虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/12/06(日)11:49:05 ストー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1607222945429.jpg 20/12/06(日)11:49:05 No.752601860

ストーリークリアした なんと気持ちのいい連中だろう

1 20/12/06(日)11:51:04 No.752602312

そしてマップ上の無数の未クリアアイコンに 本編のストーリー終わったときのクリア率を思い出す

2 20/12/06(日)11:51:55 No.752602507

ていうかクリアしたらアイコンがポコポコ増えたんですけど!

3 20/12/06(日)11:53:03 No.752602769

ミファーでガーディアン倒そうねぇ

4 20/12/06(日)11:53:08 No.752602799

ルピーが…ルピーが足りない

5 20/12/06(日)11:54:34 No.752603114

これ武器強化に手を出すとすごい時間食われない?

6 20/12/06(日)11:54:46 No.752603157

おひい様覚醒したら主人公ポジ完全に乗っ取られる蛮族いいよね

7 20/12/06(日)11:55:53 No.752603436

噂のミファーチャレンジは思ったより大したこと無かったな ただ移動がだるいだけ

8 20/12/06(日)11:56:56 No.752603662

そこはまあゼルダの伝説だからな… とはいえ蛮族が無口なせいで後半完全に添え物になってるけど

9 20/12/06(日)11:57:01 No.752603681

アップデートで時間制限と敵のない観光モード付けてくだち 特にハイラル城近辺はじっくり見て回りたい

10 20/12/06(日)11:57:01 No.752603683

100年前のリンクは自分を殺していて絶対護るマシーンでしかないからこれはこれで正しいのだろうな

11 20/12/06(日)11:58:04 No.752603918

でも一目のあるところでかくし芸みたいに岩食うのはシュールだよ蛮族…

12 20/12/06(日)11:58:20 No.752603981

(どっちのストーリーだろう…)

13 20/12/06(日)11:59:00 No.752604132

選択肢導入は欲しかったかも

14 20/12/06(日)11:59:00 No.752604134

本編通り敗北する歴史にしろってうるさい人は割と見る

15 20/12/06(日)11:59:04 No.752604152

金策は素材集めでどうにでもなるけど武器厳選は何が効率いいの? おひい様の生理に合わせて高難易度行くとかなのかな

16 20/12/06(日)11:59:23 No.752604231

ガノンに憑依された方のテラコに救いはないんですか… おひいさまの思い出のテラコはこっちだよね

17 20/12/06(日)11:59:34 No.752604274

ストーリー的な主人公はおひい様と白いのだよね

18 20/12/06(日)12:00:44 No.752604522

難易度で武器の質って変わったっけ…?

19 20/12/06(日)12:01:02 No.752604584

てっきりテラコが最後だと思ったら最後のプレイアブルお前かよってなった

20 20/12/06(日)12:04:19 No.752605273

>難易度で武器の質って変わったっけ…? 難易度による変化はないって聞いたな

21 20/12/06(日)12:05:17 No.752605500

俺はいつでも姉さんのそばにいるぞ いいよね

22 20/12/06(日)12:05:39 No.752605575

>俺はいつでも姉さんのそばにいるぞ >いいよね いい つらい…

23 20/12/06(日)12:05:46 No.752605607

>てっきりテラコが最後だと思ったら最後のプレイアブルお前かよってなった チャレンジでめっちゃ怨念要求してる…

24 20/12/06(日)12:06:02 No.752605662

ゲーム自体も面白いけどストーリーがすごくよかったなこの無双

25 20/12/06(日)12:06:03 No.752605665

>ガノンに憑依された方のテラコに救いはないんですか… >おひいさまの思い出のテラコはこっちだよね 作り直したんだから実質同じよ

26 20/12/06(日)12:06:33 No.752605768

(リンク…リンク…魔物の素材を寄越すのです…)

27 20/12/06(日)12:07:15 No.752605927

大団円もいいけど個人的には正史ルートも欲しかったかな…

28 20/12/06(日)12:07:36 No.752606032

そもそも100年前のガキンチョ王子べつにいなくなってないよね?

