虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/12/02(水)23:39:54 新人が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1606919994709.jpg 20/12/02(水)23:39:54 No.751615319

新人が増えてるらしいのでA-以下のへあを立てれば需要ある気がするゲム

1 20/12/02(水)23:42:11 No.751616012

新規欲しいよぉ

2 20/12/02(水)23:42:54 No.751616282

レートで「」とマッチしたとき こっちの即決支援くんが歩兵で北極外周ランニング始めやがりましたわ… このゲーム歩兵要らなくない!?

3 20/12/02(水)23:43:54 No.751616621

まだ俺も始めたばっかだけどこれ複数人と戦うの難しくない…? キャッツみたいに複数人同時に押し留めて味方待つとかする前に囲んで棒で殴られるんだけど… 逃げられるなら逃げるけど捕まる…

4 20/12/02(水)23:44:39 No.751616892

複数相手にした時は相手即ダウンさせて擬似タイマンに持ち込むってのが一般的手法

5 20/12/02(水)23:46:02 No.751617400

>複数相手にした時は相手即ダウンさせて擬似タイマンに持ち込むってのが一般的手法 なるほど1vs1(ダウン中1)みたいにするのね バズーカ買お…

6 20/12/02(水)23:46:47 No.751617668

ビーム兵器弱くてバズーカ強いガンダムなんか初めてだわ

7 20/12/02(水)23:47:14 No.751617818

別にビーム弱いわけじゃないぞん

8 20/12/02(水)23:47:47 No.751618011

ビーム自体はごく普通に使うけど バズ汎が初心者から上級者までベタな選択肢なのはそれはそれとしてある

9 20/12/02(水)23:48:44 No.751618347

コロニーはなんだかんだ百式で出るのが安定して勝てるな

10 20/12/02(水)23:48:54 No.751618401

ビームがバズがというのではなくて即よろけ射撃が強い

11 20/12/02(水)23:48:56 No.751618414

初期はバズ強くてビーム弱かったけど 逆にコストあがるほど時代も進んでビームが強いぞ

12 20/12/02(水)23:49:55 No.751618684

よろけさせて殴り倒すがどこまでいっても基本だからな… 最近強い強い言われてるドーベンやらC1も射撃が強いけど格闘も振れるから強いわけで

13 20/12/02(水)23:50:11 No.751618768

障害物を利用するとか敵の射線に敵を入れるとかでも擬似タイマンは成立する 敵が3機以上いて自分は一人とかなら基本は逃げに徹するしかない

14 20/12/02(水)23:50:36 No.751618897

>逆にコストあがるほど時代も進んでビームが強いぞ そして耐ビー積みになって実弾が刺さると言う

15 20/12/02(水)23:50:59 No.751619027

>まだ俺も始めたばっかだけどこれ複数人と戦うの難しくない…? そもそも複数人と戦うゲームじゃないよこれ もしするなら射線ちゃんと切ったりよろけから格闘貰わない距離維持したりしないと

16 20/12/02(水)23:51:26 No.751619211

殴られる時も空中で攻撃受けるとか足掻く方法はある

17 20/12/02(水)23:51:53 No.751619375

基本はタイマンもしくは2:1の状態が望ましい 1:2以上の状況は避けるべき

18 20/12/02(水)23:52:13 No.751619503

どんなに強い人どんなに強い機体でも基本1:2したら不利で 1:3になったら死ぬしかないゲームだからな…

19 20/12/02(水)23:52:36 No.751619642

即よろけビーの開拓者になれなかったゼフィランサスに哀しき過去…

20 20/12/02(水)23:52:51 No.751619731

かといって3:1も無駄だからなるべく避けよう

21 20/12/02(水)23:53:38 No.751619996

野良のレートあげるコツが開始一分で強いなって思う味方を把握してそいつと常に行動するが基本なくらい 本当に強かったり相手で3~4冠でダメージもいっぱいとるような奴は名前メモっておくのが大事 弱い奴やクソ野郎はブロック突っ込めばいいだけで楽

