20/12/09(水)06:23:29 鍵はそ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/12/09(水)06:23:29 No.753454655
鍵はそのまま メメントには死んでもらう!
1 20/12/09(水)06:24:32 No.753454700
なんだいつものDBDか
2 20/12/09(水)06:24:48 No.753454715
ついでに貯め込み屋も死んでもらう!
3 20/12/09(水)06:25:39 No.753454761
一回吊ったら時短でメメ魔できるのが強いのに 二回吊らなきゃいけないなら三回吊る方がポイントもうまいやろ…
4 20/12/09(水)06:26:06 No.753454776
生存者ナーフ!査定だけは修正した!
5 20/12/09(水)06:27:26 No.753454832
這いずり時に声でないバグはいつ直すんですか
6 20/12/09(水)06:27:57 No.753454862
ダウンでの位置ずれもいつ治るんですか?
7 20/12/09(水)06:30:31 No.753454991
期間開けるとウルメメ祭りが開催されるから速攻でやったのか…
8 20/12/09(水)06:31:21 No.753455028
小屋の板壊せないバグなおしてくだち!
9 20/12/09(水)06:31:48 No.753455048
アップデートを延期するか否かの判断は毎回とても難しいです。アップデートを延期するとPTBで発見された不具合を修正する時間を得ることができますが、一方で本実装されたあとに全プラットフォームの皆さんから得られる情報はPTBのそれよりはるかに価値のあるものだと考えています。
10 20/12/09(水)06:32:20 No.753455079
ウルメメもコモンで充分になってしまった
11 20/12/09(水)06:32:51 No.753455101
PTBやる意味無いって言ってる?
12 20/12/09(水)06:34:08 No.753455170
デバッグをユーザーに任せるんじゃねえ!
13 20/12/09(水)06:34:25 No.753455179
むしろお前らテスターだからって言ってる
14 20/12/09(水)06:36:03 No.753455261
どうしてこうなったの?って見出しが煽りに見える
15 20/12/09(水)06:36:23 No.753455284
>“溜め込み屋”: チェストで見つかるアイテムのレア度を低下させる効果を削除しました。 ゴミパークすらもナーフするなんて流石プリティだ
16 20/12/09(水)06:39:27 No.753455425
PTBではロッカーで無敵されたから本実装でロッカー貫通したヴィクトルが今度はロッカーを10秒も封鎖できるようになるぞ
17 20/12/09(水)06:40:47 No.753455492
まぁそれでもキラーで遊んじゃうんだけど… トラッパーやりはじめて地下ッパ―できたけどえぐいね…3人同時に罠にかかるとは
18 20/12/09(水)06:42:49 No.753455591
鍵とメメントはゲームつまらなくしてるから弱体化もわかるよ 同時にやれ
19 20/12/09(水)06:47:06 No.753455815
ツインズ実装でいつもよりバグが出たから直すのはわかる 年末年始にアプデが難しいのも分かった なんでバグフィックスだけじゃなくいきなりメメントナーフを入れてきた
20 20/12/09(水)06:47:26 No.753455838
もうこの際鍵はあってもいいからせめて3人生存時は通電させないとハッチ出ないようにしてくれ
21 20/12/09(水)06:51:08 No.753456028
あれ…このオファリング… 簡易メメントできる三角には影響ないのでは…
22 20/12/09(水)06:53:32 No.753456180
1回吊って次倒したらメメントで人数減らせるのが強かったけど この回数を2回(もしくは2ゲージ目)にするってことは実質上の鯖強化
23 20/12/09(水)06:55:14 No.753456294
鍵でハッチ開けるのにゲート開けるのと同じくらい時間かかって鍵使用開始時に通知音が来るなら許すよ
24 20/12/09(水)06:56:32 No.753456385
鍵は据え置きどころか貯め込み屋のレア度低下効果が削除されたおかげで出にくくなるケースが無くなるという事実上の強化が入ってる始末 何考えてんだほんと
25 20/12/09(水)06:56:57 No.753456407
まぁメメントはゲームバランス簡単に崩れるからいつかは… もちろんメメモリ関連のデイリーとかは削除するんだよな?