29 20/12/06(日)12:08:11 No.752606147

シドがほんとうにおつらい… 俺も…!って言葉飲み込むとこ本当につらい…

30 20/12/06(日)12:08:36 No.752606246

>そもそも100年前のガキンチョ王子べつにいなくなってないよね? 無双のシドが100年後本編のシドと同じような性格になるとは限らないからな 姉の死がメンタルにかなり影響与えてるだろうし

31 20/12/06(日)12:09:31 No.752606473

幼少期のおひい様物騒なもん搭載しすぎじゃね

32 20/12/06(日)12:10:36 No.752606720

>てっきりテラコが最後だと思ったら最後のプレイアブルお前かよってなった 18人目さんはちゃんと言う事聴いてくれるしみんなペット感覚で接するしで何なんだ…

33 20/12/06(日)12:10:50 No.752606782

未来から来たシドだけが昔の自分と会えるんだけど その辺ばっさりカットされてるので想像が捗る

34 20/12/06(日)12:11:17 No.752606896

正史じゃないから宮廷詩人の役割がないのが若干悲しい

35 20/12/06(日)12:11:39 No.752606973

ミファーと子作りエンドある?

36 20/12/06(日)12:11:50 No.752607022

>幼少期のおひい様物騒なもん搭載しすぎじゃね カッコいい! くらいの気持ちでやったんでないかな 性能がヤバかったけど

37 20/12/06(日)12:12:59 No.752607255

実際無双の流れだとミファーエンドになりそうな気がしないでもない

38 20/12/06(日)12:14:33 No.752607601

結局子孫たちを呼んだのはテラコなのか最後まで濁されてた気がする

39 20/12/06(日)12:14:42 No.752607634

>18人目さんはちゃんと言う事聴いてくれるしみんなペット感覚で接するしで何なんだ… あげてもいいものなのだろうか…

40 20/12/06(日)12:16:35 No.752608079

ぶっちゃけおひいさまはリンクに恋愛感情ないでしょう

41 20/12/06(日)12:16:44 No.752608116

>カッコいい! くらいの気持ちでやったんでないかな >性能がヤバかったけど そもそも古代遺物の性能解析も全然進んでないだろうからよくわからないけど動いたヤッター!程度かも

42 20/12/06(日)12:17:14 No.752608226

概ね満足なんだけど ストーリー後のフリクエだけが唯一の不満かなぁ たぶんやり込み勢とかガチンコ勢どうぞ!見たいな感じだと思うんだけどどうしてもタイムリミット系?というか討伐数に対して時間が極端に短いのとあと何回カースガノンとかアストルとかガノン出すねん!って感じで段々ストレス感じてきた

43 20/12/06(日)12:17:35 No.752608331

>幼少期のおひい様物騒なもん搭載しすぎじゃね テラコは修理しただけで一から作った訳じゃないんじゃない? 流石に子どものおひいさまに一からガーディアン作るとか無理だろうし

44 20/12/06(日)12:18:19 No.752608513

基本的に時間制限がきつい おひいさまで3ライネルと怨念ライネル倒すやつとかあと10秒くらいだったわ

45 20/12/06(日)12:18:40 No.752608610

>幼少期のおひい様物騒なもん搭載しすぎじゃね ゼルダママが用意したっぽいけど どういうディアゴスティーニなんですかね…

46 20/12/06(日)12:19:40 No.752608838

>No.752608226 具体的にはアストル憑依討伐→再戦→ガノン見たいな感じのサブクエがあるんだが最後のガノンに至っては2分以内に倒せみたいな感じでノーマルでもさすがにきつい

