ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/12/01(火)20:34:34 No.751266735
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/12/01(火)20:37:39 No.751267757
きたんか!?
2 20/12/01(火)20:38:11 No.751267955
マジか
3 20/12/01(火)20:38:56 No.751268243
痛みに耐えられない!
4 20/12/01(火)20:38:56 No.751268246
本当かよ
5 20/12/01(火)20:41:22 No.751269071
続編かリメイクでも来たの?
6 20/12/01(火)20:42:18 No.751269349
昔話がしたいなら付き合うぞ 嘘の続編とかの話ならキレるぞ
7 20/12/01(火)20:42:57 No.751269582
グレネードを投げるぞ!
8 20/12/01(火)20:44:01 No.751269945
泥でも塗っておけ
9 20/12/01(火)20:44:20 No.751270057
>グレネードを投げるぞ! グレネードを投げるぞ!
10 20/12/01(火)20:46:10 No.751270669
今だったら255人全員敵のバトロワになるのかなあ
11 20/12/01(火)20:47:11 No.751271016
雑なチームプレーでキックされるのも楽しいからバトロワは
12 20/12/01(火)20:48:17 No.751271356
扉に張り付いてリペアツールで炙ってた思い出
13 20/12/01(火)20:48:31 No.751271446
>今だったら255人全員敵のバトロワになるのかなあ そういうモードも欲しいけど やっぱり128人1チームでの協力プレイがやりたい
14 20/12/01(火)20:50:20 No.751272091
今の技術なら512人同時プレイも可能っぽいよな
15 20/12/01(火)20:50:33 No.751272167
痛みに耐えられない!
16 20/12/01(火)20:50:35 No.751272177
痛みに耐えられない!
17 20/12/01(火)20:50:53 No.751272283
痛みに耐えられない!
18 20/12/01(火)20:53:02 No.751272984
マッシブアクションゲームとかいう頭悪そうなタイトルも好き
19 20/12/01(火)20:53:59 No.751273296
セイバー 壺クラン ベイラー 修理大好き 屋根なし糞カラス ATAC2000は最新鋭のアサルトライフルだ みたいなイメージ
20 20/12/01(火)20:56:16 No.751274039
ほぼ必ず鹵獲されるベイラーのLMG
21 20/12/01(火)20:57:00 No.751274288
>マッシブアクションゲームとかいう頭悪そうなタイトルも好き でも脳筋が思いつくヒーロー的行動が詰まってる意味では正しいネーミングセンス
22 20/12/01(火)20:58:06 No.751274692
>みたいなイメージ 発売当初レイヴンに入った所為で1周目は本当に苦労した なんで再奥拠点に屋根が無えんだよー!!
23 20/12/01(火)21:02:12 No.751276139
結局セイバーでは殆どプレイせず終わったなぁ
24 20/12/01(火)21:03:58 No.751276768
タイミング見て屋根からでる!
25 20/12/01(火)21:06:52 No.751277771
旬過ぎたらそりゃゲームにならなくなるよな… 64人の方は最後まで人居たけど
26 20/12/01(火)21:06:57 No.751277809
imgはベイラー多かった気がする
27 20/12/01(火)21:08:03 No.751278175
マッシブが大規模って意味もあるからホントそのままだな!
28 20/12/01(火)21:09:07 No.751278516
今日本もFPS人口当時より多くなったのになかなか同じようなゲーム出ないのはなぜなんだ…
29 20/12/01(火)21:09:51 No.751278760
>旬過ぎたらそりゃゲームにならなくなるよな… >64人の方は最後まで人居たけど 妨害の64人でも大人数対戦だよなぁ やってるときは何か少なく感じたけど
30 20/12/01(火)21:10:26 No.751278950
頼むからタンクを操作するな
31 20/12/01(火)21:11:19 No.751279223
>妨害の64人でも大人数対戦だよなぁ PS4ですら漸くPCと同じ64人対戦出来る様になった所だもんね
32 20/12/01(火)21:11:26 No.751279261
対戦車火器のイマイチダメージ喰らってるのかどうか分からん反応
33 20/12/01(火)21:11:28 No.751279278
いざ面白さを説明しろと言われるとなんか思いつかない…
34 20/12/01(火)21:13:04 No.751279792
俺の遊んだ記憶だと大多数が同時に同じ戦場にいることはいるけど実態としては中規模戦場が3つぐらい並行して走ってるって感じだっよな…?
35 20/12/01(火)21:13:30 No.751279953
わちゃわちゃ感がよかったんだ
36 20/12/01(火)21:14:05 No.751280145
なんか知らんが爆発して相手部隊が壊滅した! ヨシ!
