20/12/03(木)00:21:35 どんど... のスレッド詳細
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20/12/03(木)00:21:35 No.751628729
どんどん殺意が上がる主人公テーマ良いよね!
1 20/12/03(木)00:25:31 No.751629949
他の主人公と比べても特に殺意が高いと思う
2 20/12/03(木)00:34:23 No.751632426
殺意以外も色んな立ち回りできたほうが楽しいんじゃないかなぁと少し思う
3 20/12/03(木)00:35:32 No.751632735
ホープレイの「相手エースを戦闘破壊してデュエルにも勝利する」設計がアニメ映えしすぎて後の主人公エースも殺意高まっていった
4 20/12/03(木)00:35:44 No.751632789
>殺意以外も色んな立ち回りできたほうが楽しいんじゃないかなぁと少し思う 色々出来なくはないけど殺意が目立ってそっちに舵振った方が良くない?ってなるのが難点だ…
5 20/12/03(木)00:36:13 No.751632920
>殺意以外も色んな立ち回りできたほうが楽しいんじゃないかなぁと少し思う ガガガマジシャンシスター入れれば色んなランク使い分けられて楽しいし…
6 20/12/03(木)00:37:36 No.751633318
>殺意以外も色んな立ち回りできたほうが楽しいんじゃないかなぁと少し思う ホープゼアルを解放していただければ…
7 20/12/03(木)00:42:55 No.751634816
ダブルからのビヨンドはこんなことしていいのって気分になる
8 20/12/03(木)00:47:06 No.751636002
ホープで守って進化して殺す!
9 20/12/03(木)00:47:11 No.751636018
>ホープレイの「相手エースを戦闘破壊してデュエルにも勝利する」設計がアニメ映えしすぎて後の主人公エースも殺意高まっていった オッP分かりやすいよな
10 20/12/03(木)00:49:22 No.751636577
>ホープレイの「相手エースを戦闘破壊してデュエルにも勝利する」設計がアニメ映えしすぎて後の主人公エースも殺意高まっていった フレイムウィングマンもそんな感じであのモンスターをエースで倒せば主役の勝ち!は分かりやすい…
11 20/12/03(木)00:58:18 No.751638951
>殺意以外も色んな立ち回りできたほうが楽しいんじゃないかなぁと少し思う ホープで色々できるようにはなったじゃん 結局最終的に殺すだけど
12 20/12/03(木)00:59:33 No.751639243
ホープダブルのコンボで一番攻撃力出せるのが基本のホープなのがいい
13 20/12/03(木)01:00:09 No.751639401
デュエリストパックの未来皇側の強化がやや遠回しだったせいかRUMとZW側の強化は殺意に振りキレてきた…
14 20/12/03(木)01:03:21 No.751640183
まず出すホープが守備的な効果なのがアニメの展開に凄く優しい
15 20/12/03(木)01:07:25 No.751641242
殺意自体はもう振りきれてるから後は相手の妨害をどう止めるかだ…
16 20/12/03(木)01:10:42 No.751642075
>まず出すホープが守備的な効果なのがアニメの展開に凄く優しい 最初のデュエルからその効果利用して攻撃に転ずるコンボ披露するのいいよね… しかも単発じゃない
17 20/12/03(木)01:12:03 No.751642435
アニメはフリーチェーンなのか自分の攻撃した時の相手の罠や効果に対して発動して攻撃止めたりするから面白いよね けどアニメを観てそれを覚えてOCGでもその効果発動を誤解する人もたまにいる…
18 20/12/03(木)01:13:32 No.751642821
>殺意自体はもう振りきれてるから後は相手の妨害をどう止めるかだ… その辺はメインデッキ連中の仕事だからな… ZSが揃えば召喚権使わないでホープ出せるのはいいと思う
19 20/12/03(木)01:15:20 No.751643314
ヌメヌメがホープの攻撃無効にしてからあっ……てなる展開いいよね