20/11/25(水)20:43:35 キャラ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1606304615925.jpg 20/11/25(水)20:43:35 No.749455281
キャラクリってシナリオ薄いゲームじゃないと合わない気がする なんか主人公が蚊帳の外感ある
1 20/11/25(水)20:45:15 No.749455833
どうしても主人公が深く関わりにくくなるからね…
2 20/11/25(水)20:46:03 No.749456113
SkyrimとWitcher3を比べれば明らか
3 20/11/25(水)20:46:18 No.749456191
ボイスパターンが豊富だとイベントで喋らせるのもお金がかかるしな…
4 20/11/25(水)20:46:50 No.749456364
慣れ親しんだ味方から名前じゃなくて代名詞で呼ばれるの悲しい
5 20/11/25(水)20:49:00 No.749457100
GEBみたいに要所でインパクト残してくれればかなり印象は変わるんだが
6 20/11/25(水)20:49:06 No.749457135
雑に投げられた仕事を必死にこなす下っ端感が味わえる
7 20/11/25(水)20:49:24 No.749457238
PSO2みたいなシナリオじゃないとね
8 20/11/25(水)20:50:50 No.749457684
どの安藤の話する?
9 20/11/25(水)20:53:40 No.749458595
コードヴェインで何となくの印象で若干人外感あるキャラ作ったのに意外と普通のリアクション多くて違和感あったな
10 20/11/25(水)20:54:34 No.749458894
and you
11 20/11/25(水)21:22:16 No.749469540
>GEBみたいに要所でインパクト残してくれればかなり印象は変わるんだが 着ぐるみの罠…
12 20/11/25(水)21:23:27 No.749469970
ゼノブレクロスがこれだった
13 20/11/25(水)21:32:07 No.749473440
>PSO2みたいなシナリオじゃないとね 濃すぎるけどいいよね むしろキグルミで4章迎えたときのなんとも言えない感情はおすそ分けしたい
14 20/11/25(水)21:34:04 No.749474237
なっ!「」!お前もそう思うだろ!
15 20/11/25(水)21:35:54 No.749474959
安藤は変な設定モリモリにされるのがちょっときつい
16 20/11/25(水)21:37:26 No.749475622
FF14
17 20/11/25(水)21:39:06 No.749476312
FF14とかDQ10もそうだけどネトゲは長く続けなきゃいけないから 話引っ張る為に主人公に後からドンドン設定盛られてくのはもうそういうもんなんだと思う
18 20/11/25(水)21:39:10 No.749476351
>コードヴェインで何となくの印象で若干人外感あるキャラ作ったのに意外と普通のリアクション多くて違和感あったな 最後以外まったく喋らないけどムカついたらむっとして嬉しかったら微笑むみたいな 感情表現自体は割と豊かでもう喋らせたほうがいいんじゃないかって思ったけど ボイスパターン全部でシナリオ参加させるのは労力すごうだろうしどうしようもないなって…