ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/29(日)15:23:54 No.750600663
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 20/11/29(日)15:25:33 No.750601218
膂力は大事だという話
2 20/11/29(日)15:30:55 No.750602805
人間って簡単に死なないもんなんだな!
3 20/11/29(日)15:32:14 No.750603196
どうやって撮ったの
4 20/11/29(日)15:32:42 No.750603360
カタ全員生還
5 20/11/29(日)15:33:42 No.750603664
機長ストライクの危機
6 20/11/29(日)15:33:43 No.750603667
腹が冷える
7 20/11/29(日)15:34:02 No.750603778
これは死んだでしょ...
8 20/11/29(日)15:34:55 No.750604049
絶対連れて帰ります!
9 20/11/29(日)15:35:00 No.750604076
飛んでったら深刻な事故が起きるかもしれないから必死に死んでるであろう身体を支え続けた みんな生きてたやったね
10 20/11/29(日)15:35:51 No.750604339
雑なテクスチャだな!
11 20/11/29(日)15:36:16 No.750604473
カタど根性機長
12 20/11/29(日)15:36:39 No.750604588
ロバート秋山
13 20/11/29(日)15:37:10 No.750604754
スゴいね人体
14 20/11/29(日)15:41:46 No.750606228
>カタど根性機長 どっこい生きてる
15 20/11/29(日)15:41:57 No.750606298
PTSDで辞職した副機長 復帰する機長
16 20/11/29(日)15:42:13 No.750606410
たった一人でチェックリストも吹き飛んだ状態で機体を無事下ろした副操縦士が凄すぎる 機長は生命体として凄すぎる
17 20/11/29(日)15:42:43 No.750606589
書き込みをした人によって削除されました
18 20/11/29(日)15:42:51 No.750606639
機長が死んでたとしても離したらストライクするからね…
19 20/11/29(日)15:43:14 No.750606795
どっこい生きてたタフなやつ
20 20/11/29(日)15:43:41 No.750606990
カタエガちゃん
21 20/11/29(日)15:46:37 No.750607994
人生で3回もハイジャックされた機長と片目ない機長とこの人が好き
22 20/11/29(日)15:47:32 No.750608313
>PTSDで辞職した副機長 副機長もLCCで65歳まで現役だったそうだ
23 20/11/29(日)15:49:12 No.750608910
機長に目がいきがちだが防風吹き荒れる中一人で管制と交信して一人で操縦して着陸させたコパイも大分とんでもない人だと思う
24 20/11/29(日)15:50:38 No.750609512
だから トラウマで引退したのは 客室乗務員 だって!
25 20/11/29(日)15:51:16 No.750609729
>だから >トラウマで引退したのは >客室乗務員 >だって! 機長と副機長強いな…
26 20/11/29(日)15:51:25 No.750609780
まあ機長は体張ってるだけだからな…
27 20/11/29(日)15:52:43 No.750610265
窓の交換ねネジ同じ大きさヨシ! が二回繰り返されて小さくなってたのが原因だっけ
28 20/11/29(日)15:52:46 No.750610292
この後生きてたんだよね…
29 20/11/29(日)15:54:17 No.750610832
メーデー生還回は神回が多い
30 20/11/29(日)15:54:33 No.750610918
シュポーンする機長の足咄嗟に掴むのファインプレーすぎる
31 20/11/29(日)15:55:38 No.750611290
操縦桿に足引っかかってたんだっけ?
32 20/11/29(日)15:56:33 No.750611603
メーデー見てるとどういうミスがあるのかとか人間のやりがちなミスとかをよく知れて 航空関連の仕事じゃなくても役に立つよねヒューマンエラーの回の時は特に とりあえず引き継ぎはちゃんとしようね
33 20/11/29(日)15:57:52 No.750612074
これはヤーポン法とメートル法がごちゃごちゃになってたせいだっけ...?
34 20/11/29(日)15:58:44 No.750612324
なんてことだ もう助からないぞ
35 20/11/29(日)15:59:46 No.750612689
>これはヤーポン法とメートル法がごちゃごちゃになってたせいだっけ...? 交換するネジを暗い中で探して目測で取り外したやつと見比べてこれでヨシ!したのが原因 なお見比べた取り外されたネジも間違っていたんだ
36 20/11/29(日)16:00:53 No.750613036
数百の命背負って空飛ぶとかサイコじゃないと務まらないからな…長く務まるわ
37 20/11/29(日)16:01:48 No.750613310
仕事忙しいから安全に手順守って仕事してるか見てチェックしてる人にも手伝ってもらうのいいよね!
