20/12/08(火)01:52:47 やっと... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1607359967824.jpg 20/12/08(火)01:52:47 No.753151394
やっとイベバッジ取れたけど汽車ポッポ内に籠るチームと汽車ポッポに一切近付かず離れた高台から3人で砂してくるチームに挟まれるともうチーミングされてるような気持ちになって楽しかったです
1 20/12/08(火)01:54:00 No.753151581
全くやる気出ないよこのモード すごいな
2 20/12/08(火)01:56:05 No.753151874
1対多の練習がたくさんできる貴重なモード
3 20/12/08(火)01:56:31 No.753151937
今80ぐらいだ 敵がルール理解してないとゲームにならねぇ
4 20/12/08(火)01:56:33 No.753151942
俺の持ちキャラが強い武器の時に1日で70回くらい電車確保してバッジ取ったけどすごい大変だった
5 20/12/08(火)01:57:36 No.753152104
後半になればなるほど過疎るから早めにやるのよ
6 20/12/08(火)01:57:48 No.753152140
みんなは持ってる武器でキャラ選んでる?
7 20/12/08(火)01:58:13 No.753152208
撃ち合いの練習になるから俺は好きだぜ
8 20/12/08(火)01:58:19 No.753152226
イベントやらなくてもスキンやバナーは手に入るせいかいまいちやる気が起きない
9 20/12/08(火)01:59:21 No.753152375
>みんなは持ってる武器でキャラ選んでる? 基本いつも使ってるミラおじ あまりにも武器が弱い時や別の人が使った時はガスおじ
10 20/12/08(火)01:59:33 No.753152396
最後まで生き残るってどういう条件なんだろう? 死なずに3ポイントってこと?
11 20/12/08(火)02:00:16 No.753152520
>みんなは持ってる武器でキャラ選んでる? 最初は武器で選んで電車取られたら電車取った相手の構成に合わせたり
12 20/12/08(火)02:00:23 No.753152544
>みんなは持ってる武器でキャラ選んでる? ハボック(タボちゃなし)とウイングマンとますティフの練習につかってる
13 20/12/08(火)02:01:21 No.753152684
>最後まで生き残るってどういう条件なんだろう? >死なずに3ポイントってこと? 敵全員倒せば列車取らなくても勝ちだぜ!ってこと
14 20/12/08(火)02:01:56 No.753152773
一チームリーチになっててゲージ進んでるのにどうしてこっちを攻撃してくるんです?
15 20/12/08(火)02:02:13 No.753152813
列車占拠チームじゃなくてもう一方の襲う側のチームが 列車攻撃せずにこっちのチームに攻撃してくるときゲンナリしちゃう…
16 20/12/08(火)02:03:27 No.753152977
まず列車の方引きずり出してからだろうが!ってなる まあ野良でやってる以上仕方なくはあるんだが
17 20/12/08(火)02:03:36 No.753153004
そういやこのイベント途中でキャラ変えれたな 相手によって変えていくのが1番いいか
18 20/12/08(火)02:03:57 No.753153052
コツ分かってきたけどこれ明らかに不利な方のリスポーン位置あるよね フラグメントの上取れない方とかキャンプと仕分けの遠い方とか
19 20/12/08(火)02:03:57 No.753153053
オマエテキ オマエウツ
20 20/12/08(火)02:04:11 No.753153094
汽車内チームともう1チームが潰しあってくれねぇかな~~と思ってお見合いになるのはわかる 汽車完全に無視して延々こっちを潰そうとしてくるのはルールわかってんのかテメェってなる
21 20/12/08(火)02:04:51 No.753153213
>列車占拠チームじゃなくてもう一方の襲う側のチームが >列車攻撃せずにこっちのチームに攻撃してくるときゲンナリしちゃう… そのまま列車に乗ってるチームに点はいるのいいよね…
22 20/12/08(火)02:04:57 No.753153232
列車やってる時のウイングマンやたら当たる気がする 体感3割増しぐらい
23 20/12/08(火)02:05:51 No.753153363
>敵全員倒せば列車取らなくても勝ちだぜ!ってこと 変に勘違いしてたいっきにバッジとれる条件でもあるのかと思ってた 結局は100ポイント取れよってことなのねありがとう
24 20/12/08(火)02:06:08 No.753153408
車両にガス置いてあったらもうどうしたらいいの…
25 20/12/08(火)02:06:32 No.753153468
ガスおじになる
26 20/12/08(火)02:06:39 No.753153488
>車両にガス置いてあったらもうどうしたらいいの… 車両に外からひっついてるだけで一応乗ってる判定になるから…
27 20/12/08(火)02:06:57 No.753153532
マスティフでやることない距離の砂も敵が顔出すところに置くだけでいいから思ったより当たってくれる
28 20/12/08(火)02:07:07 No.753153559
ランパで壁貼りまくってキャラチェンしてる
29 20/12/08(火)02:07:09 No.753153563
>車両にガス置いてあったらもうどうしたらいいの… 自分もガスを使う あと回復が早いから連続で巻けばギリギリ死ななかった気がする
30 20/12/08(火)02:07:35 No.753153619
ハードウェアリブートを実行する!
