WINGでメンタルで死ぬことあるんだ… 初期の初期はあったというか 誘導してたというか
36 20/12/09(水)11:55:19 No.753494523
フォローしあって強くなるイルミネ 崖っぷちで強くなるアンティーカ 打たれ弱いが回復するアルスト 審査員と殴りあう放クラ 強くなるために盛りまくるストレイ ひらりと回避したいノクチル みたいな認識
37 20/12/09(水)11:55:23 No.753494537
いいよねスノーガールズとか使ってみてメンタルゴリゴリ減るの
38 20/12/09(水)11:55:51 No.753494616
いいですよねメンタル戦法 フェスが崩壊して葬られたけど
39 20/12/09(水)11:56:30 No.753494740
>正味レジェンド殴り倒せるなら同じ流行の決勝で負ける要素ほぼないと思う レジェンド流2Daを狙って2位通過はできるけど…決勝でVoDaViだと…
40 20/12/09(水)11:57:24 No.753494907
お互い高め合うけど勝負時にバフ奪い合うのはストレイライトらしいよね フレーバーは良いけどクワガタあさひ使い辛え!
41 20/12/09(水)11:57:25 No.753494911
こがたん天井するために昨日それでは目を~とノットイコールのトゥルー取ってきたけど久々にプロデュースすると三峰は本当にめんどくさいな!そしてそこが愛おしいなこの子…
42 20/12/09(水)11:57:31 No.753494922
>そしたら決勝で流行がボーカルになって終わった >もしかしてこれって時間をかけて育成したあと確率の神様が微笑むのを祈るゲーム…? 得意流行が2連続なんて甘い事あるわけないだろ 大人しく雑誌使うか殴る順番を考えろ ちなみに一位Voなら2位と3位のTAと適当なLAを取れば鼻くそ穿りながら勝てる
43 20/12/09(水)11:57:42 No.753494960
2位でも通過できるオデと1位取らないといけないWINGは結構違う気もする
44 20/12/09(水)11:58:01 No.753495017
>みたいな認識 アンティーカは今年から興味ダウンさせて自分だけ貫通戦法になった
45 20/12/09(水)11:58:50 No.753495161
流行不利でも流1のLAさえかすめ取れば逆転のチャンスはあるからプレイング大事
46 20/12/09(水)11:59:01 No.753495188
>お互い高め合うけど勝負時にバフ奪い合うのはストレイライトらしいよね >フレーバーは良いけどクワガタあさひ使い辛え! 素直にリンク発動させられるのがオフパコだけって何なんだあいつらすぎる…
47 20/12/09(水)11:59:08 No.753495202
打たれ弱いどころかずっとメンタル全快させてるぞアルスト!
48 20/12/09(水)12:00:02 No.753495355
アルストは打たれ弱いとはもはや何なのかすらわからなくなった なんで渾身のくせに長期戦もありえないくらい強いんだよ
49 20/12/09(水)12:00:40 No.753495483
アンティーカはDaが復権してきてるからワンチャンある
50 20/12/09(水)12:01:07 No.753495558
アルストは打たれ弱いじゃなくてメンタル回復の手間があるかわりに最序盤から超火力あと思い出がちょっと弱い
51 20/12/09(水)12:01:12 No.753495573
にへへ…3倍リラックス…おやすみなさい…
52 20/12/09(水)12:01:27 No.753495619
プロメッサ引いとくんだったなあ
53 20/12/09(水)12:02:36 No.753495866
アルストは他ユニットにいた時死ぬ可能性無いのがずるいと思います!
54 20/12/09(水)12:03:08 No.753495972
アルスト打たれ弱いと書いた本人だが打たれ弱い認識あったのは被弾ボイスの印象だわ
55 20/12/09(水)12:03:19 No.753496019
まあ一時期の100%バフブームに乗れないせいでその時はちょこっと落ち目になってたけど大体環境に左右されず安定してるのもアルストの強み
56 20/12/09(水)12:03:59 No.753496151
ピンチのときこそ本当に輝ける!