22 20/12/02(水)23:53:54 No.751620088

初期はビームで汎用とか無理だったね アレックスアクトザク辺りから変わってきた

23 20/12/02(水)23:54:21 No.751620228

>かといって3:1も無駄だからなるべく避けよう 一回の接触で溶かしてすぐ他のフォローに回れるなら良いけど 基本的には無駄だね

24 20/12/02(水)23:54:31 No.751620290

アクトは強すぎてナーフされるくらいだったからな…アレックスは…うーn

25 20/12/02(水)23:54:45 No.751620370

BD23実装陸ビー強化でギリギリ使えるようにはなったけどそれまで虚無だったねマジで

26 20/12/02(水)23:55:32 No.751620625

おっちゃんビームはいつ強くなるんだ…

27 20/12/02(水)23:56:22 No.751620942

おっちゃんの素ビーム即よろけにしたらハンマーが強くなるとかのシナジーあんのかな

28 20/12/02(水)23:56:24 No.751620957

マシンガンがめちゃシコな時代は来るんです?

29 20/12/02(水)23:56:33 No.751621009

>BD23実装陸ビー強化でギリギリ使えるようにはなったけどそれまで虚無だったねマジで 胸ミサはエグかった ドルブBD23時代が個人的に一番辛かった

30 20/12/02(水)23:56:54 No.751621133

フルチャでよろけ取るビームがまあどうしようもなかったしな 即よろけの副武装も持ってないやつ多かったからすぐに詰められる

31 20/12/02(水)23:57:02 No.751621180

>本当に強かったり相手で3~4冠でダメージもいっぱいとるような奴は名前メモっておくのが大事 そこまでしないといけないのか… 明日からやってみるかな

32 20/12/02(水)23:57:08 No.751621225

>マシンガンがめちゃシコな時代は来るんです? サービス開始直後はよろけ蓄積の仕様のおかげでめちゃシコだったよ バズとタメ張れてた

33 20/12/02(水)23:57:43 No.751621410

>ドルブBD23時代が個人的に一番辛かった あのあたりは本当ひどかった そしてその酷い時期に公式大会やってその後開かれてないのがうn

34 20/12/02(水)23:57:51 No.751621455

おっちゃんビーム強化するか ハンマーをサブ武器にしてくれ って言うか初期機体ももっと改修して!

35 20/12/02(水)23:57:59 No.751621489

>サービス開始直後はよろけ蓄積の仕様のおかげでめちゃシコだったよ >バズとタメ張れてた なそ にん

36 20/12/02(水)23:58:26 No.751621623

BDGP…

37 20/12/02(水)23:58:27 No.751621630

>そこまでしないといけないのか… >明日からやってみるかな A+くらいになったらやるといいさ

38 20/12/02(水)23:58:34 No.751621664

素ゲル実装されたときがいろいろ苦しかった BRで与ダメが出るからみんな乗るんだけど壁にはなれないからあっさり前線崩壊する

39 20/12/02(水)23:58:34 No.751621667

>そこまでしないといけないのか… >明日からやってみるかな それで上げると自分の実力以上のとこにまで上がれるけど 実力が追いつくまでは永遠に続けないとレート維持できないから結構しんどいぞ

