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20/11/27(金)00:30:37 花金は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1606404637705.webm 20/11/27(金)00:30:37 No.749819557

花金は死のベルトコンベア

1 20/11/27(金)00:31:05 No.749819696

見てないけどサーカスマン

2 20/11/27(金)00:31:35 No.749819833

カタサーカス

3 20/11/27(金)00:32:04 No.749819947

サーカスマンありがたい…

4 20/11/27(金)00:33:18 No.749820291

これは知ってるサーカスマンだ

5 20/11/27(金)00:33:36 No.749820404

キラセンハメ自体は対人でもできるがあまりにもやることが悠長すぎる なのでこうしてサーカスマンでやる

6 20/11/27(金)00:35:24 No.749820930

ひどい

7 20/11/27(金)00:37:06 No.749821433

ゲーム1度もやったことなくてチップ選んでるとことか意味わからんけど何故か毎回見ちゃう

8 20/11/27(金)00:48:30 No.749824893

チップ選択が鮮やかで何回でも見れちゃう

9 20/11/27(金)00:56:43 No.749827378

カタ3000ゼニー

10 20/11/27(金)00:58:46 No.749828014

>チップ選択が鮮やかで何回でも見れちゃう 動きも鮮やかだと思う su4387657.mp4

11 20/11/27(金)01:00:14 No.749828429

>ゲーム1度もやったことなくてチップ選んでるとことか意味わからんけど何故か毎回見ちゃう まずこのゲームはコードって概念があって選択画面のアイコンの下のアルファベットのことなんだけど同時に複数種類のコードのチップは選択できない ただしコード*だけは例外であらゆるコードのチップと一緒に組み合わせられる 右下のSHUFFLEって書いてあるやつはアビリティみたいなもんでそのまんま山札のシャッフルができる 選択が終わってバトルに入ったら上のゲージが溜まると再び選択画面に入れるんだけど赤枠に入ってるゲージのアイコンのチップは使うとゲージが即マックスになる効果がある そしてこのうぇぶみでやってるのは「前に敵がいると麻痺効果のあるビームを出す置物を設置するチップ」と「踏むと移動するパネルを作るチップ」の組み合わせでハメ殺す通称キラセンハメというコンボだ

12 20/11/27(金)01:00:28 No.749828477

あいつ

13 20/11/27(金)01:01:04 No.749828616

「」ーエツ兄さんきたな…

14 20/11/27(金)01:02:58 No.749829154

兄さん…

15 20/11/27(金)01:04:07 No.749829445

ニジウラインターネットの住民きたな

16 20/11/27(金)01:04:45 No.749829598

>>チップ選択が鮮やかで何回でも見れちゃう >動きも鮮やかだと思う >su4387657.mp4 ビーストアウトで追尾攻撃しちゃうから大味になりがちなのに 踏み込んだソードで敵の移動位置を誘導して自爆を誘うとかアクションとしても高度すぎる

17 20/11/27(金)01:06:53 No.749830094

普通は攻撃を当てると無敵状態になるんだけど麻痺効果があるとならない ゲロビは麻痺状態にするやつなんだけどもちろん多段ヒットなんかはしない でも床の効果で強制的に移動させると多段ヒットしてしまう(バグとかじゃなくてゲーム性を理解していればおかしなことではない) 要点はこんな感じ

18 20/11/27(金)01:08:39 No.749830487

チップ選択とカスタムゲージのSEってずっと同じだから聞いてて安心する

19 20/11/27(金)01:10:04 No.749830787

昔ちょっと怖いなと思ってたキャラがボコボコにされるのは見てて気分が良い

20 20/11/27(金)01:11:07 No.749831015

正直エグゼの面白さの半分はコンボデッキ考えては調整を繰り返してる時だと思う

21 20/11/27(金)01:11:49 No.749831156

なんでクラウンマン出さなかったんだろうな サーカスマン自体は応募ボスだけど

22 20/11/27(金)01:11:59 No.749831184

>正直エグゼの面白さの半分はコンボデッキ考えては調整を繰り返してる時だと思う 対人始めるとそこにカットインの駆け引きも加わる

23 20/11/27(金)01:13:23 No.749831466

リスキーハニーでフォルテを瞬殺してるやつ好き

24 20/11/27(金)01:13:43 No.749831533

>要点はこんな感じ 誰が相手でも通じるんです?

