虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/12/09(水)06:23:29 鍵はそ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/12/09(水)06:23:29 No.753454655

鍵はそのまま メメントには死んでもらう!

1 20/12/09(水)06:24:32 No.753454700

なんだいつものDBDか

2 20/12/09(水)06:24:48 No.753454715

ついでに貯め込み屋も死んでもらう!

3 20/12/09(水)06:25:39 No.753454761

一回吊ったら時短でメメ魔できるのが強いのに 二回吊らなきゃいけないなら三回吊る方がポイントもうまいやろ…

4 20/12/09(水)06:26:06 No.753454776

生存者ナーフ!査定だけは修正した!

5 20/12/09(水)06:27:26 No.753454832

這いずり時に声でないバグはいつ直すんですか

6 20/12/09(水)06:27:57 No.753454862

ダウンでの位置ずれもいつ治るんですか?

7 20/12/09(水)06:30:31 No.753454991

期間開けるとウルメメ祭りが開催されるから速攻でやったのか…

8 20/12/09(水)06:31:21 No.753455028

小屋の板壊せないバグなおしてくだち!

9 20/12/09(水)06:31:48 No.753455048

アップデートを延期するか否かの判断は毎回とても難しいです。アップデートを延期するとPTBで発見された不具合を修正する時間を得ることができますが、一方で本実装されたあとに全プラットフォームの皆さんから得られる情報はPTBのそれよりはるかに価値のあるものだと考えています。

10 20/12/09(水)06:32:20 No.753455079

ウルメメもコモンで充分になってしまった

11 20/12/09(水)06:32:51 No.753455101

PTBやる意味無いって言ってる?

12 20/12/09(水)06:34:08 No.753455170

デバッグをユーザーに任せるんじゃねえ!

13 20/12/09(水)06:34:25 No.753455179

むしろお前らテスターだからって言ってる

14 20/12/09(水)06:36:03 No.753455261

どうしてこうなったの?って見出しが煽りに見える

15 20/12/09(水)06:36:23 No.753455284

>“溜め込み屋”: チェストで見つかるアイテムのレア度を低下させる効果を削除しました。 ゴミパークすらもナーフするなんて流石プリティだ

16 20/12/09(水)06:39:27 No.753455425

PTBではロッカーで無敵されたから本実装でロッカー貫通したヴィクトルが今度はロッカーを10秒も封鎖できるようになるぞ

17 20/12/09(水)06:40:47 No.753455492

まぁそれでもキラーで遊んじゃうんだけど… トラッパーやりはじめて地下ッパ―できたけどえぐいね…3人同時に罠にかかるとは

18 20/12/09(水)06:42:49 No.753455591

鍵とメメントはゲームつまらなくしてるから弱体化もわかるよ 同時にやれ

19 20/12/09(水)06:47:06 No.753455815

ツインズ実装でいつもよりバグが出たから直すのはわかる 年末年始にアプデが難しいのも分かった なんでバグフィックスだけじゃなくいきなりメメントナーフを入れてきた

20 20/12/09(水)06:47:26 No.753455838

もうこの際鍵はあってもいいからせめて3人生存時は通電させないとハッチ出ないようにしてくれ

21 20/12/09(水)06:51:08 No.753456028

あれ…このオファリング… 簡易メメントできる三角には影響ないのでは…

22 20/12/09(水)06:53:32 No.753456180

1回吊って次倒したらメメントで人数減らせるのが強かったけど この回数を2回(もしくは2ゲージ目)にするってことは実質上の鯖強化

23 20/12/09(水)06:55:14 No.753456294

鍵でハッチ開けるのにゲート開けるのと同じくらい時間かかって鍵使用開始時に通知音が来るなら許すよ

24 20/12/09(水)06:56:32 No.753456385

鍵は据え置きどころか貯め込み屋のレア度低下効果が削除されたおかげで出にくくなるケースが無くなるという事実上の強化が入ってる始末 何考えてんだほんと

25 20/12/09(水)06:56:57 No.753456407

まぁメメントはゲームバランス簡単に崩れるからいつかは… もちろんメメモリ関連のデイリーとかは削除するんだよな?