31 20/12/08(火)02:08:36 No.753153758
>ハードウェアリブートを実行する! シールド回復無限だからイマイチな奴…
32 20/12/08(火)02:09:13 No.753153840
>フラグメントの上取れない方とかキャンプと仕分けの遠い方とか ジャンプパッド(?)を使え! サプライシップなんかよりも敵が残ってるのに電車にリスポーンさせる方がよっぽどひどい
33 20/12/08(火)02:09:14 No.753153841
リーチかけてよーし頑張るぞーからの2パがやりあって何も起こらずチャンピオンだとなんだかなあとなる
34 20/12/08(火)02:09:38 No.753153880
グレネードは全てを解決する テルミット持ってるだけで候補にするくらい好き
35 20/12/08(火)02:11:26 No.753154109
列車は愚者のなんとかってところがひどい 確保部隊同士が上で撃ち合ってて列車確保阻止に間に合わない
36 20/12/08(火)02:11:33 No.753154124
グレは強い グレ残り1個でラウンド取ったときはシールド脱いでグレ自殺して補充してる
37 20/12/08(火)02:11:34 No.753154126
ガスは強いけどまあなんとかなるはなるから…
38 20/12/08(火)02:11:37 No.753154130
>サプライシップなんかよりも敵が残ってるのに電車にリスポーンさせる方がよっぽどひどい 電車リスポン即死次ラウンド頭復活ねーは本当にダメだと思う
39 20/12/08(火)02:11:50 No.753154165
金スコのスナイパーは延々とジャンプして高台でバシバシ援護射撃して ポイントやばくなったらジャンプで列車に飛んでを繰り返してるだけで キルリーダーになったりチャンピオンが取れて面白いよ
40 20/12/08(火)02:12:47 No.753154276
メインランパートでそろそろサブピック決めようと色々なキャラでカジュアル回した結果 一番しっくり来たのがワットソンでしたgg
41 20/12/08(火)02:13:18 No.753154341
電車リスポンなのは譲っていいんだけど 即キャラクター操作させてくれ…
42 20/12/08(火)02:13:38 No.753154396
>サプライシップなんかよりも敵が残ってるのに電車にリスポーンさせる方がよっぽどひどい 列車の真ん中にリスポーンされた味方のレヴが屋根の上にいたガスおじにリスキルされてe?nannde?sousa uketukete neeyo;;ってチャットしてた やっぱ不親切だよこのリスポーン
43 20/12/08(火)02:13:45 No.753154415
金スコロングボウ持ってたミラおじはかなり楽しかった
44 20/12/08(火)02:14:02 No.753154439
ランパートが輝いている
45 20/12/08(火)02:14:20 No.753154462
生き残ったキャラが列車から降りれば列車リスポーンは回避出来たような出来なかったような
46 20/12/08(火)02:14:32 No.753154491
全く面白みがないのに必要ポイントが多すぎる
47 20/12/08(火)02:14:57 No.753154543
ランパートで盾置きすぎてるとこにグレ投げ込んで棺桶にするのいいよね…
48 20/12/08(火)02:15:52 No.753154654
連結路や出入り口にジャンプパッドやワープポータル置いたり 皆遊び方が判ってきたようで汽車ぽっぽがとても楽しい
49 20/12/08(火)02:16:18 No.753154699
>連結路や出入り口にジャンプパッドやワープポータル置いたり >皆遊び方が判ってきたようで汽車ぽっぽがとても楽しい 汽車ぽっぽはきつい
50 20/12/08(火)02:16:27 No.753154714
ワットガスランパの敵チームに電車占拠されて詰んだわ
51 20/12/08(火)02:16:43 No.753154748
キシャポッポは英語のセリフだとなんてなっているんだろう
52 20/12/08(火)02:16:43 No.753154750
2人でも敵がやり合ってくれてると適当に押し引きしてるだけで勝った…
53 20/12/08(火)02:17:16 No.753154829
そもそもミラージュがアナウンスしてるイベントだからな そんなに物凄く真面目にプレイするよりカジュアルに行こうぜ
54 20/12/08(火)02:17:21 No.753154837
電車から降りると今度は徒歩で向かう事になるのがなぁ 勝利チームじゃないやつは即死させてくれ
55 20/12/08(火)02:17:27 No.753154848
>ランパートで盾置きすぎてるとこにグレ投げ込んで棺桶にするのいいよね… うわああああああああチャンピオンチームが ガスおじとランパートとワットソンで立て籠もってるうううううう
56 20/12/08(火)02:17:45 No.753154884
>そもそもミラージュがアナウンスしてるイベントだからな >そんなに物凄く真面目にプレイするよりカジュアルに行こうぜ ルール説明ぐらい真面目にしろ小僧
57 20/12/08(火)02:19:37 No.753155110
しゃっあ!引きこもりには投げ物祭りじゃあ!! パイロンだと!?
58 20/12/08(火)02:20:34 No.753155223
EMPはガス管とパイロン壊す用 シールド削りはおまけ
59 20/12/08(火)02:20:48 No.753155253
延長戦で中央車両の遮蔽に籠もってたら 誘拐ポータル(行き先が屋根上のジャンプパッド)引いてきたレイスがいて完敗した…って気分になった
60 20/12/08(火)02:22:23 No.753155462
>ランパートで盾置きすぎてるとこにグレ投げ込んで棺桶にするのいいよね… ランパ側も投げ入れにくい置き方学習していってて好き
61 20/12/08(火)02:22:24 No.753155467
列車確保後にアーマー脱いで残った敵に突っ込んで死ぬ!これでリスポーン後列車内に予備の紫アーマーができるって寸法よ! ってのを野良でやったらなぜか味方のパスくんがアーマー脱いだ 脱いだアーマーが列車の床をすり抜けて消えて俺が作った予備のアーマーを着た その試合は負けた
62 20/12/08(火)02:22:43 No.753155504
連結部や出入口にジャンパ置いとくと敵が結構飛んでいって楽しい
63 20/12/08(火)02:26:16 No.753155952
>列車確保後にアーマー脱いで残った敵に突っ込んで死ぬ!これでリスポーン後列車内に予備の紫アーマーができるって寸法よ! >ってのを野良でやったらなぜか味方のパスくんがアーマー脱いだ >脱いだアーマーが列車の床をすり抜けて消えて俺が作った予備のアーマーを着た >その試合は負けた 僕の活躍見てくれた?
64 20/12/08(火)02:27:04 No.753156049
後部車両でシールド巻いてたら何故か確保できて次の場所が製鉄所?の建物内だから上見てたら2PTが屋上に降りて撃ち合って終わりとなかなかくだらないチャンピオンが取れた
65 20/12/08(火)02:28:42 No.753156239
予備アーマー余裕があったら作ってみてたけど、思ったより活かせるシーンが来てない… グレで削られて詰められた、みたいなときに限って用意できてなかったり車両移動しちゃってたり
66 20/12/08(火)02:29:09 No.753156296
襲撃チーム側が列車攻撃しない時は1回放置してお互い後悔させて学習させるルート選ぶ時ある
67 20/12/08(火)02:29:57 No.753156393
襲撃チームvs襲撃チーム 勝手に戦え!
68 20/12/08(火)02:32:04 No.753156633
襲撃vs襲撃やっててもたまに占領してくる奴がいるから撃ち抜く
69 20/12/08(火)02:33:57 No.753156868
雪山のジップラインある高所でずっと砂撃ち合ってる奴ら! そこから列車遠いぞ!
70 20/12/08(火)02:37:21 No.753157215
ウィングマンとトリプルテイクの組みあわせのやつ難しくない…?
