20/12/06(日)11:49:05 ストー... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1607222945429.jpg 20/12/06(日)11:49:05 No.752601860
ストーリークリアした なんと気持ちのいい連中だろう
1 20/12/06(日)11:51:04 No.752602312
そしてマップ上の無数の未クリアアイコンに 本編のストーリー終わったときのクリア率を思い出す
2 20/12/06(日)11:51:55 No.752602507
ていうかクリアしたらアイコンがポコポコ増えたんですけど!
3 20/12/06(日)11:53:03 No.752602769
ミファーでガーディアン倒そうねぇ
4 20/12/06(日)11:53:08 No.752602799
ルピーが…ルピーが足りない
5 20/12/06(日)11:54:34 No.752603114
これ武器強化に手を出すとすごい時間食われない?
6 20/12/06(日)11:54:46 No.752603157
おひい様覚醒したら主人公ポジ完全に乗っ取られる蛮族いいよね
7 20/12/06(日)11:55:53 No.752603436
噂のミファーチャレンジは思ったより大したこと無かったな ただ移動がだるいだけ
8 20/12/06(日)11:56:56 No.752603662
そこはまあゼルダの伝説だからな… とはいえ蛮族が無口なせいで後半完全に添え物になってるけど
9 20/12/06(日)11:57:01 No.752603681
アップデートで時間制限と敵のない観光モード付けてくだち 特にハイラル城近辺はじっくり見て回りたい
10 20/12/06(日)11:57:01 No.752603683
100年前のリンクは自分を殺していて絶対護るマシーンでしかないからこれはこれで正しいのだろうな
11 20/12/06(日)11:58:04 No.752603918
でも一目のあるところでかくし芸みたいに岩食うのはシュールだよ蛮族…
12 20/12/06(日)11:58:20 No.752603981
(どっちのストーリーだろう…)
13 20/12/06(日)11:59:00 No.752604132
選択肢導入は欲しかったかも
14 20/12/06(日)11:59:00 No.752604134
本編通り敗北する歴史にしろってうるさい人は割と見る
15 20/12/06(日)11:59:04 No.752604152
金策は素材集めでどうにでもなるけど武器厳選は何が効率いいの? おひい様の生理に合わせて高難易度行くとかなのかな
16 20/12/06(日)11:59:23 No.752604231
ガノンに憑依された方のテラコに救いはないんですか… おひいさまの思い出のテラコはこっちだよね
17 20/12/06(日)11:59:34 No.752604274
ストーリー的な主人公はおひい様と白いのだよね
18 20/12/06(日)12:00:44 No.752604522
難易度で武器の質って変わったっけ…?
19 20/12/06(日)12:01:02 No.752604584
てっきりテラコが最後だと思ったら最後のプレイアブルお前かよってなった
20 20/12/06(日)12:04:19 No.752605273
>難易度で武器の質って変わったっけ…? 難易度による変化はないって聞いたな
21 20/12/06(日)12:05:17 No.752605500
俺はいつでも姉さんのそばにいるぞ いいよね
22 20/12/06(日)12:05:39 No.752605575
>俺はいつでも姉さんのそばにいるぞ >いいよね いい つらい…
23 20/12/06(日)12:05:46 No.752605607
>てっきりテラコが最後だと思ったら最後のプレイアブルお前かよってなった チャレンジでめっちゃ怨念要求してる…
24 20/12/06(日)12:06:02 No.752605662
ゲーム自体も面白いけどストーリーがすごくよかったなこの無双
25 20/12/06(日)12:06:03 No.752605665
>ガノンに憑依された方のテラコに救いはないんですか… >おひいさまの思い出のテラコはこっちだよね 作り直したんだから実質同じよ
26 20/12/06(日)12:06:33 No.752605768
(リンク…リンク…魔物の素材を寄越すのです…)
27 20/12/06(日)12:07:15 No.752605927
大団円もいいけど個人的には正史ルートも欲しかったかな…
28 20/12/06(日)12:07:36 No.752606032
そもそも100年前のガキンチョ王子べつにいなくなってないよね?