47 20/12/06(日)12:21:16 No.752609209

かなり時間調整シビアだよねこれ 素材ほしくて入ってものんびり素材集めも出来やしない

48 20/12/06(日)12:21:27 No.752609248

王子のサブチャレンジとかのフレーバーテキスト好き セラの滝で毎日滝登りの特訓してるらしいとことか

49 20/12/06(日)12:21:39 No.752609289

究極のハッピーエンドいい… それはそれとして正史がバッドエンドなのがゾクゾクしていいよね

50 20/12/06(日)12:22:18 No.752609460

>基本的に時間制限がきつい >おひいさまで3ライネルと怨念ライネル倒すやつとかあと10秒くらいだったわ 3ライネルは対戦場所が狭すぎて笑った

51 20/12/06(日)12:24:29 No.752610003

正史がバッドエンドかって言われたら全然そんなことないし…

52 20/12/06(日)12:25:16 No.752610205

続編の奴はいつ出るんだろうか 来年の春あたりとかがいいな

53 20/12/06(日)12:25:47 No.752610337

過去改変しても分岐するだけなのがドラゴンボールの未来編みたいでいいよね 無常な感じする

54 20/12/06(日)12:26:34 No.752610525

100%終わったーコログ集めめんどかった… 木の枝で厄災を封印する蛮族には参るね…

55 20/12/06(日)12:27:35 No.752610776

やり込む人は刻印解放とかまでやるんだろうなぁ

56 20/12/06(日)12:27:51 No.752610831

>続編の奴はいつ出るんだろうか >来年の春あたりとかがいいな 来年末の予感がする せめて今年内に新情報くだち!

57 20/12/06(日)12:27:54 No.752610839

>それはそれとして正史がバッドエンドなのがゾクゾクしていいよね (リンク…リンク…いい加減来い…)

58 20/12/06(日)12:28:02 No.752610867

本編では姫がテラコのこと思い出してもどこにもいないんだよね…

59 20/12/06(日)12:28:32 No.752610982

正史と無双の戦力バランス考えるとなかなか楽しい 正史は英傑失ったけど、その代わりカースガノン足止めしてる 正史でハテノにカースガノン来襲してたらゼルダの覚醒も間に合わなかったかも

60 20/12/06(日)12:29:08 No.752611126

原作をまったく思い出集めずにクリアしちゃうと ゼルダ姫の知り合いがシーカー族老人会とドンファン王ぐらいで申し訳ないな…

61 20/12/06(日)12:29:24 No.752611199

壁際のカメラがなかなかつらい

62 20/12/06(日)12:29:45 No.752611281

パラセールおじさんのパラセールだけやたら性能良かったら面白かったのに

63 20/12/06(日)12:30:22 No.752611430

再来年だと思ってるブレスオブザワイルド2

64 20/12/06(日)12:30:55 No.752611558

やたら荒ぶるカメラとちょっとした障害物でも三角飛び暴発するのが結構だるかった 本家と違ってちょっとだけゲーム部分の詰めが甘い

65 20/12/06(日)12:31:32 No.752611725

正史のおひい様はハテノ砦で覚醒してから迷いの森にマスソ返しに行って城に乗り込んでガノン封印してるし 健脚過ぎてやばい

66 20/12/06(日)12:31:56 No.752611832

リーバルって飛行魔法的な特殊能力で空飛んでたんだね… リト族って基本滑空しかできないんだ…

67 20/12/06(日)12:34:30 No.752612529

きこりつよい… X→ZR→X→ZRの繰り返しでゲルド頂上の掃除楽しい

68 20/12/06(日)12:35:10 No.752612706

モリブリン無限湧きどこだっけ

69 20/12/06(日)12:35:14 No.752612725

マスターソード抜いたところだけどBGMカッコよすぎない?

