20/12/07(月)15:39:15 ID:2/Oo/1FU どうす... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1607323155413.webp 20/12/07(月)15:39:15 ID:2/Oo/1FU 2/Oo/1FU No.752970567
どうすりゃ新規増えるんだろな
1 20/12/07(月)15:42:24 No.752971203
寝室
2 20/12/07(月)15:45:46 No.752971883
? 収益やばいの?
3 20/12/07(月)15:49:35 No.752972581
ポリゴンの等身あげて声優もっと豪華なのに差し替えてキャラデザも流行りのにして奈須きのこにシナリオ書かせると良い
4 20/12/07(月)15:51:47 No.752972962
良くも悪くも堅実な設計って印象 そんなにガッと人気出る要素がない
5 20/12/07(月)15:52:08 No.752973020
>寝室 めっちゃ欲しい…
6 20/12/07(月)15:55:08 No.752973590
難しくしないのが求められてると思うよ
7 20/12/07(月)15:55:11 No.752973600
ゲーム大賞もらったのにどうして
8 20/12/07(月)15:56:41 No.752973856
アイコンがメインヒロインからおばあちゃんになってて笑う
9 20/12/07(月)15:58:09 No.752974105
https://img.2chan.net/b/res/752968016.htm
10 20/12/07(月)15:58:34 No.752974157
これに限らず新規増えて欲しいゲームはあるけど そんな急に何年も続いてるゲームに新規増えること可能なの?
11 20/12/07(月)16:01:21 No.752974656
新規増やしたいならコラボイベントでもすればいいんじゃない?
12 20/12/07(月)16:02:44 No.752974894
なんだかんだ年数の割に安定はしてるだろ
13 20/12/07(月)16:02:51 No.752974923
>奈須きのこにシナリオ書かせると良い いらない
14 20/12/07(月)16:04:32 No.752975238
別ゲーだけどコラボから始めたんだけど~ってちょくちょく見るし効果あるんだろうな
15 20/12/07(月)16:05:18 No.752975384
そのへんの界隈からならきのこじゃなくて成田良悟のほうが上手く調理できそう
16 20/12/07(月)16:08:20 No.752975900
成田は何やっても堅実にこなすからな…
17 20/12/07(月)16:10:29 No.752976253
>>奈須きのこにシナリオ書かせると良い >いらない 面白い面白くないより話題になるかよ
18 20/12/07(月)16:11:59 No.752976504
>>>奈須きのこにシナリオ書かせると良い >>いらない >面白い面白くないより話題になるかよ それを言われるとたしかにそうだなとなる… けど描きたがらないだろう
19 20/12/07(月)16:15:06 No.752977021
>>>奈須きのこにシナリオ書かせると良い >>いらない >面白い面白くないより話題になるかよ なるだろうけど茸の時間縛るだけファンの反感買いそうな気もするし本人がプレイしてるって言っただけで十分だと思う…
20 20/12/07(月)16:15:45 No.752977132
>成田は何やっても堅実にこなすからな… 群像劇うまいから沢山のメギド出してほしい
21 20/12/07(月)16:19:07 No.752977743
ソシャゲーはどうしても期間限定アイテム・キャラが多いせいで 新規勢がなかなか増えないのは切実な問題だと思う
22 20/12/07(月)16:22:11 No.752978276
3年も続いてるって聞いたらよっぽど刺さるキャラでも見かけないと後入りのハードル高いよなー
23 20/12/07(月)16:22:47 No.752978390
新規増やす目的のイベントで新規が増えないのって変じゃない?