71 20/12/08(火)02:38:02 No.753157286
あんな開けてていかにも両サイド別れて撃ち合ってね~みたいなところに列車止めるミラおじが悪いって
72 20/12/08(火)02:39:31 No.753157462
フレンドとやる時はこっそり武器交換してる
73 20/12/08(火)02:40:51 No.753157609
目標だったダイヤ到達したけどなんか上手くなった気がしない 結局プレデターには狩られるし格下を狩れるかっていうとそうでもないし
74 20/12/08(火)02:42:35 No.753157791
>目標だったダイヤ到達したけどなんか上手くなった気がしない >結局プレデターには狩られるし格下を狩れるかっていうとそうでもないし なにか心がけた事とかある?ここのところプラチナでなかなか盛れずに一進一退してる
75 20/12/08(火)02:46:53 No.753158248
直前にガスおじを使っていて 隠れん坊中にトラップ配置する感覚で外に漏れるほどのスモーク炊いたのは私です
76 20/12/08(火)02:47:15 No.753158293
フレンドと初めてようやくみんなでプラチナ行ったがすっかりアイテムとスコアを運ぶ的だぜ
77 20/12/08(火)02:48:13 No.753158388
>なにか心がけた事とかある?ここのところプラチナでなかなか盛れずに一進一退してる 毎日最低2時間やる 何にせよ甘えないし味方に文句をつけない 打ち合いの最中に味方の位置を可能な限り把握する ピンを刺す
78 20/12/08(火)02:48:28 No.753158412
レヴをメインで使っているせいで戦闘中に敵の目の前でドローン召喚してしまったのは私です
79 20/12/08(火)02:48:33 No.753158425
>フレンドとやる時はこっそり武器交換してる あれアタッチメント落としても消えないからパーフェクト99とか作ろうと思えば作れるんだよね…
80 20/12/08(火)02:49:32 No.753158516
>毎日最低2時間やる >何にせよ甘えないし味方に文句をつけない >打ち合いの最中に味方の位置を可能な限り把握する >ピンを刺す やはり甘えない判断が大事か ありがとう
81 20/12/08(火)02:50:12 No.753158595
シーズン後半もキンキャニは遊べないの?
82 20/12/08(火)02:51:57 No.753158778
わからんけどランクマはエッジになるの確定してる
83 20/12/08(火)02:53:32 No.753158949
次シーズンはキンキャニが様変わりすんのかな
84 20/12/08(火)02:54:05 No.753159016
前シーズンのランクマがキンキャニだったことで狭い!どこでも漁夫来る!って文句つける人がいたからキンキャニはランクマに出さないことにすると開発が言っていた 実際今後も出ないのかはわからないけどカジュアルではそのうち復活すると思う
85 20/12/08(火)02:56:22 No.753159221
オリンパスは広いけど漁夫祭りなあたり広けりゃいいってもんでもなかったか
86 20/12/08(火)02:56:51 No.753159268
(ぶっちゃけおりんぱす…の方がキンキャニどころじゃない量の漁夫こない…?)
87 20/12/08(火)02:57:23 No.753159321
>オリンパスは広いけど漁夫祭りなあたり広けりゃいいってもんでもなかったか 交戦すべきでない場所が結構ハッキリしてるからうーn
88 20/12/08(火)02:57:54 No.753159373
周りで流行ってたから自分も始めてハマった 頑張ってプラチナ4まで上げたら周囲と出来なくて孤立した
89 20/12/08(火)02:58:21 No.753159410
キンキャニは漁夫する気がなくても目の前でおっぱじめるぐらい狭いしいい感じにハイドできる場所があるのが悪い
90 20/12/08(火)02:58:33 No.753159426
広いから交戦してる音の方に行かないと滅多に接敵しないせいだと思う
91 20/12/08(火)02:59:19 No.753159485
漁るの遅いと何も出来ずに終わる まぁどこもそうだけど
92 20/12/08(火)02:59:47 No.753159532
ともかくキンキャニが恋しいのでカジュアルだけでもはよう戻ってきてくれ…
93 20/12/08(火)03:00:10 No.753159564
他のマップだと山なんかでボトルネック作って漁夫目当ての部隊が目的地につく前に別部隊と鉢合わせとかあるけど おりんぱす…は皆一箇所に大集合できちゃうところはある
94 20/12/08(火)03:00:26 No.753159587
オリンパス最初はどこ飛んでも被る!何このマップ!ってなってたけどランクマずっとやってたら敵いない名有りの場所に飛べるようになった
95 20/12/08(火)03:00:29 No.753159591
初動で目の前に敵がいるとついつい殴りで倒そうと突撃してしまう
96 20/12/08(火)03:02:29 No.753159740
>初動で目の前に敵がいるとついつい殴りで倒そうと突撃してしまう p2020相手だったりすると素手のが強いまであるしな… 大抵返り討ちにあうんだけども
97 20/12/08(火)03:02:38 No.753159748
>他のマップだと山なんかでボトルネック作って漁夫目当ての部隊が目的地につく前に別部隊と鉢合わせとかあるけど >おりんぱす…は皆一箇所に大集合できちゃうところはある 漁夫祭りがどこで起きるかといったら タービンと研究所の間だからな…みんな優先して通るからホントにやばい
98 20/12/08(火)03:02:58 No.753159772
開始ドロップシップのすぐ近くに盆栽があって自分がJMじゃないときはもう祈るしかない
99 20/12/08(火)03:03:37 No.753159822
タービンから滝つぼへのアクセス方法は増やしてほしいかな
100 20/12/08(火)03:03:56 No.753159843
>開始ドロップシップのすぐ近くに盆栽があって自分がJMじゃないときはもう祈るしかない 降下する!!!!こらえて!!!!!
101 20/12/08(火)03:04:10 No.753159858
出るわ
102 20/12/08(火)03:05:20 No.753159950
3人目でジャンマス 直下の盆栽降りる 一番最初にダウン 一番最初に抜ける までやってきたオクタン見てこれが風物詩か…ってなった
103 20/12/08(火)03:05:25 No.753159957
シーズン7って1月いっぱいくらいまで?