26 20/12/09(水)06:57:36 No.753456459

これならいっそメメントなくしてくれたほうがブラッドウェブに余計なものでなくてすむのに

27 20/12/09(水)06:57:37 No.753456460

デイリーは全部のデイリーの獲得ポイントを一緒にすることで修正する(運営)

28 20/12/09(水)06:57:41 No.753456467

>鍵は据え置きどころか貯め込み屋のレア度低下効果が削除されたおかげで出にくくなるケースが無くなるという事実上の強化が入ってる始末 >何考えてんだほんと 何も考えてないと思うよ

29 20/12/09(水)06:59:15 No.753456561

>これならいっそメメントなくしてくれたほうがブラッドウェブに余計なものでなくてすむのに 使わないしウルメメとか間にあると無駄にBP消費するからもっと少なくして欲しい…

30 20/12/09(水)06:59:42 No.753456587

鍵はハッチ出現後に発電機1台修理完了すると使用可能とかならまあ… それか生存者が地面やチェストに置いたアイテムは一定時間で消滅とかにするなら許せる アイテム持ちはフランクリンで対処しろとか言ってるのに地面のアイテムにフランクリンが無力なのは明らかな欠陥

31 20/12/09(水)07:00:23 No.753456631

だったらディサイシブも2吊以降発動にしろ

32 20/12/09(水)07:01:02 No.753456677

DSはローリーとかいう見た目ボーナスバルーンでのみ使えるならいいかなって…

33 20/12/09(水)07:02:30 No.753456769

ホラーゲームしてるメメントキラーは好き しゃぶるだけとか背中マッサージするだけのメメントはもうちょっとこう…

34 20/12/09(水)07:03:33 No.753456828

メメントはアクション自体は好き 特にカニバルと鬼とゴスフェ

35 20/12/09(水)07:05:38 No.753456961

メメントの見栄えはいいし版権キャラの原作再現するいい場なんだけどね…

36 20/12/09(水)07:06:49 No.753457039

申し訳程度に鬼強化されててダメだった

37 20/12/09(水)07:07:45 No.753457104

溜め込んでたウルメメがゴミになった

38 20/12/09(水)07:08:57 No.753457179

メメントで一人につきBP10000くらい追加で入るなら

39 20/12/09(水)07:11:49 No.753457359

メメント弱体化で初めてマジマジとオファリングのイラストみてたけど レア度が高くなるにつれて男の顔がぐわー!ってなってくの気づいたわ

40 20/12/09(水)07:11:51 No.753457364

>実はすべての脱出成功の中でカギを使ってハッチから脱出できている割合は2%未満であり、カギを持ったまま死ぬ人を含めればもっと少なくなります。 能力しゃぶりつくしてその後ついでにハッチも開けられるのが問題だと思うんだが…

