20/12/02(水)23:24:05 ID:pGQuq41s キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1606919045129.jpg 20/12/02(水)23:24:05 ID:pGQuq41s pGQuq41s No.751609950
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/12/02(水)23:25:48 No.751610469
まあこの上と下を繰り返すのが面白いし…
2 20/12/02(水)23:26:30 No.751610755
・噛み合った達成感が手間に見合ってない
3 20/12/02(水)23:26:55 No.751610891
検証とかやってるような人が煮詰めたパーティ使った方が断然強いのよね… まぁ自分で考えるからこそ面白いんだが
4 20/12/02(水)23:27:33 No.751611096
・スキルが実装されていない ・前提スキルが空気 ・前作で強すぎたので大幅ナーフ
5 20/12/02(水)23:28:21 No.751611361
試行錯誤を楽しむゲームだからな その過程で数え切れないほどクソァ!するんだけど
6 20/12/02(水)23:28:47 No.751611509
モノノフはサブに回して羅刹1だけ取ってデメリット少ない羅刹解除で回復もできる状態が強いのは知ってるよ でも俺はメインで使いたいし羅刹MAXまで取るし開幕羅刹も取るよ
7 20/12/02(水)23:28:55 No.751611553
・ロマンはあった
8 20/12/02(水)23:29:13 No.751611656
wikiと睨めっこするの楽しいよね
9 20/12/02(水)23:29:21 No.751611704
慣れるほどにガン攻めの方がだいたい強い構成になるからししょー外すね…
10 20/12/02(水)23:29:24 No.751611724
おお!このスキルあればヒーラー入れなくても組めるじゃん!
11 20/12/02(水)23:29:31 No.751611752
おちんちんに素直になるのが最適解
12 20/12/02(水)23:29:41 No.751611812
>おお!このスキルあれば壁役入れなくても組めるじゃん!
13 20/12/02(水)23:29:56 No.751611910
これが完璧にはまれば最強じゃん…
14 20/12/02(水)23:30:15 No.751612011
(はまらない)
15 20/12/02(水)23:31:01 No.751612304
存在全否定の旧1の挑発はひどかったですね
16 20/12/02(水)23:31:02 No.751612312
>おちんちんに素直になるのが最適解 よしプリンセスのサブにアンドロつけて…アレ?
17 20/12/02(水)23:31:03 No.751612324
>おお!このスキルあればTP無限じゃん!
18 20/12/02(水)23:31:32 No.751612487
逆に開発がこういう組み合わせで使うこと想定してるんだろうなあってビルドは大抵弱い...
19 20/12/02(水)23:31:36 No.751612516
>これが完璧にはまれば最強じゃん… ハマれば強いは褒め言葉じゃないすぎる…
20 20/12/02(水)23:33:07 No.751613044
IIIはバリスタの各種射撃とチェイススラストに頼りきりだったな… ジョリーロジャーめっちゃ強い…
21 20/12/02(水)23:33:37 No.751613214
シノビ+αはスレ画の理論を破綻させるので禁止
22 20/12/02(水)23:33:39 No.751613219
>逆に開発がこういう組み合わせで使うこと想定してるんだろうなあってビルドは大抵弱い... キリカゼさんとグラウコスさんはクソ強かったですよね?
23 20/12/02(水)23:33:43 No.751613248
このコンボで使ってね!ってスキルをそこで使うより 別の雑に強いスキルを使った方が強い
24 20/12/02(水)23:33:59 No.751613326
晩成型のジョブが居たりすると道中でぽんぽこ死んでつらい
25 20/12/02(水)23:34:29 No.751613481
>シノビ+αはスレ画の理論を破綻させるので禁止 でもよぉ シノビプリンセスとか性癖に素直だぜ?
26 20/12/02(水)23:34:50 No.751613588
・一人状態異常になるだけで瓦解する
27 20/12/02(水)23:35:25 No.751613782
IIIのサブクラスは楽しかった…
28 20/12/02(水)23:35:39 No.751613851
>逆に開発がこういう組み合わせで使うこと想定してるんだろうなあってビルドは大抵弱い... 新Ⅱのスティグマエクスタシーは明らかに想定されてたけど強かったと思う でもそんくらいだな…
29 20/12/02(水)23:36:01 No.751613991
なんかやらされてる感が嫌でチェイス系を一回も使ってないのが俺だ
30 20/12/02(水)23:36:09 No.751614038
ウルフクライ!チャージ!メテオ! よし次のペンギン行くぞ!
31 20/12/02(水)23:36:22 No.751614116
>IIIのサブクラスは楽しかった… サブクラスの自由度が高すぎてメインに設定する意義が薄いクラスすら出たのは流石に問題だった でもくそたのしい
32 20/12/02(水)23:36:23 No.751614121
>別の雑に強いスキルを使った方が強い Xのチャージショット系は絶対倍率修正してなかったよねアレ だってドライブよりつえーんだもん
33 20/12/02(水)23:36:35 No.751614184
>晩成型のジョブが居たりすると道中でぽんぽこ死んでつらい 毎回この手の職がいるのはどうにかならんもんかと思う バフ職とかいつも序盤困る
34 20/12/02(水)23:37:04 No.751614354
(他が華麗に連携してる中一人黙々火力を打ち込むインペリアル)
35 20/12/02(水)23:37:23 No.751614464
でも全裸カウンターはやりました
36 20/12/02(水)23:37:37 No.751614526
Xはそもそもあのナンバリングからあの職登場!ってしておきながら いや全然違うじゃねえかってなったのがコレジャナイ過ぎた
37 20/12/02(水)23:37:55 No.751614633
ゾンビパウダーは即死に弱くて絶対バックアタックできるFOEがいるから想定内のはず はずなんだけど流石にちょっと強すぎない?
38 20/12/02(水)23:38:20 No.751614780
3のガバガバ仕様は二度となかろう バランス壊滅しなかったのは奇跡だと思う
39 20/12/02(水)23:38:23 No.751614805
パーティ単位で機能させる事あんま考えないな パッシブの継戦能力意識しちゃう TP回復系好きすぎる
40 20/12/02(水)23:38:41 No.751614897
新2のシナリオで使わせるにしてはあまりにもシナジー特化な組み合わせPT好きだよ 新1と違ってお互いの依存度合いが凄い
41 20/12/02(水)23:38:43 No.751614913
・反対側のルートのジョブが派手で強い
42 20/12/02(水)23:38:44 No.751614923
5のリーパーなんかは晩成というか 最初がこれ何するんだ…アイテム係か…? みたいになってたのは今でもどうかと思う
43 20/12/02(水)23:40:00 No.751615359
3はむしろ大航海のほうがバランスを危うくしてたと思う
44 20/12/02(水)23:40:08 No.751615399
>新2のシナリオで使わせるにしてはあまりにもシナジー特化な組み合わせPT好きだよ 新2や5は妙にシナジーやらせたがってるの感じたけど なんかあの頃制作してる人のブームだったりしたんかな
45 20/12/02(水)23:40:16 No.751615435
自分のプレイスタイルを考えた結果外せなくなるプリンセス