虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/22(日)16:48:01 こんに... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1606031281846.jpg 20/11/22(日)16:48:01 No.748474043

こんにちは!光霊使いライナだよ! 最近ここで大活躍していたカード開発部の人に霊使いのカードを作ってもらえるようにお願いしようとしたけど なんか昨日付でボンガに追放されたみたい… 仕方ないから自分で作るってコナミ上層部にお願いしたら枠埋めで出してもらえることになったよ! あ、いつもの人じゃないし非ガチ勢だから色々抜けてても許してね! 枚数 1dice5+3

1 20/11/22(日)16:48:39 No.748474204

あ、なんかダイス間違えたごめんね ダイススレ自体は何度もやってるのになぜこんなとこで… dice1d5+3=4 (7)

2 20/11/22(日)16:51:26 No.748474941

7枚だってやったね! 前の人優秀だったから穴埋めするのに苦労しているみたいだね… じゃあ頑張って作ろうね! あ、霊使いだけど… 1 当然6属性デッキ! 2 は?私とダルク以外いるの? dice1d2=2 (2)

3 20/11/22(日)16:53:22 No.748475453

光闇霊使いデッキか…

4 20/11/22(日)16:53:55 No.748475593

…何で前のストラクデッキでハブられたのにあいつらを入れないといけないんでしょうか? 世の中ライナのために投票したって人もいたのにそれを裏切ったコンマイ野郎はいまだに許していません そのため私とダルク以外のカードのサポートはしないことを誓います!バーカくたばれ四霊使い概念! まずは分類決めるね! 1モンスター 2魔法 3罠 dice7d3=3 1 2 1 2 3 3 (15)

5 20/11/22(日)16:54:56 No.748475855

モンスター2・魔法2・罠3かあ 個人的にはモンスターにもう少し寄ってほしかったけどダイス神の思し召しだししょうがないね じゃあ1枚目の罠行こうか! まずは分類 1 通常 2 永続 3 カウンター dice1d3=3 (3)

6 20/11/22(日)16:55:21 No.748475979

モンスターは使い魔だな

7 20/11/22(日)16:56:12 No.748476213

手札から使って再セットのコンボだ!

8 20/11/22(日)16:56:57 No.748476406

カウンターだね 私の知ってる人は凄いカウンター罠作るの上手かったからあれを参考にできるようにしたいね 効果数だよ dice1d3=3 (3)

9 20/11/22(日)16:57:00 No.748476415

カウンター霊術

10 20/11/22(日)16:57:47 No.748476612

カウンターで効果3…

11 20/11/22(日)16:58:10 No.748476708

またカウンターに盛るんか!

12 20/11/22(日)16:59:18 No.748476996

あの「」君は参考にしていい所とダメなところはっきり別れるけどカウンターに盛るのはダメな方じゃねぇかな…

13 20/11/22(日)16:59:42 No.748477139

3つだね でもはっきり言って私たちに必要なものというか全部足りない気もするし4つでも足りないんじゃない的な感じもするよ まずは基本的な効果から 1 場に光/闇属性の霊使いまたは憑依装着がいるとき/相手の効果を無効/にして破壊 2 場に霊使いまたは憑依装着がいるとき/相手のSSおよび効果を無効/にして除外 3 場に光または闇属性のモンスターがいるとき/相手のNS・SS・効果の発動を無効/にしてデッキに戻す dice3d3=2 2 1 (5)

14 20/11/22(日)17:01:25 No.748477574

霊使いの角笛

15 20/11/22(日)17:01:52 No.748477701

場に霊使いまたは憑依装着がいるとき/相手のSSおよび効果を無効/にして破壊 だね うん霊使いサポートとしてはまあまあじゃないかな 2つめだよカウンター成功時の効果 1 相手のモンスター1体の属性を任意のものに変更 2 1ドロー 3 デッキからダルクまたはライナサーチ 4 無効にしたモンスターが光または闇の場合自分の場にSS dice1d4=1 (1)

16 20/11/22(日)17:02:40 No.748477925

特殊召喚をカウンターしてからのそれ?

17 20/11/22(日)17:03:54 No.748478253

どこを目指してるんだ…?

18 20/11/22(日)17:04:06 No.748478314

属性変更だね 霊使いだしあれば困らないかな 肝心の霊使いの効果発動が厳しいってやつな気もするけどそこは頑張ろね! 3つめだよ!どういう方針にする? 1 墓地除外 2 再セット 3 手札から発動できるやつ 4 カウンターできなくても墓地に送られたときに効果が発動! dice1d4=2 (2)

19 20/11/22(日)17:05:07 No.748478599

この雑な再セットは…「」君!