26 20/12/09(水)06:57:36 No.753456459
これならいっそメメントなくしてくれたほうがブラッドウェブに余計なものでなくてすむのに
27 20/12/09(水)06:57:37 No.753456460
デイリーは全部のデイリーの獲得ポイントを一緒にすることで修正する(運営)
28 20/12/09(水)06:57:41 No.753456467
>鍵は据え置きどころか貯め込み屋のレア度低下効果が削除されたおかげで出にくくなるケースが無くなるという事実上の強化が入ってる始末 >何考えてんだほんと 何も考えてないと思うよ
29 20/12/09(水)06:59:15 No.753456561
>これならいっそメメントなくしてくれたほうがブラッドウェブに余計なものでなくてすむのに 使わないしウルメメとか間にあると無駄にBP消費するからもっと少なくして欲しい…
30 20/12/09(水)06:59:42 No.753456587
鍵はハッチ出現後に発電機1台修理完了すると使用可能とかならまあ… それか生存者が地面やチェストに置いたアイテムは一定時間で消滅とかにするなら許せる アイテム持ちはフランクリンで対処しろとか言ってるのに地面のアイテムにフランクリンが無力なのは明らかな欠陥
31 20/12/09(水)07:00:23 No.753456631
だったらディサイシブも2吊以降発動にしろ
32 20/12/09(水)07:01:02 No.753456677
DSはローリーとかいう見た目ボーナスバルーンでのみ使えるならいいかなって…
33 20/12/09(水)07:02:30 No.753456769
ホラーゲームしてるメメントキラーは好き しゃぶるだけとか背中マッサージするだけのメメントはもうちょっとこう…
34 20/12/09(水)07:03:33 No.753456828
メメントはアクション自体は好き 特にカニバルと鬼とゴスフェ
35 20/12/09(水)07:05:38 No.753456961
メメントの見栄えはいいし版権キャラの原作再現するいい場なんだけどね…
36 20/12/09(水)07:06:49 No.753457039
申し訳程度に鬼強化されててダメだった
37 20/12/09(水)07:07:45 No.753457104
溜め込んでたウルメメがゴミになった
38 20/12/09(水)07:08:57 No.753457179
メメントで一人につきBP10000くらい追加で入るなら
39 20/12/09(水)07:11:49 No.753457359
メメント弱体化で初めてマジマジとオファリングのイラストみてたけど レア度が高くなるにつれて男の顔がぐわー!ってなってくの気づいたわ
40 20/12/09(水)07:11:51 No.753457364
>実はすべての脱出成功の中でカギを使ってハッチから脱出できている割合は2%未満であり、カギを持ったまま死ぬ人を含めればもっと少なくなります。 能力しゃぶりつくしてその後ついでにハッチも開けられるのが問題だと思うんだが…
41 20/12/09(水)07:13:31 No.753457464
調整後のメメントこれ使う意味あるのかってレベルじゃないですか
42 20/12/09(水)07:13:48 No.753457489
>実はすべての脱出成功の中でカギを使ってハッチから脱出できている割合は2%未満であり、カギを持ったまま死ぬ人を含めればもっと少なくなります。 緑鍵も含まれてそう
43 20/12/09(水)07:15:13 No.753457571
いやだって鍵持ってても通電したら鍵温存でもって帰るじゃんね… ハッチポイントがうまいのはわかるけどそれも皆出たらハッチ逃げして持ち帰るし…
44 20/12/09(水)07:17:02 No.753457709
そりゃ今の環境だと鍵使うまでもないパターン多いでしょ
45 20/12/09(水)07:17:41 No.753457755
毎度キラーの調整に関してはダイスで決めてんのかっていう出来
46 20/12/09(水)07:17:43 No.753457759