70 20/12/06(日)12:35:59 No.752612933

>モリブリン無限湧きどこだっけ 勇気の泉防衛戦

71 20/12/06(日)12:36:14 No.752613006

木の枝とかコログ付きのリンクの武器はどこで落ちるんだろう

72 20/12/06(日)12:36:14 No.752613009

チャレンジクエストそのものがプレイする上でのテンポ悪くしてる気がする

73 20/12/06(日)12:37:34 No.752613352

正史ルートがDLCで来たりするのかな

74 20/12/06(日)12:37:55 No.752613457

あとはコログ埋めだけだけどなんかどうでもよくなってきた

75 20/12/06(日)12:38:37 No.752613628

正史ルートだとハテノ砦のガーディアン数えげつないことになりそう

76 20/12/06(日)12:39:20 No.752613817

>リーバルって飛行魔法的な特殊能力で空飛んでたんだね… >リト族って基本滑空しかできないんだ… 風に乗って空飛べるけど垂直上昇出来ないからリーバルがリーバルトルネード編み出したとか そういう話だったと思う

77 20/12/06(日)12:40:16 No.752614073

無双やってから本編やったら当時全然出来なかったガーディアンのレーザーパリィが楽々できて成長を感じる...

78 20/12/06(日)12:40:58 No.752614240

コログセンサー手に入れてからでいいかってコログ集めサボってたら リンクが操作可能になるのが最終盤なイーガ団急襲で木の枝片手にスッパと鬼ごっこしながらコログ探し回る羽目になってしまった

79 20/12/06(日)12:41:01 No.752614249

リンゴってどこか回収しやすいマップある?

80 20/12/06(日)12:41:39 No.752614438

OPでタイムゲート開くときのテラコのポーポーと 5章での開幕時にシルエット現れるときのポーポーが同じだからテラコが呼び出したのは間違いないでしょ

81 20/12/06(日)12:41:40 No.752614440

おひいさまでライネル狩りまくって最後に怨念ライネル2体と戦うチャレンジはライネルがステージの段差に引っかかってくれなければクリア出来なかったと思う

82 20/12/06(日)12:42:01 No.752614523

>正史ルートがDLCで来たりするのかな やるなら、かなり演出を作り込まないと 現状不満な人はさらに不満募らせるかもしれない プレイアブルキャラを失うわけだし、ハードル高いと思う

83 20/12/06(日)12:42:40 No.752614677

覚醒おひいさまのうまい使い方わからないままクリアしてしまった

84 20/12/06(日)12:44:14 No.752615074

覚醒おひいさま覚醒モードZL押しながらでアクション変化するの操作リストみるまで気付かんかった

85 20/12/06(日)12:44:47 No.752615231

厄災復活直後の情報しか持ってないから アストルくんがマスターソード奪われたりおひいさま覚醒させちゃったりしてるの可哀想

86 20/12/06(日)12:46:46 No.752615776

>厄災復活直後の情報しか持ってないから >アストルくんがマスターソード奪われたりおひいさま覚醒させちゃったりしてるの可哀想 ああそうかアストルくん迂闊だなーと思ってたら途中の情報全部持ってないのか…

87 20/12/06(日)12:47:27 No.752615962

アッカレ砦でシドが治癒の力が無ければ兵士達も危なかったって言ってるのがなんかこうゾクッとした

88 20/12/06(日)12:47:59 No.752616101

神獣どうやって操縦してるのか結局描写されなかったけど シーカーストーンてwiiUゲームパッドだから多分あれでピコピコやってるんだな

89 20/12/06(日)12:49:15 No.752616410

削除依頼によって隔離されました >正史ルートがDLCで来たりするのかな DLCの予定はありません。

90 20/12/06(日)12:49:34 No.752616480

モリブリンの討伐の証が全然足りん どいつもこいつも10枚20枚要求してくるのやめてほしい

91 20/12/06(日)12:49:48 No.752616551

今回のアレンジBGMいいよね...

92 20/12/06(日)12:49:51 No.752616566

しかし曲がいいな コログの森がこんなにカッコよくなるとは思わなんだ

93 20/12/06(日)12:50:08 No.752616632

>>正史ルートがDLCで来たりするのかな >DLCの予定はありません。 具の骨頂だよね!