20 20/11/22(日)17:05:17 No.748478640

この再利用は…

21 20/11/22(日)17:05:47 No.748478777

真似しちゃいけないところを真似してる…

22 20/11/22(日)17:05:52 No.748478801

前任者の残したマニュアルかな…

23 20/11/22(日)17:06:30 No.748478991

再セットだよ!カウンター自体は優秀だから何度も使いまわせると嬉しいなあ! 再セット条件 1 もともとが相手のコントロールのモンスターリリース/自分ターンのみ 2 上記に加えて霊使いまたは憑依装着リリース/相手ターンでも可能 3 え、リリースしなくてもダルクかライナいたらフリチェでいいよね/この効果でセットした場合そのターンで使用可能! dice2d3=1 2 (3)

24 20/11/22(日)17:06:36 No.748479021

「」君!何故ここに!?逃げたのか!?自力で脱出を!?

25 20/11/22(日)17:06:45 No.748479056

憑依メタビがよりクソうざくなってしまうーっ!

26 20/11/22(日)17:07:50 No.748479362

敵モンスターをぶんどって即こいつをサルベージできるな

27 20/11/22(日)17:08:28 No.748479550

「」くん!?死んだ筈じゃ…?

28 20/11/22(日)17:09:00 No.748479712

絶妙にうざい…

29 20/11/22(日)17:09:04 No.748479737

このライナちゃん破滅の光かライトニングに汚染されてないか?

30 20/11/22(日)17:09:09 No.748479761

1枚目から飛ばしてんなぁ

31 20/11/22(日)17:09:24 No.748479834

ぶんどってリリースして再設置すんの…? 相手の属性コイツで任意で変えられるのに…?

32 20/11/22(日)17:09:38 No.748479895

もともとが相手のコントロールのモンスターリリース/相手ターンでも可能 うーん相手ターンでも使えるのはいいけどコストがやっぱり重いね 霊使い以外でもコントロール変更できるカードができればいいんだけどね… 最後に名前 1 反射霊術 2 霊使いの守護 dice1d2=1 (1)

33 <a href="mailto:「」くん">20/11/22(日)17:10:06</a> [「」くん] No.748480022

ボンガつまんねえな…

34 20/11/22(日)17:10:17 No.748480068

相手ターンに霊使いリバースすればいいのか なんかインクの染みが噛み合っちゃったぞ

35 20/11/22(日)17:10:29 No.748480132

憑依カテゴリに入れない理性はあったか

36 20/11/22(日)17:11:06 No.748480295

>憑依カテゴリに入れない理性はあったか ダルク以外いらないからな

37 20/11/22(日)17:11:48 No.748480489

できた!反射霊術だね! なんかちょっと危惧されているけどでも霊使いだしこれくらい盛っても多少は許されるラインはオリジナルテーマよりはるかに高いしだいじょぶだいじょぶ… だめなら使い魔をボンガにリリースします 2枚目はモンスターだよ 1 使い魔 2 ダルクまたはライナ別形態! 3 いっそラブラブパワーでいいんじゃね? dice1d3=3 (3)

38 20/11/22(日)17:12:41 No.748480706

コイツ…!

39 20/11/22(日)17:12:58 No.748480777

書き込みをした人によって削除されました

40 20/11/22(日)17:13:04 No.748480804

くるか…ダブルヘリックス!

41 20/11/22(日)17:13:07 No.748480823

急に来た?

42 20/11/22(日)17:13:49 No.748480985

>>憑依カテゴリに入れない理性はあったか >ダルク以外いらないからな 憑依カテゴリならサーチセット出来るし…

43 20/11/22(日)17:13:50 No.748480986

光と闇一枚で担当しちゃうのはヤバくないかなぁ…?

44 20/11/22(日)17:14:28 No.748481155

「」君のスレとは無関係だろ

45 20/11/22(日)17:14:29 No.748481162

思ったんだけどさ、あの4人が固まってるイラストばっかで私たちがハブじゃん? だからそのせいでロクに私たちにカード流れてこないよね? つまりダルク!私たちも徒党を組んで対抗するんだよ!一緒に愛の結晶を作ろうね! 内容 1 二人の子孫みたいな下級霊使い 2 キスキルリィラみたいなデュオモンスター 3 …カオス霊使い? dice1d3=1 (1)

46 20/11/22(日)17:14:50 No.748481255

コイツら交尾したんだ!