どっちも勝利条件追加する要素でここまで極端に差をつけるな
47 20/12/09(水)07:17:59 No.753457772
怨恨「メメントしたいんだろ?いいぜ」
48 20/12/09(水)07:18:28 No.753457807
ハッチ閉じで絶体絶命な状態からレア鍵引いてハッチ脱出は仕方ねえなと思う
49 20/12/09(水)07:20:13 No.753457943
全脱出の内2%って十分多いだろ… 脱出した50人のうち1人は鍵使って脱出してるって事じゃん 爆速通電で4人全脱出や鍵無しでハッチ脱出する奴もいる中での2%って相当だぞ
50 20/12/09(水)07:20:53 No.753457991
>ハッチ閉じで絶体絶命な状態からレア鍵引いてハッチ脱出は仕方ねえなと思う むしろそれはホラーロールプレイとしては最高じゃん キラーとしてはクソォってなるけど煽られて逃げられるより全然健全
51 20/12/09(水)07:21:06 No.753458008
>ハッチ閉じで絶体絶命な状態からレア鍵引いてハッチ脱出は仕方ねえなと思う ドラマチックではあるけどそれが一番ダメだろ
52 20/12/09(水)07:24:00 No.753458210
鍵出る確率もっと下げていいと思う 最近はマジでポンとピンクの鍵出る
53 20/12/09(水)07:27:34 No.753458496
配信者が言ってたたとえがおもしろかったな 3人発電機残り2台で一人チェイス中 鍵なしなら早く回さなきゃ鍵ありなら早く死ねになってゲーム変わる
54 20/12/09(水)07:27:59 No.753458527
鍵持ち込みはアドオンついてるし死ねって思うけど現地は別に…
55 20/12/09(水)07:28:19 No.753458556
お情けでメメント売却させて
56 20/12/09(水)07:33:55 No.753458996
このゲーム勝利条件も敗北条件も明確に設定されてないから 蹴鞠みたいな暗黙の了解のうちに進む独特の文化がある
57 20/12/09(水)07:35:29 No.753459122
メメントは使わない人はマジで使わないから50個とか普通に余ってるよな…
58 20/12/09(水)07:40:25 No.753459609
>鍵持ち込みはアドオンついてるし死ねって思うけど現地は別に… 全く逆で現地鍵が一番許せない 持ち込みなら(ナーフ前)メメモリとかフランクリンとか厳選とか対抗策はあったわけだし 持ち込み無いから普通の構成で行ったらラス2ラス1で鍵脱出が一番萎える
59 20/12/09(水)07:41:50 No.753459767
メメントってある意味キラーの一番のお楽しみや武器なのにそれ弱体しちゃうの…?
60 20/12/09(水)07:44:33 No.753460000
>メメントってある意味キラーの一番のお楽しみや武器なのにそれ弱体しちゃうの…? だって理不尽だし
61 20/12/09(水)07:46:35 No.753460187
ディサイシブは手に物を持ってる時だけ使用可にしよう これでフランクリンが強くなるはず
62 20/12/09(水)07:48:26 No.753460350
競技的な調整するつもりはないっていうならメメントが理不尽でもいいだろ 大体そんならBWに出てくる確率下げろ
63 20/12/09(水)07:50:05 No.753460501
>だって理不尽だし じゃあ鍵は理不尽じゃないってのかよえーっ!
64 20/12/09(水)07:53:21 No.753460806
落ち着いてきいてくださいね 対戦型ホラーなのに殺人鬼側がナメられるだけってホラーでもなんでもないじゃないですか
65 20/12/09(水)07:55:58 No.753461057
理不尽さで言うならDSとかのが理不尽ではある
66 20/12/09(水)07:58:40 No.753461324
どっかから出てきたよくわからんガラスで肩刺されて痛がるキラー 殴られたら変な声出して加速するサバイバー 理不尽とは
67 20/12/09(水)08:00:12 No.753461486
運営はキラーやったことないの?