94 20/12/06(日)12:50:12 No.752616649

モリブリンは無限湧きするステージあるからまだいい 問題はオクタだ

95 20/12/06(日)12:50:18 No.752616670

>>正史ルートがDLCで来たりするのかな >DLCの予定はありません。 それどこで言われてたんだ

96 20/12/06(日)12:50:31 No.752616729

>具の骨頂だよね! 煮込むな煮込むな

97 20/12/06(日)12:50:33 No.752616737

オクタはシド限定のチャレンジなかった?

98 20/12/06(日)12:50:52 No.752616817

>DLCの予定はありません。 これソース何処なの

99 20/12/06(日)12:51:23 No.752616929

>>>正史ルートがDLCで来たりするのかな >>DLCの予定はありません。 >具の骨頂だよね! まあゼルダスタッフも大勢関わった作品だからDLCよりは本編2にスタッフ回してほしいという気持ちはある

100 20/12/06(日)12:51:36 No.752617002

>今回のアレンジBGMいいよね... リーバル優遇されすぎでは?

101 20/12/06(日)12:52:38 No.752617266

DLC無いよ言ってる「」がソース出してるの見た事無いからdel入れてもいい?

102 20/12/06(日)12:53:01 No.752617343

>今回のアレンジBGMいいよね... マスターソード抜くときいつも流れるやつ!からのいつものテーマ!がめっちゃ好き

103 20/12/06(日)12:54:16 No.752617627

英傑救援戦でのミファーダルケルとウルボザリーバルの合体アレンジよくまああんなにかっこよく纏めたなって感心する

104 20/12/06(日)12:54:41 No.752617731

コエテクがDLCを我慢できるわけないだろ たとえ公式に一度宣言していようと反故にするわ

105 20/12/06(日)12:55:05 No.752617810

無双しかやったことなかったから100%になったので ブレスオブザワイルド始めたんだけど 始まりの台地のガーディアンで無双と同じように倒そうとしたら即死しました

106 20/12/06(日)12:55:13 No.752617854

>俺はいつでも姉さんのそばにいるぞ 100年後も毎日のように像の前に行くからな

107 20/12/06(日)12:55:17 No.752617871

>リーバル優遇されすぎでは? 1人だけ2曲ある! どっちもいい...

108 20/12/06(日)12:55:32 No.752617945

歴史分岐さらに複雑になってんだけどコエテクよく許可出たなこれ……

109 20/12/06(日)12:55:42 No.752617986

>無双しかやったことなかったから100%になったので >ブレスオブザワイルド始めたんだけど >始まりの台地のガーディアンで無双と同じように倒そうとしたら即死しました 同じように倒せるだろビームを跳ね返すんだ

