虹裏img歴史資料館

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20/12/07(月)15:39:15 ID:2/Oo/1FU どうす... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1607323155413.webp 20/12/07(月)15:39:15 ID:2/Oo/1FU 2/Oo/1FU No.752970567

どうすりゃ新規増えるんだろな

1 20/12/07(月)15:42:24 No.752971203

寝室

2 20/12/07(月)15:45:46 No.752971883

? 収益やばいの?

3 20/12/07(月)15:49:35 No.752972581

ポリゴンの等身あげて声優もっと豪華なのに差し替えてキャラデザも流行りのにして奈須きのこにシナリオ書かせると良い

4 20/12/07(月)15:51:47 No.752972962

良くも悪くも堅実な設計って印象 そんなにガッと人気出る要素がない

5 20/12/07(月)15:52:08 No.752973020

>寝室 めっちゃ欲しい…

6 20/12/07(月)15:55:08 No.752973590

難しくしないのが求められてると思うよ

7 20/12/07(月)15:55:11 No.752973600

ゲーム大賞もらったのにどうして

8 20/12/07(月)15:56:41 No.752973856

アイコンがメインヒロインからおばあちゃんになってて笑う

9 20/12/07(月)15:58:09 No.752974105

https://img.2chan.net/b/res/752968016.htm

10 20/12/07(月)15:58:34 No.752974157

これに限らず新規増えて欲しいゲームはあるけど そんな急に何年も続いてるゲームに新規増えること可能なの?

11 20/12/07(月)16:01:21 No.752974656

新規増やしたいならコラボイベントでもすればいいんじゃない?

12 20/12/07(月)16:02:44 No.752974894

なんだかんだ年数の割に安定はしてるだろ

13 20/12/07(月)16:02:51 No.752974923

>奈須きのこにシナリオ書かせると良い いらない

14 20/12/07(月)16:04:32 No.752975238

別ゲーだけどコラボから始めたんだけど~ってちょくちょく見るし効果あるんだろうな

15 20/12/07(月)16:05:18 No.752975384

そのへんの界隈からならきのこじゃなくて成田良悟のほうが上手く調理できそう

16 20/12/07(月)16:08:20 No.752975900

成田は何やっても堅実にこなすからな…

17 20/12/07(月)16:10:29 No.752976253

>>奈須きのこにシナリオ書かせると良い >いらない 面白い面白くないより話題になるかよ

18 20/12/07(月)16:11:59 No.752976504

>>>奈須きのこにシナリオ書かせると良い >>いらない >面白い面白くないより話題になるかよ それを言われるとたしかにそうだなとなる… けど描きたがらないだろう

19 20/12/07(月)16:15:06 No.752977021

>>>奈須きのこにシナリオ書かせると良い >>いらない >面白い面白くないより話題になるかよ なるだろうけど茸の時間縛るだけファンの反感買いそうな気もするし本人がプレイしてるって言っただけで十分だと思う…

20 20/12/07(月)16:15:45 No.752977132

>成田は何やっても堅実にこなすからな… 群像劇うまいから沢山のメギド出してほしい

21 20/12/07(月)16:19:07 No.752977743

ソシャゲーはどうしても期間限定アイテム・キャラが多いせいで 新規勢がなかなか増えないのは切実な問題だと思う

22 20/12/07(月)16:22:11 No.752978276

3年も続いてるって聞いたらよっぽど刺さるキャラでも見かけないと後入りのハードル高いよなー

23 20/12/07(月)16:22:47 No.752978390

新規増やす目的のイベントで新規が増えないのって変じゃない?

