虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

フルセ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

20/11/23(月)16:38:11 No.748815373

フルセイバーいいよね

1 20/11/23(月)16:42:48 No.748816702

足にも欲しい

2 20/11/23(月)16:43:21 No.748816864

カタールでもつけとけ

3 20/11/23(月)16:43:27 ID:pHZaXvio pHZaXvio No.748816898

めっちゃめっちゃバランス悪い

4 20/11/23(月)16:43:48 No.748817012

バランスが悪くて笑いしかない

5 20/11/23(月)17:03:46 No.748822578

VSシリーズみたいにバスターソード二刀流したいけどプラモじゃ無理すぎる

6 20/11/23(月)17:03:49 No.748822591

GNしゃもじがダサすぎて 急遽かっこいい大剣を付けられるという NOしゃもじ状態でもヤイバ部分が短すぎてかっこ悪いんだよな

7 20/11/23(月)17:06:19 No.748823357

すげー独り言

8 20/11/23(月)17:06:52 No.748823523

海老川デザインの癖なんだろうけど剣の斬れない部分が多過ぎるのが気になる

9 20/11/23(月)17:07:09 No.748823599

全部載せ追加武装は00の方がゴテゴテしてて好き

10 20/11/23(月)17:08:30 No.748823999

本体がエクシア系のデザインだからあまりゴテゴテせずシンプルな方がかっこよくなりそう

11 20/11/23(月)17:08:48 No.748824097

悪く言うつもりはないがセブンソードのほうがまとまってて変わり映えもあるなって

12 20/11/23(月)17:09:59 No.748824436

クアンタじゃなくてソードVのデザインが良くない

13 20/11/23(月)17:11:22 No.748824818

立ち姿はかっこいいけど持たせるとかっこ悪い 取り回し悪そうだし

14 20/11/23(月)17:11:40 No.748824890

>海老川デザインの癖なんだろうけど剣の斬れない部分が多過ぎるのが気になる まぁ柄から刀身まで割りと距離あるようなデザイン多いよね

15 20/11/23(月)17:12:19 No.748825073

>めっちゃめっちゃバランス悪い めっちゃめっちゃID出てるけど どこかでめっちゃ悪さして来たの?

16 20/11/23(月)17:14:55 No.748825823

>>海老川デザインの癖なんだろうけど剣の斬れない部分が多過ぎるのが気になる >まぁ柄から刀身まで割りと距離あるようなデザイン多いよね 言われてみれば手持ちのGNソードそんなんばっかだな…

17 20/11/23(月)17:15:07 No.748825878

防御寄りの配置にされてる左のバインダーと刺々しい右のシルエットの差異が好き 本体の順当なエクシアから進化してきたスタイルも好き

18 20/11/23(月)17:16:23 No.748826274

刀身部分長かろうがわざわざ根元使って切ることはそうそう無いだろう

19 20/11/23(月)17:16:50 No.748826405

左右非対称な見た目が左右対称に近いバランスになるってのは好きだ こいつは剣の柄が片手分しかないのだけ不満

20 20/11/23(月)17:17:27 No.748826621

ダブルソードビットにしてもう一つソードⅤ持たせた方がよくない?

21 20/11/23(月)17:18:13 No.748826908

最近在庫復活したな

22 20/11/23(月)17:18:33 No.748827013

本物はGN慣性制御でバランス取れるんだが

23 20/11/23(月)17:19:03 No.748827142

>刀身部分長かろうがわざわざ根元使って切ることはそうそう無いだろう 鍔迫り合いになったとき不利 シナンジュのサーベルに押し込まれたリゼルのロングサーベルみたいに押し込みを受ける

24 20/11/23(月)17:20:11 No.748827501

つばぜり合いになるような展開になったらソードビット刺しとけ

25 20/11/23(月)17:22:43 No.748828399

マキオンは射撃寄りの機体?格闘のダメージ伸びない気が

26 20/11/23(月)17:24:14 No.748829002

>マキオンは射撃寄りの機体?格闘のダメージ伸びない気が 昔フルチン環境作って悪さした結果ハーフされたから仕方ないね

27 20/11/23(月)17:30:05 No.748831036

ハーフて

28 20/11/23(月)17:30:21 No.748831150

しかし重い一撃と ほぼカット不可で300以上持ってく使いやすすぎる覚醒技があるせ

29 20/11/23(月)17:34:36 No.748832450

gnソードのマウントってmgオリジナル?

30 20/11/23(月)17:38:32 No.748833596

>マキオンは射撃寄りの機体?格闘のダメージ伸びない気が 何かしらから量子化横特前格バスケするだけでカット耐性山盛りノーブーストコンボで200後半行くんだから十分だろ