110 20/12/06(日)12:55:50 No.752618021

無双やってからBOTWやるのもいいな…

111 20/12/06(日)12:55:54 No.752618045

めっちゃかっこいいBotWアレンジなのにゲーム内だとたぶん1分も聞かれないよなあの曲

112 20/12/06(日)12:56:02 No.752618084

>歴史分岐さらに複雑になってんだけどコエテクよく許可出たなこれ…… スピンオフ作品は基本的に正史には取り入れられないでしょ ゼルダ無双なんか歴史から消えてるし

113 20/12/06(日)12:56:24 No.752618171

>歴史分岐さらに複雑になってんだけどコエテクよく許可出たなこれ…… マ・オーヌの持ち込み企画だから任天堂側がノリノリなやつだよ

114 20/12/06(日)12:56:28 No.752618185

>コエテクがDLCを我慢できるわけないだろ >たとえ公式に一度宣言していようと反故にするわ わかるけどひどい…

115 20/12/06(日)12:56:34 No.752618215

盾持ちの反射をそこそこのダメージで抑えられるガーディアンもおかしいし殴っただけで殺せる武器もおかしい・・・

116 20/12/06(日)12:56:47 No.752618270

コエテク側が任天堂スタッフに「こういうことやって良いですか?」と毎回聞きに行くけど 殆ど二つ返事でOKもらえて困惑したって聞いたな

117 20/12/06(日)12:56:54 No.752618293

むしろ任天堂はもっとやれ!って推してくる方 コエテクさんは原作に忠実すぎるからもっとはっちゃけていいよ!って言ってくるぐらい

118 20/12/06(日)12:57:05 No.752618344

竜とか古代兵装とかないしDLCの為に取ってるんじゃないかとは思ってる

119 20/12/06(日)12:57:09 No.752618358

>スピンオフ作品は基本的に正史には取り入れられないでしょ >ゼルダ無双なんか歴史から消えてるし ゼルダ無双は正史に入れたいなーって話出てるんじゃなかったか

120 20/12/06(日)12:57:26 No.752618415

>歴史分岐さらに複雑になってんだけどコエテクよく許可出たなこれ…… マ・オーヌさんパラレル設定とか結構緩いから…

121 20/12/06(日)12:57:31 No.752618433

プルア ロベリー スッパ アストルあたりが追加されると思う それがDLCなのか数年後に完全版的なの出すのかは分からない

122 20/12/06(日)12:57:33 No.752618449

テラコの強化は完了したけど噂の18人目さんはまだ出てこない これほぼ全クリしないと出てこない人なのかな

123 20/12/06(日)12:57:45 No.752618499

100年後ガーディアンはビーム3回跳ね返したら死ぬから弱体化してる こっちだと7~8回必要だし

124 20/12/06(日)12:57:45 No.752618501

元々ゼルダはやりたい事やって矛盾するならパラレル世界だよ!で乗り切ってきたシリーズだ

125 20/12/06(日)12:57:57 No.752618543

テバのC1は調整ミスを疑ってる

126 20/12/06(日)12:58:06 No.752618577

>テラコの強化は完了したけど噂の18人目さんはまだ出てこない >これほぼ全クリしないと出てこない人なのかな チャレンジ埋めてくと出てくる

127 20/12/06(日)12:58:09 No.752618589

ゼルダ無双とFE無双ではコエテク社内のファンボーイファンガール達が設定で殴り合ってるから… 特にキャラの選出で何人か開発チームを去ったぐらいには

128 20/12/06(日)12:58:14 No.752618605

むしろコエテク側の思い入れが強すぎる・・・ 王城では感動したけどそれ以外の地形は分からなかったよ・・・

129 20/12/06(日)12:58:20 No.752618632

導師の武器説明とか任天堂側が情報出してないと書けないと思った

130 20/12/06(日)12:58:26 No.752618665

>テバのC1は調整ミスを疑ってる 連打したらヤバいの?

131 20/12/06(日)12:58:37 No.752618716

>特にキャラの選出で何人か開発チームを去ったぐらいには なそ

132 20/12/06(日)12:58:39 No.752618729

そもそも歴史検証なんかオマケもいいとこで ゲーム作るのに邪魔だったらbotwみたいに最初から全然違うとこにぶち込んでくるし 歴史どうこうを勝手に気にしてるのはファンの方だけで作る側はまあそれで楽しめるならいいんじゃない?ってちょっとサービスしてくれるぐらいだよ

133 20/12/06(日)12:58:48 No.752618766

そもそもBotW自体がゼルダの当たり前を見直して作ったゲームだしな 無双もBotWの精神を継ぐならば色々魔改造して然るべきなんだ

134 20/12/06(日)12:59:04 No.752618834

>連打したらヤバいの? 連射コン使うとヤバい

135 20/12/06(日)12:59:12 No.752618858

>ゼルダ無双とFE無双ではコエテク社内のファンボーイファンガール達が設定で殴り合ってるから… >特にキャラの選出で何人か開発チームを去ったぐらいには 音楽性ならぬ解釈の違いで解散か…

136 20/12/06(日)12:59:12 No.752618861

テラコをどう使えばいいのかがよく分からない 多分ダッシュYは強い

137 20/12/06(日)12:59:19 No.752618895

ビーム跳ね返せるのか… 無双感覚でイワロックに向かっていっても死にました

138 20/12/06(日)12:59:28 No.752618937

そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど 固執してるのは一部ファンくらい

139 20/12/06(日)12:59:34 No.752618962

大妖精いるならサグラダとか花ババアいないとおかしいだろ!みたいな連中が複数名いたのかな・・・

140 20/12/06(日)12:59:58 No.752619068

>テラコをどう使えばいいのかがよく分からない >多分ダッシュYは強い 通常攻撃とビームを連打!