24 20/12/07(月)16:23:05 No.752978451

>>>奈須きのこにシナリオ書かせると良い >>いらない >面白い面白くないより話題になるかよ きのこが話題になる時代はもう…

25 20/12/07(月)16:25:22 No.752978850

FGO絶好調だしまぁ話題にはなるんじゃねえかな 別にきのこは書かんでいいとは思うけど

26 20/12/07(月)16:25:39 No.752978898

>なるだろうけど茸の時間縛るだけファンの反感買いそうな気もするし本人がプレイしてるって言っただけで十分だと思う… 前にモンハンみたいに素材集めに戦わされるのがうざいっていってなかったかな

27 20/12/07(月)16:26:09 No.752978991

FGO絶好調と聞いても今更始めようとは思えない…

28 20/12/07(月)16:27:05 No.752979167

まず手軽さ皆無のシステムやめないと人増えないと思うよ

29 20/12/07(月)16:27:43 No.752979294

一年くらい前にFGO始めたけど追い付くの超大変だったし別に無理してやらんでええよ

30 20/12/07(月)16:28:44 No.752979471

キャラ人気はあるだろうしもっとキャラに触れる機会が欲しいかなぁ

31 20/12/07(月)16:28:51 No.752979485

まぁ3年以上続いている安心感があるから最新まで追いついて来てくれる新規自体は多少はいると思う 爆発的には増えないだけで

32 20/12/07(月)16:29:19 No.752979576

ビジュアル見たらあのゲームか! ってなるぐらいじゃないと

33 20/12/07(月)16:29:34 No.752979622

内輪向けばっかで新規取るきもないでしょ

34 20/12/07(月)16:29:54 No.752979678

>まず手軽さ皆無のシステムやめないと人増えないと思うよ ポチポチゲー好きには合わないと何度言えば

35 20/12/07(月)16:30:10 No.752979731

ㇶでちょくちょく話題にはなってるし新規は少なからずいるんじゃないかな

36 20/12/07(月)16:30:18 No.752979758

いい加減イベントや大ゲンゲンのチケも統一しよう? ガチ周回は大ゲンゲンやしんしんけんくらいでいいと思うの

37 20/12/07(月)16:31:26 No.752979978

>ポチポチゲー好きには合わないと何度言えば はやんねーよ

38 20/12/07(月)16:31:31 No.752979996

超ゲンゲンだった まあいいか

39 20/12/07(月)16:32:55 No.752980276

>ビジュアル見たらあのゲームか! >ってなるぐらいじゃないと (号泣)

40 20/12/07(月)16:33:22 No.752980362

ただただめんどくささを押し付けてくるゲームが爆発的に人増えるわけないじゃん スキップチケットも制限付きとかいつのゲームだよ

41 20/12/07(月)16:33:50 No.752980453

他とは違う! って気持ち悪いファンいまだにいんのな

42 20/12/07(月)16:35:53 No.752980847

既存ユーザーが元気に狂ってれば波長が合ってのめり込める新規はポツポツ増えるんじゃない? もっと母数が多いであろうポチポチ派の新規はゲーム性があってないから無理だと思う

