虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/12/08(火)14:57:42 害虫駆除 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/12/08(火)14:57:42 No.753253640

害虫駆除

1 20/12/08(火)14:58:02 No.753253711

https://magic.wizards.com/en/articles/archive/magic-digital/mtg-arena-state-game-december-2020-12-07 上限が250体になるそう

2 20/12/08(火)14:58:24 No.753253792

いや多いわ

3 20/12/08(火)14:58:45 No.753253871

50ぐらいでいいだろ

4 20/12/08(火)14:59:41 No.753254058

250体でも時間切れ引き分けになりそう

5 20/12/08(火)15:00:12 No.753254169

アリーナモバイルの為にやったんだろうけどそれでも多いわ

6 20/12/08(火)15:01:01 No.753254317

256体にしてくれ

7 20/12/08(火)15:02:01 No.753254510

言うほどアリーナ壊さなかったな 所詮ザコ虫

8 20/12/08(火)15:02:28 No.753254585

sq130866.png こないだラダーで遊んでた時こうなった

9 20/12/08(火)15:04:01 No.753254886

極論土地6枚までに除去するか全体除去打てばいいだけだからな変容はやめろ

10 20/12/08(火)15:11:54 No.753256722

やりすぎると忠告が出て引き分けにさせる害虫

11 20/12/08(火)15:25:06 No.753259579

いけ!虐殺ワーム!

12 20/12/08(火)15:25:56 No.753259776

250はちょっと少ない勝ちきれない場面があり得そう

13 20/12/08(火)15:26:44 No.753259920

虫の軍勢に負けそうでも耐えればドローに持ち込めるのか

14 20/12/08(火)15:26:55 No.753259965

250で勝てなかったらどうやっても勝てないと思う

15 20/12/08(火)15:28:04 No.753260207

コピーだからマナコストも継いでくれてて絶滅の契機できれいさっぱりいなくなってくれるのは助かる

16 20/12/08(火)15:28:15 No.753260248

ミラーだと相手に更に出されるかもしれないし…

17 20/12/08(火)15:30:33 No.753260711

ライフ無限回復できるコンボにいままでは勝てたけど今度からは負けるようになったのね

18 20/12/08(火)15:33:00 No.753261222

>250で勝てなかったらどうやっても勝てないと思う 250で止まるからその後相手が同じギミックで300体出して勝つって手が取れなくなる まあこの屁理屈もし制限なかったら優先権移ったらトークン作りあう千日手になるだけなんだけどね

19 20/12/08(火)15:33:39 No.753261366

>ライフ無限回復できるコンボにいままでは勝てたけど今度からは負けるようになったのね デジタルには無限は無いのでクリックの数以上に殴れば勝てる

20 20/12/08(火)15:39:56 No.753262630

相手のライフが251だったらどうすんだよ

21 20/12/08(火)15:54:25 No.753265591

こいつミラーで攻撃された時ってブロック選択できてたの?

22 20/12/08(火)15:59:59 No.753266785

>コピーだからマナコストも継いでくれてて絶滅の契機できれいさっぱりいなくなってくれるのは助かる トークンだから0で偶数だな!ってやって酷い目にあった

23 20/12/08(火)16:01:24 No.753267064

なんか250だと不安になる 500ぐらい欲しい

24 20/12/08(火)16:03:37 No.753267512

>やりすぎると忠告が出て引き分けにさせる害虫 1勝したら後は引き分けに特化すればマッチに勝てるのか

25 20/12/08(火)16:17:09 No.753270254

勝ち確コンボと同じぐらい労力使うから引き分けからの勝ちでも別にいいんじゃないかな…

26 20/12/08(火)16:23:03 No.753271583

ヒストリックで魂の管理人が二体並んでると増えるごとに誘発処理順決めなきゃいけなくて面倒だったわ

↑Top