25 20/11/27(金)01:14:54 No.749831757

横スクは全部やっててエグゼはノータッチのままだったんだが うぇぶみ見てすげーやってみたくなった

26 20/11/27(金)01:14:59 No.749831774

ゲームシステムとして完成されてるからまた出して

27 20/11/27(金)01:15:33 No.749831884

死のベルトコンベアは攻略本でも紹介された有名コンボだからな

28 20/11/27(金)01:15:37 No.749831896

>誰が相手でも通じるんです? まず相手を強制的に動かす必要があるので 移動パネルが効かない浮遊(フロート)持ちには効かない

29 20/11/27(金)01:16:10 No.749832004

なるほど

30 20/11/27(金)01:16:21 No.749832035

なんでいっつもサーカスマンがやられてるの...

31 20/11/27(金)01:16:59 No.749832163

>正直エグゼの面白さの半分はコンボデッキ考えては調整を繰り返してる時だと思う 対インビジブルと風属性チップのバランスで性格出るよね

32 20/11/27(金)01:17:11 No.749832210

なので浮いてる相手はハニーコンボで殺す

33 20/11/27(金)01:18:43 No.749832517

>>要点はこんな感じ >誰が相手でも通じるんです? スレ画のキラセンコンボはかなり通じる 浮いててパネルの効果を受けないやつだとコンベア部分が無効化されちゃうからゲロビが単発ヒットしかしない 単発ヒットでも十分強いんだけどね本来

34 20/11/27(金)01:19:25 No.749832649

対人戦だとキラーマンちょっと便利すぎるなこいつ…って気持ちになる

35 20/11/27(金)01:19:26 No.749832654

ベルトコンベア化は敵のパネルしか効果無いから1つだけ自分のにしてるのかな

36 20/11/27(金)01:20:04 No.749832777

>なんでいっつもサーカスマンがやられてるの... カウンターが取りやすくてタフだからサンドバッグに最適!

37 20/11/27(金)01:20:34 No.749832878

貫通麻痺付きレーザーとか普通に強いからな このコンボが無い3でもかなり厄介だったし

38 20/11/27(金)01:20:40 No.749832888

俺はトルネードコンボが結構好き

39 20/11/27(金)01:20:54 No.749832930

>ベルトコンベア化は敵のパネルしか効果無いから1つだけ自分のにしてるのかな 左様 あと自エリアを相手に譲ることで次の攻撃の威力を大きく上げるやつとの噛み合わせも良くてビームの単発あたりの威力がだいぶ上がってる マジで凶悪なコンボ

40 20/11/27(金)01:21:03 No.749832963

でもプリズムコンボみたいな明らかな仕様の穴も嫌いじゃない

41 20/11/27(金)01:21:06 No.749832976

>対人戦だとキラーマンちょっと便利すぎるなこいつ…って気持ちになる ただでさえ貫通が強い上にダストクロスの存在もあって無印はもはや入れない理由がないレベル ちょっともったいないけどビート消化にも使えるには使えるし

42 20/11/27(金)01:21:38 No.749833063

浮いててコンベアが効かない相手は「スイコミ」「トップウ」っていう相手を強制的にエリアの奥と手前に動かすチップでどうにかするって力技もある

43 20/11/27(金)01:21:43 No.749833079

3列変えて一枚だけパネル奪って変更したら一列だけ相手に渡してマスを戻すとか頭柔らかいな

44 20/11/27(金)01:22:15 No.749833184

テングクロスのB←スイコミとフウジンラケットで無理やりキラセン多段ヒットさせるやつも好き

45 20/11/27(金)01:22:32 No.749833246

ダブルポイントのズルさを登場した時はガキだったからわからなかったよ

46 20/11/27(金)01:22:41 No.749833279

キラーセンサといえば3のPとかFのコンボ

47 20/11/27(金)01:22:55 No.749833325

これの何が凄いってエグゼやってない人にもなんとなく楽しさが伝わってるところだと思う

48 20/11/27(金)01:23:01 No.749833341

>ニジウラインターネットの住民きたな ヒールナビばっかなんだろうなニジウラインターネット…

49 20/11/27(金)01:23:23 No.749833406

これ吸い込みかトップウじゃ代用できないかな

50 20/11/27(金)01:23:29 No.749833431

対人だとダブルポイント見せたらまず回避チップ回されるからなかなか決まらないのよね

51 20/11/27(金)01:23:50 No.749833499

プラントマンPとフラッシュマンFが悪い

52 20/11/27(金)01:24:08 No.749833554

>これ吸い込みかトップウじゃ代用できないかな トップウとB左スイコミで成立させてる動画もある

53 20/11/27(金)01:24:22 No.749833594

プリズムコンボもコロコロか何かの雑誌に載ってた覚えがあるんだけど 使ったときのSEのヤバさで子供ながらあんまり多用しちゃダメな奴だなって悟った

54 20/11/27(金)01:24:25 No.749833608

6も大概インフレしてるよね…

55 20/11/27(金)01:24:30 No.749833625

対人だと置物とパネル両方に見てから後付けで耐性つけたり対策する方法があるからあんまり決まらない それはそれとして置物は割とうざい

56 20/11/27(金)01:24:45 No.749833695

6ってカットインあるよね?