24 20/12/07(月)16:23:05 No.752978451
>>>奈須きのこにシナリオ書かせると良い >>いらない >面白い面白くないより話題になるかよ きのこが話題になる時代はもう…
25 20/12/07(月)16:25:22 No.752978850
FGO絶好調だしまぁ話題にはなるんじゃねえかな 別にきのこは書かんでいいとは思うけど
26 20/12/07(月)16:25:39 No.752978898
>なるだろうけど茸の時間縛るだけファンの反感買いそうな気もするし本人がプレイしてるって言っただけで十分だと思う… 前にモンハンみたいに素材集めに戦わされるのがうざいっていってなかったかな
27 20/12/07(月)16:26:09 No.752978991
FGO絶好調と聞いても今更始めようとは思えない…
28 20/12/07(月)16:27:05 No.752979167
まず手軽さ皆無のシステムやめないと人増えないと思うよ
29 20/12/07(月)16:27:43 No.752979294
一年くらい前にFGO始めたけど追い付くの超大変だったし別に無理してやらんでええよ
30 20/12/07(月)16:28:44 No.752979471
キャラ人気はあるだろうしもっとキャラに触れる機会が欲しいかなぁ
31 20/12/07(月)16:28:51 No.752979485
まぁ3年以上続いている安心感があるから最新まで追いついて来てくれる新規自体は多少はいると思う 爆発的には増えないだけで
32 20/12/07(月)16:29:19 No.752979576
ビジュアル見たらあのゲームか! ってなるぐらいじゃないと
33 20/12/07(月)16:29:34 No.752979622
内輪向けばっかで新規取るきもないでしょ
34 20/12/07(月)16:29:54 No.752979678
>まず手軽さ皆無のシステムやめないと人増えないと思うよ ポチポチゲー好きには合わないと何度言えば
35 20/12/07(月)16:30:10 No.752979731
ㇶでちょくちょく話題にはなってるし新規は少なからずいるんじゃないかな
36 20/12/07(月)16:30:18 No.752979758
いい加減イベントや大ゲンゲンのチケも統一しよう? ガチ周回は大ゲンゲンやしんしんけんくらいでいいと思うの
37 20/12/07(月)16:31:26 No.752979978
>ポチポチゲー好きには合わないと何度言えば はやんねーよ
38 20/12/07(月)16:31:31 No.752979996
超ゲンゲンだった まあいいか
39 20/12/07(月)16:32:55 No.752980276
>ビジュアル見たらあのゲームか! >ってなるぐらいじゃないと (号泣)
40 20/12/07(月)16:33:22 No.752980362
ただただめんどくささを押し付けてくるゲームが爆発的に人増えるわけないじゃん スキップチケットも制限付きとかいつのゲームだよ
41 20/12/07(月)16:33:50 No.752980453
他とは違う! って気持ち悪いファンいまだにいんのな
42 20/12/07(月)16:35:53 No.752980847
既存ユーザーが元気に狂ってれば波長が合ってのめり込める新規はポツポツ増えるんじゃない? もっと母数が多いであろうポチポチ派の新規はゲーム性があってないから無理だと思う
43 20/12/07(月)16:36:30 No.752980979
このタイトルはインフレ高難度とあんまり本筋が進まないのが辛い
44 20/12/07(月)16:36:59 No.752981074
そもそもめんどくさくないソシャゲ思いつかんけどn周年で新規ドーンって増える事はそうそうない グラブルのベリアル幼稚園くらいしか思いつかん程度には
45 20/12/07(月)16:37:34 No.752981171
今なら鬼滅コラボやりゃあ人増えるイメージがある
46 20/12/07(月)16:38:17 No.752981305
コラボしにくいのが難点よな
47 20/12/07(月)16:38:26 No.752981332
鬼滅コラボも珍しくなくなりつつあるし
48 20/12/07(月)16:38:47 No.752981402
カジュアル層向けのゲームでは無いから新規どかっと増えるとかは別に無くてええよ
49 20/12/07(月)16:39:20 No.752981514
主人公に惚れるキャラ増やしてコラボいっぱいしてキャッチーな雰囲気にすればいいんじゃねえの
50 20/12/07(月)16:42:17 No.752982067
なんかこう全体的に薄暗い
51 20/12/07(月)16:43:30 No.752982316
スキチケの制限に一戦闘が長いのもあって手軽ではないよね 後意外とロードが長い気がする 他はそんなないけどこれはガチャとかの度待ち時間発生する…
52 20/12/07(月)16:44:05 No.752982440
レアな素材大量に集めてキャラ専用装備作って…みたいなのより性能を直で弄ってくれないかな…って思う
53 20/12/07(月)16:44:53 No.752982595
敵とかアイテム回収のマップ移動とオーブ管理が嫌いだからそこ直して欲しいくらい
54 20/12/07(月)16:45:19 No.752982678
キャラで素直にシコれないのは致命的だと思う
55 20/12/07(月)16:45:30 No.752982714
シナリオとゲームシステムは面白い UIは今まで触れたゲームの中でトップクラスにひどい
56 20/12/07(月)16:45:36 No.752982732
>カジュアル層向けのゲームでは無いから新規どかっと増えるとかは別に無くてええよ 文章繋がってなくない?