29 20/12/06(日)12:08:11 No.752606147
シドがほんとうにおつらい… 俺も…!って言葉飲み込むとこ本当につらい…
30 20/12/06(日)12:08:36 No.752606246
>そもそも100年前のガキンチョ王子べつにいなくなってないよね? 無双のシドが100年後本編のシドと同じような性格になるとは限らないからな 姉の死がメンタルにかなり影響与えてるだろうし
31 20/12/06(日)12:09:31 No.752606473
幼少期のおひい様物騒なもん搭載しすぎじゃね
32 20/12/06(日)12:10:36 No.752606720
>てっきりテラコが最後だと思ったら最後のプレイアブルお前かよってなった 18人目さんはちゃんと言う事聴いてくれるしみんなペット感覚で接するしで何なんだ…
33 20/12/06(日)12:10:50 No.752606782
未来から来たシドだけが昔の自分と会えるんだけど その辺ばっさりカットされてるので想像が捗る
34 20/12/06(日)12:11:17 No.752606896
正史じゃないから宮廷詩人の役割がないのが若干悲しい
35 20/12/06(日)12:11:39 No.752606973
ミファーと子作りエンドある?
36 20/12/06(日)12:11:50 No.752607022
>幼少期のおひい様物騒なもん搭載しすぎじゃね カッコいい! くらいの気持ちでやったんでないかな 性能がヤバかったけど
37 20/12/06(日)12:12:59 No.752607255
実際無双の流れだとミファーエンドになりそうな気がしないでもない
38 20/12/06(日)12:14:33 No.752607601
結局子孫たちを呼んだのはテラコなのか最後まで濁されてた気がする
39 20/12/06(日)12:14:42 No.752607634
>18人目さんはちゃんと言う事聴いてくれるしみんなペット感覚で接するしで何なんだ… あげてもいいものなのだろうか…
40 20/12/06(日)12:16:35 No.752608079
ぶっちゃけおひいさまはリンクに恋愛感情ないでしょう
41 20/12/06(日)12:16:44 No.752608116
>カッコいい! くらいの気持ちでやったんでないかな >性能がヤバかったけど そもそも古代遺物の性能解析も全然進んでないだろうからよくわからないけど動いたヤッター!程度かも
42 20/12/06(日)12:17:14 No.752608226
概ね満足なんだけど ストーリー後のフリクエだけが唯一の不満かなぁ たぶんやり込み勢とかガチンコ勢どうぞ!見たいな感じだと思うんだけどどうしてもタイムリミット系?というか討伐数に対して時間が極端に短いのとあと何回カースガノンとかアストルとかガノン出すねん!って感じで段々ストレス感じてきた
43 20/12/06(日)12:17:35 No.752608331
>幼少期のおひい様物騒なもん搭載しすぎじゃね テラコは修理しただけで一から作った訳じゃないんじゃない? 流石に子どものおひいさまに一からガーディアン作るとか無理だろうし
44 20/12/06(日)12:18:19 No.752608513
基本的に時間制限がきつい おひいさまで3ライネルと怨念ライネル倒すやつとかあと10秒くらいだったわ
45 20/12/06(日)12:18:40 No.752608610
>幼少期のおひい様物騒なもん搭載しすぎじゃね ゼルダママが用意したっぽいけど どういうディアゴスティーニなんですかね…
46 20/12/06(日)12:19:40 No.752608838
>No.752608226 具体的にはアストル憑依討伐→再戦→ガノン見たいな感じのサブクエがあるんだが最後のガノンに至っては2分以内に倒せみたいな感じでノーマルでもさすがにきつい
47 20/12/06(日)12:21:16 No.752609209
かなり時間調整シビアだよねこれ 素材ほしくて入ってものんびり素材集めも出来やしない