38 20/11/29(日)16:01:57 No.750613358
>これはヤーポン法とメートル法がごちゃごちゃになってたせいだっけ...? 窓のネジ交換の時に作業員がマニュアル見ないで現物合わせでこのサイズだろ!で交換したらちょっと小さかった さらに現物合わせに使ったネジそのものが本来要求されてるのより小さくて二重にアウト あとそもそも窓の設計自体も内圧に耐える観点から良くなかった
39 20/11/29(日)16:02:45 No.750613579
>なんてことだ >もう助からないぞ ギムリーグライダーは何回も見れていい
40 20/11/29(日)16:03:39 No.750613835
画面のシュールさとは裏腹に機長も副機長もめちゃくちゃ頑張ったんだよねこれ 機長の方は頑張ったといって良いのかわかんないけど
41 20/11/29(日)16:04:40 No.750614163
>あとそもそも窓の設計自体も内圧に耐える観点から良くなかった 外から止めるじゃなくて内側から止めるようになったりこういうのが契機ってすごいよね
42 20/11/29(日)16:05:05 No.750614295
ネジを間違うそもそも使ってたネジが規定より小さい設計も良くないと起きるべくして起きた事故なんだな… こういうのがあったから今のマニュアルが確率されたのはあるよね
43 20/11/29(日)16:05:14 No.750614339
メーデーって今はどこで見れるんだい? なんか面白そうだから気になる
44 20/11/29(日)16:05:26 No.750614402
機長意識あったんだよね…
45 20/11/29(日)16:06:09 No.750614602
デスマン
46 20/11/29(日)16:07:07 No.750614904
失敗から学べることは多い
47 20/11/29(日)16:07:46 No.750615115
>メーデーって今はどこで見れるんだい? >なんか面白そうだから気になる hulu
48 20/11/29(日)16:07:49 No.750615126
機長ストライクでググったら即詳細出てきて笑った
49 20/11/29(日)16:08:47 No.750615423
>メーデーって今はどこで見れるんだい? >なんか面白そうだから気になる ナショジオで深夜にたまにやってる
50 20/11/29(日)16:08:55 No.750615455
同じようなパターンで乗客がはみ出した場合は亡くなってたよね
51 20/11/29(日)16:08:59 No.750615467
この状況で機長ストライクの危険性考えられる副操縦士は流石プロだな…
52 20/11/29(日)16:09:04 No.750615494
>hulu ありがたい…家に帰ったら調べてみるね
53 20/11/29(日)16:09:26 No.750615596
>同じようなパターンで乗客がはみ出した場合は亡くなってたよね 機長はプロだから
54 20/11/29(日)16:10:19 No.750615835
この状況で生き残れないようでは機長になれないからな…
55 20/11/29(日)16:10:35 No.750615897
シャトルインキャパシテーションいいよね よくない
56 20/11/29(日)16:11:07 No.750616049
数ヶ月で復帰できるのも只者じゃないよな…
57 20/11/29(日)16:11:11 No.750616074
この状態で息できんのかな…
58 20/11/29(日)16:11:35 No.750616181
>機長の方は頑張ったといって良いのかわかんないけど 強いて言えば運の強さか 制服だのなんだの吹っ飛んでエンジンやられてたらアウトだった
59 20/11/29(日)16:11:54 No.750616272
ナショジオ見れるケーブルテレビなりなんなりは多いしこの機会に見ようぜ!
60 20/11/29(日)16:12:14 No.750616386
Huluで検索したけどメーデー出ないよぉ!
61 20/11/29(日)16:13:08 No.750616667
よく生きていたよホント
62 20/11/29(日)16:14:26 No.750617026
機長ストライクの言葉が強すぎる…
63 20/11/29(日)16:15:26 No.750617308
ナショナルジオグラフィック見ようね
64 20/11/29(日)16:15:27 No.750617317
2年前に中国で副機長ストライクしてるんだな こっちも無事だ
65 20/11/29(日)16:17:08 No.750617806
鳥が入るだけでダメなんだから機長が入ったら絶対ダメになるしね
66 20/11/29(日)16:18:22 No.750618203
冷えてたから逆に助かった
67 20/11/29(日)16:19:23 No.750618536
上半身裸に見える
68 20/11/29(日)16:19:56 No.750618700
プロペラが旅立つ奴とギムリーグライダーもなかなか
69 20/11/29(日)16:20:29 No.750618847
鶏だかターキーだかの冷凍した塊肉はエンジンのテストに使って安全確認してるとは言ってたが人間サイズはね…
70 20/11/29(日)16:21:44 No.750619217
衝撃の瞬間とメーデーは一時期飽きるまで見まくったわ
71 20/11/29(日)16:21:54 No.750619267
最新鋭機体がエラー吐きまくって操縦不能になりかけたけど機長も副機長も電話対応した人もベテランで即対応して生還した奴あったよね
72 20/11/29(日)16:22:50 No.750619520
>最新鋭機体がエラー吐きまくって操縦不能になりかけたけど機長も副機長も電話対応した人もベテランで即対応して生還した奴あったよね カンタスかな
73 20/11/29(日)16:23:27 No.750619704
メーデー見ると飛行機怖い…ってなるけど 同時にやっぱりパイロットはすごいし事故調査を後に活かしてるから安全だなって思う ダメダメすぎる場合もある
74 20/11/29(日)16:23:38 No.750619755
>鶏だかターキーだかの冷凍した塊肉はエンジンのテストに使って安全確認してるとは言ってたが人間サイズはね… あれ解凍してからぶつけるんじゃなかったっけ
75 20/11/29(日)16:23:57 No.750619842
>最新鋭機体がエラー吐きまくって操縦不能になりかけたけど機長も副機長も電話対応した人もベテランで即対応して生還した奴あったよね わんこエラーいいよね よくない
76 20/11/29(日)16:25:22 No.750620227
>>鶏だかターキーだかの冷凍した塊肉はエンジンのテストに使って安全確認してるとは言ってたが人間サイズはね… >あれ解凍してからぶつけるんじゃなかったっけ 機長を解凍してください