68 20/12/09(水)08:01:25 No.753461602
運営は金溜め込んでるだろうし新作作ってこっちに悪さするのそろそろ切り上げてくれよ
69 20/12/09(水)08:01:40 No.753461624
チェーンソーでぶった切られよりフックの方が痛がるサバイバー 自分より弱そうな相手にはキック一発で倒すサバイバー
70 20/12/09(水)08:01:57 No.753461652
>運営はキラーやったことないの? やった上でうーんサバイバー強化!するよ
71 20/12/09(水)08:02:20 No.753461702
>運営はキラーやったことないの? やったからこそ持ち込み関連は調整入れた
72 20/12/09(水)08:08:11 No.753462284
>運営はキラーやったことないの? 公式放送でキラーやって参加してきたサバイバーに煽られてなかった?
73 20/12/09(水)08:08:35 No.753462333
>運営はキラーやったことないの? ライトで煽られまくってライト弱体化したよ すっかり忘れたようで今回強化したけど
74 20/12/09(水)08:09:37 No.753462446
>自分より弱そうな相手にはキック一発で倒すサバイバー これ怖い
75 20/12/09(水)08:10:01 No.753462486
基本鯖専と考えられる
76 20/12/09(水)08:11:00 No.753462594
攻撃外したら我さきにと蹴り殺しに来るアイツら怖いよ
77 20/12/09(水)08:12:33 No.753462769
もうデフォルトでずさん効果受けたりしていいんじゃねえかな鯖… なんなんだよ助けるためにフック前にわらわら出てきたりよ…
78 20/12/09(水)08:14:33 No.753463001
地味に男女でライトをカチしたときに照らす位置違うとか何考えてるんですかね…
79 20/12/09(水)08:14:55 No.753463047
もうフックに返し付けて抜けないようにしていいよ
80 20/12/09(水)08:16:29 No.753463232
先日始めたばかりでやったーウルメメが出たーとホクホク貯め込んだばかりなのにいっぱい悲しい
81 20/12/09(水)08:17:15 No.753463312
キラー固有パークは自動で発動するくらいでいい気がしてきた
82 20/12/09(水)08:18:30 No.753463446
1人即殺しないと辛い環境なのにそこを遅延してくるとか頭悪すぎる…
83 20/12/09(水)08:19:08 No.753463526
鍵はアドオンも魅力だと思うしだからこそ緑鍵なんてものがあるのに現状キラーのヘイト爆上がりでロビーでも敬遠されがちだから鯖的にも弱体化してほしい
84 20/12/09(水)08:25:29 No.753464259
つまりキャンプで一人目を確?しようねって運営からのメッセージかな
85 20/12/09(水)08:27:12 No.753464459
鍵の現地調達はホラー作品で一縷の望み見つけた感あるから許せる 最初から持ち込むのは違うだろうが!ってメメってたんだけどそれも許されなくなるのか
86 20/12/09(水)08:27:43 No.753464532
キラーは接待 いい奴から心がすり減りやめていく
87 20/12/09(水)08:33:24 No.753465177
なんとしても1人殺害のデイリーは一回吊って助けられた人をメメントが1番楽だったけど 一回吊ってゲージ切るまでキャンプして離れるが楽になるのか… これは通電しますわ…
88 20/12/09(水)08:36:12 No.753465539
もうキャンプして一人殺して満足しろってことでしょ
89 20/12/09(水)08:37:28 No.753465703
>もうキャンプして一人殺して満足しろってことでしょ 過疎化する上位マッチ
90 20/12/09(水)08:38:41 No.753465859
もう一人死んだら全員死ねばいいのに
91 20/12/09(水)08:41:54 No.753466238
これプリティがメメントされたから弱体化したのかな?