47 20/11/22(日)17:15:35 No.748481444

例の忌み子みたいにならないようにな…

48 20/11/22(日)17:16:08 No.748481587

霊術はサーチ出来ないからなあ…

49 20/11/22(日)17:17:04 No.748481816

何霊使いになるんだ…?

50 20/11/22(日)17:17:22 No.748481915

よし!霊使いにしようね! 灰色髪で光と闇を使える霊使い! あれ?カオス霊使いも当てはまってるけどいいかな! 下級だからステータスに関しては共通の500/1500確定 属性は光属性 効果に関してはルール上効果で憑依モンスターかつ闇属性とも扱えるとこは確定として残りの効果! dice1d3=3 (3)

51 20/11/22(日)17:17:34 No.748481962

愛の結晶できた!

52 20/11/22(日)17:17:47 No.748482023

やりすぎだ莫迦!

53 20/11/22(日)17:18:01 No.748482081

盛る人すぎる

54 20/11/22(日)17:18:03 No.748482093

やりやがった!

55 20/11/22(日)17:18:24 No.748482163

あんまり詰め込むと文字が小さくなっちゃうぜー!

56 20/11/22(日)17:18:46 No.748482255

とりあえず霊術サーチは欲しいぜ

57 20/11/22(日)17:19:49 No.748482507

まずは1つ目!当然霊使いらしくパクる能力! 相手光と闇のモンスターのコントロールを得る共通効果だけどこれには手直し必要ないから ダルク!どうかな! 1 いいと思う 2 今どきリバースだけじゃ遅いって… dice1d2=1 (1)

58 20/11/22(日)17:20:32 No.748482682

光と闇二種類パくれる時点で割と怖いぜ

59 20/11/22(日)17:20:53 No.748482765

流石にね…

60 20/11/22(日)17:21:13 No.748482846

そうだよねやっぱり形式は大事にしたいよね 前任者も共通効果は大切にしてたんだしそこはちゃんと見習わないといけないかな! 2つ目の効果だけど 1 サーチ 2 属性変更 3 リクルート 4 パンプアップ!? 5 封殺だーーーーー!!!! dice1d5=5 (5)

61 20/11/22(日)17:21:20 No.748482879

もう一体は憑依装着かな

62 20/11/22(日)17:21:48 No.748482987

イヤな予感がするのぜ

63 20/11/22(日)17:21:55 No.748483021

待て!

64 20/11/22(日)17:22:22 No.748483132

当然光と闇採用しないデッキも多いから安定して効果使う為には自分で送りつける必要が出てきて壊獣使うことになるのにリバース特有の遅さを加味するとコントロール効果だけなら結局サポート共有できる上にどの属性もバウンスできるカグヤでよくね?ってなるから…

65 20/11/22(日)17:22:26 No.748483154

リバース効果使う気ないぜー!

66 20/11/22(日)17:23:24 No.748483412

これリバース申し訳程度のやつぜー!

67 20/11/22(日)17:23:32 No.748483443

>リバース効果使う気ないぜー! まあ使おうと思えばエダさんを使えばなんとでもなるしな

68 20/11/22(日)17:24:11 No.748483627

私思ったんだけど霊使いって相手のモンスターを操るんだし封殺効果みたいなのがあってもいいと思うんだよね というわけで考えてみたよ さすがに下級だからVFDみたいなマネはするつもりはないし安心してね! 1 このカードが召喚・リバース・SS成功時に 2 考えるの面倒だし場にいる限りでいいよね 3 封殺だし相手の行動にチェーンでしょ dice1d3=2 (2)

69 20/11/22(日)17:24:53 No.748483801

どこぞのサイレントな娘も見習ってほしい

70 20/11/22(日)17:26:22 No.748484168

この担当アホぜ!

71 20/11/22(日)17:27:09 No.748484361

ボンガ担当にされたいのかてめぇ!

72 20/11/22(日)17:27:22 No.748484433

そうはいうが霊使いって現状全員ほぼバニラだぞ 場で発動できる効果持ちくらい貰ったって罰は当たらないのではないだろうか

73 20/11/22(日)17:27:33 No.748484486

ステータス低いから戦闘には弱いぜー!

