20/12/03(木)09:02:19 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1606953739602.jpg 20/12/03(木)09:02:19 No.751677734
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/12/03(木)09:04:00 No.751677912
3Dモデルの肩っていつになったら自然になるんだろう? そんなに難しいものなのかな?
2 20/12/03(木)09:21:12 No.751679794
もう1つの脇見せポーズは普通 vvポーズが手抜きなだけかもしれない
3 20/12/03(木)10:02:51 No.751684716
雑に腕全体を上にあげるとかすると関連するパーツ全部巻き込まれてこうなったりする 回転する箇所ごとに細かく設定すれば割と普通になると思う
4 20/12/03(木)10:06:19 No.751685084
前世代機のリマスター版のスピンオフが基盤なので…
5 20/12/03(木)10:08:27 No.751685313
乳そっちのけで肩の話してる…
6 20/12/03(木)10:10:15 No.751685518
肩も股間もやろうと思えば自然にできるよ ただモデルのポリゴン数やウェイト設定の手間や着せ替え時の手間等の制約で妥協してるだけだよ
7 20/12/03(木)10:11:48 No.751685709
肩回りの筋肉の伸び縮みを全部ウェイト設定すればできる 死ぬほど面倒くさいけど
8 20/12/03(木)10:19:15 No.751686589
原作を知らないけどこの子は「…っス」口調のオタク眼鏡美女なんスか?
9 20/12/03(木)10:20:38 No.751686779
肩はマジで手間
10 20/12/03(木)10:52:15 No.751691375
肩は服着せるときもめんどくさい おかげで腋だしモデルが増えるというメリットはある
11 画像ファイル名:1606960574105.png 20/12/03(木)10:56:14 No.751691973
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!