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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    20/12/01(火)20:34:34 No.751266735

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 20/12/01(火)20:37:39 No.751267757

    きたんか!?

    2 20/12/01(火)20:38:11 No.751267955

    マジか

    3 20/12/01(火)20:38:56 No.751268243

    痛みに耐えられない!

    4 20/12/01(火)20:38:56 No.751268246

    本当かよ

    5 20/12/01(火)20:41:22 No.751269071

    続編かリメイクでも来たの?

    6 20/12/01(火)20:42:18 No.751269349

    昔話がしたいなら付き合うぞ 嘘の続編とかの話ならキレるぞ

    7 20/12/01(火)20:42:57 No.751269582

    グレネードを投げるぞ!

    8 20/12/01(火)20:44:01 No.751269945

    泥でも塗っておけ

    9 20/12/01(火)20:44:20 No.751270057

    >グレネードを投げるぞ! グレネードを投げるぞ!

    10 20/12/01(火)20:46:10 No.751270669

    今だったら255人全員敵のバトロワになるのかなあ

    11 20/12/01(火)20:47:11 No.751271016

    雑なチームプレーでキックされるのも楽しいからバトロワは

    12 20/12/01(火)20:48:17 No.751271356

    扉に張り付いてリペアツールで炙ってた思い出

    13 20/12/01(火)20:48:31 No.751271446

    >今だったら255人全員敵のバトロワになるのかなあ そういうモードも欲しいけど やっぱり128人1チームでの協力プレイがやりたい

    14 20/12/01(火)20:50:20 No.751272091

    今の技術なら512人同時プレイも可能っぽいよな

    15 20/12/01(火)20:50:33 No.751272167

    痛みに耐えられない!

    16 20/12/01(火)20:50:35 No.751272177

    痛みに耐えられない!

    17 20/12/01(火)20:50:53 No.751272283

    痛みに耐えられない!

    18 20/12/01(火)20:53:02 No.751272984

    マッシブアクションゲームとかいう頭悪そうなタイトルも好き

    19 20/12/01(火)20:53:59 No.751273296

    セイバー 壺クラン ベイラー 修理大好き 屋根なし糞カラス ATAC2000は最新鋭のアサルトライフルだ みたいなイメージ

    20 20/12/01(火)20:56:16 No.751274039

    ほぼ必ず鹵獲されるベイラーのLMG

    21 20/12/01(火)20:57:00 No.751274288

    >マッシブアクションゲームとかいう頭悪そうなタイトルも好き でも脳筋が思いつくヒーロー的行動が詰まってる意味では正しいネーミングセンス

    22 20/12/01(火)20:58:06 No.751274692

    >みたいなイメージ 発売当初レイヴンに入った所為で1周目は本当に苦労した なんで再奥拠点に屋根が無えんだよー!!

    23 20/12/01(火)21:02:12 No.751276139

    結局セイバーでは殆どプレイせず終わったなぁ

    24 20/12/01(火)21:03:58 No.751276768

    タイミング見て屋根からでる!

    25 20/12/01(火)21:06:52 No.751277771

    旬過ぎたらそりゃゲームにならなくなるよな… 64人の方は最後まで人居たけど

    26 20/12/01(火)21:06:57 No.751277809

    imgはベイラー多かった気がする

    27 20/12/01(火)21:08:03 No.751278175

    マッシブが大規模って意味もあるからホントそのままだな!

    28 20/12/01(火)21:09:07 No.751278516

    今日本もFPS人口当時より多くなったのになかなか同じようなゲーム出ないのはなぜなんだ…

    29 20/12/01(火)21:09:51 No.751278760

    >旬過ぎたらそりゃゲームにならなくなるよな… >64人の方は最後まで人居たけど 妨害の64人でも大人数対戦だよなぁ やってるときは何か少なく感じたけど

    30 20/12/01(火)21:10:26 No.751278950

    頼むからタンクを操作するな

    31 20/12/01(火)21:11:19 No.751279223

    >妨害の64人でも大人数対戦だよなぁ PS4ですら漸くPCと同じ64人対戦出来る様になった所だもんね

    32 20/12/01(火)21:11:26 No.751279261

    対戦車火器のイマイチダメージ喰らってるのかどうか分からん反応

    33 20/12/01(火)21:11:28 No.751279278

    いざ面白さを説明しろと言われるとなんか思いつかない…

    34 20/12/01(火)21:13:04 No.751279792

    俺の遊んだ記憶だと大多数が同時に同じ戦場にいることはいるけど実態としては中規模戦場が3つぐらい並行して走ってるって感じだっよな…?

    35 20/12/01(火)21:13:30 No.751279953

    わちゃわちゃ感がよかったんだ

    36 20/12/01(火)21:14:05 No.751280145

    なんか知らんが爆発して相手部隊が壊滅した! ヨシ!