48 20/12/06(日)12:21:27 No.752609248
王子のサブチャレンジとかのフレーバーテキスト好き セラの滝で毎日滝登りの特訓してるらしいとことか
49 20/12/06(日)12:21:39 No.752609289
究極のハッピーエンドいい… それはそれとして正史がバッドエンドなのがゾクゾクしていいよね
50 20/12/06(日)12:22:18 No.752609460
>基本的に時間制限がきつい >おひいさまで3ライネルと怨念ライネル倒すやつとかあと10秒くらいだったわ 3ライネルは対戦場所が狭すぎて笑った
51 20/12/06(日)12:24:29 No.752610003
正史がバッドエンドかって言われたら全然そんなことないし…
52 20/12/06(日)12:25:16 No.752610205
続編の奴はいつ出るんだろうか 来年の春あたりとかがいいな
53 20/12/06(日)12:25:47 No.752610337
過去改変しても分岐するだけなのがドラゴンボールの未来編みたいでいいよね 無常な感じする
54 20/12/06(日)12:26:34 No.752610525
100%終わったーコログ集めめんどかった… 木の枝で厄災を封印する蛮族には参るね…
55 20/12/06(日)12:27:35 No.752610776
やり込む人は刻印解放とかまでやるんだろうなぁ
56 20/12/06(日)12:27:51 No.752610831
>続編の奴はいつ出るんだろうか >来年の春あたりとかがいいな 来年末の予感がする せめて今年内に新情報くだち!
57 20/12/06(日)12:27:54 No.752610839
>それはそれとして正史がバッドエンドなのがゾクゾクしていいよね (リンク…リンク…いい加減来い…)
58 20/12/06(日)12:28:02 No.752610867
本編では姫がテラコのこと思い出してもどこにもいないんだよね…
59 20/12/06(日)12:28:32 No.752610982
正史と無双の戦力バランス考えるとなかなか楽しい 正史は英傑失ったけど、その代わりカースガノン足止めしてる 正史でハテノにカースガノン来襲してたらゼルダの覚醒も間に合わなかったかも
60 20/12/06(日)12:29:08 No.752611126
原作をまったく思い出集めずにクリアしちゃうと ゼルダ姫の知り合いがシーカー族老人会とドンファン王ぐらいで申し訳ないな…
61 20/12/06(日)12:29:24 No.752611199
壁際のカメラがなかなかつらい
62 20/12/06(日)12:29:45 No.752611281
パラセールおじさんのパラセールだけやたら性能良かったら面白かったのに
63 20/12/06(日)12:30:22 No.752611430
再来年だと思ってるブレスオブザワイルド2
64 20/12/06(日)12:30:55 No.752611558
やたら荒ぶるカメラとちょっとした障害物でも三角飛び暴発するのが結構だるかった 本家と違ってちょっとだけゲーム部分の詰めが甘い
65 20/12/06(日)12:31:32 No.752611725
正史のおひい様はハテノ砦で覚醒してから迷いの森にマスソ返しに行って城に乗り込んでガノン封印してるし 健脚過ぎてやばい
66 20/12/06(日)12:31:56 No.752611832
リーバルって飛行魔法的な特殊能力で空飛んでたんだね… リト族って基本滑空しかできないんだ…
67 20/12/06(日)12:34:30 No.752612529
きこりつよい… X→ZR→X→ZRの繰り返しでゲルド頂上の掃除楽しい
68 20/12/06(日)12:35:10 No.752612706
モリブリン無限湧きどこだっけ
69 20/12/06(日)12:35:14 No.752612725
マスターソード抜いたところだけどBGMカッコよすぎない?
