虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/12/07(月)17:32:39 エディ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1607329959285.jpg 20/12/07(月)17:32:39 No.752992292

エディットキャラ作成好き?

1 20/12/07(月)17:34:42 No.752992737

おっぱいのサイズ弄れるなら

2 20/12/07(月)17:35:25 No.752992908

目がデカすぎる…

3 20/12/07(月)17:36:10 No.752993069

見覚えがある顔

4 20/12/07(月)17:36:18 No.752993108

阿部寛!

5 20/12/07(月)17:36:42 No.752993203

ある程度出来上がってるパーツを組み合わせるのは好き スレ画みたいに自由度高いやつはセンス無いとどうしても他人の作ったキャラに劣るから苦手

6 20/12/07(月)17:36:57 No.752993257

ちんぽでかそう

7 20/12/07(月)17:36:59 No.752993267

こんな武将いる

8 20/12/07(月)17:41:58 No.752994387

以前ローマにいた?

9 20/12/07(月)17:42:24 No.752994492

何故ベストを尽くさないのか!?

10 20/12/07(月)17:42:33 No.752994523

https://twitter.com/uninchang/status/1335651388722835456?s=21 猟師みたいな格好も似合うよね阿部寛

11 20/12/07(月)18:02:46 No.752999047

山田くんもメロメロになっちまうよこりゃ

12 20/12/07(月)18:03:29 No.752999193

ゴムゴムの実食べてそう

13 20/12/07(月)18:05:44 No.752999692

>目がデカすぎる… 遠目から見る分にはこれぐらいがちょうどいい気がした

14 20/12/07(月)18:07:24 No.753000041

フィールドだと近くでも遠くでもいい感じなのにムービーで急にブサイクになったりしてほんと難しい

15 20/12/07(月)18:08:19 No.753000238

渋さあんまり高くないんだな…

16 20/12/07(月)18:09:08 No.753000402

隈のあるキャラ作りたいんだけど濃すぎてパンダみたいになったり逆に薄すぎて何も変わらなかったりで難しい

17 20/12/07(月)18:09:23 No.753000454

ロケットエンジンバルブ作りそう

18 20/12/07(月)18:09:44 No.753000544

俺は無限の住人の万次さん作ったよ

19 20/12/07(月)18:12:11 No.753001082

>ムービーでは近くでも遠くでもいい感じなのにフィールドだとで急にブサイクになったりしてほんと難しい

20 20/12/07(月)18:13:08 No.753001283

最近になって作品の雰囲気に逆らって可愛いキャラ作っても破綻するって気づけた

21 20/12/07(月)18:13:45 No.753001427

ネタ衣装でシーンが死ぬ

22 20/12/07(月)18:13:52 No.753001467

>最近になって作品の雰囲気に逆らって可愛いキャラ作っても破綻するって気づけた えらい

23 20/12/07(月)18:14:08 No.753001529

物理学准教授

24 20/12/07(月)18:15:17 No.753001768

顔エディットできる作品って大抵装備も凝ってたりするから顔隠れる…

25 20/12/07(月)18:17:12 No.753002239

結局アクションゲーとかだと一番見るのは後ろ姿で悲しい

26 20/12/07(月)18:17:36 No.753002333

自分でかわいいと思えるキャラ作れるゲームは最後までモチベが維持する コードヴェインとかまさにそれだった

27 20/12/07(月)18:18:10 No.753002442

胸サイズは永遠の課題

28 20/12/07(月)18:18:23 No.753002492

だいたいのゲームはこのキャラメイクの顔とゲーム中の顔が違いすぎる

29 20/12/07(月)18:19:05 No.753002649

ロードが爆速になりそう

30 20/12/07(月)18:19:33 No.753002769

エディット画面だと完璧だ!ってなったのに実際にプレイすると表情のモーションでなんか違うわ!ってなる そしてモーションは選択式じゃないのが多い

31 20/12/07(月)18:19:43 No.753002819

>最近になって作品の雰囲気に逆らって可愛いキャラ作っても破綻するって気づけた 全員可愛くする

32 20/12/07(月)18:20:16 No.753002954