57 20/12/07(月)16:47:10 No.752983037
てかあのすげえ金かかってなさそうなシナリオパートいい加減なんとかしろや バックログ別で作ってないせいか本当に読みづらい
58 20/12/07(月)16:47:56 No.752983193
>シナリオとゲームシステムは面白い >UIは今まで触れたゲームの中でトップクラスにひどい あとロードもひどい… テンポ最悪すぎる
59 20/12/07(月)16:48:49 No.752983363
あとガチャはかなりのくそだと思う
60 20/12/07(月)16:49:18 No.752983470
知らんゲームだがスレ画は超今風を少し感じる 色合いかな?
61 20/12/07(月)16:49:20 No.752983483
今時表情も演出もないシナリオだがなんであんな更新遅いんだろ
62 20/12/07(月)16:49:46 No.752983563
キャラに属性相性が無いから編成が幅広いようで狭い 3すくみはあるけど基本キャラパワーだからタクソ接待みたいな状況でしか編成を変える意味がないって感じ
63 20/12/07(月)16:50:11 No.752983647
1章のクソ鬱展開でまずふるい落とされる人が多いと思う
64 20/12/07(月)16:50:50 No.752983772
繰り返しやるタイプの高難易度や期間限定コンテンツ増えたしそろそろイベントはメインとスキチケ共有でいいよね
65 20/12/07(月)16:52:05 No.752983999
ゲームシステムは面白いんだけど単純にめんどくせえ
66 20/12/07(月)16:52:16 No.752984032
>今時表情も演出もないシナリオだがなんであんな更新遅いんだろ ガチャメギドもメインストーリーに解禁したのが良くなかったのでは
67 20/12/07(月)16:53:25 No.752984249
例のゲームは売れてるけどこっちは別に売れてもねえしなあ その癖身内で盛り上がってる感だけは同等に強い
68 20/12/07(月)16:53:28 No.752984259
キャラ多すぎて扱いきれてないのよね ガチャキャラはイベント用にすりゃいいのに
69 20/12/07(月)16:53:32 No.752984274
>てかあのすげえ金かかってなさそうなシナリオパートいい加減なんとかしろや >バックログ別で作ってないせいか本当に読みづらい 初期は1シナリオ単位のテキスト量そうでもなかったから割と便利だったよね 最近は長すぎてちょっと…ってなる なってる
70 20/12/07(月)16:57:53 No.752985053
挟まりまくるロード!溢れるオーブ!バックログすら無えシナリオ!とシステムUIがクソofクソだけどUI改善しました!で新規は増えないからな…
71 20/12/07(月)16:59:14 No.752985304
デッキに新しいテーマ?が色々追加されるけど難しくて理解できないずっと狂騒で戦ってる…
72 20/12/07(月)17:00:00 No.752985436
キャラ増えすぎて一言二言喋って出番終わるキャラとかなあ...