57 20/11/27(金)01:25:10 No.749833784

>プリズムコンボもコロコロか何かの雑誌に載ってた覚えがあるんだけど >使ったときのSEのヤバさで子供ながらあんまり多用しちゃダメな奴だなって悟った ゴスペルとかクイックマンに使った時の音が本当にうるさい

58 20/11/27(金)01:25:14 No.749833801

カードの選択とかセットとかってあったっけ…って思ったけど サーカスマンで調べたら6か…ちゃんとはやってない気がするな… ファルコンかなんかってタイトルの4か5くらいだっけ

59 20/11/27(金)01:25:26 No.749833850

>プラントマンPとフラッシュマンFとフレイムマンFが悪い あと3はナビチップがV5まであること

60 20/11/27(金)01:25:44 No.749833901

>>ニジウラインターネットの住民きたな >ヒールナビばっかなんだろうなニジウラインターネット… メチャシコナビ祭り!

61 20/11/27(金)01:25:54 No.749833937

>ファルコンかなんかってタイトルの4か5くらいだっけ ファルザーなら6のバージョンの片割れ

62 20/11/27(金)01:26:02 No.749833961

>ファルコンかなんかってタイトルの4か5くらいだっけ ファルザーのことなら6だよ

63 20/11/27(金)01:26:03 No.749833971

>>プリズムコンボもコロコロか何かの雑誌に載ってた覚えがあるんだけど >>使ったときのSEのヤバさで子供ながらあんまり多用しちゃダメな奴だなって悟った >ゴスペルとかクイックマンに使った時の音が本当にうるさい ガードモーション切れた瞬間に即死するのは結構好き

64 20/11/27(金)01:26:37 No.749834082

プリズムバグはあれどういう仕組みなの

65 20/11/27(金)01:27:03 No.749834172

6は奇跡的なレベルでバランス完成されてるよね

66 20/11/27(金)01:27:08 No.749834191

3は普通だろ! su4387716.mp4

67 20/11/27(金)01:27:13 No.749834205

ふっふっふ この虹裏を駆ける聖天の風スワローマンを知らない田舎者がいるとは…

68 20/11/27(金)01:27:22 No.749834225

2はプリズムもだけどバルーンバグも大概ひどいと思う そもそもフルカス5積みできたり2自体ヤバイんだけども

69 20/11/27(金)01:28:05 No.749834337

ファルザーだそれだ…あれ6か… 中古で買って残ってたセーブで後半だけやったのかな…

70 20/11/27(金)01:28:09 No.749834349

>プリズムバグはあれどういう仕組みなの ダメージを周囲に反射するオブジェクトの上にダメージを与え続けるオブジェクトが共存しちゃってる

71 20/11/27(金)01:28:23 No.749834400

3はやたらクリア後要素が多かった気がする

72 20/11/27(金)01:28:35 No.749834434

動画見てエグゼやりたくなって引っ張り出してもネックになるのはチップ集め

73 20/11/27(金)01:28:45 No.749834458

>3は普通だろ! カスタムスタイルが普通じゃない

74 20/11/27(金)01:28:50 No.749834470

エグゼのこの戦闘システムがすごい好きなんだけど似たような戦闘システムのゲームとかないかな?

75 20/11/27(金)01:29:21 No.749834590

3は黒のフォルダリターンとかいうのがズルすぎる ノーリスクって…

76 20/11/27(金)01:29:25 No.749834611

2はコロコロにデータ消滅するバグを残してすみませんでしたみたいな謝罪文載せてたな

77 20/11/27(金)01:29:47 No.749834690

>プリズムバグはあれどういう仕組みなの 設置物同士が接触しちゃってるんだけど無敵時間がないから毎フレーム接触判定が通る 全部で180ヒットとかだっけ?