74 20/11/22(日)17:27:40 No.748484533

リバースモンスターであること自体に意味があったりもするし…

75 20/11/22(日)17:28:37 No.748484782

許す!!

76 20/11/22(日)17:28:54 No.748484877

場にいる限りの永続効果だね! なんかダルクが家に帰りたいって目でこっちを見てるけど続けるね! 1 1ターンに1回/相手の場の光闇属性モンスターがいるとき/効果を発動できない 2 1ターンに1回/自分の場・手札から同じ属性のモンスターをリリース/効果を無効にして破壊 3 え?制限いる?/自分の場にいるモンスターと同じ属性のモンスターがいるとき/効果を無効にしてコントロールを得る dice3d3=1 3 1 (5)

77 20/11/22(日)17:29:21 No.748485004

セーフ…?

78 20/11/22(日)17:29:27 No.748485031

これならまぁ…

79 20/11/22(日)17:29:50 No.748485131

無難ぜ

80 20/11/22(日)17:30:15 No.748485261

ターン1制限付いてるなら…それでも光と闇を牽制できるのは強いな

81 20/11/22(日)17:30:30 No.748485340

光闇メタ!

82 20/11/22(日)17:30:58 No.748485466

ターン1で効果封殺ってことでいいのかぜ?

83 20/11/22(日)17:30:59 No.748485473

これ子供だけ四霊使いに引っ張られるな…

84 20/11/22(日)17:31:31 No.748485630

1ターンに1回/自分の場にいるモンスターと同じ属性のモンスターがいるとき/効果を発動できない ごめん色々書いてて混乱したけど添削すると ターン1で、相手が自分の場にいる属性と同じ属性のモンスターの効果を発動したときに効果を無効にするってことだね 霊使いらしく相手モンスターを奪えば奪うほど強い封殺効果になるって感じかな 私とダルク以外の要素が強いのが少々癪だけど 最後の効果 1 属性変更 2 サーチ 3 リクルート 4 パンプアップ!? dice1d4=1 (1)

85 20/11/22(日)17:31:38 No.748485674

>これ子供だけ四霊使いに引っ張られるな… 絵面を想像したら割とひどくて駄目だった

86 20/11/22(日)17:31:58 No.748485762

待て②の効果が万能になっちまう!

87 20/11/22(日)17:32:30 No.748485915

これ子供だけ持っていかれるやつだ…

88 20/11/22(日)17:32:33 No.748485923

どうせカウンター罠も属性変えるし今さらぜー!

89 20/11/22(日)17:32:38 No.748485941

全色メタだぜー!

90 20/11/22(日)17:32:42 No.748485958

属性変えれば問題ないよね!

91 20/11/22(日)17:33:02 No.748486037

>待て②の効果が万能になっちまう! 小型VFD…

92 20/11/22(日)17:33:12 No.748486086

おい待てェ… 属性参照して効果無効化するやつが自分の属性変更するんじゃねぇ

93 20/11/22(日)17:33:26 No.748486173

まあ霊使いだしでまだ許される

94 20/11/22(日)17:33:40 No.748486240

ターン1だから…

95 20/11/22(日)17:33:57 No.748486327

元々の属性ならさっきのカウンターとも相性良かったのにとか思ってたらもっと凄いのが来た

96 <a href="mailto:性長機">20/11/22(日)17:34:08</a> [性長機] No.748486382

パンチ弱くない?

97 20/11/22(日)17:34:18 No.748486435

攻撃少ないのが救いか

98 20/11/22(日)17:35:01 No.748486627

属性変更だね 相手のモンスターを奪いやすいようにするってやつだよ 属性は自由に変えられるとしてタイミングだけど… 1 召喚・リバース成功時(当然共通効果処理後)/相手のモンスター1体 2 召喚・リバース・SS成功時(だから当然共通効果処理後)/自分または相手のモンスター1体 3 1ターンに1回フリチェ/相手のモンスター1体 4 2+3(共通効果後回し)/相手すべてのモンスターでいいと思うな dice2d4=1 1 (2)

