ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/29(日)14:46:35 No.750590393
ハクスラ要素あるゲームでセット装備が最強とかいうのを結構見るが ハクスラ…?となってしまう
1 20/11/29(日)14:49:54 No.750591305
セット効果2箇所分×2とかも好き
2 20/11/29(日)14:50:02 No.750591332
ハクスラ警察だ逃げろ!
3 20/11/29(日)14:51:53 No.750591860
レジェンド装備よりコモン装備の方が強いとさみしいだろう
4 20/11/29(日)14:58:22 No.750593543
ディアブロ派生はだいたいレジェンダリーセット集めるのが目的じゃないか
5 20/11/29(日)14:59:21 No.750593804
吐くほどスライムが出てくるから延々叩くゲームだと思ってた
6 20/11/29(日)15:04:48 No.750595256
>吐くほどスライムが出てくるから延々叩くゲームだと思ってた ハクスラは本来そう言うジャンルだ 装備がどうこうはトレハンゲー
7 20/11/29(日)15:09:39 No.750596521
まあ前身セット装備でも理想のランダム効果が出るまでひたすら走るわけだし…
8 20/11/29(日)15:10:23 No.750596733
ハクスラとローグライクの定義の話は止めろ
9 20/11/29(日)15:11:33 No.750597055
君だけの最強の☆ダイヤモンド・エッジを作ろう!
10 20/11/29(日)15:11:46 No.750597106
そこらのレア<ユニークとかセット装備<厳選しきったレア みたいなバランスが好み
11 20/11/29(日)15:12:57 No.750597429
PoEとか最初わかんないもんねどれが強いか…
12 20/11/29(日)15:13:13 No.750597510
>セット効果2箇所分×2とかも好き こういうのが自由度高くていい
13 20/11/29(日)15:13:44 No.750597652
やろうぜ!耐性パズル!
14 20/11/29(日)15:14:48 No.750597954
どんなアイテムにも+3とか4とかがあるゲームだと
15 20/11/29(日)15:14:54 No.750597993
ハクスラでトレハン要素なかったらすごい虚無感に襲われそう
16 20/11/29(日)15:16:26 No.750598426
>やろうぜ!ロスト有りギャンブル強化!
17 20/11/29(日)15:16:29 No.750598446
>ハクスラでトレハン要素なかったらすごい虚無感に襲われそう dia3でガチャ回してると感じる
18 20/11/29(日)15:16:32 No.750598454
セット装備のエンチャ厳選!
19 20/11/29(日)15:19:21 No.750599302
普通はキャラ毎のビルドが複数あるわけだから その内の一つか二つがセット装備最強でも別に良いだろう
20 20/11/29(日)15:20:23 No.750599634
PoEなんかは極まると全身を厳選しきったレア品にすることになるけど ユニーク品限定のギミックを活用したビルドとかもあって考えるのが楽しい 実際に装備を揃えるまでの過程はあんまり楽しくない
21 20/11/29(日)15:39:59 No.750605623
限界値の9割出したいんならセットで 残りの1割を埋めるためにレアを掘るんだよ 何でもランダムにしてしまうとユーザーが疲れるだけだ
22 20/11/29(日)15:40:58 No.750605970
ボスが落とすレア装備が組み合わせ次第では化けるGrimDawnをよろしく!
23 20/11/29(日)15:41:28 No.750606122
無双ゲーはハクスラだし 見ようによってはSTGや格ゲーもハクスラになるらしいな
24 20/11/29(日)15:43:41 No.750606987
>無双ゲーはハクスラだし >見ようによってはSTGや格ゲーもハクスラになるらしいな こう考えてみるとアクションゲーでよくない?って感じだな まぁ実際アクションゲーの中の1ジャンルってことなんだろうけど
25 20/11/29(日)15:44:04 No.750607112
>ハックアンドスラッシュ(英: Hack and Slash)とは、終始にわたり戦闘行為が目的となるゲーム様式であり、繰り返し多くの敵を殲滅する行為を楽しみとするプレイスタイルやゲームを指す言葉。 そーなのかー…