70 20/12/06(日)12:35:59 No.752612933
>モリブリン無限湧きどこだっけ 勇気の泉防衛戦
71 20/12/06(日)12:36:14 No.752613006
木の枝とかコログ付きのリンクの武器はどこで落ちるんだろう
72 20/12/06(日)12:36:14 No.752613009
チャレンジクエストそのものがプレイする上でのテンポ悪くしてる気がする
73 20/12/06(日)12:37:34 No.752613352
正史ルートがDLCで来たりするのかな
74 20/12/06(日)12:37:55 No.752613457
あとはコログ埋めだけだけどなんかどうでもよくなってきた
75 20/12/06(日)12:38:37 No.752613628
正史ルートだとハテノ砦のガーディアン数えげつないことになりそう
76 20/12/06(日)12:39:20 No.752613817
>リーバルって飛行魔法的な特殊能力で空飛んでたんだね… >リト族って基本滑空しかできないんだ… 風に乗って空飛べるけど垂直上昇出来ないからリーバルがリーバルトルネード編み出したとか そういう話だったと思う
77 20/12/06(日)12:40:16 No.752614073
無双やってから本編やったら当時全然出来なかったガーディアンのレーザーパリィが楽々できて成長を感じる...
78 20/12/06(日)12:40:58 No.752614240
コログセンサー手に入れてからでいいかってコログ集めサボってたら リンクが操作可能になるのが最終盤なイーガ団急襲で木の枝片手にスッパと鬼ごっこしながらコログ探し回る羽目になってしまった
79 20/12/06(日)12:41:01 No.752614249
リンゴってどこか回収しやすいマップある?
80 20/12/06(日)12:41:39 No.752614438
OPでタイムゲート開くときのテラコのポーポーと 5章での開幕時にシルエット現れるときのポーポーが同じだからテラコが呼び出したのは間違いないでしょ
81 20/12/06(日)12:41:40 No.752614440
おひいさまでライネル狩りまくって最後に怨念ライネル2体と戦うチャレンジはライネルがステージの段差に引っかかってくれなければクリア出来なかったと思う
82 20/12/06(日)12:42:01 No.752614523
>正史ルートがDLCで来たりするのかな やるなら、かなり演出を作り込まないと 現状不満な人はさらに不満募らせるかもしれない プレイアブルキャラを失うわけだし、ハードル高いと思う
83 20/12/06(日)12:42:40 No.752614677
覚醒おひいさまのうまい使い方わからないままクリアしてしまった
84 20/12/06(日)12:44:14 No.752615074
覚醒おひいさま覚醒モードZL押しながらでアクション変化するの操作リストみるまで気付かんかった
85 20/12/06(日)12:44:47 No.752615231
厄災復活直後の情報しか持ってないから アストルくんがマスターソード奪われたりおひいさま覚醒させちゃったりしてるの可哀想
86 20/12/06(日)12:46:46 No.752615776
>厄災復活直後の情報しか持ってないから >アストルくんがマスターソード奪われたりおひいさま覚醒させちゃったりしてるの可哀想 ああそうかアストルくん迂闊だなーと思ってたら途中の情報全部持ってないのか…
87 20/12/06(日)12:47:27 No.752615962
アッカレ砦でシドが治癒の力が無ければ兵士達も危なかったって言ってるのがなんかこうゾクッとした
88 20/12/06(日)12:47:59 No.752616101
神獣どうやって操縦してるのか結局描写されなかったけど シーカーストーンてwiiUゲームパッドだから多分あれでピコピコやってるんだな
89 20/12/06(日)12:49:15 No.752616410
削除依頼によって隔離されました >正史ルートがDLCで来たりするのかな DLCの予定はありません。
90 20/12/06(日)12:49:34 No.752616480
モリブリンの討伐の証が全然足りん どいつもこいつも10枚20枚要求してくるのやめてほしい
91 20/12/06(日)12:49:48 No.752616551
今回のアレンジBGMいいよね...
92 20/12/06(日)12:49:51 No.752616566
しかし曲がいいな コログの森がこんなにカッコよくなるとは思わなんだ
93 20/12/06(日)12:50:08 No.752616632
>>正史ルートがDLCで来たりするのかな >DLCの予定はありません。 具の骨頂だよね!