こういうの上手く寄せられる人尊敬するわ

33 20/12/07(月)18:22:05 No.753003377

>物理学准教授 教授になったぞ

34 20/12/07(月)18:23:04 No.753003612

仁王2はゲーム内でもキャラクリ画面と同じでかなり頑張ってるな

35 20/12/07(月)18:23:36 No.753003721

>胸サイズは永遠の課題 とりあえずマックスにしてから考える

36 20/12/07(月)18:23:53 No.753003776

>エディット画面だと完璧だ!ってなったのに実際にプレイすると表情のモーションでなんか違うわ!ってなる >そしてモーションは選択式じゃないのが多い 選択できてもエディト顔で破綻させないほうが難しいよ… それこそ表情エディトみたいの作らないかぎり…

37 20/12/07(月)18:24:27 No.753003925

>とりあえずマックスにしてから考える (あまりでかくならない胸)

38 20/12/07(月)18:24:45 No.753003998

ドラゴンエイジインクイジション以来ちょっと雑に作るようにしてる

39 20/12/07(月)18:24:56 No.753004034

人が作ったのをダウンロードやインポートできるやつ好き

40 20/12/07(月)18:25:01 No.753004046

かっこいい剣劇シーンとかほのぼのシーンもあるから キャラクリのし甲斐がかなりあるだろうなぁって遊んでて思ったな仁王2 俺はうまく作れない人だからちょっといじっただけだったけど

41 20/12/07(月)18:25:09 No.753004077

あんまりスライダーが多くて範囲が広すぎると容易に顔面崩壊するから難しい

42 20/12/07(月)18:25:55 No.753004256

>とりあえずマックスにして左右に揺らしてから考える

43 20/12/07(月)18:27:18 No.753004571

>ドラゴンエイジインクイジション以来ちょっと雑に作るようにしてる アレのエディット画面とプレイ画面の差は酷かった

44 20/12/07(月)18:27:39 No.753004653

女にすると装備集めるモチベが段違いだわ本当 最強テンプレ揃えてはい終わりだったのが一転してコンプ厨に

45 20/12/07(月)18:27:46 No.753004681

褐色にしたい時加減が難しい

46 20/12/07(月)18:28:36 No.753004871

本編で無口な癖に戦闘中のボイスだけキャラ付け濃ゆいのきらい

47 20/12/07(月)18:30:20 No.753005256

つり目キャラ好きなんだけどリアル調のグラだと大分きっつい印象になりがちで悲しい

48 20/12/07(月)18:32:01 No.753005619

NPCと並ぶと色がビビッドになりがち

49 20/12/07(月)18:32:20 No.753005692

体型とか手足の長さとか細かいところまで調整できるゲームでのランダムボタンは笑いしか産まないから廃止するか部分ごとに分けてくれとark遊びはじめて思った

50 20/12/07(月)18:32:24 No.753005709

やり直しが利くなら拘るけど そうでないならデフォでイく

51 20/12/07(月)18:32:50 No.753005825

>エディットキャラ作成 エディットか作成のどっちかでよくね?

52 20/12/07(月)18:33:08 No.753005900

>人が作ったのをダウンロードやインポートできるやつ好き ネトゲでそれやるとみんな同じ顔になる…

53 20/12/07(月)18:34:55 No.753006333

ぷそにの自キャラはマジで可愛いと自負してる

54 20/12/07(月)18:36:20 No.753006704

>NPCと並ぶと色がビビッドになりがち ゲームによるけど彩度は高くても真ん中くらいにすると浮かない

55 20/12/07(月)18:36:39 No.753006780

俺は仁王2を購入した正当なユーザー 楽しんだけど飛翔編だけでクリアまで40時間かかって挫折した

56 20/12/07(月)18:36:57 No.753006865

MHWで初めて美女キャラクリ挑戦して挫折を味わってるとこなんだけど このゲームでキャラクリの難易度ってジャンル全体でどのくらいなんだろ

57 20/12/07(月)18:37:12 No.753006934

始めたばかりの序盤が一番難しいまであるからな

58 20/12/07(月)18:37:47 No.753007095

画像のおっぱい最大はちょっと気持ち悪いレベルだったので加減は大事

59 20/12/07(月)18:38:43 No.753007337

>あんまりスライダーが多くて範囲が広すぎると容易に顔面崩壊するから難しい むしろ完全に崩壊できるぐらいの自由度は欲しい 狂ったデザインにした奴は一度は作りたい

60 20/12/07(月)18:38:50 No.753007362

>画像のおっぱい最大はちょっと気持ち悪いレベルだったので加減は大事 俺はおっぱいも筋肉も最大にする!