73 20/12/07(月)17:00:42 No.752985555
ゲーム大賞かなんかで喜んでた時が最後の新規獲得チャンスだったと思う そんな時にまでトンチキなことしてるんじゃないよ
74 20/12/07(月)17:01:03 No.752985638
>挟まりまくるロード!溢れるオーブ!バックログすら無えシナリオ!とシステムUIがクソofクソだけどUI改善しました!で新規は増えないからな… 疲れてきた古参を逃さないでダラダラ続けさせるように緩くしてけば新規も定着していくと思うんだけどなぁ
75 20/12/07(月)17:01:08 No.752985647
>挟まりまくるロード!溢れるオーブ!バックログすら無えシナリオ!とシステムUIがクソofクソだけどUI改善しました!で新規は増えないからな… ただ残ってる人もじわじわ離れてるでしょこれ…
76 20/12/07(月)17:01:45 No.752985768
>ゲーム大賞かなんかで喜んでた時が最後の新規獲得チャンスだったと思う >そんな時にまでトンチキなことしてるんじゃないよ あそこでやらかしたのはマジで致命傷だと思う
77 20/12/07(月)17:01:57 No.752985803
勝てればいいのよ勝てば やっぱフレ無しコンテ高すぎはある気がする FGOなんかもつよいフレンド借りて取り敢えず石割りまくればストーリー読むには困らないし
78 20/12/07(月)17:02:07 No.752985826
普通にバラ撒きが足りてないだけだよ 去年のやらかしで渋々巻いてたけど意外と伸びたのに気づいたんじゃなかろうか
79 20/12/07(月)17:02:14 No.752985848
そりゃあ続けるか離れるかの2択なんだから元からいる人は減る一方に決まってるだろうがよえーっ!?
80 20/12/07(月)17:03:01 No.752985996
UI改善とか利便性向上って地味だし手間かかるし効果は薄いけどやってかないと どんどん古臭くなって新規のゲームに人取られるよね
81 20/12/07(月)17:03:45 No.752986130
何でID出てるんだ...
82 20/12/07(月)17:03:54 No.752986167
もう俺が休止してから一年経つのか… だんだん面倒なことが増えていってアプリも重くなってやめちゃった
83 20/12/07(月)17:05:25 No.752986422
たまにクソ長い通信中挟まるのが鬱陶しすぎる以外は正直そんなにって気もする
84 20/12/07(月)17:06:08 No.752986566
>どんどん古臭くなって新規のゲームに人取られるよね そもそも何年も同じゲームやってりゃ飽きるなんて当たり前だし きちんと時代にあわせてアップデートするのは最低限よね…
85 20/12/07(月)17:06:39 No.752986670
まだイベスキチケと討伐チケ渋ってるの?
86 20/12/07(月)17:07:16 No.752986789
>キャラ増えすぎて一言二言喋って出番終わるキャラとかなあ... キャラの出番を公平に用意するつもりはあんまなさそう…やたら出てくるキャラもいるし 最近のスキンもまた三馬鹿と三人娘かと正直思ってしまった
87 20/12/07(月)17:07:35 No.752986837
エンドコンテンツはめんどくさくていいけどそれ以外は軟化しろやと なんで面倒な要素ばっかり積み重なっていってるんだ
88 20/12/07(月)17:08:44 No.752987071
てかほんとADV部分甘く見すぎなんだよこのゲーム キャラゲーって自覚あるのか?
89 20/12/07(月)17:09:05 No.752987133
何回エビとアンコウ捕獲させんだよオラッ!ってなって辞めちゃった
90 20/12/07(月)17:09:16 No.752987180
逆にオススメのゲーム教えて
91 20/12/07(月)17:09:47 No.752987282
もうちょっとイベントと討伐用のスキチケはバラ撒いて欲しい
92 20/12/07(月)17:10:00 No.752987332
>逆にオススメのゲーム教えて 辞めたあとゼノブレ2とFEやったらびっくりするほど面白かった
93 20/12/07(月)17:10:02 No.752987346
まぁ普通3年目のゲームはそう簡単に新規増えたりしないよ有名作品のコラボとか大規模なばら撒きとかでも一時的にちょい増えるくらいだ 最近は常日頃から石バラ撒いてるゲームも増えて相対的にこのゲームあんまりガチャ回せんな…ってなっちゃうし
94 20/12/07(月)17:10:14 No.752987388
こう長く続いてるソシャゲでキャラの出番公平なゲームある!?