40 20/12/02(水)23:59:04 No.751621808

初期のマシンガンは蓄積中にも蓄積して 3~4人でマシンガンうってると相手が死ぬまでよろけつづけるというある意味クソだったから…

41 20/12/02(水)23:59:17 No.751621875

野良レートはほどほどにしておくんじゃよ 今日はもうダメだと思ったら引き上げるんじゃよ 負けが込むと以降も相応のダメな味方を引く率が高くなる気がするよ…

42 20/12/02(水)23:59:54 No.751622069

いいよね初期ガンキャノン二人でキャノン交互に撃ってたら絶対抜けれないの

43 20/12/03(木)00:00:26 No.751622262

>いいよね初期ガンキャノンのキャノンでマニュ抜けるの

44 20/12/03(木)00:00:40 No.751622339

初期宇宙とかみんなマシンガンだったな…

45 20/12/03(木)00:01:21 No.751622571

>初期宇宙とかみんなマシンガンだったな… 勝手に前進するクソ格闘と近接信管のないバズとか上下の角度が地上と一緒とかどうしようもなかったから…

46 20/12/03(木)00:02:33 No.751622932

だって宇宙チュートリアルないんだもの 急上昇降下知ったの数か月後だったよ

47 20/12/03(木)00:02:40 No.751622985

>3~4人でマシンガンうってると相手が死ぬまでよろけつづけるというある意味クソだったから… 地形利用して射線切ってバズ格するみたいなので対抗できたけど一回戦線リセットして相手の団結許すと駄目だったな みんな練度低かったけどマシンガンとバズがいい感じに拮抗できてたの今となっては逆に面白い

48 20/12/03(木)00:03:15 No.751623192

初期宇宙は下はあんまり見れないけど上は見れるから 下とってマシンガンうってると相手は届かないけどこっちは一方的に撃てるみたいなかんじだったし…

49 20/12/03(木)00:03:48 No.751623364

サンボルおっちゃんで宇宙の底を這うの楽しかったね

50 20/12/03(木)00:04:14 No.751623515

初期宇宙割と適応してて楽しかったんだけどビームチャージ中は急上昇下降できないのは最後まで不満だった

51 20/12/03(木)00:04:18 No.751623534

バグで宇宙適正が2倍になって開始位置から相手の拠点までスラスター続く初期ジャズはひどかった

52 20/12/03(木)00:05:00 No.751623769

改装前の宇宙どんなだったかもう覚えてないな… 射撃も格闘も当たらねえ!ってのは分かるんだが

53 20/12/03(木)00:05:00 No.751623774

しゃがみで受ける!みたいなのもあったような

54 20/12/03(木)00:05:17 No.751623870

初期のマシンガンはヤバすぎた よろけ中でも蓄積値貯まるから複数機で撃つとビクンビクンしてた

55 20/12/03(木)00:05:31 No.751623932

>サンボルおっちゃんで宇宙の底を這うの楽しかったね 敵支援機の機動力も無いし大抵芋ってるから原作さながら狙撃してる支援機をバンバン落とす英雄みたいになれるのが気持ち良かった

56 20/12/03(木)00:05:36 No.751623959

>しゃがみで受ける!みたいなのもあったような 相手がバズうってきたらすっとしゃがんでマゼラから下するザクスナ最強時代…

57 20/12/03(木)00:05:40 No.751623979

実は昔の宇宙の方が戦いやすかった…

58 20/12/03(木)00:05:45 No.751624003

しゃがみでよろけ無効からのタックルカウンター良いよね

59 20/12/03(木)00:05:59 No.751624077

しゃがみ受けは機体固定装置で復活したな

60 20/12/03(木)00:06:28 No.751624222

バズの爆風も広かった 今は直で当てちゃうけどあれからエイム精度を意識しだしたな

61 20/12/03(木)00:06:47 No.751624323

ザクマシが思ってたマシンガンとちがう…となった後に 颯爽と現れたプルバップマシンガンにワシは心底痺れたよ

62 20/12/03(木)00:08:23 No.751624827

>そしてその酷い時期に公式大会やってその後開かれてないのがうn スレで大会配信実況してたらチームモニスペが予選落ちしててダメだった 相手は優勝チームだった…

63 20/12/03(木)00:09:01 No.751625023

懐かしいですね HLVに鎮座するキャノンとタンク

64 20/12/03(木)00:09:39 No.751625225

>懐かしいですね >HLVに鎮座するキャノンとタンク 絆かな?