78 20/11/27(金)01:29:56 No.749834709

サーカスマンが何したっていうんだ

79 20/11/27(金)01:30:11 No.749834758

草系はのけぞりに無敵ないからな

80 20/11/27(金)01:30:16 No.749834783

>サーカスマンが何したっていうんだ 対戦で絶妙に使いにくいんだよテメエ

81 20/11/27(金)01:30:40 No.749834868

事前にチップ=手札で使うやつと順番決めてターンごとに出し合うってKOF京みたいなシステムのゲームなのかしら

82 20/11/27(金)01:30:40 No.749834871

>サーカスマンが何したっていうんだ キラセンロードをしやすそうな動きをした!

83 20/11/27(金)01:30:44 No.749834891

スタイルチェンジ消えたのは残念だったけど対人戦とか考えると仕方なかったのかなと思う

84 20/11/27(金)01:31:13 No.749834987

>サーカスマンが何したっていうんだ 普通にやるとあの拍手とかリングとか微妙にめんどくさい ストーリーでも割りと元凶 仕方ない

85 20/11/27(金)01:31:37 No.749835048

攻略本にプリズムコンボで勝っても美しいとは言えないかもしれないとか書いてあったのは覚えてる

86 20/11/27(金)01:31:43 No.749835068

>サーカスマンが何したっていうんだ 大規模なテロ行為で大量のナビのエネルギーを吸い取った上にインターネットを崩壊させかねない結界から怪物2匹解き放って片方を自分の体内に収容しましたが!

87 20/11/27(金)01:32:34 No.749835220

特別強いわけじゃないけどゼータクロスとかアクレツザンとか好きだったよ

88 20/11/27(金)01:32:35 No.749835226

>サーカスマンが何したっていうんだ ジャンプする 攻撃当たらない ころす

89 20/11/27(金)01:32:42 No.749835257

バリュアブルソードでコマンド入力してソニックブーム出すくらいがちょうどいい楽しみ方なんだ

90 20/11/27(金)01:33:08 No.749835329

俺のハイキャノンより強そう

91 20/11/27(金)01:33:31 No.749835390

あの攻略本は4のステルスマイン暗転バグとか5のABD戦法も乗ってたくらいにはガチだから…

92 20/11/27(金)01:33:36 No.749835403

>エグゼのこの戦闘システムがすごい好きなんだけど似たような戦闘システムのゲームとかないかな? one step from edenを推す 結構難易度高いけど…

93 20/11/27(金)01:33:44 No.749835423

>草系はのけぞりに無敵ないからな 確かにウッド属性に無敵がないんだけど プリズムの反射ダメージ自体も無敵が無かったのがまずかった 結果3のプリズム反射に無敵が付く様になってしまった

94 20/11/27(金)01:35:02 No.749835630

>>エグゼのこの戦闘システムがすごい好きなんだけど似たような戦闘システムのゲームとかないかな? >one step from edenを推す >結構難易度高いけど… 確実にエグゼフォロワーだし面白いんだけどエグゼだと思ってやると結構違う カスタム画面が無いから手を止めて考える暇がまったくないんだ

95 20/11/27(金)01:35:24 No.749835685

>結果3のプリズム反射に無敵が付く様になってしまった まあ当然だよね…

96 20/11/27(金)01:35:39 No.749835722

>事前にチップ=手札で使うやつと順番決めてターンごとに出し合うってKOF京みたいなシステムのゲームなのかしら KOF京とやらはやったことないけど認識はそれであってる あとは色々特殊能力を持った形態に変身できるシステムとか相手のチップ使用に割り込んでチップ使えるシステムとかあるよ

97 20/11/27(金)01:35:42 No.749835735

何やってる時にこんな邪悪なコンボ思い付くんだろうか

98 20/11/27(金)01:35:58 No.749835780

>確実にエグゼフォロワーだし面白いんだけどエグゼだと思ってやると結構違う >カスタム画面が無いから手を止めて考える暇がまったくないんだ 確かにそれはそうだ 他に似てるのあったかなあ

99 20/11/27(金)01:36:08 No.749835815

自分のやってるソシャゲのあるキャラの強化システムがナビカスみたいでナビカスが好きだったことを思い出した

100 20/11/27(金)01:36:15 No.749835831

>何やってる時にこんな邪悪なコンボ思い付くんだろうか サーカスマン倒してるときにかな…もっと早くデリートしたいなって…

101 20/11/27(金)01:36:18 No.749835838

ダークチップ使った時に発生するデメリットが薄すぎた

102 20/11/27(金)01:36:23 No.749835853

>何やってる時にこんな邪悪なコンボ思い付くんだろうか こんなきれいにいけるのはすごいけどキラセンでこういうことするの自体は昔から有名

103 20/11/27(金)01:37:04 No.749835970

ホッケーがウザかった記憶がある

104 20/11/27(金)01:37:16 No.749835999

>>何やってる時にこんな邪悪なコンボ思い付くんだろうか >こんなきれいにいけるのはすごいけどキラセンでこういうことするの自体は昔から有名 3→4で削除されて流石にやりすぎだったか…と思ったら最終作6で復活するというね インビジ無効とマヒがついてるってだけで可能性の塊なのに

