ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/23(月)15:00:58 No.748788344
VRChatterの朝は遅い
1 20/11/23(月)15:05:46 No.748789758
まだ眠い
2 20/11/23(月)15:07:42 No.748790261
早起きしたからってVRC入ってる訳じゃないし…
3 20/11/23(月)15:08:20 No.748790443
起きたらまだVRCだった
4 20/11/23(月)15:10:35 No.748791068
3連休楽しかったね
5 20/11/23(月)15:19:01 No.748793440
今日はお仕事だが?
6 20/11/23(月)15:19:33 No.748793586
飲み会楽しかったね
7 20/11/23(月)15:20:31 No.748793832
人多すぎてアバターと名前が覚えられない!
8 20/11/23(月)15:22:09 No.748794322
>人多すぎてアバターと名前が覚えられない! 半年POMれ
9 20/11/23(月)15:22:14 No.748794342
パラ改変でblenderやUnityに手を出してる人が増えだしている いいことですね
10 20/11/23(月)15:28:20 No.748795939
Blenderこわい
11 20/11/23(月)15:29:48 No.748796314
>Unityこわい
12 20/11/23(月)15:30:21 No.748796458
>巨乳改変こわい
13 20/11/23(月)15:33:20 No.748797243
>メガネこわい
14 20/11/23(月)15:33:47 No.748797359
前のワークショップ勉強になった 同時に「」って変な人多いなって思いました
15 20/11/23(月)15:34:48 No.748797637
>同時に「」って変な人多いなって思いました だって「」だぜ
16 20/11/23(月)15:43:23 No.748799965
Blender難しい 分からないことが多すぎる
17 20/11/23(月)15:44:18 No.748800210
>分からないことが多すぎる 全部わかってる人はいないと思われる
18 20/11/23(月)15:44:55 No.748800386
どんな形のするか考えないでパラ改変してるから変なことになった
19 20/11/23(月)15:47:00 No.748800964
ゲームしたくてインできない… 体が二つ欲しい…
20 20/11/23(月)15:47:34 No.748801120
>ゲームしたくてインできない… >体が二つ欲しい… VRCでゲームしてる自分を配信する!
21 20/11/23(月)15:49:24 No.748801598
UVマップが大量にあるのは確かにパラ改変の罠だなぁ・・・ UVマップの項目についてはあまり説明しているサイトが無いうえに 項目自体も基本折りたたまれてて気づき辛い
22 20/11/23(月)15:55:59 No.748803431
暗いとこでまっくろになるのとならないのがいる…
23 20/11/23(月)15:58:05 No.748804019
>暗いとこでまっくろになるのとならないのがいる… シェーダーってのが原因らしい
24 20/11/23(月)15:58:06 No.748804023
blender開発チームすら機能把握してなさそう
25 20/11/23(月)16:03:20 No.748805468
メインで使ってるアバターをパラ改変しようとしてて アペンドでパラディンのオブジェクトを何度も入れてたら そのモデル入ったblenderファイル容量が20MBくらいになってた!
26 20/11/23(月)16:03:35 No.748805537
俺の使ってるシェーダーは明るさの下限っての弄って調節できたな
27 20/11/23(月)16:12:48 No.748807959
>メインで使ってるアバターをパラ改変しようとしてて >アペンドでパラディンのオブジェクトを何度も入れてたら >そのモデル入ったblenderファイル容量が20MBくらいになってた! 多分マテリアルが無限に増えてる