65 20/12/03(木)00:10:17 No.751625404

>スレで大会配信実況してたらチームモニスペが予選落ちしててダメだった >相手は優勝チームだった… 優勝チーム相手したから実質2位いいよね

66 20/12/03(木)00:10:17 No.751625407

>懐かしいですね >HLVに鎮座するキャノンとタンク うわぁ…懐かしすぎる… あそこにガッシャのハンマー撃ったら届いたんだよな

67 20/12/03(木)00:10:18 No.751625410

ぶっちゃけバランス環境は今もあの頃とそう大差ない感じはするけど よりにもよってのコストで大会開いたしな…

68 20/12/03(木)00:10:24 No.751625440

>スレで大会配信実況してたらチームモニスペが予選落ちしててダメだった >相手は優勝チームだった… 実質2位いいよね

69 20/12/03(木)00:10:27 No.751625451

>スレで大会配信実況してたらチームモニスペが予選落ちしててダメだった >相手は優勝チームだった… 実質2位

70 20/12/03(木)00:10:54 No.751625588

というかGGGPもいっちゃうとガチャでそのコスト帯の強い機体手に入れて練習しなきゃいけないからなあ…まず敷居が高い…

71 20/12/03(木)00:11:00 No.751625613

公式大会参加先導した「」も引退したし時代の流れを感じる

72 20/12/03(木)00:11:03 No.751625625

大会の決勝戦のラスト一分でドルブ以外の全員EXAMするの怖かったね

73 20/12/03(木)00:11:18 No.751625705

俺達に勝ったライバルが優勝して鼻が高いよ

74 20/12/03(木)00:11:29 No.751625760

大会がEXAMドブルゲーすぎてそのあとすぐナーフされたのもひどかった

75 20/12/03(木)00:11:31 No.751625768

勝利任務に固執してレートいっぱい下がった つらい

76 20/12/03(木)00:11:35 No.751625788

実質2位のジェットストリームアタック!

