虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/29(日)15:23:54 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1606631034618.jpg 20/11/29(日)15:23:54 No.750600663

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 20/11/29(日)15:25:33 No.750601218

膂力は大事だという話

2 20/11/29(日)15:30:55 No.750602805

人間って簡単に死なないもんなんだな!

3 20/11/29(日)15:32:14 No.750603196

どうやって撮ったの

4 20/11/29(日)15:32:42 No.750603360

カタ全員生還

5 20/11/29(日)15:33:42 No.750603664

機長ストライクの危機

6 20/11/29(日)15:33:43 No.750603667

腹が冷える

7 20/11/29(日)15:34:02 No.750603778

これは死んだでしょ...

8 20/11/29(日)15:34:55 No.750604049

絶対連れて帰ります!

9 20/11/29(日)15:35:00 No.750604076

飛んでったら深刻な事故が起きるかもしれないから必死に死んでるであろう身体を支え続けた みんな生きてたやったね

10 20/11/29(日)15:35:51 No.750604339

雑なテクスチャだな!

11 20/11/29(日)15:36:16 No.750604473

カタど根性機長

12 20/11/29(日)15:36:39 No.750604588

ロバート秋山

13 20/11/29(日)15:37:10 No.750604754

スゴいね人体

14 20/11/29(日)15:41:46 No.750606228

>カタど根性機長 どっこい生きてる

15 20/11/29(日)15:41:57 No.750606298

PTSDで辞職した副機長 復帰する機長

16 20/11/29(日)15:42:13 No.750606410

たった一人でチェックリストも吹き飛んだ状態で機体を無事下ろした副操縦士が凄すぎる 機長は生命体として凄すぎる

17 20/11/29(日)15:42:43 No.750606589

書き込みをした人によって削除されました

18 20/11/29(日)15:42:51 No.750606639

機長が死んでたとしても離したらストライクするからね…

19 20/11/29(日)15:43:14 No.750606795

どっこい生きてたタフなやつ

20 20/11/29(日)15:43:41 No.750606990

カタエガちゃん

21 20/11/29(日)15:46:37 No.750607994

人生で3回もハイジャックされた機長と片目ない機長とこの人が好き

22 20/11/29(日)15:47:32 No.750608313

>PTSDで辞職した副機長 副機長もLCCで65歳まで現役だったそうだ

23 20/11/29(日)15:49:12 No.750608910

機長に目がいきがちだが防風吹き荒れる中一人で管制と交信して一人で操縦して着陸させたコパイも大分とんでもない人だと思う

24 20/11/29(日)15:50:38 No.750609512

だから トラウマで引退したのは 客室乗務員 だって!

25 20/11/29(日)15:51:16 No.750609729

>だから >トラウマで引退したのは >客室乗務員 >だって! 機長と副機長強いな…

26 20/11/29(日)15:51:25 No.750609780

まあ機長は体張ってるだけだからな…

27 20/11/29(日)15:52:43 No.750610265

窓の交換ねネジ同じ大きさヨシ! が二回繰り返されて小さくなってたのが原因だっけ

28 20/11/29(日)15:52:46 No.750610292

この後生きてたんだよね…

29 20/11/29(日)15:54:17 No.750610832

メーデー生還回は神回が多い

30 20/11/29(日)15:54:33 No.750610918

シュポーンする機長の足咄嗟に掴むのファインプレーすぎる

31 20/11/29(日)15:55:38 No.750611290

操縦桿に足引っかかってたんだっけ?

32 20/11/29(日)15:56:33 No.750611603

メーデー見てるとどういうミスがあるのかとか人間のやりがちなミスとかをよく知れて 航空関連の仕事じゃなくても役に立つよねヒューマンエラーの回の時は特に とりあえず引き継ぎはちゃんとしようね

33 20/11/29(日)15:57:52 No.750612074

これはヤーポン法とメートル法がごちゃごちゃになってたせいだっけ...?

34 20/11/29(日)15:58:44 No.750612324

なんてことだ もう助からないぞ

35 20/11/29(日)15:59:46 No.750612689

>これはヤーポン法とメートル法がごちゃごちゃになってたせいだっけ...? 交換するネジを暗い中で探して目測で取り外したやつと見比べてこれでヨシ!したのが原因 なお見比べた取り外されたネジも間違っていたんだ

36 20/11/29(日)16:00:53 No.750613036

数百の命背負って空飛ぶとかサイコじゃないと務まらないからな…長く務まるわ

37 20/11/29(日)16:01:48 No.750613310

仕事忙しいから安全に手順守って仕事してるか見てチェックしてる人にも手伝ってもらうのいいよね!