41 20/12/09(水)07:13:31 No.753457464

調整後のメメントこれ使う意味あるのかってレベルじゃないですか

42 20/12/09(水)07:13:48 No.753457489

>実はすべての脱出成功の中でカギを使ってハッチから脱出できている割合は2%未満であり、カギを持ったまま死ぬ人を含めればもっと少なくなります。 緑鍵も含まれてそう

43 20/12/09(水)07:15:13 No.753457571

いやだって鍵持ってても通電したら鍵温存でもって帰るじゃんね… ハッチポイントがうまいのはわかるけどそれも皆出たらハッチ逃げして持ち帰るし…

44 20/12/09(水)07:17:02 No.753457709

そりゃ今の環境だと鍵使うまでもないパターン多いでしょ

45 20/12/09(水)07:17:41 No.753457755

毎度キラーの調整に関してはダイスで決めてんのかっていう出来

46 20/12/09(水)07:17:43 No.753457759

どっちも勝利条件追加する要素でここまで極端に差をつけるな

47 20/12/09(水)07:17:59 No.753457772

怨恨「メメントしたいんだろ?いいぜ」

48 20/12/09(水)07:18:28 No.753457807

ハッチ閉じで絶体絶命な状態からレア鍵引いてハッチ脱出は仕方ねえなと思う

49 20/12/09(水)07:20:13 No.753457943

全脱出の内2%って十分多いだろ… 脱出した50人のうち1人は鍵使って脱出してるって事じゃん 爆速通電で4人全脱出や鍵無しでハッチ脱出する奴もいる中での2%って相当だぞ

50 20/12/09(水)07:20:53 No.753457991

>ハッチ閉じで絶体絶命な状態からレア鍵引いてハッチ脱出は仕方ねえなと思う むしろそれはホラーロールプレイとしては最高じゃん キラーとしてはクソォってなるけど煽られて逃げられるより全然健全

51 20/12/09(水)07:21:06 No.753458008

>ハッチ閉じで絶体絶命な状態からレア鍵引いてハッチ脱出は仕方ねえなと思う ドラマチックではあるけどそれが一番ダメだろ

52 20/12/09(水)07:24:00 No.753458210

鍵出る確率もっと下げていいと思う 最近はマジでポンとピンクの鍵出る

53 20/12/09(水)07:27:34 No.753458496

配信者が言ってたたとえがおもしろかったな 3人発電機残り2台で一人チェイス中 鍵なしなら早く回さなきゃ鍵ありなら早く死ねになってゲーム変わる

54 20/12/09(水)07:27:59 No.753458527

鍵持ち込みはアドオンついてるし死ねって思うけど現地は別に…

55 20/12/09(水)07:28:19 No.753458556

お情けでメメント売却させて

56 20/12/09(水)07:33:55 No.753458996

このゲーム勝利条件も敗北条件も明確に設定されてないから 蹴鞠みたいな暗黙の了解のうちに進む独特の文化がある

57 20/12/09(水)07:35:29 No.753459122

メメントは使わない人はマジで使わないから50個とか普通に余ってるよな…

58 20/12/09(水)07:40:25 No.753459609

>鍵持ち込みはアドオンついてるし死ねって思うけど現地は別に… 全く逆で現地鍵が一番許せない 持ち込みなら(ナーフ前)メメモリとかフランクリンとか厳選とか対抗策はあったわけだし 持ち込み無いから普通の構成で行ったらラス2ラス1で鍵脱出が一番萎える

59 20/12/09(水)07:41:50 No.753459767

メメントってある意味キラーの一番のお楽しみや武器なのにそれ弱体しちゃうの…?

60 20/12/09(水)07:44:33 No.753460000

>メメントってある意味キラーの一番のお楽しみや武器なのにそれ弱体しちゃうの…? だって理不尽だし

61 20/12/09(水)07:46:35 No.753460187

ディサイシブは手に物を持ってる時だけ使用可にしよう これでフランクリンが強くなるはず

62 20/12/09(水)07:48:26 No.753460350

競技的な調整するつもりはないっていうならメメントが理不尽でもいいだろ 大体そんならBWに出てくる確率下げろ

63 20/12/09(水)07:50:05 No.753460501

>だって理不尽だし じゃあ鍵は理不尽じゃないってのかよえーっ!

64 20/12/09(水)07:53:21 No.753460806

落ち着いてきいてくださいね 対戦型ホラーなのに殺人鬼側がナメられるだけってホラーでもなんでもないじゃないですか

65 20/12/09(水)07:55:58 No.753461057

理不尽さで言うならDSとかのが理不尽ではある

66 20/12/09(水)07:58:40 No.753461324

どっかから出てきたよくわからんガラスで肩刺されて痛がるキラー 殴られたら変な声出して加速するサバイバー 理不尽とは

67 20/12/09(水)08:00:12 No.753461486

運営はキラーやったことないの?