92 20/12/09(水)08:42:46 No.753466353
ストレス溜まるパッチばっかり当ててくるなこのゲーム
93 20/12/09(水)08:44:31 No.753466543
キラー削除すればいいのに
94 20/12/09(水)08:45:34 No.753466686
パッチ後ついでに初めてハグちゃんでプレイしたけどチェイスせずに罠設置して要塞化に専念したら 2サクと生き残り二人もそれぞれ2吊出来て満足!ハグちゃん楽しいね! でも強ポジで頑なに板を倒さないチェイス上手な鯖は手に負えねえってなった 罠設置して追い詰めようとしたら罠書いてる最中に小屋とかに逃げ込みやがる…
95 20/12/09(水)08:48:32 No.753467041
そんなにメメント使わないから自分のゲームプレイに影響はないんだけど一方的にナーフされたことが物凄くショックだ…
96 20/12/09(水)08:50:08 No.753467226
メメントが強すぎるのは分かるんだけど 存在意義がほぼ無いレベルにまでしなくても
97 20/12/09(水)08:52:47 No.753467546
ヴィクトルのロッカー封鎖絶対なんかのバグ発生すると確信してる もしバグがなければ次のパッチまでDBD引退する
98 20/12/09(水)08:53:06 No.753467587
ハグちゃんは油断すると次々罠壊されるからな…
99 20/12/09(水)08:53:21 No.753467626
絶対勝ちたい、とかこのアドオン高価だからとっとと脱出されたら困るって時に ウルレアメメント使っていたけどゴミにされちゃあたまったもんじゃねえ
100 20/12/09(水)08:54:23 No.753467758
>ハグちゃんは油断すると次々罠壊されるからな… ダウンさせて担いだ瞬間にボボボボガーンってされるの困る 担いでいないのにダウンさせた時点で破壊するうっかりさんがいて2ダウン取って一気に傾く事もある
101 20/12/09(水)08:55:08 No.753467858
緑キラーとしては赤帯接待辛いからメメント使ってなんとか頑張ってたのになんでこんなことするの...
102 20/12/09(水)08:55:31 No.753467907
>キラー削除すればいいのに 邪魔もなくサバイバー4人で通電させるゲームが一番健全だな
103 20/12/09(水)08:55:47 No.753467946
エンティティお前キラーやれ
104 20/12/09(水)08:56:14 No.753468013
>そんなにメメント使わないから自分のゲームプレイに影響はないんだけど一方的にナーフされたことが物凄くショックだ… 他のもメメントと同じ道をたどるかもしれんからな
105 20/12/09(水)08:57:35 No.753468177
こんだけ弱いならもう素でメメント出来てよくないかな… オファリング枠割くのもアレだし
106 20/12/09(水)08:57:46 No.753468204
こんなことよりガバマッチ何とかしろって言ってんだろうがハゲ!
107 20/12/09(水)08:57:52 No.753468221
>>キラー削除すればいいのに >邪魔もなくサバイバー4人で通電させるゲームが一番健全だな キラー見ねえな…と思ったらリザルトでキラーが空欄になってることたまにある…
108 20/12/09(水)08:58:44 No.753468318
>こんなことよりガバマッチ何とかしろって言ってんだろうがハゲ! いやまあガバマッチがあるからこそキラーの待ち時間少ないと思うとね…どうもね… 前みたいに10分とか待った挙げ句に蹂躙されるのは嫌だ
109 20/12/09(水)08:58:53 No.753468338
>こんなことよりガバマッチ何とかしろって言ってんだろうがハゲ! こんなことばっかやってるからキラーが居なくなってガバマッチになる…
110 20/12/09(水)08:58:55 No.753468343
>緑キラーとしては赤帯接待辛いからメメント使ってなんとか頑張ってたのになんでこんなことするの... 赤鯖は「緑帯にメメントされた!むかつく!」になるだけなのだ
111 20/12/09(水)08:59:30 No.753468417
>赤鯖は「緑帯にメメントされた!むかつく!」になるだけなのだ 緑に2回シバかれてる時点で恥じるべきなのでは?