141 20/12/06(日)13:00:01 No.752619083

絶望的な状況でハテノ砦で孤軍奮闘するリンクを操作 絶頂するわ

142 20/12/06(日)13:00:08 No.752619117

テラコ修復チャレンジの新しいのが全く出てこなくなったけど何か見落としてんのかな…

143 20/12/06(日)13:00:18 No.752619163

無双開発にあたって任天堂側からBotWの生データを提供されるほどだからな 気合の入れようが違う

144 20/12/06(日)13:00:22 No.752619179

今回少しだけゾナウに触れてたね

145 20/12/06(日)13:00:24 No.752619187

>テラコをどう使えばいいのかがよく分からない 雑魚戦では空中に玉置くやつが周り吸い込んで強い ZRビームは常に溜めておけ

146 20/12/06(日)13:00:24 No.752619191

テバは敵の行動待ちの時とかにC1押してる

147 20/12/06(日)13:00:27 No.752619206

>テラコ修復チャレンジの新しいのが全く出てこなくなったけど何か見落としてんのかな… 報酬を見なされ

148 20/12/06(日)13:00:32 No.752619224

決戦!ハテノ砦のアレンジBGMで滅茶苦茶テンション上がったけど回復縛りがキツくて終盤それどころじゃなかった

149 20/12/06(日)13:00:46 No.752619280

>そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど >固執してるのは一部ファンくらい リンクとゼルダがスターウォーズしてもいいやってくらいだろうね

150 20/12/06(日)13:01:05 No.752619385

リーバルのBGMコンサーティーナっぽいアレンジが入っててカッシーワを彷彿とさせるの好き

151 20/12/06(日)13:01:15 No.752619426

>そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど >固執してるのは一部ファンくらい 基本的に後付けってだけで設定マニアなスタッフはいると思う ハイラルヒストリアとかマスターワークスとか熱量ハンパないし

152 20/12/06(日)13:01:22 No.752619456

かつて無双みたいなことやってたとしたらBotW本編の蛮族は確かに大分衰えてる

153 20/12/06(日)13:01:30 No.752619504

時のオカリナの時点で色々と分岐が起こってるし BotWも現状は時系列的に独立状態にあるしで 正直正史が云々パラレルが云々と拘るのはおかしな話である

154 20/12/06(日)13:01:46 No.752619579

まだ100年前の謎が全部解明されたわけじゃないし 追加シナリオは来ると思うなあ…

155 20/12/06(日)13:01:58 No.752619633

>そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど >固執してるのは一部ファンくらい まぁ分岐とか普通に言い出してたしな

156 20/12/06(日)13:02:01 No.752619649

正史が既に3つぐらいのルートに分裂してるんだぞ

157 20/12/06(日)13:02:25 No.752619751

sq130629.mp4 連射コン手羽さんの発射音は爽快だぞ

158 20/12/06(日)13:02:33 No.752619801

>かつて無双みたいなことやってたとしたらBotW本編の蛮族は確かに大分衰えてる あの量の白銀ボコブリンに囲まれたらまず死だからね

159 20/12/06(日)13:02:39 No.752619840

カッシーワの師匠とかの話も詳しく知りたい

160 20/12/06(日)13:03:01 No.752619951

ゼルダ史に関しては海外のファンが特にうるさいと聞く

161 20/12/06(日)13:03:14 No.752620025

ゼルダはゲーム性優先でストーリーは二の次だからね 設定に縛られてつまらなくなるよりはいい

162 20/12/06(日)13:03:20 No.752620057

戦闘においては立ち止まりながら剣振り回すぐらいしか出来ないしな… バグった挙動に関しては蛮族だが

163 20/12/06(日)13:03:28 No.752620096

>時のオカリナの時点で色々と分岐が起こってるし >BotWも現状は時系列的に独立状態にあるしで >正直正史が云々パラレルが云々と拘るのはおかしな話である シリーズ間の繋がりの設定作ったせいで余計わかんなくなった