43 20/12/07(月)16:36:30 No.752980979

このタイトルはインフレ高難度とあんまり本筋が進まないのが辛い

44 20/12/07(月)16:36:59 No.752981074

そもそもめんどくさくないソシャゲ思いつかんけどn周年で新規ドーンって増える事はそうそうない グラブルのベリアル幼稚園くらいしか思いつかん程度には

45 20/12/07(月)16:37:34 No.752981171

今なら鬼滅コラボやりゃあ人増えるイメージがある

46 20/12/07(月)16:38:17 No.752981305

コラボしにくいのが難点よな

47 20/12/07(月)16:38:26 No.752981332

鬼滅コラボも珍しくなくなりつつあるし

48 20/12/07(月)16:38:47 No.752981402

カジュアル層向けのゲームでは無いから新規どかっと増えるとかは別に無くてええよ

49 20/12/07(月)16:39:20 No.752981514

主人公に惚れるキャラ増やしてコラボいっぱいしてキャッチーな雰囲気にすればいいんじゃねえの

50 20/12/07(月)16:42:17 No.752982067

なんかこう全体的に薄暗い

51 20/12/07(月)16:43:30 No.752982316

スキチケの制限に一戦闘が長いのもあって手軽ではないよね 後意外とロードが長い気がする 他はそんなないけどこれはガチャとかの度待ち時間発生する…

52 20/12/07(月)16:44:05 No.752982440

レアな素材大量に集めてキャラ専用装備作って…みたいなのより性能を直で弄ってくれないかな…って思う

53 20/12/07(月)16:44:53 No.752982595

敵とかアイテム回収のマップ移動とオーブ管理が嫌いだからそこ直して欲しいくらい

54 20/12/07(月)16:45:19 No.752982678

キャラで素直にシコれないのは致命的だと思う

55 20/12/07(月)16:45:30 No.752982714

シナリオとゲームシステムは面白い UIは今まで触れたゲームの中でトップクラスにひどい

56 20/12/07(月)16:45:36 No.752982732

>カジュアル層向けのゲームでは無いから新規どかっと増えるとかは別に無くてええよ 文章繋がってなくない?

57 20/12/07(月)16:47:10 No.752983037

てかあのすげえ金かかってなさそうなシナリオパートいい加減なんとかしろや バックログ別で作ってないせいか本当に読みづらい

58 20/12/07(月)16:47:56 No.752983193

>シナリオとゲームシステムは面白い >UIは今まで触れたゲームの中でトップクラスにひどい あとロードもひどい… テンポ最悪すぎる

59 20/12/07(月)16:48:49 No.752983363

あとガチャはかなりのくそだと思う

60 20/12/07(月)16:49:18 No.752983470

知らんゲームだがスレ画は超今風を少し感じる 色合いかな?

61 20/12/07(月)16:49:20 No.752983483

今時表情も演出もないシナリオだがなんであんな更新遅いんだろ

62 20/12/07(月)16:49:46 No.752983563

キャラに属性相性が無いから編成が幅広いようで狭い 3すくみはあるけど基本キャラパワーだからタクソ接待みたいな状況でしか編成を変える意味がないって感じ

63 20/12/07(月)16:50:11 No.752983647

1章のクソ鬱展開でまずふるい落とされる人が多いと思う

64 20/12/07(月)16:50:50 No.752983772

繰り返しやるタイプの高難易度や期間限定コンテンツ増えたしそろそろイベントはメインとスキチケ共有でいいよね

65 20/12/07(月)16:52:05 No.752983999

ゲームシステムは面白いんだけど単純にめんどくせえ

66 20/12/07(月)16:52:16 No.752984032

>今時表情も演出もないシナリオだがなんであんな更新遅いんだろ ガチャメギドもメインストーリーに解禁したのが良くなかったのでは

67 20/12/07(月)16:53:25 No.752984249

例のゲームは売れてるけどこっちは別に売れてもねえしなあ その癖身内で盛り上がってる感だけは同等に強い

68 20/12/07(月)16:53:28 No.752984259

キャラ多すぎて扱いきれてないのよね ガチャキャラはイベント用にすりゃいいのに

69 20/12/07(月)16:53:32 No.752984274

>てかあのすげえ金かかってなさそうなシナリオパートいい加減なんとかしろや >バックログ別で作ってないせいか本当に読みづらい 初期は1シナリオ単位のテキスト量そうでもなかったから割と便利だったよね 最近は長すぎてちょっと…ってなる なってる

70 20/12/07(月)16:57:53 No.752985053

挟まりまくるロード!溢れるオーブ!バックログすら無えシナリオ!とシステムUIがクソofクソだけどUI改善しました!で新規は増えないからな…

71 20/12/07(月)16:59:14 No.752985304

デッキに新しいテーマ?が色々追加されるけど難しくて理解できないずっと狂騒で戦ってる…

72 20/12/07(月)17:00:00 No.752985436

キャラ増えすぎて一言二言喋って出番終わるキャラとかなあ...

