虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • やっぱ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/11/27(金)18:51:35 No.749976359

    やっぱり許されなかった……

    1 20/11/27(金)18:54:27 No.749977112

    今一番元気なカード

    2 20/11/27(金)18:54:40 No.749977170

    コス2で全体バースト4ダメカード二枚引きとか頭おかしい

    3 20/11/27(金)18:55:26 No.749977395

    ナーフするとしたら ダメージ+1 カード1枚引く って感じになるのかなこれ

    4 20/11/27(金)18:56:08 No.749977595

    頑張って育てた盤面があっさり溶かされるのいいよね…

    5 20/11/27(金)18:57:03 No.749977878

    旧ゲマですらなすすべなし

    6 20/11/27(金)18:58:57 No.749978405

    せめて横一列とか縦一列くらいにナーフしてくれ

    7 20/11/27(金)19:06:29 No.749980672

    まだあったんだこのゲーム

    8 20/11/27(金)19:16:46 No.749983913

    パワーカードいっぱいな上にデッキ内まで熟練度上げるやつがあるのも酷い

    9 20/11/27(金)19:17:41 No.749984248

    >パワーカードいっぱいな上にデッキ内まで熟練度上げるやつがあるのも酷い 何でミネアだけデッキの熟練度まで上げれるんだろうな…

    10 20/11/27(金)19:19:18 No.749984811

    開発はこのカードおかしくね?ってならなかったのか…

    11 20/11/27(金)19:19:36 No.749984923

    アリーナとか熟練度カード渡されてるのに触る手段が共通の狐とレックしかない

    12 20/11/27(金)19:20:33 No.749985210

    バトラーとかもついでになーしろよな!

    13 20/11/27(金)19:20:52 No.749985313

    低コストで強烈な除去はやばいけれど他にもヘルバトラーとかイーブルアイズとかで盤面も顔も両方いけるのはまずいかなあ

    14 20/11/27(金)19:22:21 No.749985759

    風神閃きマージインプにイーブルアイズヘルバトラー あまりにもパワーカードが多すぎる

    15 20/11/27(金)19:24:07 No.749986325

    風神イーブルバトラーもやばいんだけど 占い師だけデッキの熟練度まで上げれるのが一番な気がする

    16 20/11/27(金)19:25:15 No.749986664

    デッキの熟練度上げれないようにするか カードのパワー下げないとだめだよ

    17 20/11/27(金)19:27:54 No.749987546

    熟練度担当リーダーの中でテリーとピサロは手札と場のカード ミネアは手札と場とデッキのカードを上げる手段をもらった なおアリーナは何も無しでこの格差はいったい

    18 20/11/27(金)19:28:20 No.749987689

    アリーナは伝説デッキが糞ウザイから

    19 20/11/27(金)19:29:30 No.749988068

    伝説アリーナはクリフトを出す引っ込めるを4回すればたいてい勝てるのがやばいよ

    20 20/11/27(金)19:30:13 No.749988288

    ゲーム自体は楽しいよね…やっぱドラクエ好きには楽しい

    21 20/11/27(金)19:30:41 No.749988435

    相手の顔面にもダメージ飛ぶのが頭ミネアすぎる

    22 20/11/27(金)19:37:11 No.749990528

    ミネアとアリーナのせいでアグロデッキが復活しだしてるのが笑う

    23 20/11/27(金)19:38:16 No.749990914

    ミネアもアリーナもアグロする型があるけどね

    24 20/11/27(金)19:42:55 No.749992351

    まだ全然新弾触ってないけど宝の地図の方はどうなん?

    25 20/11/27(金)19:43:33 No.749992530

    アリーナのほうが相手しててアホらしいんだよな… 伝説使うまでのクリフト出し入れが長いせいで

    26 20/11/27(金)19:43:52 No.749992624

    すげぇルール知らない俺でも強い事しか書いてないってわかる

    27 20/11/27(金)19:44:18 No.749992784

    地図もまあまあやると思うけどミネアの群れに蹂躙されて結果が出ない感じ

    28 20/11/27(金)19:44:53 No.749992964

    ミネアは特に熟練度上がりやすいのもあるよね まぁ流石に許されないだろう

    29 20/11/27(金)19:45:14 No.749993091

    >まだ全然新弾触ってないけど宝の地図の方はどうなん? ダンジョンだしてからのラグでいまいち展開についていけねぇ!

    30 20/11/27(金)19:45:27 No.749993163

    地図はランダム性の塊すぎる…面白いけど大会で握りたくないタイプだわ

    31 20/11/27(金)19:45:58 No.749993311

    >まだ全然新弾触ってないけど宝の地図の方はどうなん? 楽しいけど何やったところでミネアに全部なかったことにされる

    32 20/11/27(金)19:45:59 No.749993312

    ヘルバトラーが4コストで6点飛ばしながら6/6で出てくるのあまりにも元気

    33 20/11/27(金)19:47:10 No.749993635

    元気すぎるリーダーって運営さん達の調整下手さが原因だぞ

    34 20/11/27(金)19:48:10 No.749993967

    地図も氷河とか地獄とか強いんだけどね… それ出るころにはミネアが風神上げた後だからどうしようもない

    35 20/11/27(金)19:49:08 No.749994435

    風神とヘルバトラーは実装前からこれはヤバイって言われてたからな…

    36 20/11/27(金)19:49:40 No.749994593

    熟練度もこれ択多くて回しまくらないと練度上げるの難しそうだ

    37 20/11/27(金)19:51:08 No.749995001

    なんと最高スタッツのユニット出しながらデッキの中の熟練度まで上げられるリーダーが居るんですよ

    38 20/11/27(金)19:51:47 No.749995210

    風神でボードをきれいにした後にすいと顔面にもダメージ飛ばしてくるサイクロンが出てくる

    39 20/11/27(金)19:54:13 No.749995961

    最早全く占ってないのがちょっと笑う