37 20/12/01(火)21:14:13 No.751280197
>いざ面白さを説明しろと言われるとなんか思いつかない… ゲーム的にはホントごくごくシンプルなFPSでしかないからねぇ
38 20/12/01(火)21:14:15 No.751280213
今はもうあの空気感再現できないんだろうな…
39 20/12/01(火)21:15:18 No.751280530
一切フォロアーなゲームが出なかった
40 20/12/01(火)21:15:43 No.751280662
>いざ面白さを説明しろと言われるとなんか思いつかない… 状況が不利になるほど燃えるから普通のFPSとは逆の泥臭さを受け入れられる何かがあった
41 20/12/01(火)21:16:08 No.751280807
でも接戦になった時の終盤戦はめっちゃ脳汁出るし攻め切った時も護り切った時も何事にも変えがたい一体感は確かにあったんだ
42 20/12/01(火)21:16:26 No.751280907
ただ修理と回復してるだけでドンドンランク上がっていたたまれなかった 敵なんて倒せません
43 20/12/01(火)21:16:42 No.751280993
マップが単純で覚えやすかったのも有り難かった
44 20/12/01(火)21:17:20 No.751281204
BFもいいんだけど人数がなー
45 20/12/01(火)21:17:21 No.751281213
人が多いからこそ個人のミスが目立たなくて単純に勝ったか負けたになる
46 20/12/01(火)21:17:37 No.751281314
キルじゃなくても活躍出来るってのはありがたかった あとチームプレイに徹した方がボーナスでおいしい
47 20/12/01(火)21:18:11 No.751281517
PS5でグラショボくていいから来てくれ…
48 20/12/01(火)21:18:11 No.751281523
死体撃ちは大事
49 20/12/01(火)21:18:29 No.751281630
キルレ低くても修理と回復で戦況に貢献できるのが楽しかった 俺はただ生き延びて俺より強い味方を蘇生させるだけで状況が好転するしていく
50 20/12/01(火)21:19:10 No.751281826
ナイフ射程延長!
51 20/12/01(火)21:19:15 No.751281845
箱の上にタレット載ってる拠点を爆破するタイプのマップが毎回泥沼になってた記憶ある
52 20/12/01(火)21:19:16 No.751281852
>俺の遊んだ記憶だと大多数が同時に同じ戦場にいることはいるけど実態としては中規模戦場が3つぐらい並行して走ってるって感じだっよな…? 4方向で64人対戦が行われてるんだけど劣勢になってる箇所に優勢なところから援軍行ったりしてごちゃごちゃになるから楽しいんだ まぁ攻め側で延々リス地点に押し込められたりするんだけど…
53 20/12/01(火)21:19:43 No.751282018
皆で神風しても一人蘇生がいたら復活できる
54 20/12/01(火)21:20:21 No.751282256
現代戦で架空PMC同士の戦いってのもありそうで無いものなのか…
55 20/12/01(火)21:20:23 No.751282265
毎日のように「」ーヴンのやつらと一緒に出撃してリスポン地点爆撃食らったのは忘れないよ おれの初FPSだったんだ…
56 20/12/01(火)21:21:04 No.751282497
あの蘇生キット絶対中身ヤバい物質入ってるだろ…
57 20/12/01(火)21:21:08 No.751282522
>まぁ攻め側で延々リス地点に押し込められたりするんだけど… 攻めも守りも詰まらないからねそれ … びっくりするほど詰まらない怠惰な時間がだらだらと…
58 20/12/01(火)21:21:26 No.751282632
FPSとしてはシンプルな作りだけどサポートに徹することもできて オブジェクティブがすっきりしてて解りやすくてってとっつきやすさはかなりのものがあったと思う
59 20/12/01(火)21:21:29 No.751282640
「」だったらセイバーかなってセイバー行ったら全然いなくて悲しかった
60 20/12/01(火)21:22:02 No.751282827
ファブリーズ掛けられたら予備動作ナシで即立つのは笑っちゃうけどそうじゃないと延々殺されるだろうな
61 20/12/01(火)21:22:36 No.751283007
セイバー拠点の鉄壁のバンカーライン…爆破しても瞬時に治るベイラー拠点の扉…屋根…何もかもみな懐かしい…
62 20/12/01(火)21:22:50 No.751283100
乗り物系のスキルに振るのが好きだったんだ…
63 20/12/01(火)21:22:59 No.751283158
ヴウーッ! 痛゛みに耐゛えられな゛い!