77 20/12/03(木)00:11:37 No.751625801

>バズの爆風も広かった >今は直で当てちゃうけどあれからエイム精度を意識しだしたな 輝き砲とマゼラ砲が猛威を振るってたな 高台から一方的にハメれたからなあれ…

78 20/12/03(木)00:11:57 No.751625904

>大会がEXAMドブルゲーすぎてそのあとすぐナーフされたのもひどかった 450ドルブはいまでも暴れてるのがオチとしては本当に酷い

79 20/12/03(木)00:12:07 No.751625945

>ライバル任務に固執してレートいっぱい下がった >つらい

80 20/12/03(木)00:12:22 No.751626006

輝き砲は爆風弱体化されてからきた奴じゃないかなぁ まぁ…輝き砲自体が爆風広くて威力高いからナーフされるまで強かったんだが

81 20/12/03(木)00:12:26 No.751626029

まあ入賞すれば顔晒されるし不幸中の幸いってことで

82 20/12/03(木)00:12:50 No.751626140

クランマ前にレート盛ろうとして150下がってSからおちていまさっき戻せたところだ…

83 20/12/03(木)00:12:56 No.751626167

禿引退してたのか

84 20/12/03(木)00:13:20 No.751626288

ドルブはスモーク中の奴にバッタリ遭遇したらそのまま脚部損壊の瀕死まで持ってかれて本当酷かった

85 20/12/03(木)00:13:34 No.751626366

昔の爆風に戻ったら視界悪くて困りそう

86 20/12/03(木)00:13:38 No.751626387

>禿引退してたのか レートの闇に飲まれてAまで落ちたからやめるって言ってた

87 20/12/03(木)00:13:51 No.751626447

体調のいい日にしかレート行きたくないを言い訳に 滅多にいかなくてすまない

88 20/12/03(木)00:14:04 No.751626500

>>禿引退してたのか >レートの闇に飲まれてAまで落ちたからやめるって言ってた あいつさっきまで元気に配信してたよ

89 20/12/03(木)00:14:20 No.751626574

月曜の450クランマみてる限りまだまだドルブ現役だよね…S-帯だとよくみたし…

90 20/12/03(木)00:14:28 No.751626608

S-になったから週1で地上レート行きつつ残りの日は宇宙レートをあげる! 土日はレートを休むホワイト傭兵です

91 20/12/03(木)00:14:57 No.751626733

S-ソロカンストさせるまで戦いは終わらない

92 20/12/03(木)00:14:57 No.751626734

>あいつさっきまで元気に配信してたよ バトオペ引退しただけで配信者はやめてないからな…

93 20/12/03(木)00:16:18 No.751627137

今のドルブは前みたいな前線でひき逃げしまくるアホみたいな機体ではなくなってるから…

94 20/12/03(木)00:16:22 No.751627154

>月曜の450クランマみてる限りまだまだドルブ現役だよね…S-帯だとよくみたし… 墜落だとか北極だと未だに強いんだよな あと2支援の片方とかだと特に

95 20/12/03(木)00:16:47 No.751627270

>450ドルブはいまでも暴れてるのがオチとしては本当に酷い ドルブを狩る者だったBD兄弟が先にめっちゃなーされたからな…

96 20/12/03(木)00:16:57 No.751627310

>バトオペ引退しただけで配信者はやめてないからな… 見てきたけどバトオペ配信じゃねーか!

97 20/12/03(木)00:17:09 No.751627374

400ポケ戦で蟹江使うの楽しいな

98 20/12/03(木)00:17:22 No.751627439

>見てきたけどバトオペ配信じゃねーか! マジか…まぁ戻ってきたなら嬉しいな!

99 20/12/03(木)00:17:27 No.751627474

ヒルドルブは殴る位置が低いのが悪いよー低いのがー

100 20/12/03(木)00:18:16 No.751627715

今のA-からAは混沌すぎて片手間では抜け出せない…つらい…助けて…

101 20/12/03(木)00:18:47 No.751627897

高コス変形機だらけでついて行けない引退するわ…となってから颯爽と現れたザクマリンタイプが悪い

102 20/12/03(木)00:19:01 No.751627963

抜けなくていいし…困らないし…

103 20/12/03(木)00:20:17 No.751628343

>今のA-からAは混沌すぎて片手間では抜け出せない…つらい…助けて… 得意なコストだけ出て得意な環境機体以外絶対譲らない精神 とりあえずA-の即決強襲だけは避ければマシなはず…

104 20/12/03(木)00:20:28 No.751628392

ハゲはこの前クイックでご一緒したな

105 20/12/03(木)00:20:56 No.751628540

公式大会のエグザムドルブは見てる分には楽しかったな お互い睨み合ってからの一斉エグザムで圧がやばい

106 20/12/03(木)00:21:06 No.751628582

おはげが元気なら良かったよ

107 20/12/03(木)00:21:24 No.751628667

最初期の環境機といえばザク砂

108 20/12/03(木)00:21:41 No.751628754

>最初期の環境機といえばジム改

109 20/12/03(木)00:21:47 No.751628792

S-は無理だけど2600くらいにはしたくて最近レート行きだしたけど2500の壁が突破できずにギリギリA+陥落しない程度にうろうろしている

110 20/12/03(木)00:21:54 No.751628831

ネトゲソシャゲは辞める人は黙って消えるけど辞める宣言する奴は9割もどってくる

111 20/12/03(木)00:22:13 No.751628938

常に最高レートの一個下に位置しています 分相応というやつです

112 20/12/03(木)00:23:10 No.751629242

ボケ戦蟹江はすごいオーバーパワーで楽しいしゲルKも脚折パワーすごくて楽しい アレケンが楽しくない

113 20/12/03(木)00:23:11 No.751629254

>S-は無理だけど2600くらいにはしたくて最近レート行きだしたけど2500の壁が突破できずにギリギリA+陥落しない程度にうろうろしている 2400~2500くらいがなんかAとも組みやすくて一番しんどい気がする なんならA-もいっぱい混ざる

114 20/12/03(木)00:23:14 No.751629264

>公式大会のエグザムドルブは見てる分には楽しかったな >お互い睨み合ってからの一斉エグザムで圧がやばい 相手チームのエグザム切れまでリスポン待つとか 塩試合と叫ばれてたけど私は素直に感心してしまったな

115 20/12/03(木)00:23:14 No.751629266

得意コストでレート上げて苦手コストで下げてを繰り返している

116 20/12/03(木)00:24:14 No.751629583

試合放棄しない人と組ませてください!