99 20/11/22(日)17:35:01 No.748486629

テウルギア…

100 20/11/22(日)17:35:24 No.748486736

>>これ子供だけ四霊使いに引っ張られるな… >絵面を想像したら割とひどくて駄目だった 属性変更は4人のお姉さんたちに憧れて覚えたんだ…

101 20/11/22(日)17:35:45 No.748486842

自重したな…

102 20/11/22(日)17:35:48 No.748486864

だいぶ自重したね…

103 20/11/22(日)17:36:01 No.748486932

ここで暴れたら投獄ルートだったな

104 20/11/22(日)17:36:14 No.748487013

外部から来てるクロウリーさんの子供かな…

105 20/11/22(日)17:36:45 No.748487147

今やってるイレイナちゃんが浮かぶな

106 20/11/22(日)17:37:36 No.748487400

召喚・リバース成功時(当然共通効果処理後)/相手のモンスター1体 微妙にかみ合わなくなったしSSできないから自由に変えるのも難しくなったけど下級だしこんなもんだよね でもどうしようダルク…私たちの子供がもしどっかのサイレント忌み子みたいなことになったら…効果変えたほうがいい? …うんあと5枚あるしサポートで何とかすればいいよね…うん モンスター名 1 混濁の霊使い 2 霊使いグレア dice1d2=1 (1)

107 20/11/22(日)17:37:55 No.748487479

使い魔は誰なんだぜー?

108 20/11/22(日)17:38:07 No.748487530

でもこれ光闇特化と見せかけて4霊に出張した方が良いやつ…

109 20/11/22(日)17:38:12 No.748487545

まあこれでもリバースから発動すればどんな相手でもコントロール得れるから弱くはない

110 20/11/22(日)17:38:34 No.748487637

精長機テウルギアとかいうぶっ壊れオリカの話はやめろ 「」君が戻ってきてしまう

111 20/11/22(日)17:39:29 No.748487906

モンスター後一人だけど相棒かな…

112 20/11/22(日)17:39:31 No.748487918

この子役職だけで名前を貰えてないぜ…出生がおつらそうぜ…

113 20/11/22(日)17:39:32 No.748487920

奴はボンガに追放されたんだ二度と戻って来ないんだ

114 20/11/22(日)17:39:56 No.748488035

ダルク軸の霊使いはディストピアで属性変えるのが基本だからそっちでも微妙に噛み合わないな…

115 20/11/22(日)17:40:18 No.748488148

>この子役職だけで名前を貰えてないぜ…出生がおつらそうぜ… よりましちゃんみたいなもんだと思おうぜ 成長したら名前貰えるぜー

116 20/11/22(日)17:40:29 No.748488214

名前決めるのが難しかったから混濁の霊使いにしてお茶濁したよ 最後にまとめ レベル3 光属性 500/1500 ・ルール上効果で憑依モンスターかつ闇属性とも扱える ・共通のパクリ効果 ・ターン1で、相手が自分の場にいる属性と同じ属性のモンスターの効果を発動したときに効果を無効にする ・召喚・リバース成功時(当然共通効果処理後)に相手のモンスター1体の属性を変更する 長いだけでどっかの忌み子みたいな感じで私のセンスの無さが光るね 気を取り直して魔法いくよ! 1通常 2装備 3永続 4フィールド 5速攻 6…は?儀式?は? dice1d6=4 (4) 

117 20/11/22(日)17:40:55 No.748488333

どこかの忌み子よりはよっぽどマシ

118 20/11/22(日)17:41:13 No.748488441

一輪に対抗してきたな

119 20/11/22(日)17:41:14 No.748488445

効果処理時にサーチ入れようぜサーチ!

120 20/11/22(日)17:41:48 No.748488613

フィールド魔法! もう既に大霊術があるのだけど私たち使い魔いないからあれ微妙にかみ合ってないし新しいのを作ろうね! 効果数 dice1d3+1=1 (2)

121 20/11/22(日)17:42:12 No.748488741

フィールドか…

122 20/11/22(日)17:42:16 No.748488754

リバース関連で

123 20/11/22(日)17:43:08 No.748488997

一輪と同じだな

124 20/11/22(日)17:44:19 No.748489333

相手の属性を変えたいぜー!移植手術するぜー!

125 20/11/22(日)17:45:31 No.748489685

霊使いを裏側セットしてセットターンに反転しようぜー!

126 20/11/22(日)17:46:17 No.748489918

発動時精霊術の使い手サーチしよう

127 20/11/22(日)17:46:33 No.748490001

2つにしたよ まずは発動処理後の効果だね 1 デッキから光か闇の霊使いまたは憑依モンスター1体サーチ 2  デッキから光か闇の霊使いまたは憑依カード2枚サーチ 3 デッキからダルク・ライナと名の付く魔法使い族モンスター1体ずつSS 4 自分のデッキから光か闇の霊使いまたは憑依モンスターを合計2体SS dice1d4=1 (1)

128 20/11/22(日)17:47:13 No.748490190

普通だ…

129 20/11/22(日)17:47:35 No.748490299

微妙だ…

130 20/11/22(日)17:47:57 No.748490407

この子ダルク君しか見えてなくない?

