ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/24(火)13:55:58 No.749083695
ノートです >日産、「ノート」をフルモデルチェンジ 全車e-POWER搭載で価格は202万9500円から https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1290323.html
1 20/11/24(火)14:02:06 No.749084897
なんか…縦にでっかくなったな?
2 20/11/24(火)14:02:25 No.749084960
その辺り走ってるノート殆どe-powerな気がするので正解だろうな レンタカー系もepowerになれば嬉しい
3 20/11/24(火)14:04:12 No.749085314
>なんか…縦にでっかくなったな? これはライズ対抗小型SUVバージョン出るね
4 20/11/24(火)14:04:56 No.749085434
寸法は縮んでるけど箱っぽくなったか
5 20/11/24(火)14:08:28 No.749086125
顔がアリア感あって垢抜けたね 安いし良いと思う
6 20/11/24(火)14:09:47 No.749086385
ダッサ ヤリス買うわ
7 20/11/24(火)14:23:02 No.749088910
デザインいいよね
8 20/11/24(火)14:31:58 No.749090597
ePowerは最初意味わからんかったけど、乗ってみると結構良かった EVの加速は気持ちいい
9 20/11/24(火)14:52:13 No.749094591
エンジンが1.2しかないのが気になる ノートはこんなもんでいいのかな
10 20/11/24(火)14:52:52 No.749094729
>これはライズ対抗小型SUVバージョン出るね それじゃまるでキックスが道化じゃないですか…
11 20/11/24(火)14:57:22 No.749095630
日産関係者以外でこのクラスが必要な人はもうヤリスかフィット買ったあとじゃないの
12 20/11/24(火)15:00:28 No.749096227
とりあえずnismoを見せてくれ
13 20/11/24(火)15:05:12 No.749097190
3-4年で半額くらいの中古溢れたら乗りたい
14 20/11/24(火)15:06:51 No.749097504
前回のフルモデルチェンジの時に旧モデルの新古車を買った 今回もないかな?
15 20/11/24(火)15:07:51 No.749097716
>エンジンが1.2しかないのが気になる >ノートはこんなもんでいいのかな エンジンは発電オンリーじゃないの? >全車e-POWER搭載 だし
16 20/11/24(火)15:08:36 No.749097869
燃費は?
17 20/11/24(火)15:11:49 No.749098524
>エンジンは発電オンリーじゃないの? >>全車e-POWER搭載 >だし いやだから発電量の話だよ
18 20/11/24(火)15:12:42 No.749098689
バンパー面白い形してるな
19 20/11/24(火)15:13:31 No.749098856
よしNISMOあとは頼んだ
20 20/11/24(火)15:13:34 No.749098868
デザインにまとまりはない気がするけど今までに比べたら雲泥の差だな
21 20/11/24(火)15:15:49 No.749099311
こないだヤリスとフィット比較しに行ったけどデザインはヤリスで機能はフィットって感じで迷うなあ
22 20/11/24(火)15:18:07 No.749099793
てっきり発電用エンジンも変わると思ってたんだが そこまで手が回らなかったか
23 20/11/24(火)15:23:22 No.749100875
発電機としては1.2Lでも余剰なのでは… ホンダの家用ガス発電機とか排気量200cc弱だよ
24 20/11/24(火)15:26:18 No.749101458
>発電機としては1.2Lでも余剰なのでは… >ホンダの家用ガス発電機とか排気量200cc弱だよ そのガス発電機でどのくらいの出力のモーターを動かせるの?
25 20/11/24(火)15:29:11 No.749102043
>そのガス発電機でどのくらいの出力のモーターを動かせるの? eパワーってモーター動かさないよ? すべてバッテリー充電につかう
26 20/11/24(火)15:29:50 No.749102180
>てっきり発電用エンジンも変わると思ってたんだが >そこまで手が回らなかったか 流石にそこまでコスト掛けると車体価格が跳ね上がっちまう
27 20/11/24(火)15:29:57 No.749102200
車動かせるだけの発電機の話をしてるのに200ccしかない汎用発電機の話は的外れではある
28 20/11/24(火)15:31:40 No.749102533
>eパワーってモーター動かさないよ? >すべてバッテリー充電につかう それだとバッテリーを使い切るほうが早いし外部充電能力を持たないeパワーは バッテリー充電量がモーターの使用量より大きくないと成り立たない
29 20/11/24(火)15:32:47 No.749102778
セレナもエルグランドもFMCかな 今新規生産してないらしいし
30 20/11/24(火)15:33:14 No.749102879
>セレナもエルグランドもFMCかな >今新規生産してないらしいし エルグランドは数ヶ月前にマイチェンしたばかりだよ
31 20/11/24(火)15:34:21 No.749103104
>エルグランドは数ヶ月前にマイチェンしたばかりだよ マジかごめん
32 20/11/24(火)15:35:06 No.749103263
>それだとバッテリーを使い切るほうが早いし外部充電能力を持たないeパワーは >バッテリー充電量がモーターの使用量より大きくないと成り立たない そういうシステムなんだよ だから峠で電池使い切るとノロノロになる
33 20/11/24(火)15:36:06 No.749103484
>それだとバッテリーを使い切るほうが早いし外部充電能力を持たないeパワーは >バッテリー充電量がモーターの使用量より大きくないと成り立たない セレナとか旧ノートe-POWERは充電使い切ると停止しちゃうってことは無いけど 発電した電量をほぼそのままモーターに渡すような形で制限する制御になって速度でなくなるらしいな
34 20/11/24(火)15:36:48 No.749103630
>そういうシステムなんだよ >だから峠で電池使い切るとノロノロになる だから発電量が足りない200CCの発電機を出すのは間違い