117 20/12/03(木)00:24:31 No.751629675

昔の環境で印象深いのと言えばイフ改だな 止められる機体今より少なくて次元斬で支援機がサクサクされてた

118 20/12/03(木)00:24:32 No.751629679

コスト下げると負け増えちゃう 俺はドライセンなんかの強機体パワーを借りないと上げられない…!

119 20/12/03(木)00:24:54 No.751629772

チーム一斉にEXAM起動はテンション上がるよね…

120 20/12/03(木)00:25:01 No.751629800

>相手チームのエグザム切れまでリスポン待つとか >塩試合と叫ばれてたけど私は素直に感心してしまったな まぁそれもあったから出撃しないと相手にスコア加算されるようにもなったわけだしな…

121 20/12/03(木)00:25:15 No.751629859

2600弱あったけど新クラン立ち上げから上げようとして200溶かした クランマ相手チームの平均レートは実数値参照?レート帯参照?

122 20/12/03(木)00:25:44 No.751630004

>試合放棄しない人と組ませてください! グループマッチ!!

123 20/12/03(木)00:25:58 No.751630081

>昔の環境で印象深いのと言えばイフ改だな >止められる機体今より少なくて次元斬で支援機がサクサクされてた なんなら汎用も脚バキバキにしてた

124 20/12/03(木)00:26:25 No.751630200

得意なレートが無いときは適当にクイマカスマで遊んでもええんよ というかそれをしたらまたレートが上がり始めて どうして俺はあんなに躍起になって毎回レートに…

125 20/12/03(木)00:26:29 No.751630220

なんとなく調べてたら自分が最も勝率が高いのが450宇宙って意外な結果が出た…

126 20/12/03(木)00:26:51 No.751630318

>グループマッチ!! 伝承クランのA+衆に声を掛けたら手伝って貰えるだろうか…

127 20/12/03(木)00:26:57 No.751630343

>昔の環境で印象深いのと言えばイフ改だな >止められる機体今より少なくて次元斬で支援機がサクサクされてた ランクマがイフ兄弟の殴りあいだったのが懐かしい

128 20/12/03(木)00:27:07 No.751630384

でも経験値効率いいからクランの為になるし…

129 20/12/03(木)00:27:13 No.751630413

イフDSとイフ改の全盛期は下手だったのもあるけど汎用乗っててもボコボコにやられて辛かった

130 20/12/03(木)00:27:43 No.751630571

>なんとなく調べてたら自分が最も勝率が高いのが450宇宙って意外な結果が出た… 出撃率が低いから高いってオチじゃないだろうな

131 20/12/03(木)00:27:45 No.751630579

>クランマ相手チームの平均レートは実数値参照?レート帯参照? 数値じゃないかなーって気がする S-2人のA+3人で平均S-扱いされた勝利と 上と同じで平均A+扱い勝利されたのがあった

132 20/12/03(木)00:27:56 No.751630631

>伝承クランのA+衆に声を掛けたら手伝って貰えるだろうか… おれはやるぜ

133 20/12/03(木)00:28:36 No.751630808

>でも経験値効率いいからクランの為になるし… 新クランはレートでてる人多いのかレベルあがるのが速い! クランマあった日は2レベルあがってたし

134 20/12/03(木)00:31:45 No.751631705

すごいうまい人でもレートとかしてS-から落ちたりするのはみたことあるのである程度いくともうどうにもならない部分はある

135 20/12/03(木)00:31:49 No.751631720

>出撃率が低いから高いってオチじゃないだろうな そのコストで出撃した回数が30回になった時点で勝率出してたんだけど一番高いのが450宇宙の21勝 逆に一番低いのが600地上の8勝だった

136 20/12/03(木)00:31:58 No.751631763

グルマでレートでるとびっくりするくらい相手が中国人グループか英語グループが多い そしてこっちが勝つと高確率で相手の誰かが切断する

137 20/12/03(木)00:32:01 No.751631783

ライバル勝率はいいのに試合には負ける

138 20/12/03(木)00:32:29 No.751631918

海外はなんかグルマ多いよね

139 20/12/03(木)00:32:52 No.751632022

>ライバル勝率はいいのに試合には負ける 前に出ず味方盾にだけしてトドメだけかっさらってるとかそういうことになってない? そうじゃないならまぁ味方運が悪い

140 20/12/03(木)00:33:06 No.751632081

>このゲーム歩兵と中国人要らなくない!?