104 20/12/08(火)03:07:03 No.753160090
スカルタウンとフラグメントイーストと盆栽だけで構成されたマップだとどこに引き寄せられるんだろう
105 20/12/08(火)03:07:08 No.753160098
>直下の盆栽降りる >一番最初にダウン >一番最初に抜ける うーんこれぞオクタン
106 20/12/08(火)03:07:29 No.753160134
JM渡したのに一周回って帰ってきたときは即飛び降りて最寄りの場所に降りるそして倒れる
107 20/12/08(火)03:08:14 No.753160196
初動激戦区降りで仕方ねえ!殺す!って最初に接敵した相手がマスティフ持ってるとバーカ滅びろハモンドロボティクス!ってなる
108 20/12/08(火)03:11:48 No.753160476
ジャンマス譲らないしキャラ選してるからジャンマス率9割ぐらいになってる なんか実績もらえないかな
109 20/12/08(火)03:11:55 No.753160489
ラウンド5の広さで敵チームの塊にガスグレ投げ込むんだけど味方の邪魔になってないか心配になる… 自分が全員処す気概で行くしかないのか
110 20/12/08(火)03:12:03 No.753160494
ウィンターエクスプレスは面白いよ 少なくともイベントの中ではかなり面白い部類に入ると思う でもアペのイベントってキャンベルのトマトスープ飲む時みたいに最初の一口目だけめっちゃ楽しくて2回3回は別に良いかなってなる
111 20/12/08(火)03:12:26 No.753160525
漁夫できそうな状況の時後ろの方でデュオらしき味方が2人で砂持ってペチペチやってた時はおいっ!と思ってしまった さっさとピン刺しときゃよかったと同時に反省もした
112 20/12/08(火)03:12:51 No.753160555
>ラウンド5の広さで敵チームの塊にガスグレ投げ込むんだけど味方の邪魔になってないか心配になる… >自分が全員処す気概で行くしかないのか 今は前ほど邪魔にならないから大丈夫
113 20/12/08(火)03:13:24 No.753160607
JMになんかインセンティブ欲しいよね…
114 20/12/08(火)03:13:51 No.753160651
>ラウンド5の広さで敵チームの塊にガスグレ投げ込むんだけど味方の邪魔になってないか心配になる… >自分が全員処す気概で行くしかないのか 全然邪魔にはなってないから心配しないでほしい もくおばはたまに邪魔
115 20/12/08(火)03:14:19 No.753160699
私を驚かせてみて…すべてお見通しだけど (ファーストキル発生) ファーストキル…予測できなかったわ
116 20/12/08(火)03:15:01 No.753160745
>JM渡したのに一周回って帰ってきたときは即飛び降りて最寄りの場所に降りるそして倒れる 最初から渡さなきゃいいのに
117 20/12/08(火)03:15:19 No.753160765
今のガスはビックリするほど敵も味方も隠れないからな たまに俺が置いたガスを撃って隠れて蘇生しようとする人居るけどそれ今全然隠れられねえんだ…ごめんよ…
118 20/12/08(火)03:15:20 No.753160769
プレマス帯はオクタンみたらほぼチーターと思って行動した方が良いとか魔境すぎる
119 20/12/08(火)03:16:05 No.753160820
今回のイベントの一番いいところは 人数が少ないのでマッチングが早いところだ
120 20/12/08(火)03:16:29 No.753160847
>最初から渡さなきゃいいのに 降りるの苦手だからいつも他人に任せてるんだ…
121 20/12/08(火)03:16:47 No.753160867
武器解説おばさんイケメンだしたまに使いたくなるけど やっぱりもう一歩何か欲しいよな…たまにすっごいスモーク刺さってる!って感じる時あるけどそれ以外は本当使いどころ難しい 味方の邪魔になるパターンが怖すぎる
122 20/12/08(火)03:17:03 No.753160888
有名人とマッチングしたことある?
123 20/12/08(火)03:17:07 No.753160891
任せてんのに文句言うのはダサいぜ
124 20/12/08(火)03:17:20 No.753160909
プラチナ帯行ったからもういいや…
125 20/12/08(火)03:17:28 No.753160924
>有名人とマッチングしたことある? 倒したら名前が新垣結衣だったことならあるよ
126 20/12/08(火)03:17:52 No.753160953
本田翼(本物)は見た
127 20/12/08(火)03:18:00 No.753160962
大砲おばさんはオリンパスだとわりと相性いいかなとは思ってるよ パッシブ便利だしね(武器解説のことではない)
128 20/12/08(火)03:18:19 No.753160985
モクおばばっか使ってるけど基本的に味方より前か後ろに炊くといいよ もしくは敵に向かって撃ち込む!(10ダメージ)
129 20/12/08(火)03:18:25 No.753160994
>降りるの苦手だからいつも他人に任せてるんだ… やらなきゃ上手くならんぞ
130 20/12/08(火)03:18:38 No.753161009
>有名人とマッチングしたことある? なんとかマスター(本物)は割とマッチングする あとスタヌ
131 20/12/08(火)03:18:39 No.753161012
>ウィンターエクスプレスは面白いよ >少なくともイベントの中ではかなり面白い部類に入ると思う しかし今回のイベ期間長げぇ… トークン限定スキンの更新地味に楽しみにしてるからちょっと複雑
132 20/12/08(火)03:18:45 No.753161021
ジブが必須ピック過ぎるけど使いこなせる人が少ねえ
133 20/12/08(火)03:19:18 No.753161082
100戦でようやくプラチナ1まで来た 毎回ゴールド2からダイヤ4まで150戦かかるけどいい加減減らしたい
134 20/12/08(火)03:19:59 No.753161145
最近ダメージ出せるようになってきてすごく楽しい
135 20/12/08(火)03:20:18 No.753161169
遠くへの飛び方とかこのゲーム説明してくれないから調べて飛ぶ練習してやっとできるようになるんだ
136 20/12/08(火)03:20:47 No.753161218
フラットラインってヘビアモのオルタネーターみたいなポジションだと思ってたけど使ったら強くてダメだった
137 20/12/08(火)03:21:00 No.753161239
>パッシブ便利だしね(武器解説のことではない) 虎を画きて狗に類す 覚えておいて
138 20/12/08(火)03:21:11 No.753161250
CS版を10年前くらいのテレビモニターでやってんだけどやっぱりモニター買った方がいいのかな…?
139 20/12/08(火)03:21:25 No.753161267
上下にジグザグして速度上げて遠くまで飛ぶのとか絶対気づかんよね
140 20/12/08(火)03:21:27 No.753161268
それはスピファくんの役目なので
141 20/12/08(火)03:21:34 No.753161281
1日でプラ2から4まで落としてめちゃめちゃ萎えている 何かがおかしいんだろうけど何がおかしいのかがよく分かんないんだよなぁ
142 20/12/08(火)03:21:37 No.753161288
>フラットラインってヘビアモのオルタネーターみたいなポジションだと思ってたけど使ったら強くてダメだった 全然違うよ!弾速はまあそんな速くないけど
143 20/12/08(火)03:21:43 No.753161294
>虎を画きて狗に類す >覚えておいて テストに出るのかな…
144 20/12/08(火)03:22:00 No.753161319
>CS版を10年前くらいのテレビモニターでやってんだけどやっぱりモニター買った方がいいのかな…? 120hz以上とかだといいって聞く 俺はずっと60hzでやってるが
145 20/12/08(火)03:22:05 No.753161325
ヘビー武器はどれも強いぞう 使用率の低そうなスピファでさえ弾数が多いっていうそれぞれの強みあるし
146 20/12/08(火)03:22:21 No.753161356
スラジャンとか壁三角飛びとかまあ開発の想定したテクニックじゃなさそうだしな…
147 20/12/08(火)03:22:44 No.753161388
キルリーダー決まった時の格言を言った後の覚えておいて!がめっちゃドヤ顔してそうで好き
148 20/12/08(火)03:22:46 No.753161393
スピファもランパが持つと結構やばい まずランパ使いめっちゃ少ないけどさ
149 20/12/08(火)03:23:27 No.753161442
ランパのLMGのやつ完全に忘れてた…
150 20/12/08(火)03:23:32 No.753161451
ウェーブ降りも真似してるだけで速度を考えてなかったり直線の方が早い距離でやったりも多い
151 20/12/08(火)03:23:38 No.753161463
>それはスピファくんの役目なので 今のスピファプラチナくらいだと総合的に強くも弱くもない気がする 中距離戦多いオリンパスの環境のおかげなのでエッジだとあれだとは思うが
152 20/12/08(火)03:23:39 No.753161466
時々持つとリコイルしやすさからめっちゃ当たるスピファ
153 20/12/08(火)03:23:48 No.753161481
スピファは近距離じゃまず勝てないから中~遠で使うのが一番強い 反動修正されたおかげでめっちゃ当たるんだよな
154 20/12/08(火)03:23:50 No.753161485
>スラジャンとか壁三角飛びとかまあ開発の想定したテクニックじゃなさそうだしな… 最近聞かないけどバニホってもう封印された?