94 20/12/06(日)12:50:12 No.752616649
モリブリンは無限湧きするステージあるからまだいい 問題はオクタだ
95 20/12/06(日)12:50:18 No.752616670
>>正史ルートがDLCで来たりするのかな >DLCの予定はありません。 それどこで言われてたんだ
96 20/12/06(日)12:50:31 No.752616729
>具の骨頂だよね! 煮込むな煮込むな
97 20/12/06(日)12:50:33 No.752616737
オクタはシド限定のチャレンジなかった?
98 20/12/06(日)12:50:52 No.752616817
>DLCの予定はありません。 これソース何処なの
99 20/12/06(日)12:51:23 No.752616929
>>>正史ルートがDLCで来たりするのかな >>DLCの予定はありません。 >具の骨頂だよね! まあゼルダスタッフも大勢関わった作品だからDLCよりは本編2にスタッフ回してほしいという気持ちはある
100 20/12/06(日)12:51:36 No.752617002
>今回のアレンジBGMいいよね... リーバル優遇されすぎでは?
101 20/12/06(日)12:52:38 No.752617266
DLC無いよ言ってる「」がソース出してるの見た事無いからdel入れてもいい?
102 20/12/06(日)12:53:01 No.752617343
>今回のアレンジBGMいいよね... マスターソード抜くときいつも流れるやつ!からのいつものテーマ!がめっちゃ好き
103 20/12/06(日)12:54:16 No.752617627
英傑救援戦でのミファーダルケルとウルボザリーバルの合体アレンジよくまああんなにかっこよく纏めたなって感心する
104 20/12/06(日)12:54:41 No.752617731
コエテクがDLCを我慢できるわけないだろ たとえ公式に一度宣言していようと反故にするわ
105 20/12/06(日)12:55:05 No.752617810
無双しかやったことなかったから100%になったので ブレスオブザワイルド始めたんだけど 始まりの台地のガーディアンで無双と同じように倒そうとしたら即死しました
106 20/12/06(日)12:55:13 No.752617854
>俺はいつでも姉さんのそばにいるぞ 100年後も毎日のように像の前に行くからな
107 20/12/06(日)12:55:17 No.752617871
>リーバル優遇されすぎでは? 1人だけ2曲ある! どっちもいい...
108 20/12/06(日)12:55:32 No.752617945
歴史分岐さらに複雑になってんだけどコエテクよく許可出たなこれ……
109 20/12/06(日)12:55:42 No.752617986
>無双しかやったことなかったから100%になったので >ブレスオブザワイルド始めたんだけど >始まりの台地のガーディアンで無双と同じように倒そうとしたら即死しました 同じように倒せるだろビームを跳ね返すんだ
110 20/12/06(日)12:55:50 No.752618021
無双やってからBOTWやるのもいいな…
111 20/12/06(日)12:55:54 No.752618045
めっちゃかっこいいBotWアレンジなのにゲーム内だとたぶん1分も聞かれないよなあの曲
112 20/12/06(日)12:56:02 No.752618084
>歴史分岐さらに複雑になってんだけどコエテクよく許可出たなこれ…… スピンオフ作品は基本的に正史には取り入れられないでしょ ゼルダ無双なんか歴史から消えてるし
113 20/12/06(日)12:56:24 No.752618171
>歴史分岐さらに複雑になってんだけどコエテクよく許可出たなこれ…… マ・オーヌの持ち込み企画だから任天堂側がノリノリなやつだよ
114 20/12/06(日)12:56:28 No.752618185
>コエテクがDLCを我慢できるわけないだろ >たとえ公式に一度宣言していようと反故にするわ わかるけどひどい…
115 20/12/06(日)12:56:34 No.752618215
盾持ちの反射をそこそこのダメージで抑えられるガーディアンもおかしいし殴っただけで殺せる武器もおかしい・・・
116 20/12/06(日)12:56:47 No.752618270
コエテク側が任天堂スタッフに「こういうことやって良いですか?」と毎回聞きに行くけど 殆ど二つ返事でOKもらえて困惑したって聞いたな
117 20/12/06(日)12:56:54 No.752618293
むしろ任天堂はもっとやれ!って推してくる方 コエテクさんは原作に忠実すぎるからもっとはっちゃけていいよ!って言ってくるぐらい