68 20/12/09(水)08:01:25 No.753461602

運営は金溜め込んでるだろうし新作作ってこっちに悪さするのそろそろ切り上げてくれよ

69 20/12/09(水)08:01:40 No.753461624

チェーンソーでぶった切られよりフックの方が痛がるサバイバー 自分より弱そうな相手にはキック一発で倒すサバイバー

70 20/12/09(水)08:01:57 No.753461652

>運営はキラーやったことないの? やった上でうーんサバイバー強化!するよ

71 20/12/09(水)08:02:20 No.753461702

>運営はキラーやったことないの? やったからこそ持ち込み関連は調整入れた

72 20/12/09(水)08:08:11 No.753462284

>運営はキラーやったことないの? 公式放送でキラーやって参加してきたサバイバーに煽られてなかった?

73 20/12/09(水)08:08:35 No.753462333

>運営はキラーやったことないの? ライトで煽られまくってライト弱体化したよ すっかり忘れたようで今回強化したけど

74 20/12/09(水)08:09:37 No.753462446

>自分より弱そうな相手にはキック一発で倒すサバイバー これ怖い

75 20/12/09(水)08:10:01 No.753462486

基本鯖専と考えられる

76 20/12/09(水)08:11:00 No.753462594

攻撃外したら我さきにと蹴り殺しに来るアイツら怖いよ

77 20/12/09(水)08:12:33 No.753462769

もうデフォルトでずさん効果受けたりしていいんじゃねえかな鯖… なんなんだよ助けるためにフック前にわらわら出てきたりよ…

78 20/12/09(水)08:14:33 No.753463001

地味に男女でライトをカチしたときに照らす位置違うとか何考えてるんですかね…

79 20/12/09(水)08:14:55 No.753463047

もうフックに返し付けて抜けないようにしていいよ

80 20/12/09(水)08:16:29 No.753463232

先日始めたばかりでやったーウルメメが出たーとホクホク貯め込んだばかりなのにいっぱい悲しい

81 20/12/09(水)08:17:15 No.753463312

キラー固有パークは自動で発動するくらいでいい気がしてきた

82 20/12/09(水)08:18:30 No.753463446

1人即殺しないと辛い環境なのにそこを遅延してくるとか頭悪すぎる…

83 20/12/09(水)08:19:08 No.753463526

鍵はアドオンも魅力だと思うしだからこそ緑鍵なんてものがあるのに現状キラーのヘイト爆上がりでロビーでも敬遠されがちだから鯖的にも弱体化してほしい

84 20/12/09(水)08:25:29 No.753464259

つまりキャンプで一人目を確?しようねって運営からのメッセージかな

85 20/12/09(水)08:27:12 No.753464459

鍵の現地調達はホラー作品で一縷の望み見つけた感あるから許せる 最初から持ち込むのは違うだろうが!ってメメってたんだけどそれも許されなくなるのか

86 20/12/09(水)08:27:43 No.753464532

キラーは接待 いい奴から心がすり減りやめていく

87 20/12/09(水)08:33:24 No.753465177

なんとしても1人殺害のデイリーは一回吊って助けられた人をメメントが1番楽だったけど 一回吊ってゲージ切るまでキャンプして離れるが楽になるのか… これは通電しますわ…

88 20/12/09(水)08:36:12 No.753465539

もうキャンプして一人殺して満足しろってことでしょ

89 20/12/09(水)08:37:28 No.753465703

>もうキャンプして一人殺して満足しろってことでしょ 過疎化する上位マッチ

90 20/12/09(水)08:38:41 No.753465859

もう一人死んだら全員死ねばいいのに

91 20/12/09(水)08:41:54 No.753466238

これプリティがメメントされたから弱体化したのかな?