155 20/12/08(火)03:24:04 No.753161506
シーズン7から始めた勢だから言うほどパスファやオクタン見なかったしたまたま会うといい感じにチャンピオン取れてて地雷とか都市伝説だと思ってた 2パーティーが即ピックでパスファとオクタン選んで盆栽降りてって突っ込んだ時はこれかぁ…ってなった
156 20/12/08(火)03:24:05 No.753161509
144Hzは楽しいけどCS版ならあんま変わらんかもな
157 20/12/08(火)03:24:08 No.753161517
モクおばは味方が切るリーダーになった時「私も鼻が高いわ」っていうのがなんで師匠面してるんだろうってなって好き
158 20/12/08(火)03:24:10 No.753161522
>スピファもランパが持つと結構やばい >まずランパ使いめっちゃ少ないけどさ この書き込みみてスピファでダウン取れのウィークリーがまだ終わってないの思い出したわ
159 20/12/08(火)03:24:13 No.753161527
モニタは144hzは欲しい 見え方がだいぶ変わってくる
160 20/12/08(火)03:24:40 No.753161559
>>スラジャンとか壁三角飛びとかまあ開発の想定したテクニックじゃなさそうだしな… >最近聞かないけどバニホってもう封印された? オクタンとかブラハとかバンガの足速くなってるときはそこそこできる
161 20/12/08(火)03:24:54 No.753161584
中距離はカービンヘムヘムがクソ強いからなあ…
162 20/12/08(火)03:24:56 No.753161586
パスは地雷ではないよ! まあヤバい人時々見かけるけど
163 20/12/08(火)03:25:14 No.753161609
Lスターも悪く無いなと思った最近 ボルトを発見 それは私の
164 20/12/08(火)03:25:18 No.753161614
>2パーティーが即ピックでパスファとオクタン選んで盆栽降りてって突っ込んだ時はこれかぁ…ってなった まぁカジュアルならどいつでもある光景だがな
165 20/12/08(火)03:25:37 No.753161634
レイスパスはそもそも人気だから悪い思い出も印象深い
166 20/12/08(火)03:25:45 No.753161645
グラップルでめっちゃ遠くに高速で逃げるのどうやってるの?
167 20/12/08(火)03:26:01 No.753161664
>モニタは144hzは欲しい >見え方がだいぶ変わってくる 遠くまでくっきり見えるようになるんです?
168 20/12/08(火)03:26:02 No.753161667
パスはなんか強い人は滅茶苦茶強いイメージが
169 20/12/08(火)03:26:19 No.753161695
>グラップルでめっちゃ遠くに高速で逃げるのどうやってるの? 遠くまで伸ばして遠心力でぐいっと
170 20/12/08(火)03:26:26 No.753161701
ホラおばピック率高いらしいしナーフされちゃうのかな
171 20/12/08(火)03:27:04 No.753161749
事前にすごい誘導してジップ張ったりジャンパ置いて皆で逃げたり攻めたりを出来る野良と当たってたから バラバラに突出して即ダウンから箱になるの始めて見たとき結構衝撃だった
172 20/12/08(火)03:27:19 No.753161764
パスがシメられてからは一人で突っ込んで死ぬのはイキりレイスの印象が一番強い オクタンはそもそも見ないしな
173 20/12/08(火)03:27:29 No.753161773
グラップルの使い方は文字だと説明難しいから つべとかで解説してる人の動画見た方が良いと思う
174 20/12/08(火)03:27:30 No.753161774
>ホラおばピック率高いらしいしナーフされちゃうのかな おばさんはアビリティかウルトの時間調整は入ると思うよ
175 20/12/08(火)03:27:33 No.753161779
>>モニタは144hzは欲しい >>見え方がだいぶ変わってくる >遠くまでくっきり見えるようになるんです? 遠くの細かい動きも見えやすくなるのでエイムも合わせやすい
176 20/12/08(火)03:27:33 No.753161782
装備整ってない最序盤のスピファは一気になぎ倒す勢いで撃てるから好き 中盤以降はまぁまぁ…
177 20/12/08(火)03:27:35 No.753161783
グラップルは基本的にグラップル着弾点を見ているとなかなか外れない 着弾点が画面外に行くと外れる だから遠くに飛びたい場合は少しの間だけ画面内に入れて大きな振り子にするといい
178 20/12/08(火)03:28:23 No.753161841
あのアビリティでタワーの3階まで登れてそんなにってなるよね
179 20/12/08(火)03:29:00 No.753161902
エッジのホラおばも相当やばい
180 20/12/08(火)03:29:03 No.753161908
>ホラおばピック率高いらしいしナーフされちゃうのかな 現状のオリンパスにガッチリ合うアビリティがクールダウンも短いしで強すぎるしなんらかのテコ入れはあると思う
181 20/12/08(火)03:29:30 No.753161942
フワッと着地が発動した時にたまに苦笑いするのが好き
182 20/12/08(火)03:29:33 No.753161943
空中でレレレすんなや!