118 20/12/06(日)12:57:05 No.752618344
竜とか古代兵装とかないしDLCの為に取ってるんじゃないかとは思ってる
119 20/12/06(日)12:57:09 No.752618358
>スピンオフ作品は基本的に正史には取り入れられないでしょ >ゼルダ無双なんか歴史から消えてるし ゼルダ無双は正史に入れたいなーって話出てるんじゃなかったか
120 20/12/06(日)12:57:26 No.752618415
>歴史分岐さらに複雑になってんだけどコエテクよく許可出たなこれ…… マ・オーヌさんパラレル設定とか結構緩いから…
121 20/12/06(日)12:57:31 No.752618433
プルア ロベリー スッパ アストルあたりが追加されると思う それがDLCなのか数年後に完全版的なの出すのかは分からない
122 20/12/06(日)12:57:33 No.752618449
テラコの強化は完了したけど噂の18人目さんはまだ出てこない これほぼ全クリしないと出てこない人なのかな
123 20/12/06(日)12:57:45 No.752618499
100年後ガーディアンはビーム3回跳ね返したら死ぬから弱体化してる こっちだと7~8回必要だし
124 20/12/06(日)12:57:45 No.752618501
元々ゼルダはやりたい事やって矛盾するならパラレル世界だよ!で乗り切ってきたシリーズだ
125 20/12/06(日)12:57:57 No.752618543
テバのC1は調整ミスを疑ってる
126 20/12/06(日)12:58:06 No.752618577
>テラコの強化は完了したけど噂の18人目さんはまだ出てこない >これほぼ全クリしないと出てこない人なのかな チャレンジ埋めてくと出てくる
127 20/12/06(日)12:58:09 No.752618589
ゼルダ無双とFE無双ではコエテク社内のファンボーイファンガール達が設定で殴り合ってるから… 特にキャラの選出で何人か開発チームを去ったぐらいには
128 20/12/06(日)12:58:14 No.752618605
むしろコエテク側の思い入れが強すぎる・・・ 王城では感動したけどそれ以外の地形は分からなかったよ・・・
129 20/12/06(日)12:58:20 No.752618632
導師の武器説明とか任天堂側が情報出してないと書けないと思った
130 20/12/06(日)12:58:26 No.752618665
>テバのC1は調整ミスを疑ってる 連打したらヤバいの?
131 20/12/06(日)12:58:37 No.752618716
>特にキャラの選出で何人か開発チームを去ったぐらいには なそ
132 20/12/06(日)12:58:39 No.752618729
そもそも歴史検証なんかオマケもいいとこで ゲーム作るのに邪魔だったらbotwみたいに最初から全然違うとこにぶち込んでくるし 歴史どうこうを勝手に気にしてるのはファンの方だけで作る側はまあそれで楽しめるならいいんじゃない?ってちょっとサービスしてくれるぐらいだよ
133 20/12/06(日)12:58:48 No.752618766
そもそもBotW自体がゼルダの当たり前を見直して作ったゲームだしな 無双もBotWの精神を継ぐならば色々魔改造して然るべきなんだ
134 20/12/06(日)12:59:04 No.752618834
>連打したらヤバいの? 連射コン使うとヤバい
135 20/12/06(日)12:59:12 No.752618858
>ゼルダ無双とFE無双ではコエテク社内のファンボーイファンガール達が設定で殴り合ってるから… >特にキャラの選出で何人か開発チームを去ったぐらいには 音楽性ならぬ解釈の違いで解散か…
136 20/12/06(日)12:59:12 No.752618861
テラコをどう使えばいいのかがよく分からない 多分ダッシュYは強い
137 20/12/06(日)12:59:19 No.752618895
ビーム跳ね返せるのか… 無双感覚でイワロックに向かっていっても死にました
138 20/12/06(日)12:59:28 No.752618937
そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど 固執してるのは一部ファンくらい
139 20/12/06(日)12:59:34 No.752618962
大妖精いるならサグラダとか花ババアいないとおかしいだろ!みたいな連中が複数名いたのかな・・・
140 20/12/06(日)12:59:58 No.752619068
>テラコをどう使えばいいのかがよく分からない >多分ダッシュYは強い 通常攻撃とビームを連打!