164 20/12/06(日)13:03:42 No.752620155

>ゼルダ史に関しては海外のファンが特にうるさいと聞く ポケモンもうるさいよね

165 20/12/06(日)13:04:00 No.752620243

>ゼルダ史に関しては海外のファンが特にうるさいと聞く だから主にそっち方面に向けてこうだよってまとめたぐらいだからね 任天堂は設定に縛られてゲーム作れなくなるなんてバカらしいじゃない?みたいなとこあるし

166 20/12/06(日)13:04:10 No.752620303

さすがに慣れたけどハイラル城脱出の時かな? 初めて白ボコの群れ見た時はヒエッとなった

167 20/12/06(日)13:04:24 No.752620374

>BotWも現状は時系列的に独立状態にあるしで 分岐してるはずの時系列3つが収束してることになるからな…

168 20/12/06(日)13:04:26 No.752620385

>そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど >固執してるのは一部ファンくらい 導師ジャ・バシフは結構拘ってそう導師マ・オーヌとか導師ミィズ・キョシアはあんまり気にしてなさそう

169 20/12/06(日)13:04:36 No.752620430

そういや金ボコとかいないな無双

170 20/12/06(日)13:04:47 No.752620474

>さすがに慣れたけどハイラル城脱出の時かな? 初めて白ボコの群れ見た時はヒエッとなった そして数発殴っただけで死んでなんとも言えない気分になるまでがセット

171 20/12/06(日)13:04:51 No.752620488

トレッキーもガノタもわきまえた上で歴史考証を楽しんでる人たちもいれば それを聞きかじってレスポンチするのもいるし設定オタクはみんな同じよ

172 20/12/06(日)13:05:40 No.752620745

ゼルダ無双も入れるとしたらここかなーみたいな話はプロデューサーから出てる ラナchangの名前も拾われたし

173 20/12/06(日)13:05:41 No.752620750

そもそもゾーラが陸に適応して生まれたはずのリトが同時に存在してるからなbotw

174 20/12/06(日)13:05:53 No.752620805

本編の空戦ガーディアンもこのくらいやさしかったらよかったのに…

175 20/12/06(日)13:06:01 No.752620840

100年後のコーガ様はビーム撃ってこなくてよかったな…

176 20/12/06(日)13:06:23 No.752620914

基本的に色で戦闘力あまり変わってないな無双世界は 露骨に違うのはライネルくらいか

177 20/12/06(日)13:06:23 No.752620915

>そういや金ボコとかいないな無双 だもんで金の敵をいれた高難度DLCを期待してしまうのよね

178 20/12/06(日)13:06:50 No.752621043

>そして数発殴っただけで死んでなんとも言えない気分になるまでがセット 100年の間に美味いものいっぱい食べたんだよ

179 20/12/06(日)13:07:44 No.752621274

白銀ボコより骨ボコの方がウザいまである

180 20/12/06(日)13:07:47 No.752621298

ゲーム的には喋らないけど岩食ったりチャレンジ見る限りわりと気さくなのかなリンク

181 20/12/06(日)13:07:59 No.752621354

風のカースガノンが強い不具合

182 20/12/06(日)13:08:13 No.752621410

100年で雑魚をリストラして少数精鋭の魔王軍に

183 20/12/06(日)13:08:53 No.752621598

>100年で雑魚をリストラして少数精鋭の魔王軍に 厄災も半分封じられてるから魔力削減の方針なのだろうな

↑Top