183 20/12/08(火)03:29:36 No.753161945
>エッジのホラおばも相当やばい 建物の中にブラックホールされるともう無理
184 20/12/08(火)03:29:38 No.753161947
今のホラおばはランクでパス使ってた人が乗り換えてるぐらい便利だからな さすがに高さかCTか発生時間のどれかはナーフ食らうと思うグラビティリフト
185 20/12/08(火)03:29:56 No.753161963
>遠くの細かい動きも見えやすくなるのでエイムも合わせやすい マジかそろそろ買い替え検討するかぁ
186 20/12/08(火)03:30:17 No.753161986
>空中でレレレすんなや! レレレ回復されると思いのほか当たらなくて… 上見てる場合じゃなかった
187 20/12/08(火)03:30:27 No.753162002
ブラックホールは先にグレ投げてから打ち込むと刺さる
188 20/12/08(火)03:30:59 No.753162050
上から斜線通されてそっちにヘイト取られてると下の奴らに撃たれてしぬ
189 20/12/08(火)03:31:16 No.753162080
>さすがに高さかCTか発生時間のどれかはナーフ食らうと思うグラビティリフト CTは今のままでも許そう 設置したリフト消えてから開始ならな
190 20/12/08(火)03:31:20 No.753162087
俺のブラックホールはなんと敵の後ろへ飛ぶ
191 20/12/08(火)03:31:44 No.753162124
上射線増えるのは単純に脅威だとわかった ホラおばがヘイト稼いでる間に地上のレイスとかに襲われる
192 20/12/08(火)03:31:52 No.753162136
ジブホラレイスが多い気がする
193 20/12/08(火)03:32:12 No.753162159
>俺のブラックホールはなんと敵の後ろへ飛ぶ むしろ正解じゃね? 前だと邪魔だぞ
194 20/12/08(火)03:32:32 No.753162186
ジャンプパットなんて使っても的になるのに…
195 20/12/08(火)03:32:33 No.753162190
パスの地面グラップルジャンプはたまたま見かけるまで自分では絶対気が付かなかったな
196 20/12/08(火)03:32:59 No.753162216
あの浮かすやつ凶悪すぎるんだよ 射線通すのからデカい壁越えたり建物の入り口に置いて封鎖したり敵浮かせて追い出したり出来ること多すぎる その上クールタイム短いからバンバン使えるし敵に回してると本当に辛い
197 20/12/08(火)03:33:12 No.753162229
リフトは発動するだけで敵の注意が上に向くから乗らないという選択肢もあるのだ
198 20/12/08(火)03:33:34 No.753162259
ホラおば日常の移動にもリフト使いまくってて全く運動してなさそう
199 20/12/08(火)03:33:41 No.753162267
CTはまあ30秒くらいにされると思う
200 20/12/08(火)03:33:53 No.753162274
>むしろ正解じゃね? >前だと邪魔だぞ 関係ないところへ飛んでいくのだ...重そうな見た目で結構飛ぶんだよな...
201 20/12/08(火)03:33:59 No.753162282
ニュートが飛んでくる 画面に一気に表示されるグレアイコン ニュート壊す前にズタボロになる
202 20/12/08(火)03:34:11 No.753162299
>ホラおば日常の移動にもリフト使いまくってて全く運動してなさそう 宇宙飛行士を舐めるんじゃないよ!
203 20/12/08(火)03:34:47 No.753162330
ホラおば小柄付いてないのズルい
204 20/12/08(火)03:35:15 No.753162366
上にグレ投げておいて後からニュートを投げることによって
205 20/12/08(火)03:35:15 No.753162367
まあホライゾンのクールタイム調整は入るよそのうち
206 20/12/08(火)03:35:33 No.753162380
キル時のボイスが味方にも聞こえるようになったのちょっとびっくりする
207 20/12/08(火)03:35:38 No.753162383
ランクマ終盤にグラビティリフトを陰に隠れてる敵に向かって投げて浮いた敵を的にしてた人を見た時は発想力が違う…ってなった
208 20/12/08(火)03:35:55 No.753162409
>まあホライゾンのクールタイム調整は入るよそのうち 次のアプデ一月みたいだけどちょっとしか弱くならんだろうな
209 20/12/08(火)03:36:55 No.753162496
また弱体化されちゃうジブね…
210 20/12/08(火)03:36:55 No.753162499
>ランクマ終盤にグラビティリフトを陰に隠れてる敵に向かって投げて浮いた敵を的にしてた人を見た時は発想力が違う…ってなった 配信者がそういうのやると一気に広まるんだよなぁ… それでダウンした仲間連れてかれて死んだときは笑ったよ
211 20/12/08(火)03:36:56 No.753162500
リフト以外はいい調整してるからなホラおば もしかしたらリフト上のブレがでかくなるとかそういう悲しいナーフもらうかもしれないが…
212 20/12/08(火)03:37:19 No.753162530
>ランクマ終盤にグラビティリフトを陰に隠れてる敵に向かって投げて浮いた敵を的にしてた人を見た時は発想力が違う…ってなった プロもやってた由緒正しい戦術だ 他にも車の通り道に投げて事故らせてた人とか居るし頭のいい人が使うと手に負えない
213 20/12/08(火)03:37:53 No.753162571
ホラおばは列車でも列車内にリフト投げたりして強いのすごい
214 20/12/08(火)03:38:09 No.753162589
>関係ないところへ飛んでいくのだ...重そうな見た目で結構飛ぶんだよな... 初めて使ったとき重そうだから遠目に照準定めたら遥か彼方にすっ飛んでいって恥ずかしかった
215 20/12/08(火)03:38:21 No.753162605
今のジブ使うのにはそこそこ修練いるしあんまり弱体化できるポイントないよね ドームもultもこれ以上いじると肉だるまに戻ってしまう
216 20/12/08(火)03:38:21 No.753162606
下手なキャラのウルトよりも強いよなリフト
217 20/12/08(火)03:38:34 No.753162628
>下手なキャラのウルトよりも強いよなリフト ジャンプパッ
218 20/12/08(火)03:39:03 No.753162658
最終エリアで雑に投げるだけでも大惨事になるリフト
219 20/12/08(火)03:39:04 No.753162659
ニュート君なんか当たり判定でかくない? 同じ遮蔽にいる味方の頭に当たって足元に落ちてごめん…てたまになる
220 20/12/08(火)03:39:23 No.753162677
>最終エリアで雑に投げるだけでも大惨事になるリフト 味方も大惨事
221 20/12/08(火)03:39:57 No.753162726
味方のホラおばがグラビティリフトを俺の近くに投げるとめっちゃうるさくてビビる
222 20/12/08(火)03:40:04 No.753162733
ブラックホールすぐ潰れるけどその行動取らせるだけでアドなんだよな
223 20/12/08(火)03:41:15 No.753162811
オリンパスは広いのと安置によっては嫌でも遮蔽無しで走らなきゃだからドームと空爆使えるジブが居るか居ないかで変わりすぎる
224 20/12/08(火)03:41:24 No.753162823
敵の最後っ屁のブラックホールでデスボ漁れなかったときは本当こいつ…!ってなった
225 20/12/08(火)03:41:26 No.753162826
>今のジブ使うのにはそこそこ修練いるしあんまり弱体化できるポイントないよね >ドームもultもこれ以上いじると肉だるまに戻ってしまう オリンパスだからこそ余計に強い感じだし オリンパスそのものに手を入れるとなるとマップ別物になりかねんからうーn
226 20/12/08(火)03:42:01 No.753162869
めっちゃダメ入れたのにほいドームされるのむかつく!