141 20/12/06(日)13:00:01 No.752619083
絶望的な状況でハテノ砦で孤軍奮闘するリンクを操作 絶頂するわ
142 20/12/06(日)13:00:08 No.752619117
テラコ修復チャレンジの新しいのが全く出てこなくなったけど何か見落としてんのかな…
143 20/12/06(日)13:00:18 No.752619163
無双開発にあたって任天堂側からBotWの生データを提供されるほどだからな 気合の入れようが違う
144 20/12/06(日)13:00:22 No.752619179
今回少しだけゾナウに触れてたね
145 20/12/06(日)13:00:24 No.752619187
>テラコをどう使えばいいのかがよく分からない 雑魚戦では空中に玉置くやつが周り吸い込んで強い ZRビームは常に溜めておけ
146 20/12/06(日)13:00:24 No.752619191
テバは敵の行動待ちの時とかにC1押してる
147 20/12/06(日)13:00:27 No.752619206
>テラコ修復チャレンジの新しいのが全く出てこなくなったけど何か見落としてんのかな… 報酬を見なされ
148 20/12/06(日)13:00:32 No.752619224
決戦!ハテノ砦のアレンジBGMで滅茶苦茶テンション上がったけど回復縛りがキツくて終盤それどころじゃなかった
149 20/12/06(日)13:00:46 No.752619280
>そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど >固執してるのは一部ファンくらい リンクとゼルダがスターウォーズしてもいいやってくらいだろうね
150 20/12/06(日)13:01:05 No.752619385
リーバルのBGMコンサーティーナっぽいアレンジが入っててカッシーワを彷彿とさせるの好き
151 20/12/06(日)13:01:15 No.752619426
>そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど >固執してるのは一部ファンくらい 基本的に後付けってだけで設定マニアなスタッフはいると思う ハイラルヒストリアとかマスターワークスとか熱量ハンパないし
152 20/12/06(日)13:01:22 No.752619456
かつて無双みたいなことやってたとしたらBotW本編の蛮族は確かに大分衰えてる
153 20/12/06(日)13:01:30 No.752619504
時のオカリナの時点で色々と分岐が起こってるし BotWも現状は時系列的に独立状態にあるしで 正直正史が云々パラレルが云々と拘るのはおかしな話である
154 20/12/06(日)13:01:46 No.752619579
まだ100年前の謎が全部解明されたわけじゃないし 追加シナリオは来ると思うなあ…
155 20/12/06(日)13:01:58 No.752619633
>そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど >固執してるのは一部ファンくらい まぁ分岐とか普通に言い出してたしな
156 20/12/06(日)13:02:01 No.752619649
正史が既に3つぐらいのルートに分裂してるんだぞ
157 20/12/06(日)13:02:25 No.752619751
sq130629.mp4 連射コン手羽さんの発射音は爽快だぞ
158 20/12/06(日)13:02:33 No.752619801
>かつて無双みたいなことやってたとしたらBotW本編の蛮族は確かに大分衰えてる あの量の白銀ボコブリンに囲まれたらまず死だからね
159 20/12/06(日)13:02:39 No.752619840
カッシーワの師匠とかの話も詳しく知りたい
160 20/12/06(日)13:03:01 No.752619951
ゼルダ史に関しては海外のファンが特にうるさいと聞く
161 20/12/06(日)13:03:14 No.752620025
ゼルダはゲーム性優先でストーリーは二の次だからね 設定に縛られてつまらなくなるよりはいい
162 20/12/06(日)13:03:20 No.752620057