    37 20/12/01(火)21:14:13 No.751280197

    >いざ面白さを説明しろと言われるとなんか思いつかない… ゲーム的にはホントごくごくシンプルなFPSでしかないからねぇ

    38 20/12/01(火)21:14:15 No.751280213

    今はもうあの空気感再現できないんだろうな…

    39 20/12/01(火)21:15:18 No.751280530

    一切フォロアーなゲームが出なかった

    40 20/12/01(火)21:15:43 No.751280662

    >いざ面白さを説明しろと言われるとなんか思いつかない… 状況が不利になるほど燃えるから普通のFPSとは逆の泥臭さを受け入れられる何かがあった

    41 20/12/01(火)21:16:08 No.751280807

    でも接戦になった時の終盤戦はめっちゃ脳汁出るし攻め切った時も護り切った時も何事にも変えがたい一体感は確かにあったんだ

    42 20/12/01(火)21:16:26 No.751280907

    ただ修理と回復してるだけでドンドンランク上がっていたたまれなかった 敵なんて倒せません

    43 20/12/01(火)21:16:42 No.751280993

    マップが単純で覚えやすかったのも有り難かった

    44 20/12/01(火)21:17:20 No.751281204

    BFもいいんだけど人数がなー

    45 20/12/01(火)21:17:21 No.751281213

    人が多いからこそ個人のミスが目立たなくて単純に勝ったか負けたになる

    46 20/12/01(火)21:17:37 No.751281314

    キルじゃなくても活躍出来るってのはありがたかった あとチームプレイに徹した方がボーナスでおいしい

    47 20/12/01(火)21:18:11 No.751281517

    PS5でグラショボくていいから来てくれ…

    48 20/12/01(火)21:18:11 No.751281523

    死体撃ちは大事

    49 20/12/01(火)21:18:29 No.751281630

    キルレ低くても修理と回復で戦況に貢献できるのが楽しかった 俺はただ生き延びて俺より強い味方を蘇生させるだけで状況が好転するしていく

    50 20/12/01(火)21:19:10 No.751281826

    ナイフ射程延長!

    51 20/12/01(火)21:19:15 No.751281845

    箱の上にタレット載ってる拠点を爆破するタイプのマップが毎回泥沼になってた記憶ある

    52 20/12/01(火)21:19:16 No.751281852

    >俺の遊んだ記憶だと大多数が同時に同じ戦場にいることはいるけど実態としては中規模戦場が3つぐらい並行して走ってるって感じだっよな…? 4方向で64人対戦が行われてるんだけど劣勢になってる箇所に優勢なところから援軍行ったりしてごちゃごちゃになるから楽しいんだ まぁ攻め側で延々リス地点に押し込められたりするんだけど…

    53 20/12/01(火)21:19:43 No.751282018

    皆で神風しても一人蘇生がいたら復活できる

    54 20/12/01(火)21:20:21 No.751282256

    現代戦で架空PMC同士の戦いってのもありそうで無いものなのか…

    55 20/12/01(火)21:20:23 No.751282265

    毎日のように「」ーヴンのやつらと一緒に出撃してリスポン地点爆撃食らったのは忘れないよ おれの初FPSだったんだ…

    56 20/12/01(火)21:21:04 No.751282497

    あの蘇生キット絶対中身ヤバい物質入ってるだろ…

    57 20/12/01(火)21:21:08 No.751282522

    >まぁ攻め側で延々リス地点に押し込められたりするんだけど… 攻めも守りも詰まらないからねそれ … びっくりするほど詰まらない怠惰な時間がだらだらと…

    58 20/12/01(火)21:21:26 No.751282632

    FPSとしてはシンプルな作りだけどサポートに徹することもできて オブジェクティブがすっきりしてて解りやすくてってとっつきやすさはかなりのものがあったと思う

    59 20/12/01(火)21:21:29 No.751282640

    「」だったらセイバーかなってセイバー行ったら全然いなくて悲しかった

    60 20/12/01(火)21:22:02 No.751282827

    ファブリーズ掛けられたら予備動作ナシで即立つのは笑っちゃうけどそうじゃないと延々殺されるだろうな

    61 20/12/01(火)21:22:36 No.751283007

    セイバー拠点の鉄壁のバンカーライン…爆破しても瞬時に治るベイラー拠点の扉…屋根…何もかもみな懐かしい…

    62 20/12/01(火)21:22:50 No.751283100

    乗り物系のスキルに振るのが好きだったんだ…

    63 20/12/01(火)21:22:59 No.751283158

    ヴウーッ! 痛゛みに耐゛えられな゛い!