64 20/12/01(火)21:22:59 No.751283161
キルレじゃなくて戦線の押し上げゲーだった
65 20/12/01(火)21:23:16 No.751283235
>一切フォロアーなゲームが出なかった 人数規模的なあれだとplanet side2とかあるけどMAGの話題で名前出てるの滅多に見ないのなんでなんだろ
66 20/12/01(火)21:23:20 No.751283261
いつからか1アカウントで3つ作れるようになったから全PMCでいつでも参加出来るようにしてた
67 20/12/01(火)21:23:22 No.751283277
はちゃめちゃに面白かったけど下火になるとマッチングがやばいのを思い知らされた
68 20/12/01(火)21:23:25 No.751283293
だいたいレーヴンか修理工だったよね
69 20/12/01(火)21:23:36 No.751283363
風雲ベイラー城が一番すき 特に攻撃側
70 20/12/01(火)21:23:51 No.751283460
https://youtu.be/pnwyOqJb3Ns
71 20/12/01(火)21:23:55 No.751283495
キル数1桁でもサポートに徹してればMVP枠に表彰されるのがこのゲームのいいところ
72 20/12/01(火)21:24:24 No.751283673
懐かしいワードが次々と…
73 20/12/01(火)21:24:35 No.751283734
屋根がないフロレス
74 20/12/01(火)21:24:56 No.751283867
PS2は多人数ってぐらいしか共通点がなくてゲームとしてはかなり散漫だったから…… 各ルールの目標と導線がわかりやすかったってのは大きいと思う
75 20/12/01(火)21:25:10 No.751283930
ここまで砂が空気なFPSないよね
76 20/12/01(火)21:25:42 No.751284107
ただ人数が多いだけじゃ駄目なんだよな ドシンプルなルールに大雑把なゲームバランス!これね!
77 20/12/01(火)21:25:47 No.751284140
(ベスポジに置いた装甲車でどっか行くGaijin)
78 20/12/01(火)21:25:56 [中隊長] No.751284191
燃焼塔オンライン!
79 20/12/01(火)21:26:19 No.751284328
>ここまで砂が空気なFPSないよね パラのリス部隊狩るくらいでしか役に立たないからな…
80 20/12/01(火)21:26:53 No.751284539
タイトルとパッケージがあの空気感に寄与してる部分あると思う
81 20/12/01(火)21:27:05 No.751284612
芋は嫌われるそして除隊投票
82 20/12/01(火)21:27:06 No.751284617
>ここまで砂が空気なFPSないよね 長距離で射線取れるような場所がねえしHS狙わないとかってええ事多いし…
83 20/12/01(火)21:27:25 No.751284732
>ファブリーズ掛けられたら予備動作ナシで即立つのは笑っちゃうけどそうじゃないと延々殺されるだろうな 失礼な予備動作無しで即立っても即殺されるぞ
84 20/12/01(火)21:27:28 No.751284742
凸砂は割とたのしいんだけどな…たのしいだけだ…
85 20/12/01(火)21:27:58 No.751284943
>>ファブリーズ掛けられたら予備動作ナシで即立つのは笑っちゃうけどそうじゃないと延々殺されるだろうな >失礼な予備動作無しで即立っても即殺されるぞ 当たり判定が再開したと同時に爆発するグレード
86 20/12/01(火)21:28:28 No.751285128
裏取り自体は結構簡単に通るし結構重要だった思い出あるな… 煮詰まってる戦場は大体誰も裏取り行ってない
87 20/12/01(火)21:28:30 No.751285135
砂はHSで殺すと蘇生不可になるからめっちゃ強かったんだぞ当てられれば あとパラキル散々されたでしょ!
88 20/12/01(火)21:28:32 No.751285152
毒ガスグレネードまみれの最前線
89 20/12/01(火)21:28:49 No.751285250
持ってく装備に悩んだもんさ
90 20/12/01(火)21:29:02 No.751285328
基本砂が抑止力にならないんだよな 命の価値が皆無だから皆立ち止まらず濁流になって突っ込んでくるから
91 20/12/01(火)21:29:14 No.751285398
>裏取り自体は結構簡単に通るし結構重要だった思い出あるな… バンカーを修理しろ!
92 20/12/01(火)21:30:09 No.751285761
妨害で50人くらい殺す「」とかいたね…
93 20/12/01(火)21:30:53 No.751286023
誰か直しに行くだろうし…俺は突っ込むぜ!
94 20/12/01(火)21:30:56 No.751286038
制圧防衛で砂で撃って撃って走り回って最終的に60キルくらいしたことある
95 20/12/01(火)21:31:41 No.751286332
>妨害で50人くらい殺す「」とかいたね… 上手いGAIJINが100キル妨害でやってた動画とか見てたなぁ
96 20/12/01(火)21:32:17 No.751286555
>バンカーを修理しろ! バンカーを修理しろ!
97 20/12/01(火)21:32:50 No.751286746
LMG抱えて突撃していくだけで楽しいし許されるのが良い
98 20/12/01(火)21:33:09 No.751286865
レイブン工業へようこそ!ATAC2000は最新鋭のアサルトライフルだ!毎分…
99 20/12/01(火)21:33:18 No.751286925
最後らへんは人数少なくてmayクランとの合同出撃とかになってた