141 20/12/03(木)00:33:13 No.751632105

海外勢は切断役をローテで回してレート下げるのを回避しながらやってると聞いたことある

142 20/12/03(木)00:33:54 No.751632278

>ライバル勝率はいいのに試合には負ける 動き方がレートのポイント稼ぎに最適化されすぎてるんじゃない

143 20/12/03(木)00:34:00 No.751632307

>数値じゃないかなーって気がする そっかーじゃあ上げないとダメだな 正直折れかけてるんだが

144 20/12/03(木)00:34:24 No.751632432

グルマでレート出れるのは今でもわりとダメな気がするけど 外人ってクソ野郎多いけど初週でプラチナいってるのも多くて運営からしたらいいお客なんだろうな…とは思う

145 20/12/03(木)00:35:00 No.751632585

日本人だけのへや作るシステムが欲しい クイックでみなおかするやつ9割外人

146 20/12/03(木)00:36:08 No.751632892

外人キレやすいからガチャもぶん回してくれるんだよ

147 20/12/03(木)00:37:33 No.751633308

初心者救済なのかもしれないけどレートのグルマはやっぱり良くないと思う… 何でこんなのがAまで上れたんだってのを目にする機会が本当に増えてきて…

148 20/12/03(木)00:37:46 No.751633361

毎回初動で一番最初に落とされるのは堪え性がないからなんだろうな

149 20/12/03(木)00:38:19 No.751633522

いつの間にか200のスコア任務が終わっていた ありがたい…

150 20/12/03(木)00:38:24 No.751633545

>毎回初動で一番最初に落とされるのは堪え性がないからなんだろうな 嫌いじゃないぜ

151 20/12/03(木)00:39:21 No.751633810

>いつの間にか200のスコア任務が終わっていた >ありがたい… シンプル箱へあで稼いできた褒めて

152 20/12/03(木)00:39:27 No.751633834

「」ちゃん250クラン任務手伝ってくれる人いないかな…

153 20/12/03(木)00:40:12 No.751634045

200コス任務はLAがやりやすかった

154 20/12/03(木)00:40:21 No.751634087

>「」ちゃん250クラン任務手伝ってくれる人いないかな… 怠慢へあ?

155 20/12/03(木)00:40:38 No.751634157

>「」ちゃん250クラン任務手伝ってくれる人いないかな… 30分くらいならいいわよ

156 20/12/03(木)00:41:02 No.751634276

>シンプル箱へあで稼いできた褒めて 頼りになるな!

157 20/12/03(木)00:41:02 No.751634278

>怠慢へあ? タイマンへあ あじの250任務が7回しか達成されてなかったので…

158 20/12/03(木)00:41:54 No.751634510

>>シンプル箱へあで稼いできた褒めて >頼りになるな! NTか?

159 20/12/03(木)00:42:06 No.751634575

>タイマンへあ >あじの250任務が7回しか達成されてなかったので… いいよ

160 20/12/03(木)00:42:14 No.751634614

>>>シンプル箱へあで稼いできた褒めて >>頼りになるな! >NTか? 野良のせいで煽りにしか聞こえねぇ!!

161 20/12/03(木)00:42:21 No.751634648

自分のデータだけ見てもよく分からないからレート帯ごとの平均成績とか見てみたいな

162 20/12/03(木)00:42:35 No.751634715

同じくクランでやったほうが効率いいか

163 20/12/03(木)00:43:35 No.751634996

(なんでこいつ勝ったのに皆おかしてるんだろう…)

164 <a href="mailto:0083">20/12/03(木)00:43:42</a> [0083] No.751635032

建てました

↑Top