57 20/12/09(水)12:04:20 No.753496210
アルストは無限リンクアピールでグレフェス一回破壊した
58 20/12/09(水)12:04:44 No.753496287
うそ… うそ… うそ…
59 20/12/09(水)12:05:11 No.753496404
アルストロメリアは一度崩れるとほとんどパッシブも付かなくなるし Me依存アピールや甜花ちゃんのパーフェクト以外ダメダメアピールが機能しなくなるから打たれ弱い はずだったんだ
60 20/12/09(水)12:06:21 No.753496661
甘奈とmayちゃんの被弾ボイスはシコれる
61 20/12/09(水)12:07:11 No.753496846
一応対抗手段にメランコあるけど効果量がな…
62 20/12/09(水)12:07:21 No.753496888
薩摩型の放クラなんか目じゃない火力を1Tから連発するからなアルスト…
63 20/12/09(水)12:07:44 No.753496956
>アルストロメリアは一度崩れるとほとんどパッシブも付かなくなるし >Me依存アピールや甜花ちゃんのパーフェクト以外ダメダメアピールが機能しなくなるから打たれ弱い >はずだったんだ 潰れる前にころすのやめてくれませんか
64 20/12/09(水)12:08:01 No.753497030
Vo特化で決勝Daだから余裕だろと思ってたら殴り負けたけど星24優先しても負けるときあるし確率と言えばそう
65 20/12/09(水)12:10:17 No.753497529
True回収してたら久々に霧子に☆34出されて準決負けたぜ 歌姫ほぼ安定でも負けることはあるからめげずにやろう
66 20/12/09(水)12:10:34 No.753497599
三連被弾ボイスは文字に起こすとだいたい笑えて好き メンタル際どい進行してる時のプレー中だとうわぁってなる
67 20/12/09(水)12:12:22 No.753498023
Trueにはオデマスを使うんだ ステータスはオーディションで伸ばすもの
68 20/12/09(水)12:12:23 No.753498025
待ってそんな簡単にTrue行けるもんなの!? ちょっと前から本腰入れだしたけど未だに行けてないよ…
69 20/12/09(水)12:13:20 No.753498243
シエスタか花めぐるに星灯織がオススメだぞ
70 20/12/09(水)12:13:50 No.753498340
>待ってそんな簡単にTrue行けるもんなの!? >ちょっと前から本腰入れだしたけど未だに行けてないよ… Trueは準備さえ整えば基本はいけるよ でもその準備が整うまでは結構たいへん
71 20/12/09(水)12:14:12 No.753498427
>待ってそんな簡単にTrue行けるもんなの!? >ちょっと前から本腰入れだしたけど未だに行けてないよ… 委員長なんて本当にただ始めただけの状態からTRUE量産までやってんだし
72 20/12/09(水)12:14:18 No.753498444
階段灯織とメイド喫茶真乃は SSR4凸揃ってようがだいたいゲスト枠に居座る初心者の神器だから大切にしよう
73 20/12/09(水)12:14:34 No.753498518
サポートの3倍パンチ以上を用意出来てオーディションを効率的にこなすスケジュール組めて本を持ち込めれば けっこう安定してtrueはいける
74 20/12/09(水)12:14:57 No.753498607
その準備も25連出揃うだろつし
75 20/12/09(水)12:15:11 No.753498664
初心者ミッションDaで終えて攻略情報さえあればTrue行ける下地は完成 あとは雑誌と運
76 20/12/09(水)12:15:25 No.753498716
それどころか初心者ミッションで揃うからなあ… DaSRサポ強すぎんよ
77 20/12/09(水)12:15:40 No.753498777
>その準備も25連出揃うだろつし めっちゃ銀
78 20/12/09(水)12:15:44 No.753498797
最初は嫌だったけどだんだんバッド見るのが癖になってきた みんないい曇り方するね
79 20/12/09(水)12:15:49 No.753498822
あとは目押しかな こればっかは苦手な人はずっと苦手だし
80 20/12/09(水)12:16:32 No.753499009
信頼度上げのための歌姫周回飽きてきたからモチベ上げる方法教えてください
81 20/12/09(水)12:17:32 No.753499259
駅花星はとっくに型落ちしたと言われるけど true回収や歌姫周回性能は今でもトップクラスだと思ってる と言うかオデマスMeが花しか無いのが最大の理由すぎる
82 20/12/09(水)12:17:35 No.753499269
昨日からじゃ≠と戦闘霧子手に入らんか
83 20/12/09(水)12:18:13 No.753499425
>昨日からじゃ≠と戦闘霧子手に入らんか そこの9400円パックがあるじゃろ?
84 20/12/09(水)12:18:23 No.753499463
勝っても負けても終わっちゃった~で優勝しても敗退しても大してリアクションが変わらない雛菜がクセになってきた
85 20/12/09(水)12:19:09 No.753499646
おっぱいないのにえろだな… sq130977.mp4
86 20/12/09(水)12:19:11 No.753499662
イベント配布サポも便利なの多いから気長にやれば安定編成はそのうち組める
87 20/12/09(水)12:19:16 No.753499679
雛菜はずっとしあわせ~な姿を見せたいからね
88 20/12/09(水)12:20:19 No.753499931
ハッピーなーちゃん復刻を1年待ってる間に もういいかな…って戦力になってしまった
89 20/12/09(水)12:20:50 No.753500076
>昨日からじゃ≠と戦闘霧子手に入らんか 4月に多分限定セレチケ出るから待つといい
90 20/12/09(水)12:22:45 No.753500565
次の更新でEXスキルがだんだん進化してますになるから周回やり甲斐は出てくるだろう
91 20/12/09(水)12:22:58 No.753500625
ここだけの話 三峰が好きだ
92 20/12/09(水)12:25:14 No.753501214
営業ってアイテム目当てなら12時間回すのが一番いいの?
93 20/12/09(水)12:25:30 No.753501283
true作業はSSSR4凸2枚とかでステ7003倍殴り2つ2.5殴り取れれば 引きが良ければ不一致流1Vo殴ってもなんとか勝てるぐらいにはなる それでバンドチョコか釣り摩美々のえEx殴りがいればもっと楽にはなるけど・・・ カード揃ってきたらSラン周回はViが楽よね
94 20/12/09(水)12:26:07 No.753501480
>イベント配布サポも便利なの多いから気長にやれば安定編成はそのうち組める wingのダンス編成からキョンシー甜花ちゃん外せないわ
95 20/12/09(水)12:26:25 No.753501559
歌姫周回程度ならSRとイベント産だけでもできる
96 20/12/09(水)12:35:36 No.753504012
始めて一月半 サンシャインシエスタにはお世話になりっぱなしだ
97 20/12/09(水)12:37:01 No.753504404
よく引けたな
98 20/12/09(水)12:38:32 No.753504840
>営業ってアイテム目当てなら12時間回すのが一番いいの? 前アップデートされたので一応三時間ごとにきっちり更新するならそれが経験値ファン数アイテム全部一番多く稼げる 具体的な数値は正確に覚えてないけどアイテムで言うと同じリアルタイム十二時間で三時間4個×4回にできるのと十二時間12個×1回で前者が多いみたいな感じ まあ放っておいていい12時間の方がまず楽だし十分ではある