虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/25(水)20:43:35 キャラ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1606304615925.jpg 20/11/25(水)20:43:35 No.749455281

キャラクリってシナリオ薄いゲームじゃないと合わない気がする なんか主人公が蚊帳の外感ある

1 20/11/25(水)20:45:15 No.749455833

どうしても主人公が深く関わりにくくなるからね…

2 20/11/25(水)20:46:03 No.749456113

SkyrimとWitcher3を比べれば明らか

3 20/11/25(水)20:46:18 No.749456191

ボイスパターンが豊富だとイベントで喋らせるのもお金がかかるしな…

4 20/11/25(水)20:46:50 No.749456364

慣れ親しんだ味方から名前じゃなくて代名詞で呼ばれるの悲しい

5 20/11/25(水)20:49:00 No.749457100

GEBみたいに要所でインパクト残してくれればかなり印象は変わるんだが

6 20/11/25(水)20:49:06 No.749457135

雑に投げられた仕事を必死にこなす下っ端感が味わえる

7 20/11/25(水)20:49:24 No.749457238

PSO2みたいなシナリオじゃないとね

8 20/11/25(水)20:50:50 No.749457684

どの安藤の話する?

9 20/11/25(水)20:53:40 No.749458595

コードヴェインで何となくの印象で若干人外感あるキャラ作ったのに意外と普通のリアクション多くて違和感あったな

10 20/11/25(水)20:54:34 No.749458894

and you

11 20/11/25(水)21:22:16 No.749469540

>GEBみたいに要所でインパクト残してくれればかなり印象は変わるんだが 着ぐるみの罠…

12 20/11/25(水)21:23:27 No.749469970

ゼノブレクロスがこれだった

13 20/11/25(水)21:32:07 No.749473440

>PSO2みたいなシナリオじゃないとね 濃すぎるけどいいよね むしろキグルミで4章迎えたときのなんとも言えない感情はおすそ分けしたい

14 20/11/25(水)21:34:04 No.749474237

なっ!「」!お前もそう思うだろ!

15 20/11/25(水)21:35:54 No.749474959

安藤は変な設定モリモリにされるのがちょっときつい

16 20/11/25(水)21:37:26 No.749475622

FF14

17 20/11/25(水)21:39:06 No.749476312

FF14とかDQ10もそうだけどネトゲは長く続けなきゃいけないから 話引っ張る為に主人公に後からドンドン設定盛られてくのはもうそういうもんなんだと思う

18 20/11/25(水)21:39:10 No.749476351

>コードヴェインで何となくの印象で若干人外感あるキャラ作ったのに意外と普通のリアクション多くて違和感あったな 最後以外まったく喋らないけどムカついたらむっとして嬉しかったら微笑むみたいな 感情表現自体は割と豊かでもう喋らせたほうがいいんじゃないかって思ったけど ボイスパターン全部でシナリオ参加させるのは労力すごうだろうしどうしようもないなって…

↑Top