105 20/11/27(金)01:37:17 No.749836000

キラセンは初出の3からパラボール共々暴れてた記憶しかねえ

106 20/11/27(金)01:37:18 No.749836004

>スタイルチェンジ消えたのは残念だったけど対人戦とか考えると仕方なかったのかなと思う もうちょっと気軽に切り替えられたらなって…

107 20/11/27(金)01:37:40 No.749836060

ゴスペルのデザインは今でも一番好き

108 20/11/27(金)01:37:47 No.749836074

>特別強いわけじゃないけどゼータクロスとかアクレツザンとか好きだったよ 踏み込んで横縦クロス斬りいいよね…

109 20/11/27(金)01:39:19 No.749836334

今やってもバリアブル系のコマンド入力が上手くいかない 単体ならともかくコンボに組み込めてる人は何なんだ…

110 20/11/27(金)01:39:21 No.749836341

カスタムアイスとエリスチでプラントマンにパラライボールを添える

111 20/11/27(金)01:40:30 No.749836556

>3→4で削除されて流石にやりすぎだったか…と思ったら最終作6で復活するというね >インビジ無効とマヒがついてるってだけで可能性の塊なのに まあ6は対戦だとコンボ潰す手段いっぱいあるから問題起こしてないみたいなとこはある

112 20/11/27(金)01:41:24 No.749836703

>カスタムアイスとエリスチでプラントマンにパラライボールを添える プロトは死ぬ

113 20/11/27(金)01:41:58 No.749836796

自分の持ってる子供向けの攻略本ですら3はダメージ700~800は出るコンボが紹介されてたしそこから気付ける人なら色々と気付けるコンボだしで攻略本の詰めがかなりされてたシリーズな気がする

114 20/11/27(金)01:42:25 No.749836861

なのでこうして4からはワラニンギョウ使う

115 20/11/27(金)01:42:40 No.749836907

キラーセンサーはなんで最初からあんな殺意仕様だったのか気になる 名前の通りじゃねえか

116 20/11/27(金)01:43:21 No.749837007

TASでゼータバリアブルにゴッドストーンを使ってフォルテGXを一回で殺しきる動画を見て戦慄したな… ゴッドストーンってのけぞり無敵キャンセルあるとか知らなかったよ…

117 20/11/27(金)01:43:26 No.749837014

究極攻略いいよね

118 20/11/27(金)01:43:35 No.749837039

6は防御行動豊富というか敵のコンボに割り込めるからインフレもかなり熱いぶつけ合いになるよね

119 20/11/27(金)01:43:59 No.749837124

本当に全要素攻略してる攻略本が公式から出てたよね 究極攻略だったっけ

120 20/11/27(金)01:44:24 No.749837204

今ならソシャゲでやれそうだよなあとは思う

121 20/11/27(金)01:44:25 No.749837207

あんまりコンボとか考えなくてもARPGとしてシンプルに面白いのも凄いよこのゲーム

122 20/11/27(金)01:44:56 No.749837313

6はココロバグのっけてぶつけたら大体強いみたいなバランスなのがよろしい

123 20/11/27(金)01:44:58 No.749837317

>自分のやってるソシャゲのあるキャラの強化システムがナビカスみたいでナビカスが好きだったことを思い出した ナビカスいいよね… なんでも自由に強化できるわけじゃなくてある程度決まったルールがある中であれこれ頭を悩ませるっていうのが好きだったのかなって