95 20/12/07(月)17:10:17 No.752987394
初期のサブゲー向けの軽さとたまにやりごたえ程度でいいんだけどなぁマジで
96 20/12/07(月)17:10:46 No.752987495
>>逆にオススメのゲーム教えて >辞めたあとゼノブレ2とFEやったらびっくりするほど面白かった クソおもろいけどコンシューマは別腹! スマホのやつよ
97 20/12/07(月)17:11:22 No.752987618
>>>逆にオススメのゲーム教えて >>辞めたあとゼノブレ2とFEやったらびっくりするほど面白かった >クソおもろいけどコンシューマは別腹! >スマホのやつよ スマホゲーに面白いものなどないという皮肉
98 20/12/07(月)17:11:30 No.752987642
ソリティア
99 20/12/07(月)17:11:41 No.752987677
このスレで本命のお勧め挙げる人いないと思うよ…
100 20/12/07(月)17:11:53 No.752987717
素朴な疑問なんだが「(本来の意味での)今風のソシャゲ」ってどんなやつなんだろう 最近ソシャゲ自体触ってないから知らないんだが…
101 20/12/07(月)17:12:03 No.752987762
スマホゲーはどれもある程度までは楽しいと思うよ そっからは苦行
102 20/12/07(月)17:12:03 No.752987763
アニメ化したらある程度増えそうだが
103 20/12/07(月)17:12:13 No.752987803
>このスレで本命のお勧め挙げる人いないと思うよ… じゃあこのスレなんなの…?
104 20/12/07(月)17:12:24 No.752987844
>アニメ化したらある程度増えそうだが したよもう
105 20/12/07(月)17:12:39 No.752987893
新規が増える方法を考えるスレじゃ...?
106 20/12/07(月)17:12:44 No.752987909
スマホの買い切りゲーは結構面白いよ
107 20/12/07(月)17:13:11 No.752988005
イベントシナリオを読もうとする度に戦わされるのが少し煩わしかったんだけど改善された?
108 20/12/07(月)17:13:12 No.752988010
>じゃあこのスレなんなの…? どうしたら新規増えるかのスレじゃねーの!?
109 20/12/07(月)17:13:12 No.752988011
スレ画クソハマってた時はコンシューマ超えるくらい面白いとマジで思ってた 昔の話
110 20/12/07(月)17:13:22 No.752988047
ファ、ファイナルギア…
111 20/12/07(月)17:13:32 No.752988082
少なくともおすすめソシャゲを教え合うスレではない
112 20/12/07(月)17:14:01 No.752988183
1年も2年もやってたらだいたいそこまで面白くなくなるよ
113 20/12/07(月)17:14:11 No.752988232
>イベントシナリオを読もうとする度に戦わされるのが少し煩わしかったんだけど改善された? まだ さんざんお便り届いてるだろうにね
114 20/12/07(月)17:14:16 No.752988247
出番に関しては絶対の公平なんて不可能だしあんま文句無いな 6章以降はかなり頑張ってるし 流石に今回のイベまで人数増えるとノルマ達成感があって吹いたけど
115 20/12/07(月)17:14:20 No.752988259
>>じゃあこのスレなんなの…? >どうしたら新規増えるかのスレじゃねーの!? そう擬態した荒らしスレか愚痴スレだと思ってた
116 20/12/07(月)17:14:49 No.752988349
軽かった頃は面白かったとわりと堂々と言えるわ 今の重さはクソ
117 20/12/07(月)17:14:53 No.752988364
おかげでID出てるじゃん!