73 20/12/07(月)17:00:42 No.752985555

ゲーム大賞かなんかで喜んでた時が最後の新規獲得チャンスだったと思う そんな時にまでトンチキなことしてるんじゃないよ

74 20/12/07(月)17:01:03 No.752985638

>挟まりまくるロード!溢れるオーブ!バックログすら無えシナリオ!とシステムUIがクソofクソだけどUI改善しました!で新規は増えないからな… 疲れてきた古参を逃さないでダラダラ続けさせるように緩くしてけば新規も定着していくと思うんだけどなぁ

75 20/12/07(月)17:01:08 No.752985647

>挟まりまくるロード!溢れるオーブ!バックログすら無えシナリオ!とシステムUIがクソofクソだけどUI改善しました!で新規は増えないからな… ただ残ってる人もじわじわ離れてるでしょこれ…

76 20/12/07(月)17:01:45 No.752985768

>ゲーム大賞かなんかで喜んでた時が最後の新規獲得チャンスだったと思う >そんな時にまでトンチキなことしてるんじゃないよ あそこでやらかしたのはマジで致命傷だと思う

77 20/12/07(月)17:01:57 No.752985803

勝てればいいのよ勝てば やっぱフレ無しコンテ高すぎはある気がする FGOなんかもつよいフレンド借りて取り敢えず石割りまくればストーリー読むには困らないし

78 20/12/07(月)17:02:07 No.752985826

普通にバラ撒きが足りてないだけだよ 去年のやらかしで渋々巻いてたけど意外と伸びたのに気づいたんじゃなかろうか

79 20/12/07(月)17:02:14 No.752985848

そりゃあ続けるか離れるかの2択なんだから元からいる人は減る一方に決まってるだろうがよえーっ!?

80 20/12/07(月)17:03:01 No.752985996

UI改善とか利便性向上って地味だし手間かかるし効果は薄いけどやってかないと どんどん古臭くなって新規のゲームに人取られるよね

81 20/12/07(月)17:03:45 No.752986130

何でID出てるんだ...

82 20/12/07(月)17:03:54 No.752986167

もう俺が休止してから一年経つのか… だんだん面倒なことが増えていってアプリも重くなってやめちゃった

83 20/12/07(月)17:05:25 No.752986422

たまにクソ長い通信中挟まるのが鬱陶しすぎる以外は正直そんなにって気もする

84 20/12/07(月)17:06:08 No.752986566

>どんどん古臭くなって新規のゲームに人取られるよね そもそも何年も同じゲームやってりゃ飽きるなんて当たり前だし きちんと時代にあわせてアップデートするのは最低限よね…

85 20/12/07(月)17:06:39 No.752986670

まだイベスキチケと討伐チケ渋ってるの?

86 20/12/07(月)17:07:16 No.752986789

>キャラ増えすぎて一言二言喋って出番終わるキャラとかなあ... キャラの出番を公平に用意するつもりはあんまなさそう…やたら出てくるキャラもいるし 最近のスキンもまた三馬鹿と三人娘かと正直思ってしまった

87 20/12/07(月)17:07:35 No.752986837

エンドコンテンツはめんどくさくていいけどそれ以外は軟化しろやと なんで面倒な要素ばっかり積み重なっていってるんだ

88 20/12/07(月)17:08:44 No.752987071

てかほんとADV部分甘く見すぎなんだよこのゲーム キャラゲーって自覚あるのか?

89 20/12/07(月)17:09:05 No.752987133

何回エビとアンコウ捕獲させんだよオラッ!ってなって辞めちゃった

90 20/12/07(月)17:09:16 No.752987180

逆にオススメのゲーム教えて

91 20/12/07(月)17:09:47 No.752987282

もうちょっとイベントと討伐用のスキチケはバラ撒いて欲しい

92 20/12/07(月)17:10:00 No.752987332

>逆にオススメのゲーム教えて 辞めたあとゼノブレ2とFEやったらびっくりするほど面白かった

93 20/12/07(月)17:10:02 No.752987346

まぁ普通3年目のゲームはそう簡単に新規増えたりしないよ有名作品のコラボとか大規模なばら撒きとかでも一時的にちょい増えるくらいだ 最近は常日頃から石バラ撒いてるゲームも増えて相対的にこのゲームあんまりガチャ回せんな…ってなっちゃうし

94 20/12/07(月)17:10:14 No.752987388

こう長く続いてるソシャゲでキャラの出番公平なゲームある!?