    64 20/12/01(火)21:22:59 No.751283161

    キルレじゃなくて戦線の押し上げゲーだった

    65 20/12/01(火)21:23:16 No.751283235

    >一切フォロアーなゲームが出なかった 人数規模的なあれだとplanet side2とかあるけどMAGの話題で名前出てるの滅多に見ないのなんでなんだろ

    66 20/12/01(火)21:23:20 No.751283261

    いつからか1アカウントで3つ作れるようになったから全PMCでいつでも参加出来るようにしてた

    67 20/12/01(火)21:23:22 No.751283277

    はちゃめちゃに面白かったけど下火になるとマッチングがやばいのを思い知らされた

    68 20/12/01(火)21:23:25 No.751283293

    だいたいレーヴンか修理工だったよね

    69 20/12/01(火)21:23:36 No.751283363

    風雲ベイラー城が一番すき 特に攻撃側

    70 20/12/01(火)21:23:51 No.751283460

    https://youtu.be/pnwyOqJb3Ns

    71 20/12/01(火)21:23:55 No.751283495

    キル数1桁でもサポートに徹してればMVP枠に表彰されるのがこのゲームのいいところ

    72 20/12/01(火)21:24:24 No.751283673

    懐かしいワードが次々と…

    73 20/12/01(火)21:24:35 No.751283734

    屋根がないフロレス

    74 20/12/01(火)21:24:56 No.751283867

    PS2は多人数ってぐらいしか共通点がなくてゲームとしてはかなり散漫だったから…… 各ルールの目標と導線がわかりやすかったってのは大きいと思う

    75 20/12/01(火)21:25:10 No.751283930

    ここまで砂が空気なFPSないよね

    76 20/12/01(火)21:25:42 No.751284107

    ただ人数が多いだけじゃ駄目なんだよな ドシンプルなルールに大雑把なゲームバランス!これね!

    77 20/12/01(火)21:25:47 No.751284140

    (ベスポジに置いた装甲車でどっか行くGaijin)

    78 20/12/01(火)21:25:56 [中隊長] No.751284191

    燃焼塔オンライン!

    79 20/12/01(火)21:26:19 No.751284328

    >ここまで砂が空気なFPSないよね パラのリス部隊狩るくらいでしか役に立たないからな…

    80 20/12/01(火)21:26:53 No.751284539

    タイトルとパッケージがあの空気感に寄与してる部分あると思う

    81 20/12/01(火)21:27:05 No.751284612

    芋は嫌われるそして除隊投票

    82 20/12/01(火)21:27:06 No.751284617

    >ここまで砂が空気なFPSないよね 長距離で射線取れるような場所がねえしHS狙わないとかってええ事多いし…

    83 20/12/01(火)21:27:25 No.751284732

    >ファブリーズ掛けられたら予備動作ナシで即立つのは笑っちゃうけどそうじゃないと延々殺されるだろうな 失礼な予備動作無しで即立っても即殺されるぞ

    84 20/12/01(火)21:27:28 No.751284742

    凸砂は割とたのしいんだけどな…たのしいだけだ…

    85 20/12/01(火)21:27:58 No.751284943

    >>ファブリーズ掛けられたら予備動作ナシで即立つのは笑っちゃうけどそうじゃないと延々殺されるだろうな >失礼な予備動作無しで即立っても即殺されるぞ 当たり判定が再開したと同時に爆発するグレード

    86 20/12/01(火)21:28:28 No.751285128

    裏取り自体は結構簡単に通るし結構重要だった思い出あるな… 煮詰まってる戦場は大体誰も裏取り行ってない

    87 20/12/01(火)21:28:30 No.751285135

    砂はHSで殺すと蘇生不可になるからめっちゃ強かったんだぞ当てられれば あとパラキル散々されたでしょ!

    88 20/12/01(火)21:28:32 No.751285152

    毒ガスグレネードまみれの最前線

    89 20/12/01(火)21:28:49 No.751285250

    持ってく装備に悩んだもんさ

    90 20/12/01(火)21:29:02 No.751285328

    基本砂が抑止力にならないんだよな 命の価値が皆無だから皆立ち止まらず濁流になって突っ込んでくるから

    91 20/12/01(火)21:29:14 No.751285398

    >裏取り自体は結構簡単に通るし結構重要だった思い出あるな… バンカーを修理しろ!

    92 20/12/01(火)21:30:09 No.751285761

    妨害で50人くらい殺す「」とかいたね…

    93 20/12/01(火)21:30:53 No.751286023

    誰か直しに行くだろうし…俺は突っ込むぜ!

    94 20/12/01(火)21:30:56 No.751286038

    制圧防衛で砂で撃って撃って走り回って最終的に60キルくらいしたことある

    95 20/12/01(火)21:31:41 No.751286332

    >妨害で50人くらい殺す「」とかいたね… 上手いGAIJINが100キル妨害でやってた動画とか見てたなぁ

    96 20/12/01(火)21:32:17 No.751286555

    >バンカーを修理しろ! バンカーを修理しろ!

    97 20/12/01(火)21:32:50 No.751286746

    LMG抱えて突撃していくだけで楽しいし許されるのが良い

    98 20/12/01(火)21:33:09 No.751286865

    レイブン工業へようこそ!ATAC2000は最新鋭のアサルトライフルだ!毎分…

    99 20/12/01(火)21:33:18 No.751286925

    最後らへんは人数少なくてmayクランとの合同出撃とかになってた