227 20/12/08(火)03:42:08 No.753162877
リフトで投げ物の軌道が変わるのでコンテナの真後ろとかに投入できるんだけど試合では使えたためしがない
228 20/12/08(火)03:42:15 No.753162887
ホラおば建物の入り口にスキル打つとちょっと時間稼ぎできるのもずるい
229 20/12/08(火)03:42:22 No.753162893
リフトでトライデントごと飛ばして上空で乗り込んでブースト発進!! とかやるとテンションが上がって楽しい
230 20/12/08(火)03:42:58 ID:Yz4HxMXs Yz4HxMXs No.753162932
「」は好きな武器とかあるの?
231 20/12/08(火)03:43:16 No.753162947
オクタンは弱いけどピック率が高いから今のままですって開発コメント出てるの好き
232 20/12/08(火)03:43:28 No.753162954
ヘムロック
233 20/12/08(火)03:43:35 No.753162963
そりゃヘムロックだよ
234 20/12/08(火)03:43:48 No.753162979
>「」は好きな武器とかあるの? センチネルとカービン 初めてのちゃんぽんの時持ってた二つ
235 20/12/08(火)03:44:00 No.753162997
俺が前に突っ込んだとき足元にリフト投げつけてきた仲間のホラおば許さんぞ
236 20/12/08(火)03:44:00 No.753162998
3倍301もしくは2倍301
237 20/12/08(火)03:44:10 No.753163005
>めっちゃダメ入れたのにほいドームされるのむかつく! ドーム出してる時は必死だからあんまりほいドームでもないんだよな… EMPされると死ぬ
238 20/12/08(火)03:44:16 ID:Yz4HxMXs Yz4HxMXs No.753163011
>オクタンは弱いけどピック率が高いから今のままですって開発コメント出てるの好き オクタンは好きで使ってる奴が多そうだし下手に弄ってもな…ってとこはある ジャンプパッド2段ジャンプはいい調整だと思ったけど
239 20/12/08(火)03:44:20 No.753163016
フラットラインとマスティフ
240 20/12/08(火)03:44:29 No.753163026
2スコ301とマスティフ以外信じられない
241 20/12/08(火)03:44:35 No.753163038
レイス使ってるけどSMG扱いきれなくてアサルトばかり持ってしまう
242 20/12/08(火)03:45:00 No.753163073
猛者はウィンマスを使うって? 私はヘムマスよ
243 20/12/08(火)03:45:16 No.753163095
ジブメタにクリプト増えそうだけど増えないという
244 20/12/08(火)03:45:29 No.753163111
ボルトSMG器用で好き マスティフが迫ってきてもこれ使いたくなって死ぬ
245 20/12/08(火)03:45:53 No.753163137
ディボが好きなんだけど、物資から戻ってきたと思ったらナーフされまくっていっぱいかなしい ボルトとタボチャハボック使うね…
246 20/12/08(火)03:46:12 ID:Yz4HxMXs Yz4HxMXs No.753163162
最近ランパート使ってるからLMGが最近好き 特にスピファ握ってるから好き
247 20/12/08(火)03:46:33 No.753163195
ウィークリーのスモグレ敵に10発命中きつすぎる…
248 20/12/08(火)03:46:34 No.753163197
ジブがドーム置くときは攻める時と無理やり置かされた時だ 一方的に撃たれたとかで仕方なく置くと詰めてこないのを祈ってバッテリー使う
249 20/12/08(火)03:46:41 No.753163201
前からではあるけどマスティフ持ってる率滅茶苦茶高いよね
250 20/12/08(火)03:46:46 No.753163211
ヘムマスかボルマスでたまに301マスが近中対応できていいよね でもランクの時は基本チャーマス
251 20/12/08(火)03:46:47 No.753163212
>ジブメタにクリプト増えそうだけど増えないという 結構好きなんだけどわりと忙しいのでダメな人はダメなんだろうなと思う 部隊数報告して索敵して安地読んでEMPしてバナー拾ってリスポーンして…
252 20/12/08(火)03:47:54 No.753163285
チャーライが好き 近距離で全弾当てられるとすごい楽しい
253 20/12/08(火)03:47:57 No.753163287
味方のクリプトが行く先々でめっちゃバナーにピン刺してると頑張ってるなーと思う
254 20/12/08(火)03:48:03 No.753163295
>ウィークリーのスモグレ敵に10発命中きつすぎる… そんなのあるんだ…きつ…
255 20/12/08(火)03:48:04 No.753163296
スモークの当たり判定はそんなにシビアじゃないから適当に足元狙えば当たるよ
256 20/12/08(火)03:48:05 No.753163297
>ウィークリーのスモグレ敵に10発命中きつすぎる… 相手が狭い高所取ってる時にオススメ 具体的にはエッジの列車庫の前にある監視塔とか
257 20/12/08(火)03:48:08 No.753163299
やれる事が多い分忙しいんだよなクリプト あとVC有りでやらないと足並み揃わないので野良向きじゃない
258 20/12/08(火)03:48:17 No.753163305
>ウィークリーのスモグレ敵に10発命中きつすぎる… 慣れれば当たる
259 20/12/08(火)03:48:53 No.753163352
G7で10回ノックは諦めた
260 20/12/08(火)03:49:10 ID:Yz4HxMXs Yz4HxMXs No.753163373
スモークは野良の時に戦いたくない相手に適当に撃つと当たる 味方も不用意に近寄らなくなるから楽
261 20/12/08(火)03:49:17 No.753163386
G7ノックはかなりやりやすい法じゃないか?