95 20/12/07(月)17:10:17 No.752987394

初期のサブゲー向けの軽さとたまにやりごたえ程度でいいんだけどなぁマジで

96 20/12/07(月)17:10:46 No.752987495

>>逆にオススメのゲーム教えて >辞めたあとゼノブレ2とFEやったらびっくりするほど面白かった クソおもろいけどコンシューマは別腹! スマホのやつよ

97 20/12/07(月)17:11:22 No.752987618

>>>逆にオススメのゲーム教えて >>辞めたあとゼノブレ2とFEやったらびっくりするほど面白かった >クソおもろいけどコンシューマは別腹! >スマホのやつよ スマホゲーに面白いものなどないという皮肉

98 20/12/07(月)17:11:30 No.752987642

ソリティア

99 20/12/07(月)17:11:41 No.752987677

このスレで本命のお勧め挙げる人いないと思うよ…

100 20/12/07(月)17:11:53 No.752987717

素朴な疑問なんだが「(本来の意味での)今風のソシャゲ」ってどんなやつなんだろう 最近ソシャゲ自体触ってないから知らないんだが…

101 20/12/07(月)17:12:03 No.752987762

スマホゲーはどれもある程度までは楽しいと思うよ そっからは苦行

102 20/12/07(月)17:12:03 No.752987763

アニメ化したらある程度増えそうだが

103 20/12/07(月)17:12:13 No.752987803

>このスレで本命のお勧め挙げる人いないと思うよ… じゃあこのスレなんなの…?

104 20/12/07(月)17:12:24 No.752987844

>アニメ化したらある程度増えそうだが したよもう

105 20/12/07(月)17:12:39 No.752987893

新規が増える方法を考えるスレじゃ...?

106 20/12/07(月)17:12:44 No.752987909

スマホの買い切りゲーは結構面白いよ

107 20/12/07(月)17:13:11 No.752988005

イベントシナリオを読もうとする度に戦わされるのが少し煩わしかったんだけど改善された?

108 20/12/07(月)17:13:12 No.752988010

>じゃあこのスレなんなの…? どうしたら新規増えるかのスレじゃねーの!?

109 20/12/07(月)17:13:12 No.752988011

スレ画クソハマってた時はコンシューマ超えるくらい面白いとマジで思ってた 昔の話

110 20/12/07(月)17:13:22 No.752988047

ファ、ファイナルギア…

111 20/12/07(月)17:13:32 No.752988082

少なくともおすすめソシャゲを教え合うスレではない

112 20/12/07(月)17:14:01 No.752988183

1年も2年もやってたらだいたいそこまで面白くなくなるよ

113 20/12/07(月)17:14:11 No.752988232

>イベントシナリオを読もうとする度に戦わされるのが少し煩わしかったんだけど改善された? まだ さんざんお便り届いてるだろうにね

114 20/12/07(月)17:14:16 No.752988247

出番に関しては絶対の公平なんて不可能だしあんま文句無いな 6章以降はかなり頑張ってるし 流石に今回のイベまで人数増えるとノルマ達成感があって吹いたけど

115 20/12/07(月)17:14:20 No.752988259

>>じゃあこのスレなんなの…? >どうしたら新規増えるかのスレじゃねーの!? そう擬態した荒らしスレか愚痴スレだと思ってた

116 20/12/07(月)17:14:49 No.752988349

軽かった頃は面白かったとわりと堂々と言えるわ 今の重さはクソ

117 20/12/07(月)17:14:53 No.752988364

おかげでID出てるじゃん!

