ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/02(水)17:11:32 No.751488561
丁半博打作ったけど乱数強すぎ
1 20/12/02(水)17:19:30 No.751490174
都合が悪いときはこっそり振り直すとか
2 20/12/02(水)17:22:54 No.751490907
ほれ dice2d6=1 3 (4)
3 20/12/02(水)17:25:43 No.751491483
ただのじゃんけんゲームとかも愚直に実装しても 動いてよかった以上のものにはならないよね 面白くするにはどうするべきかってのは難しい
4 20/12/02(水)17:25:56 No.751491534
サマのない丁半博打って運しか残らないけれど何を期待してるの
5 20/12/02(水)17:27:54 No.751491935
必勝法ってないのかなあ
6 20/12/02(水)17:32:28 No.751492909
乱数シードを数パターンだけにするとか
7 20/12/02(水)17:33:58 No.751493241
>ただのじゃんけんゲームとかも愚直に実装しても >動いてよかった以上のものにはならないよね >面白くするにはどうするべきかってのは難しい 例としてよく挙げられるのは重み付けだね 手によって点数違うとか
8 20/12/02(水)17:37:56 No.751494116
手を出せる回数がそれぞれ決まってるじゃんけんとかは?
9 20/12/02(水)17:38:06 No.751494162
>必勝法ってないのかなあ 必勝法がわかるゲームは知ってる人が知らない人を巻き上げる詐欺のゲームにしかならないから面白くなくなるよ
10 20/12/02(水)17:39:16 No.751494400
>面白くするにはどうするべきかってのは難しい 勝つと女の子が脱ぐ
11 20/12/02(水)17:42:46 No.751495139
書き込みをした人によって削除されました
12 20/12/02(水)17:50:01 No.751496746
遊び大全に入ってたヨットは面白かった
13 20/12/02(水)17:52:27 No.751497283
闇のゲームになればだいたい面白い
14 20/12/02(水)18:09:19 No.751501416
困ったらえっちなご褒美をつけなさい
15 20/12/02(水)18:26:28 No.751506057
単純な差分合同法で乱数作って偶数奇数を当てるゲームする
16 20/12/02(水)18:27:17 No.751506272
脱衣要素を実装する過程でUnityの学習ができるな…?