118 20/12/07(月)17:15:13 No.752988438
>何回エビとアンコウ捕獲させんだよオラッ!ってなって辞めちゃった エビとアンコウで何回も捕獲させたり霊峰作ったりするのに何回も大幻獣やる羽目になるのが嫌になったのがなあ もう少し楽にできればまだ続けられたんだけどな
119 20/12/07(月)17:15:30 No.752988503
面白くないって訳ではないと思う ロード長かったりするのがめんどくせえだけで
120 20/12/07(月)17:15:32 No.752988510
重い云々は端末更新してんの?
121 20/12/07(月)17:15:53 No.752988583
結局じゃあ何が今やってて楽しいの?が出てこないからもうやってないものに外野からうんこ投げつけてるカッコ悪いスレになるんだ
122 20/12/07(月)17:16:07 No.752988641
そもそも家庭用ゲームにしたってシミュとかMMOみたいな時間をゴミにするタイプは別としてガッツリハマって1ヶ月遊び倒して満足って程度だもんなー ゲーム自体が1年とか2年とか遊び続けるもんじゃない
123 20/12/07(月)17:16:21 No.752988692
>スレ画クソハマってた時はコンシューマ超えるくらい面白いとマジで思ってた >昔の話 結局サービス続くとソシャゲっぽくなってくしそもそも飽きる
124 20/12/07(月)17:16:29 No.752988721
シナリオが高品質で拘束時間少なく 討伐等で戦略の幅も広い初期はマジで面白かったからなぁ めんどい要素増やしすぎだ
125 20/12/07(月)17:16:57 No.752988810
今やってて楽しいソシャゲで出て1年以内の新顔タイトル挙げるのもフェアじゃないだろ
126 20/12/07(月)17:16:58 No.752988818
通信中のグルグルが多くなって触るの億劫になっちゃったなー
127 20/12/07(月)17:17:14 No.752988891
新規はともかく難易度上げ過ぎでかったるくなってるストーリー戦闘はなんとかすべきだと思う 脱落者多そう
128 20/12/07(月)17:17:19 No.752988905
サルガタナス倒す頃までは割と神ゲーだったしそこまで楽しめたからいいか…
129 20/12/07(月)17:17:26 No.752988927
>スレ画クソハマってた時はコンシューマ超えるくらい面白いとマジで思ってた >昔の話 コンシューマのめちゃくちゃ面白いRPGだって数ヶ月もしたら普通飽きるしそれはまぁしゃーない
130 20/12/07(月)17:17:43 No.752988986
まあ拘束要素高いところとか別に遊ばなくても1番楽しいメインは進められるから普段サブゲーみたいな立場にしつつ楽しんでるけどね
131 20/12/07(月)17:18:18 No.752989104
討伐チケはあそこまで渋る意味が本当に謎 2年半そこそこ真面目にやって1回も使ってないのにまだ100枚も無いぞ
132 20/12/07(月)17:18:24 No.752989128
>新規はともかく難易度上げ過ぎでかったるくなってるストーリー戦闘はなんとかすべきだと思う >脱落者多そう ノーマルの時点でだいぶ難易度高いよね 昔から難易度と戦略性の高さを売りにしてたけど最近は理不尽に足突っ込み始めてる気がする
133 20/12/07(月)17:18:52 No.752989221
STドリンク3000本くらい余ってるんだけど何に使えばいいんだ? 星6やら霊宝作ったって選択肢が増えて面倒になるだけで縦に強くばるわけじゃないし
134 20/12/07(月)17:18:58 No.752989246
ストーリーが結構序盤でも難しいのはどうにかしたほうがいいと思う
135 20/12/07(月)17:19:05 No.752989271
>重い云々は端末更新してんの? 通信中長い上に多いのは端末の問題じゃねえだろハゲ
136 20/12/07(月)17:19:12 No.752989297
メインシナリオだけは最後まで追おうと思ってたけどそのモチベすらなくなった自分に少し驚く
137 20/12/07(月)17:19:29 No.752989366
>STドリンク3000本くらい余ってるんだけど何に使えばいいんだ? >星6やら霊宝作ったって選択肢が増えて面倒になるだけで縦に強くばるわけじゃないし スキップチケットもっとガンガンばら撒いて欲しいものだ
138 20/12/07(月)17:20:00 No.752989487
愚痴スレになってるじゃん!