118 20/12/07(月)17:15:13 No.752988438

>何回エビとアンコウ捕獲させんだよオラッ!ってなって辞めちゃった エビとアンコウで何回も捕獲させたり霊峰作ったりするのに何回も大幻獣やる羽目になるのが嫌になったのがなあ もう少し楽にできればまだ続けられたんだけどな

119 20/12/07(月)17:15:30 No.752988503

面白くないって訳ではないと思う ロード長かったりするのがめんどくせえだけで

120 20/12/07(月)17:15:32 No.752988510

重い云々は端末更新してんの?

121 20/12/07(月)17:15:53 No.752988583

結局じゃあ何が今やってて楽しいの?が出てこないからもうやってないものに外野からうんこ投げつけてるカッコ悪いスレになるんだ

122 20/12/07(月)17:16:07 No.752988641

そもそも家庭用ゲームにしたってシミュとかMMOみたいな時間をゴミにするタイプは別としてガッツリハマって1ヶ月遊び倒して満足って程度だもんなー ゲーム自体が1年とか2年とか遊び続けるもんじゃない

123 20/12/07(月)17:16:21 No.752988692

>スレ画クソハマってた時はコンシューマ超えるくらい面白いとマジで思ってた >昔の話 結局サービス続くとソシャゲっぽくなってくしそもそも飽きる

124 20/12/07(月)17:16:29 No.752988721

シナリオが高品質で拘束時間少なく 討伐等で戦略の幅も広い初期はマジで面白かったからなぁ めんどい要素増やしすぎだ

125 20/12/07(月)17:16:57 No.752988810

今やってて楽しいソシャゲで出て1年以内の新顔タイトル挙げるのもフェアじゃないだろ

126 20/12/07(月)17:16:58 No.752988818

通信中のグルグルが多くなって触るの億劫になっちゃったなー

127 20/12/07(月)17:17:14 No.752988891

新規はともかく難易度上げ過ぎでかったるくなってるストーリー戦闘はなんとかすべきだと思う 脱落者多そう

128 20/12/07(月)17:17:19 No.752988905

サルガタナス倒す頃までは割と神ゲーだったしそこまで楽しめたからいいか…

129 20/12/07(月)17:17:26 No.752988927

>スレ画クソハマってた時はコンシューマ超えるくらい面白いとマジで思ってた >昔の話 コンシューマのめちゃくちゃ面白いRPGだって数ヶ月もしたら普通飽きるしそれはまぁしゃーない

130 20/12/07(月)17:17:43 No.752988986

まあ拘束要素高いところとか別に遊ばなくても1番楽しいメインは進められるから普段サブゲーみたいな立場にしつつ楽しんでるけどね

131 20/12/07(月)17:18:18 No.752989104

討伐チケはあそこまで渋る意味が本当に謎 2年半そこそこ真面目にやって1回も使ってないのにまだ100枚も無いぞ

132 20/12/07(月)17:18:24 No.752989128

>新規はともかく難易度上げ過ぎでかったるくなってるストーリー戦闘はなんとかすべきだと思う >脱落者多そう ノーマルの時点でだいぶ難易度高いよね 昔から難易度と戦略性の高さを売りにしてたけど最近は理不尽に足突っ込み始めてる気がする

133 20/12/07(月)17:18:52 No.752989221

STドリンク3000本くらい余ってるんだけど何に使えばいいんだ? 星6やら霊宝作ったって選択肢が増えて面倒になるだけで縦に強くばるわけじゃないし

134 20/12/07(月)17:18:58 No.752989246

ストーリーが結構序盤でも難しいのはどうにかしたほうがいいと思う

135 20/12/07(月)17:19:05 No.752989271

>重い云々は端末更新してんの? 通信中長い上に多いのは端末の問題じゃねえだろハゲ

136 20/12/07(月)17:19:12 No.752989297

メインシナリオだけは最後まで追おうと思ってたけどそのモチベすらなくなった自分に少し驚く

137 20/12/07(月)17:19:29 No.752989366

>STドリンク3000本くらい余ってるんだけど何に使えばいいんだ? >星6やら霊宝作ったって選択肢が増えて面倒になるだけで縦に強くばるわけじゃないし スキップチケットもっとガンガンばら撒いて欲しいものだ

138 20/12/07(月)17:20:00 No.752989487

愚痴スレになってるじゃん!