61 20/12/07(月)18:39:05 No.753007428

>このゲームでキャラクリの難易度ってジャンル全体でどのくらいなんだろ ゲームとムービーでの解離が激しいタイプだけらだいぶ難しい

62 20/12/07(月)18:39:52 No.753007623

むっ!この顔は間違いなく巨根

63 20/12/07(月)18:39:55 No.753007634

8エンパを早くやりたい

64 20/12/07(月)18:40:12 No.753007710

>画像のおっぱい最大はちょっと気持ち悪いレベルだったので加減は大事 討鬼伝とかでもそうだったけどなんか不自然な形で大きくなるのよね…

65 20/12/07(月)18:40:18 No.753007737

目のサイズをリアルに近づけるとゲーム画面では糸目くらいに小さく見える… なので漫画みたいに大きくする

66 20/12/07(月)18:40:23 No.753007755

ホームみたいな場所で無制限にキャラクリしてからムービー見れるからかなり楽な方だよ

67 20/12/07(月)18:40:25 No.753007760

MHWはライティングを細かく切り替えて色んな角度から見るといいよ

68 20/12/07(月)18:40:41 No.753007831

頂点単位でいじると死ぬ

69 20/12/07(月)18:41:17 No.753007971

仁王2のキャラメイクの爆乳度合い見てさすがPS2の頃からおっぱいエンジン作ってる会社ってなった

70 20/12/07(月)18:44:50 No.753008881

ローマ面がいると世界観壊れるってのかよえーっ!

71 20/12/07(月)18:45:33 No.753009061

>頂点単位でいじると死ぬ そんなのできるのSkyrimくらいしかしらない

72 20/12/07(月)18:45:46 No.753009105

純日本人でもローマ面だったりタイ人面だったりでてくるのに…

73 20/12/07(月)18:46:08 No.753009207

装備と合わせて他作品のキャラ再現してる人とか感心する 一目であの子だって分かるくらい組み合わせ上手い人いるよね

74 20/12/07(月)18:47:04 No.753009463

スレ画みたいに誰かさんのそっくりプリセットを配布してくれる人とかわりといるからありがたい

75 20/12/07(月)18:47:10 No.753009497

隻狼作ろうと頑張ったけどなんかただのおじさんになってしまった

76 20/12/07(月)18:49:57 No.753010298

ケンシロウ?

77 20/12/07(月)18:51:01 No.753010592

ヒでいろんな人のキャラクリ見るの楽しい

78 20/12/07(月)18:51:47 No.753010815

「」はオブリビオンで散々鍛えたからな…

79 20/12/07(月)18:51:59 No.753010870

結婚できない男

80 20/12/07(月)18:52:46 No.753011089

>「」はオブリビオンで散々鍛えたからな… つまりMODが正義…

81 20/12/07(月)18:53:17 No.753011238

作れる場合はおばあちゃんを作ることに常にしている モチーフは俺の実際のおばあちゃんだ バリバリのエリートアスリートで年取っても精悍な動きでカッコ良かったんだ

82 20/12/07(月)18:54:04 No.753011446

>ケンシロウ? ある意味そう

83 20/12/07(月)18:54:42 No.753011640

>作れる場合はおばあちゃんを作ることに常にしている >モチーフは俺の実際のおばあちゃんだ >バリバリのエリートアスリートで年取っても精悍な動きでカッコ良かったんだ すげえなおばあちゃん…

84 20/12/07(月)18:55:06 No.753011752

>作れる場合はおばあちゃんを作ることに常にしている >モチーフは俺の実際のおばあちゃんだ >バリバリのエリートアスリートで年取っても精悍な動きでカッコ良かったんだ お前のおばあちゃん最高にかっこいいよ…

↑Top