38 20/11/29(日)16:01:57 No.750613358

>これはヤーポン法とメートル法がごちゃごちゃになってたせいだっけ...? 窓のネジ交換の時に作業員がマニュアル見ないで現物合わせでこのサイズだろ!で交換したらちょっと小さかった さらに現物合わせに使ったネジそのものが本来要求されてるのより小さくて二重にアウト あとそもそも窓の設計自体も内圧に耐える観点から良くなかった

39 20/11/29(日)16:02:45 No.750613579

>なんてことだ >もう助からないぞ ギムリーグライダーは何回も見れていい

40 20/11/29(日)16:03:39 No.750613835

画面のシュールさとは裏腹に機長も副機長もめちゃくちゃ頑張ったんだよねこれ 機長の方は頑張ったといって良いのかわかんないけど

41 20/11/29(日)16:04:40 No.750614163

>あとそもそも窓の設計自体も内圧に耐える観点から良くなかった 外から止めるじゃなくて内側から止めるようになったりこういうのが契機ってすごいよね

42 20/11/29(日)16:05:05 No.750614295

ネジを間違うそもそも使ってたネジが規定より小さい設計も良くないと起きるべくして起きた事故なんだな… こういうのがあったから今のマニュアルが確率されたのはあるよね

43 20/11/29(日)16:05:14 No.750614339

メーデーって今はどこで見れるんだい? なんか面白そうだから気になる

44 20/11/29(日)16:05:26 No.750614402

機長意識あったんだよね…

45 20/11/29(日)16:06:09 No.750614602

デスマン

46 20/11/29(日)16:07:07 No.750614904

失敗から学べることは多い

47 20/11/29(日)16:07:46 No.750615115

>メーデーって今はどこで見れるんだい? >なんか面白そうだから気になる hulu

48 20/11/29(日)16:07:49 No.750615126

機長ストライクでググったら即詳細出てきて笑った

49 20/11/29(日)16:08:47 No.750615423

>メーデーって今はどこで見れるんだい? >なんか面白そうだから気になる ナショジオで深夜にたまにやってる

50 20/11/29(日)16:08:55 No.750615455

同じようなパターンで乗客がはみ出した場合は亡くなってたよね

51 20/11/29(日)16:08:59 No.750615467

この状況で機長ストライクの危険性考えられる副操縦士は流石プロだな…

52 20/11/29(日)16:09:04 No.750615494

>hulu ありがたい…家に帰ったら調べてみるね

53 20/11/29(日)16:09:26 No.750615596

>同じようなパターンで乗客がはみ出した場合は亡くなってたよね 機長はプロだから

54 20/11/29(日)16:10:19 No.750615835

この状況で生き残れないようでは機長になれないからな…

55 20/11/29(日)16:10:35 No.750615897

シャトルインキャパシテーションいいよね よくない

56 20/11/29(日)16:11:07 No.750616049

数ヶ月で復帰できるのも只者じゃないよな…

57 20/11/29(日)16:11:11 No.750616074

この状態で息できんのかな…

58 20/11/29(日)16:11:35 No.750616181

>機長の方は頑張ったといって良いのかわかんないけど 強いて言えば運の強さか 制服だのなんだの吹っ飛んでエンジンやられてたらアウトだった

59 20/11/29(日)16:11:54 No.750616272

ナショジオ見れるケーブルテレビなりなんなりは多いしこの機会に見ようぜ!

60 20/11/29(日)16:12:14 No.750616386

Huluで検索したけどメーデー出ないよぉ!

61 20/11/29(日)16:13:08 No.750616667

よく生きていたよホント

62 20/11/29(日)16:14:26 No.750617026

機長ストライクの言葉が強すぎる…

63 20/11/29(日)16:15:26 No.750617308

ナショナルジオグラフィック見ようね

64 20/11/29(日)16:15:27 No.750617317

2年前に中国で副機長ストライクしてるんだな こっちも無事だ

65 20/11/29(日)16:17:08 No.750617806

鳥が入るだけでダメなんだから機長が入ったら絶対ダメになるしね

66 20/11/29(日)16:18:22 No.750618203

冷えてたから逆に助かった

67 20/11/29(日)16:19:23 No.750618536

上半身裸に見える

68 20/11/29(日)16:19:56 No.750618700

プロペラが旅立つ奴とギムリーグライダーもなかなか

69 20/11/29(日)16:20:29 No.750618847

鶏だかターキーだかの冷凍した塊肉はエンジンのテストに使って安全確認してるとは言ってたが人間サイズはね…

70 20/11/29(日)16:21:44 No.750619217

衝撃の瞬間とメーデーは一時期飽きるまで見まくったわ

71 20/11/29(日)16:21:54 No.750619267

最新鋭機体がエラー吐きまくって操縦不能になりかけたけど機長も副機長も電話対応した人もベテランで即対応して生還した奴あったよね

72 20/11/29(日)16:22:50 No.750619520

>最新鋭機体がエラー吐きまくって操縦不能になりかけたけど機長も副機長も電話対応した人もベテランで即対応して生還した奴あったよね カンタスかな

73 20/11/29(日)16:23:27 No.750619704

メーデー見ると飛行機怖い…ってなるけど 同時にやっぱりパイロットはすごいし事故調査を後に活かしてるから安全だなって思う ダメダメすぎる場合もある

74 20/11/29(日)16:23:38 No.750619755

>鶏だかターキーだかの冷凍した塊肉はエンジンのテストに使って安全確認してるとは言ってたが人間サイズはね… あれ解凍してからぶつけるんじゃなかったっけ

75 20/11/29(日)16:23:57 No.750619842

>最新鋭機体がエラー吐きまくって操縦不能になりかけたけど機長も副機長も電話対応した人もベテランで即対応して生還した奴あったよね わんこエラーいいよね よくない

76 20/11/29(日)16:25:22 No.750620227

>>鶏だかターキーだかの冷凍した塊肉はエンジンのテストに使って安全確認してるとは言ってたが人間サイズはね… >あれ解凍してからぶつけるんじゃなかったっけ 機長を解凍してください

↑Top