112 20/12/09(水)09:02:33 No.753468830
何回命中判定やり直すんだよ…
113 20/12/09(水)09:02:50 No.753468857
緑でも上手くすれば垢4人全殺しできるのが赤メメントの良さだったのに
114 20/12/09(水)09:03:30 No.753468933
またキラーいじめてんのか…
115 20/12/09(水)09:03:40 No.753468953
次のアプデでトラッパーにバグが発生しなかったらウルメメつかっていいよ!
116 20/12/09(水)09:03:54 No.753468971
サバイバーは神様です
117 20/12/09(水)09:04:43 No.753469072
ちょっともうキラーでやっていく元気ないわ...鯖として対戦で会ったらお手柔らかにお願いします
118 20/12/09(水)09:04:52 No.753469085
赤鯖は赤キラーとだけマッチングするようにしろ
119 20/12/09(水)09:06:03 No.753469219
ランク差4までは適正といいつつも8以上離れたマッチングしかないからな…
120 20/12/09(水)09:08:06 No.753469461
ランク8-9いったり来たりしてるけど普通に赤いのばっかと引率パーティだからな…
121 20/12/09(水)09:08:46 No.753469540
初心者がまともな対戦をする為には何キャラか40まで育てないといけないっていうのがまずイカれてるからな…
122 20/12/09(水)09:13:19 No.753470086
ティーチャブルパーク封印させてほしい 初心者の時破滅とバベチリ取りに行った時一緒に取っちゃった第三の封印とノックアウトが邪魔で...
123 20/12/09(水)09:14:17 No.753470196
鯖のランク合計によってマッチするキラー指定すりゃいいのになんでできないんだよ
124 20/12/09(水)09:14:32 No.753470233
ノックアウトはまだ使い道あるから…
125 20/12/09(水)09:14:37 No.753470249
ノックアウトは非PT相手だと刺さるぞ どこで鯖がダウンしているか解らないから救助にも行けない状況を作り出せる
126 20/12/09(水)09:15:16 No.753470336
不死破滅ノックアウトデスバウンド どうです?
127 20/12/09(水)09:16:32 No.753470517
日曜にノックアウト付けた双子と出会ったけどかなり困らされたな
128 20/12/09(水)09:16:44 No.753470533
144時間遊んでるけどまだパーク揃ってないって考えると怖いな
129 20/12/09(水)09:17:34 No.753470628
BP欲しいからバベチリ採用する以上ノックアウト君の出番が減っちまうのは仕方ない事なんだ
130 20/12/09(水)09:18:44 No.753470773
>観察虐待取りに行った時一緒に取っちゃった圧倒的存在感が邪魔で…
131 20/12/09(水)09:19:41 No.753470881
第三の封印は鯖側からすると結構うっとおしいよね
132 20/12/09(水)09:19:49 No.753470895
ティーチャブルパーク取らないとずっとブラッドウェブに出続けるけどあれって他のパークの出現を潰してるのかな カニバル君育ててるけど流石にフランクリンは使わないって!
133 20/12/09(水)09:20:57 No.753471050
フランクリンは持ち込みパーティ相手にする時に持っとくと意外と嫌がらせになるぞ
134 20/12/09(水)09:22:36 No.753471268
ライト持ち3人以上いる時はフランクリンよりライトボーン採用しちゃうんだよな…
135 20/12/09(水)09:24:02 No.753471468
ツインズの溜め込みととどめがクソ邪魔すぎるよりマシ
136 20/12/09(水)09:25:47 No.753471710
メメント殺すなら鍵脱出したら試合に参加してた鯖全員のBP査定6割減位やっていいじゃん…
137 20/12/09(水)09:28:15 No.753472011
下げる方に行くのはよくない キラーのBP6割マシでいいよ
138 20/12/09(水)09:33:02 No.753472597
書き込みをした人によって削除されました
139 20/12/09(水)09:33:49 No.753472699
贖罪の檻に入ったままコラプス死すると脱出した扱いになるバグってもう直った?