139 20/12/07(月)17:20:14 No.752989532
>ノーマルの時点でだいぶ難易度高いよね >昔から難易度と戦略性の高さを売りにしてたけど最近は理不尽に足突っ込み始めてる気がする ハード以降が難易度高い分にはなんの問題もないとは思うんだけどね
140 20/12/07(月)17:20:16 No.752989538
>新規はともかく難易度上げ過ぎでかったるくなってるストーリー戦闘はなんとかすべきだと思う >脱落者多そう 俺や 8章2節まではやってたけどもうめんどくさくて調べるのもかったるい ノーマルぐらいは70のメギド揃えれば突破できるぐらいにして欲しいわ
141 20/12/07(月)17:20:34 No.752989605
敵のステがバカ高くて一回の攻撃力が低い手数タイプと防御ステがあんま息してない気がする
142 20/12/07(月)17:20:55 No.752989689
ノーマルですらめんどくさいのはシナリオ読ませる気がないのかなって…
143 20/12/07(月)17:21:03 No.752989723
ノーマルなのに雑魚の攻撃が痛すぎる…
144 20/12/07(月)17:21:12 No.752989755
シナリオ面白いと感じてたのも単にゲーム自体に熱中してたからそう感じてただけだな…
145 20/12/07(月)17:21:33 No.752989833
タイトル画面で悪目立ちしたのに味を占めたのかバズ重視のいけすかない感じのキャラ付け増えたなってなって まさか賞取っておいてそこから全く跳ねないとは思わなかった
146 20/12/07(月)17:21:40 No.752989854
ストーリーで出てきた回転はマジで大嫌いだった 回転を止めるって眠らしたりするんじゃなくて攻撃できないようにして止めるって意味かよクソが!ってなった
147 20/12/07(月)17:22:04 No.752989943
金かけても無双出来ないってので敬遠する人は実際多いのだ
148 20/12/07(月)17:22:05 No.752989947
なんだかんだ飽きても人が居着くソシャゲはそれだけ面倒さや不快感が少ない事の証なんだよ
149 20/12/07(月)17:22:22 No.752990009
しんしんけんどころかメイン加入キャラ星6にするなら大ゲンゲン倒してね!って言われた時点で脱落する人は多いと思うんだ
150 20/12/07(月)17:22:27 No.752990033
>ノーマルですらめんどくさいのはシナリオ読ませる気がないのかなって… 難度高いまではいいんだけどどうせ銀冠なのに石コンテせめて30とかでいいじゃん!120ってなんだよ!ってなる
151 20/12/07(月)17:23:06 No.752990187
>シナリオ面白いと感じてたのも単にゲーム自体に熱中してたからそう感じてただけだな… 全キャラの個別シナリオ嬉々として呼んでたのも最早昔
152 20/12/07(月)17:23:32 No.752990285
>ストーリーで出てきた回転はマジで大嫌いだった >回転を止めるって眠らしたりするんじゃなくて攻撃できないようにして止めるって意味かよクソが!ってなった せめて「回転のエネルギーを無くせ!」くらいだったらまだわかりやすかった 最初束縛とか投げてたわ俺
153 20/12/07(月)17:23:37 No.752990298
>難度高いまではいいんだけどどうせ銀冠なのに石コンテせめて30とかでいいじゃん!120ってなんだよ!ってなる コンティニュー専用アイテムの実装が待ち望まれる
154 20/12/07(月)17:23:39 No.752990304
>金かけても無双出来ないってので敬遠する人は実際多いのだ ユーザーは基本的に別に難しいのをやるのが好きなわけではなく達成感が欲しいだけなんで 今の運営のミスってるところはインディーゲーのやらかしみたいなレベルでげっそりする