92 20/12/09(水)08:42:46 No.753466353

ストレス溜まるパッチばっかり当ててくるなこのゲーム

93 20/12/09(水)08:44:31 No.753466543

キラー削除すればいいのに

94 20/12/09(水)08:45:34 No.753466686

パッチ後ついでに初めてハグちゃんでプレイしたけどチェイスせずに罠設置して要塞化に専念したら 2サクと生き残り二人もそれぞれ2吊出来て満足!ハグちゃん楽しいね! でも強ポジで頑なに板を倒さないチェイス上手な鯖は手に負えねえってなった 罠設置して追い詰めようとしたら罠書いてる最中に小屋とかに逃げ込みやがる…

95 20/12/09(水)08:48:32 No.753467041

そんなにメメント使わないから自分のゲームプレイに影響はないんだけど一方的にナーフされたことが物凄くショックだ…

96 20/12/09(水)08:50:08 No.753467226

メメントが強すぎるのは分かるんだけど 存在意義がほぼ無いレベルにまでしなくても

97 20/12/09(水)08:52:47 No.753467546

ヴィクトルのロッカー封鎖絶対なんかのバグ発生すると確信してる もしバグがなければ次のパッチまでDBD引退する

98 20/12/09(水)08:53:06 No.753467587

ハグちゃんは油断すると次々罠壊されるからな…

99 20/12/09(水)08:53:21 No.753467626

絶対勝ちたい、とかこのアドオン高価だからとっとと脱出されたら困るって時に ウルレアメメント使っていたけどゴミにされちゃあたまったもんじゃねえ

100 20/12/09(水)08:54:23 No.753467758

>ハグちゃんは油断すると次々罠壊されるからな… ダウンさせて担いだ瞬間にボボボボガーンってされるの困る 担いでいないのにダウンさせた時点で破壊するうっかりさんがいて2ダウン取って一気に傾く事もある

101 20/12/09(水)08:55:08 No.753467858

緑キラーとしては赤帯接待辛いからメメント使ってなんとか頑張ってたのになんでこんなことするの...

102 20/12/09(水)08:55:31 No.753467907

>キラー削除すればいいのに 邪魔もなくサバイバー4人で通電させるゲームが一番健全だな

103 20/12/09(水)08:55:47 No.753467946

エンティティお前キラーやれ

104 20/12/09(水)08:56:14 No.753468013

>そんなにメメント使わないから自分のゲームプレイに影響はないんだけど一方的にナーフされたことが物凄くショックだ… 他のもメメントと同じ道をたどるかもしれんからな

105 20/12/09(水)08:57:35 No.753468177

こんだけ弱いならもう素でメメント出来てよくないかな… オファリング枠割くのもアレだし

106 20/12/09(水)08:57:46 No.753468204

こんなことよりガバマッチ何とかしろって言ってんだろうがハゲ!

107 20/12/09(水)08:57:52 No.753468221

>>キラー削除すればいいのに >邪魔もなくサバイバー4人で通電させるゲームが一番健全だな キラー見ねえな…と思ったらリザルトでキラーが空欄になってることたまにある…

108 20/12/09(水)08:58:44 No.753468318

>こんなことよりガバマッチ何とかしろって言ってんだろうがハゲ! いやまあガバマッチがあるからこそキラーの待ち時間少ないと思うとね…どうもね… 前みたいに10分とか待った挙げ句に蹂躙されるのは嫌だ

109 20/12/09(水)08:58:53 No.753468338

>こんなことよりガバマッチ何とかしろって言ってんだろうがハゲ! こんなことばっかやってるからキラーが居なくなってガバマッチになる…

110 20/12/09(水)08:58:55 No.753468343

>緑キラーとしては赤帯接待辛いからメメント使ってなんとか頑張ってたのになんでこんなことするの... 赤鯖は「緑帯にメメントされた!むかつく!」になるだけなのだ

111 20/12/09(水)08:59:30 No.753468417

>赤鯖は「緑帯にメメントされた!むかつく!」になるだけなのだ 緑に2回シバかれてる時点で恥じるべきなのでは?