262 20/12/08(火)03:49:38 No.753163402
>G7で10回ノックは諦めた それはいけるいける
263 20/12/08(火)03:50:02 No.753163423
バトルパスでやっとレベル100のR99スキンまでたどり着いた これ別に見えやすくもない気がしてきた
264 20/12/08(火)03:50:13 No.753163440
まず持たない武器をミッションで提示されても難しいよね…
265 20/12/08(火)03:50:55 No.753163487
>まず使わないキャラをミッションで提示されても難しいよね…
266 20/12/08(火)03:51:01 No.753163493
スモーク10回敵に当てるのとp2020で500ダメージはもう達成する気ない
267 20/12/08(火)03:51:21 No.753163525
ローバで5000ダメが苦行だった
268 20/12/08(火)03:51:21 No.753163526
>まず持たない武器をミッションで提示されても難しいよね… センチネルでノックダウン
269 20/12/08(火)03:51:24 No.753163532
G7は初動被ったとき持つと瞬で敵が溶けるのに弾持ちも最高でかなりズルいと思う (ただし味方に敵のヘイトが集まっているときに限る)
270 20/12/08(火)03:51:45 No.753163566
>p2020で500ダメージ これはハンポ持って確キルしていくとすぐ達成できる
271 20/12/08(火)03:52:25 ID:Yz4HxMXs Yz4HxMXs No.753163612
もしかしてスピファって強ポジから連射すると弾数多いし圧力的かけられて強い?
272 20/12/08(火)03:52:27 No.753163615
スモークあれ子弾にも判定ない?単純にスプラッシュが広いだけなのかな
273 20/12/08(火)03:52:37 No.753163625
ピストルで5回ノックダウンはなかなかきつかった
274 20/12/08(火)03:53:11 No.753163654
>もしかしてスピファって強ポジから連射すると弾数多いし圧力的かけられて強い? 正面の打ち合いは弱いけど横からちょっかいかけるならめちゃくちゃ強い
275 20/12/08(火)03:53:21 No.753163664
>もしかしてスピファって強ポジから連射すると弾数多いし圧力的かけられて強い? 3スコついてると結構アリ
276 20/12/08(火)03:54:00 No.753163699
おりんぱす…開けすぎててパス君のジップで移動しようとしても大体どこかから撃たれてつらあじ
277 20/12/08(火)03:55:01 ID:Yz4HxMXs Yz4HxMXs No.753163761
50発近く撃てるから一方的に撃ちっぱなしされると動きにくくてぬああ…ってなるよねスピファ
278 20/12/08(火)03:55:03 No.753163764
>スモークあれ子弾にも判定ない?単純にスプラッシュが広いだけなのかな 全部あるよ 固まってる敵にシュートだ
279 20/12/08(火)03:56:31 No.753163865
スモークの10ダメージでノックダウンさせた時生を実感する!
280 20/12/08(火)03:56:40 No.753163872
黙れ玉やモクは無力な地上から高所の敵に当てるとセル消費させられてストレスを溜めることができるぞ
281 20/12/08(火)03:59:02 No.753164033
1対1の撃ち合いで相手がスピファだとおいおい物資運悪かったのかって余裕持てるけど 逃げてる時や別の敵と撃ち合ってる時にスピファで撃たれるとお願い許してってなる
282 20/12/08(火)04:00:44 No.753164144
対面してない時のトリテとスピファほどいやなものはない
283 20/12/08(火)04:02:31 ID:Yz4HxMXs Yz4HxMXs No.753164239
正しく火力支援だよねスピファ 近距離だと連射速度が微妙だけど横槍とか遠距離から撃ちまくると強いっていう
284 20/12/08(火)04:02:31 No.753164241
スモーク今トレーニングで確認したら直撃自体はノーダメージだったのか… 着弾地点とその左右に飛ぶ3発の小弾の爆発にダメージ判定だった
285 20/12/08(火)04:02:47 No.753164262
今までではセンチネル10回ノックダウンが一番めんどくさかった なんでダメージ量じゃなくてノックダウンなの…
286 20/12/08(火)04:25:50 No.753165356
今年のウィンターエクスプレスは去年よりサプライシップからの復活になったのとガスダメが上がってることと追加駅がゴミなことによりつまらんイベになってる気がする
287 20/12/08(火)04:34:16 No.753165686
なんかイベ開始時より列車部隊が確保開始するの早くなってない?
288 20/12/08(火)04:39:28 No.753165897
列車が移動してるとたまに勝手に死ぬんだけどなんなの…クラッシュってどういうこと…
289 20/12/08(火)04:53:16 No.753166377
野良カジュアルで死んだら切断しない人が聖人に見える
290 20/12/08(火)05:18:01 No.753167167
>クラッシュってどういうこと… 列車と線路脇の棒の間に挟まるとなぜか無敵のレジェンドが死ぬ
291 20/12/08(火)05:21:09 No.753167261
実はapexの世界で最強のダメージを出すのは扉とかサプライボックスみたいな可動オブジェクトなんだ 未開封のサプライボックスの裏側でハイドしてて盾の面積増やすためにサプライボックス開くと突然ピーンって箱になったりする
292 20/12/08(火)05:27:25 No.753167460
>列車と線路脇の棒の間に挟まるとなぜか無敵のレジェンドが死ぬ >未開封のサプライボックスの裏側でハイドしてて盾の面積増やすためにサプライボックス開くと突然ピーンって箱になったりする しらなかったそんなの…
293 20/12/08(火)05:33:41 No.753167636
射撃訓練場の人型ターゲットを真後ろから殴ったら挟まれて死んだぜ!
294 20/12/08(火)05:36:23 No.753167728
結構面白い死に方あるよね エッジの火柱に突っ込んで死ぬ部隊を50戦に1回ぐらいで見る
295 20/12/08(火)05:45:13 No.753168008
>結構面白い死に方あるよね >エッジの火柱に突っ込んで死ぬ部隊を50戦に1回ぐらいで見る 先週見た
296 20/12/08(火)05:45:25 No.753168014
列車の連結に挟まれたこともある…
297 20/12/08(火)05:47:57 No.753168109
火柱突入死は大体シップから出て即だから耳元で爆音で死亡音が鳴るのうるせえ
298 20/12/08(火)05:48:42 No.753168130
昔はシップごと火柱に焼かれて全員死んだと聞く
299 20/12/08(火)05:49:19 No.753168146
ホライゾンのリフトにローバのリングが捕まってワープ待機で待たされた挙げ句ワープそのものがキャンセルされたときは困惑した……
300 20/12/08(火)05:49:32 No.753168149
エッジの仕分け工場で逃げポータル貼ったら味方二人ともコンベアの箱に誘拐しちゃってち…違…って気分になった
301 20/12/08(火)06:01:30 No.753168529
昔キャニオンの上下開閉するドアの上側に押し潰された記憶がある
302 20/12/08(火)06:02:04 No.753168548
オリンパスは罠ジップラインがあって腹立つ!
303 20/12/08(火)06:28:59 No.753169484
>>列車と線路脇の棒の間に挟まるとなぜか無敵のレジェンドが死ぬ >>未開封のサプライボックスの裏側でハイドしてて盾の面積増やすためにサプライボックス開くと突然ピーンって箱になったりする >しらなかったそんなの… 列車内ランパートで何処に壁出すかなーと選んでたら死んだりするよ