131 20/11/22(日)17:48:01 No.748490427

まあサーチできる時点で弱くないから…次だよ次

132 20/11/22(日)17:48:05 No.748490447

デッキから光か闇の霊使いまたは憑依モンスター1体サーチ…ベタだね! 2つ目はどうしようか 1 もっと自由に属性変更 2 相手のコントロール奪取 3 闇らしくハンデス 4 光らしく除外 5 あっちのフィールド魔法も封殺だしマネでいいんじゃね? dice1d5=4 (4)

133 20/11/22(日)17:48:17 No.748490507

まぁ無難なとこではあるが…

134 20/11/22(日)17:48:39 No.748490617

混濁ちゃんサーチ来たな

135 20/11/22(日)17:49:20 No.748490813

除去かー

136 20/11/22(日)17:49:22 No.748490832

これライナが幼児化しただけでは

137 20/11/22(日)17:50:07 No.748491042

>3 闇らしくハンデス >4 光らしく除外 黒と白じゃないかい?

138 20/11/22(日)17:51:08 No.748491318

まあ作ってるのライナちゃんだし妥当妥当

139 20/11/22(日)17:51:09 No.748491321

光らしく除外効果だね! 頑張って考えようね! 1 1ターンに1回/自分の場に光属性と闇属性の霊使いまたは憑依モンスターが1体ずついるとき/相手の場のカード1体除外 2 1ターンに2回まで/自分の場の光または闇属性モンスター1体リリース/相手の場と墓地のカードそれぞれ1枚除外 3 1ターンに1回(相手ターンでも可)/自分の場に光属性と闇属性の霊使いまたは憑依モンスターが存在するとき/相手の場と墓地全部除外ね dice3d3=2 2 1 (5)

140 20/11/22(日)17:51:22 No.748491392

これで除外したモンスターを光霊術で特殊召喚するわけだね?

141 20/11/22(日)17:52:01 No.748491579

まあモンスターカードでも破壊でもない除去ってのはあって困るもんじゃないよね

142 20/11/22(日)17:52:34 No.748491741

召喚権だけで切り返し出来るのは中々いいぞ

143 20/11/22(日)17:53:01 No.748491866

2回までか…素材は相手から引っ張ってくればある程度はなんとかなるな!

144 20/11/22(日)17:53:05 No.748491890

リリースが必要なのはちょっと重いがいいんじゃないか

145 20/11/22(日)17:53:10 No.748491914

1ターンに2回まで/自分の場の光または闇属性モンスター1体リリース/相手の場のカード1体除外 うーんたしかに強いっちゃ強いとは思うんだけどこれ霊使いで使われないんじゃ… ちょっとダルクに相談しよう 1 ちょっと霊使いに寄せて代わりに強くするのは? 2 光だしドローも入れたら? 3 いやダイスに逆らっちゃダメだろ dice1d3=2 (2)

146 20/11/22(日)17:53:42 No.748492087

ドローはキメると気持ちいいからな…

147 20/11/22(日)17:53:44 No.748492098

光と言えばドローだよね!

148 20/11/22(日)17:53:45 No.748492105

光属性をなんだと思ってるんだ

149 20/11/22(日)17:55:08 No.748492500

霊使いサーチはフォトンサンクチュアリとかもあるし現状飽和気味だから除去プラスのオマケが欲しいっちゃ欲しい

150 20/11/22(日)17:55:32 No.748492628

除去対象依存で発動ぐらいで

151 20/11/22(日)17:55:58 No.748492756

光…そうだねドローも光だよね! 闇もドロー効果あるし私たちの新居としてはいいと思う! というわけで追加効果のドローだけど次スレに持ち越しでいいかなごめんね長くなって もっとてきぱきやるね

152 20/11/22(日)17:56:46 No.748492992

ドローは可能性の光だからな…

153 20/11/22(日)17:57:27 No.748493195

>次スレに持ち越しでいいかな 許して下さいってかァ? >ごめんね長くなって 許してやるよォ!

154 20/11/22(日)17:58:07 No.748493385

さらっと新居って言ってやがる…もしやこれは霊術じゃないな?

↑Top