112 20/12/09(水)09:02:33 No.753468830

何回命中判定やり直すんだよ…

113 20/12/09(水)09:02:50 No.753468857

緑でも上手くすれば垢4人全殺しできるのが赤メメントの良さだったのに

114 20/12/09(水)09:03:30 No.753468933

またキラーいじめてんのか…

115 20/12/09(水)09:03:40 No.753468953

次のアプデでトラッパーにバグが発生しなかったらウルメメつかっていいよ!

116 20/12/09(水)09:03:54 No.753468971

サバイバーは神様です

117 20/12/09(水)09:04:43 No.753469072

ちょっともうキラーでやっていく元気ないわ...鯖として対戦で会ったらお手柔らかにお願いします

118 20/12/09(水)09:04:52 No.753469085

赤鯖は赤キラーとだけマッチングするようにしろ

119 20/12/09(水)09:06:03 No.753469219

ランク差4までは適正といいつつも8以上離れたマッチングしかないからな…

120 20/12/09(水)09:08:06 No.753469461

ランク8-9いったり来たりしてるけど普通に赤いのばっかと引率パーティだからな…

121 20/12/09(水)09:08:46 No.753469540

初心者がまともな対戦をする為には何キャラか40まで育てないといけないっていうのがまずイカれてるからな…

122 20/12/09(水)09:13:19 No.753470086

ティーチャブルパーク封印させてほしい 初心者の時破滅とバベチリ取りに行った時一緒に取っちゃった第三の封印とノックアウトが邪魔で...

123 20/12/09(水)09:14:17 No.753470196

鯖のランク合計によってマッチするキラー指定すりゃいいのになんでできないんだよ

124 20/12/09(水)09:14:32 No.753470233

ノックアウトはまだ使い道あるから…

125 20/12/09(水)09:14:37 No.753470249

ノックアウトは非PT相手だと刺さるぞ どこで鯖がダウンしているか解らないから救助にも行けない状況を作り出せる

126 20/12/09(水)09:15:16 No.753470336

不死破滅ノックアウトデスバウンド どうです?

127 20/12/09(水)09:16:32 No.753470517

日曜にノックアウト付けた双子と出会ったけどかなり困らされたな

128 20/12/09(水)09:16:44 No.753470533

144時間遊んでるけどまだパーク揃ってないって考えると怖いな

129 20/12/09(水)09:17:34 No.753470628

BP欲しいからバベチリ採用する以上ノックアウト君の出番が減っちまうのは仕方ない事なんだ

130 20/12/09(水)09:18:44 No.753470773

>観察虐待取りに行った時一緒に取っちゃった圧倒的存在感が邪魔で…

131 20/12/09(水)09:19:41 No.753470881

第三の封印は鯖側からすると結構うっとおしいよね

132 20/12/09(水)09:19:49 No.753470895

ティーチャブルパーク取らないとずっとブラッドウェブに出続けるけどあれって他のパークの出現を潰してるのかな カニバル君育ててるけど流石にフランクリンは使わないって!

133 20/12/09(水)09:20:57 No.753471050

フランクリンは持ち込みパーティ相手にする時に持っとくと意外と嫌がらせになるぞ

134 20/12/09(水)09:22:36 No.753471268

ライト持ち3人以上いる時はフランクリンよりライトボーン採用しちゃうんだよな…

135 20/12/09(水)09:24:02 No.753471468

ツインズの溜め込みととどめがクソ邪魔すぎるよりマシ

136 20/12/09(水)09:25:47 No.753471710

メメント殺すなら鍵脱出したら試合に参加してた鯖全員のBP査定6割減位やっていいじゃん…

137 20/12/09(水)09:28:15 No.753472011

下げる方に行くのはよくない キラーのBP6割マシでいいよ

138 20/12/09(水)09:33:02 No.753472597

書き込みをした人によって削除されました

139 20/12/09(水)09:33:49 No.753472699

贖罪の檻に入ったままコラプス死すると脱出した扱いになるバグってもう直った?