139 20/12/07(月)17:20:14 No.752989532

>ノーマルの時点でだいぶ難易度高いよね >昔から難易度と戦略性の高さを売りにしてたけど最近は理不尽に足突っ込み始めてる気がする ハード以降が難易度高い分にはなんの問題もないとは思うんだけどね

140 20/12/07(月)17:20:16 No.752989538

>新規はともかく難易度上げ過ぎでかったるくなってるストーリー戦闘はなんとかすべきだと思う >脱落者多そう 俺や 8章2節まではやってたけどもうめんどくさくて調べるのもかったるい ノーマルぐらいは70のメギド揃えれば突破できるぐらいにして欲しいわ

141 20/12/07(月)17:20:34 No.752989605

敵のステがバカ高くて一回の攻撃力が低い手数タイプと防御ステがあんま息してない気がする

142 20/12/07(月)17:20:55 No.752989689

ノーマルですらめんどくさいのはシナリオ読ませる気がないのかなって…

143 20/12/07(月)17:21:03 No.752989723

ノーマルなのに雑魚の攻撃が痛すぎる…

144 20/12/07(月)17:21:12 No.752989755

シナリオ面白いと感じてたのも単にゲーム自体に熱中してたからそう感じてただけだな…

145 20/12/07(月)17:21:33 No.752989833

タイトル画面で悪目立ちしたのに味を占めたのかバズ重視のいけすかない感じのキャラ付け増えたなってなって まさか賞取っておいてそこから全く跳ねないとは思わなかった

146 20/12/07(月)17:21:40 No.752989854

ストーリーで出てきた回転はマジで大嫌いだった 回転を止めるって眠らしたりするんじゃなくて攻撃できないようにして止めるって意味かよクソが!ってなった

147 20/12/07(月)17:22:04 No.752989943

金かけても無双出来ないってので敬遠する人は実際多いのだ

148 20/12/07(月)17:22:05 No.752989947

なんだかんだ飽きても人が居着くソシャゲはそれだけ面倒さや不快感が少ない事の証なんだよ

149 20/12/07(月)17:22:22 No.752990009

しんしんけんどころかメイン加入キャラ星6にするなら大ゲンゲン倒してね!って言われた時点で脱落する人は多いと思うんだ

150 20/12/07(月)17:22:27 No.752990033

>ノーマルですらめんどくさいのはシナリオ読ませる気がないのかなって… 難度高いまではいいんだけどどうせ銀冠なのに石コンテせめて30とかでいいじゃん!120ってなんだよ!ってなる

151 20/12/07(月)17:23:06 No.752990187

>シナリオ面白いと感じてたのも単にゲーム自体に熱中してたからそう感じてただけだな… 全キャラの個別シナリオ嬉々として呼んでたのも最早昔

152 20/12/07(月)17:23:32 No.752990285

>ストーリーで出てきた回転はマジで大嫌いだった >回転を止めるって眠らしたりするんじゃなくて攻撃できないようにして止めるって意味かよクソが!ってなった せめて「回転のエネルギーを無くせ!」くらいだったらまだわかりやすかった 最初束縛とか投げてたわ俺

153 20/12/07(月)17:23:37 No.752990298

>難度高いまではいいんだけどどうせ銀冠なのに石コンテせめて30とかでいいじゃん!120ってなんだよ!ってなる コンティニュー専用アイテムの実装が待ち望まれる

154 20/12/07(月)17:23:39 No.752990304

>金かけても無双出来ないってので敬遠する人は実際多いのだ ユーザーは基本的に別に難しいのをやるのが好きなわけではなく達成感が欲しいだけなんで 今の運営のミスってるところはインディーゲーのやらかしみたいなレベルでげっそりする

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