124 20/11/27(金)01:45:12 No.749837366

エリスチ2枚使ったあとダブルポイント使うか使わないかのダメ計算よくしたな

125 20/11/27(金)01:45:38 No.749837465

ABDとか言うやり込みの極致

126 20/11/27(金)01:46:05 No.749837546

>今ならソシャゲでやれそうだよなあとは思う システムやら世界観やらソシャゲとかスマホ時代にピッタリだよなと思う

127 20/11/27(金)01:46:11 No.749837563

でも2以前の純粋にバスターアップを買って強化するのも好きだったよ あっちの方がシナリオ攻略する分には強くなった気分を味わえた

128 20/11/27(金)01:46:13 No.749837577

フルカスタムで相手のチップ消すとか読み合いや戦略あったみたいだけど それでも根本的に対人向けのシステムではないと思う

129 20/11/27(金)01:46:20 No.749837594

5の究極攻略にはABD戦法の紹介でダークサンダーが6個くらい発射されてるのが載ってた記憶がある

130 20/11/27(金)01:46:38 No.749837647

>あんまりコンボとか考えなくてもARPGとしてシンプルに面白いのも凄いよこのゲーム パワーチップが単品でも強かったりするのいいよね

131 20/11/27(金)01:46:57 No.749837711

ダークサンダー!ハイパーノイズ!

132 20/11/27(金)01:47:18 No.749837767

ナビ戦のBGMは6が1番好きかも

133 20/11/27(金)01:47:32 No.749837808

まあ6のトップメタにはバグガン無視で全力でバスター強化してダストクロスでバグシュウセイ引いて蜂の巣にするって言うナビカス元も子もないフォルダがあるんだけどね… なんもかんも空撃ちバグにシュウセイ使うと空撃ち無くなって暴発部分だけ残るなんていう謎仕様が悪い

134 20/11/27(金)01:48:14 No.749837930

>ナビ戦のBGMは6が1番好きかも アドバンス時代もほぼ終焉だったからかBGMの力の入れようすごいよね6 ウイルス戦ですらちょっと哀愁漂ってたりしてまさに集大成って感じ

135 20/11/27(金)01:49:40 No.749838169

>なんもかんも空撃ちバグにシュウセイ使うと空撃ち無くなって暴発部分だけ残るなんていう謎仕様が悪い その辺調整できるTASでは3だかでも使って威力50のバスター連射とかしててダメだった

136 20/11/27(金)01:50:26 No.749838279

>あんまりコンボとか考えなくてもARPGとしてシンプルに面白いのも凄いよこのゲーム 対戦抜きでも面白いからな…根幹のシステムがよくできすぎている…

137 20/11/27(金)01:51:26 No.749838458

ロックマンのバスターって冷静に考えると不可視即着弾連射可能とか頭おかしい性能してるよね

138 20/11/27(金)01:52:19 No.749838616

ビーストモードのバスターは爽快感あるよ

139 20/11/27(金)01:52:22 No.749838625

>その辺調整できるTASでは3だかでも使って威力50のバスター連射とかしててダメだった そうかTASなら暴発意図的に起こせるのか…ひっでえ!

140 20/11/27(金)01:52:29 No.749838638

コンボとかトップウ竹槍くらいしか出来なかったよ俺…

141 20/11/27(金)01:53:10 No.749838760

獣化はかっこいいんだけど使うとココロバグ消えたりあんまり強くないのがまずあじ キラービーストだけは例外

142 20/11/27(金)01:53:21 No.749838792

>ビーストモードのバスターは爽快感あるよ グレイガの超連射見た後だとファルザー物足りねえ… あれも強いんだけど

143 20/11/27(金)01:53:46 No.749838859

>ビーストモードのバスターは爽快感あるよ カーネルフォースと一緒にグレイガバスター連射するのいいよね…

144 20/11/27(金)01:54:09 No.749838933

エグゼ好きは今回のロックマンXDiveやってくれ… 原作リスペクト凄まじいから…

145 20/11/27(金)01:54:35 No.749838999

>>ビーストモードのバスターは爽快感あるよ >グレイガの超連射見た後だとファルザー物足りねえ… >あれも強いんだけど 連射の音の爽快感が違いすぎるよね

146 20/11/27(金)01:54:41 No.749839019

>ロックマンのバスターって冷静に考えると不可視即着弾連射可能とか頭おかしい性能してるよね そのかわり威力がマジの豆 初期は無強化だとチャージもできない…

147 20/11/27(金)01:55:57 No.749839202

>そのかわり威力がマジの豆 >初期は無強化だとチャージもできない… アニメだと2発くらいでウイルス撃破してるのが羨ましかった

148 20/11/27(金)01:56:34 No.749839308

>アドバンス時代もほぼ終焉だったからかBGMの力の入れようすごいよね6 >ウイルス戦ですらちょっと哀愁漂ってたりしてまさに集大成って感じ 現実側もいいBGM多いのにエンディング後にBGM固定になっちゃうのが惜しい… 回避手段があるといえばあるけど

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