戦闘においては立ち止まりながら剣振り回すぐらいしか出来ないしな… バグった挙動に関しては蛮族だが
163 20/12/06(日)13:03:28 No.752620096
>時のオカリナの時点で色々と分岐が起こってるし >BotWも現状は時系列的に独立状態にあるしで >正直正史が云々パラレルが云々と拘るのはおかしな話である シリーズ間の繋がりの設定作ったせいで余計わかんなくなった
164 20/12/06(日)13:03:42 No.752620155
>ゼルダ史に関しては海外のファンが特にうるさいと聞く ポケモンもうるさいよね
165 20/12/06(日)13:04:00 No.752620243
>ゼルダ史に関しては海外のファンが特にうるさいと聞く だから主にそっち方面に向けてこうだよってまとめたぐらいだからね 任天堂は設定に縛られてゲーム作れなくなるなんてバカらしいじゃない?みたいなとこあるし
166 20/12/06(日)13:04:10 No.752620303
さすがに慣れたけどハイラル城脱出の時かな? 初めて白ボコの群れ見た時はヒエッとなった
167 20/12/06(日)13:04:24 No.752620374
>BotWも現状は時系列的に独立状態にあるしで 分岐してるはずの時系列3つが収束してることになるからな…
168 20/12/06(日)13:04:26 No.752620385
>そもそも任天堂側がゼルダ世界の歴史を大切にというか固執してるように思えないけど >固執してるのは一部ファンくらい 導師ジャ・バシフは結構拘ってそう導師マ・オーヌとか導師ミィズ・キョシアはあんまり気にしてなさそう
169 20/12/06(日)13:04:36 No.752620430
そういや金ボコとかいないな無双
170 20/12/06(日)13:04:47 No.752620474
>さすがに慣れたけどハイラル城脱出の時かな? 初めて白ボコの群れ見た時はヒエッとなった そして数発殴っただけで死んでなんとも言えない気分になるまでがセット
171 20/12/06(日)13:04:51 No.752620488
トレッキーもガノタもわきまえた上で歴史考証を楽しんでる人たちもいれば それを聞きかじってレスポンチするのもいるし設定オタクはみんな同じよ
172 20/12/06(日)13:05:40 No.752620745
ゼルダ無双も入れるとしたらここかなーみたいな話はプロデューサーから出てる ラナchangの名前も拾われたし
173 20/12/06(日)13:05:41 No.752620750
そもそもゾーラが陸に適応して生まれたはずのリトが同時に存在してるからなbotw
174 20/12/06(日)13:05:53 No.752620805
本編の空戦ガーディアンもこのくらいやさしかったらよかったのに…
175 20/12/06(日)13:06:01 No.752620840
100年後のコーガ様はビーム撃ってこなくてよかったな…
176 20/12/06(日)13:06:23 No.752620914
基本的に色で戦闘力あまり変わってないな無双世界は 露骨に違うのはライネルくらいか
177 20/12/06(日)13:06:23 No.752620915
>そういや金ボコとかいないな無双 だもんで金の敵をいれた高難度DLCを期待してしまうのよね
178 20/12/06(日)13:06:50 No.752621043
>そして数発殴っただけで死んでなんとも言えない気分になるまでがセット 100年の間に美味いものいっぱい食べたんだよ
179 20/12/06(日)13:07:44 No.752621274
白銀ボコより骨ボコの方がウザいまである
180 20/12/06(日)13:07:47 No.752621298
ゲーム的には喋らないけど岩食ったりチャレンジ見る限りわりと気さくなのかなリンク
181 20/12/06(日)13:07:59 No.752621354
風のカースガノンが強い不具合
182 20/12/06(日)13:08:13 No.752621410
100年で雑魚をリストラして少数精鋭の魔王軍に
183 20/12/06(日)13:08:53 No.752621598
>100年で雑魚をリストラして少数精鋭の魔王軍に 厄災も半分封じられてるから魔力削減の方針なのだろうな