140 20/12/09(水)09:35:04 No.753472844
久しぶりにやろうかなと思ったけど今ストレスなく面白い?
141 20/12/09(水)09:36:32 No.753473017
>久しぶりにやろうかなと思ったけど今ストレスなく面白い? どっちでプレイするかによるよ キラーなら無理だよ
142 20/12/09(水)09:36:53 No.753473054
>久しぶりにやろうかなと思ったけど今ストレスなく面白い? 深夜のキラー側のマッチングだけは早い 今の時間帯は鯖でも早い
143 20/12/09(水)09:36:53 No.753473055
>>久しぶりにやろうかなと思ったけど今ストレスなく面白い? >どっちでプレイするかによるよ >キラーなら無理だよ サバイバーやね 勝ちやすくなってるかな
144 20/12/09(水)09:37:42 No.753473146
>勝ちやすくなってるかな 昔と同様に自分以外の鯖性能がすべてなところあるよ
145 20/12/09(水)09:37:49 No.753473158
DbDのスレいつ覗いても文句や愚痴しか言ってない… なんでみんなそこまでして遊びたいんだ
146 20/12/09(水)09:38:14 No.753473206
血の渇望なくても勝率あまり変わりませんでした! 血の渇望をなくしていく方向でいきます!
147 20/12/09(水)09:38:20 No.753473219
>今の時間帯は鯖でも早い なんで...
148 20/12/09(水)09:39:08 No.753473321
>なんでみんなそこまでして遊びたいんだ なんというかデザインというかシステムは悪くないから遊びたい 細かい調整がクソすぎる
149 20/12/09(水)09:39:30 No.753473376
あと運営の態度が気に食わない
150 20/12/09(水)09:40:59 No.753473551
嫌いなところが多すぎる…
151 20/12/09(水)09:41:30 No.753473608
聖堂イタチ以外クソだな!
152 20/12/09(水)09:41:42 No.753473638
DbDなんてだっせーよなー! 第5人格やろうぜー! とはならんからな…
153 20/12/09(水)09:42:24 No.753473711
第五人格はまた別ベクトルだからな… あれなんか別の似たようなゲーム作ってなかったっけこの会社…
154 20/12/09(水)09:42:53 No.753473779
修正後の溜め込み屋何のために使うの想定してるの
155 20/12/09(水)09:44:57 No.753474037
パークのためにクラウン君買ったけど全く使ってないな 一度使ってみようかな
156 20/12/09(水)09:45:47 No.753474147
クラウンってだけで舐めプされる覚悟があるならやってみる価値はありますぜ
157 20/12/09(水)09:47:17 No.753474318
>クラウンってだけで舐めプされる覚悟があるならやってみる価値はありますぜ やっぱり?一度としても見たこともないし…慣れないチェーンソーを振り回すカニバル君よりは使えるのかなと思ったけど カニバル君は紛れ当たりでも爽快感あるからなぁ
158 20/12/09(水)09:48:05 No.753474407
鍵と一緒ではなくメメントだけナーフ 新キラーのパークのうちすでに2つがゴミいかに キラーをこれ以上減らして何がしたいんだよ
159 20/12/09(水)09:48:08 No.753474417
第五人格に人は流れてはいるがそもそも向こうはソシャゲ感覚でやる人多いからな… だから人口はこっちよりも多い
160 20/12/09(水)09:49:12 No.753474537
まあキラー専なんて捻くれたのしかいないし考慮する必要はないと思ったんだろう
161 20/12/09(水)09:49:12 No.753474538
>血の渇望なくても勝率あまり変わりませんでした! >血の渇望をなくしていく方向でいきます! 渇望無し期間のキラーのそれぞれの使用率具体的に出せや馬鹿! 明らかに徒歩少なかっただろうが!
162 20/12/09(水)09:49:44 No.753474596
今のカニバル君は凄く使いやすいぞ