140 20/12/09(水)09:35:04 No.753472844

久しぶりにやろうかなと思ったけど今ストレスなく面白い?

141 20/12/09(水)09:36:32 No.753473017

>久しぶりにやろうかなと思ったけど今ストレスなく面白い? どっちでプレイするかによるよ キラーなら無理だよ

142 20/12/09(水)09:36:53 No.753473054

>久しぶりにやろうかなと思ったけど今ストレスなく面白い? 深夜のキラー側のマッチングだけは早い 今の時間帯は鯖でも早い

143 20/12/09(水)09:36:53 No.753473055

>>久しぶりにやろうかなと思ったけど今ストレスなく面白い? >どっちでプレイするかによるよ >キラーなら無理だよ サバイバーやね 勝ちやすくなってるかな

144 20/12/09(水)09:37:42 No.753473146

>勝ちやすくなってるかな 昔と同様に自分以外の鯖性能がすべてなところあるよ

145 20/12/09(水)09:37:49 No.753473158

DbDのスレいつ覗いても文句や愚痴しか言ってない… なんでみんなそこまでして遊びたいんだ

146 20/12/09(水)09:38:14 No.753473206

血の渇望なくても勝率あまり変わりませんでした! 血の渇望をなくしていく方向でいきます!

147 20/12/09(水)09:38:20 No.753473219

>今の時間帯は鯖でも早い なんで...

148 20/12/09(水)09:39:08 No.753473321

>なんでみんなそこまでして遊びたいんだ なんというかデザインというかシステムは悪くないから遊びたい 細かい調整がクソすぎる

149 20/12/09(水)09:39:30 No.753473376

あと運営の態度が気に食わない

150 20/12/09(水)09:40:59 No.753473551

嫌いなところが多すぎる…

151 20/12/09(水)09:41:30 No.753473608

聖堂イタチ以外クソだな!

152 20/12/09(水)09:41:42 No.753473638

DbDなんてだっせーよなー! 第5人格やろうぜー! とはならんからな…

153 20/12/09(水)09:42:24 No.753473711

第五人格はまた別ベクトルだからな… あれなんか別の似たようなゲーム作ってなかったっけこの会社…

154 20/12/09(水)09:42:53 No.753473779

修正後の溜め込み屋何のために使うの想定してるの

155 20/12/09(水)09:44:57 No.753474037

パークのためにクラウン君買ったけど全く使ってないな 一度使ってみようかな

156 20/12/09(水)09:45:47 No.753474147

クラウンってだけで舐めプされる覚悟があるならやってみる価値はありますぜ

157 20/12/09(水)09:47:17 No.753474318

>クラウンってだけで舐めプされる覚悟があるならやってみる価値はありますぜ やっぱり?一度としても見たこともないし…慣れないチェーンソーを振り回すカニバル君よりは使えるのかなと思ったけど カニバル君は紛れ当たりでも爽快感あるからなぁ

158 20/12/09(水)09:48:05 No.753474407

鍵と一緒ではなくメメントだけナーフ 新キラーのパークのうちすでに2つがゴミいかに キラーをこれ以上減らして何がしたいんだよ

159 20/12/09(水)09:48:08 No.753474417

第五人格に人は流れてはいるがそもそも向こうはソシャゲ感覚でやる人多いからな… だから人口はこっちよりも多い

160 20/12/09(水)09:49:12 No.753474537

まあキラー専なんて捻くれたのしかいないし考慮する必要はないと思ったんだろう

161 20/12/09(水)09:49:12 No.753474538

>血の渇望なくても勝率あまり変わりませんでした! >血の渇望をなくしていく方向でいきます! 渇望無し期間のキラーのそれぞれの使用率具体的に出せや馬鹿! 明らかに徒歩少なかっただろうが!

162 20/12/09(水)09:49:44 No.753474596

今のカニバル君は凄く使いやすいぞ

↑Top