虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • おちん... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    20/11/22(日)16:40:04 No.748471894

    おちんぎん…

    1 20/11/22(日)16:41:05 No.748472136

    ●EXオートが安定しない… Hはボスが出ない…

    2 20/11/22(日)16:42:56 No.748472633

    エイラpuの紹介ムービーの台詞格好いいな…

    3 20/11/22(日)16:43:10 No.748472690

    和装よしかちゃん配布なのに強いな… と言うか単純にウェーブ刀が強いな…

    4 20/11/22(日)16:47:07 No.748473812

    能力値控えめだけど星4にすれば星3より上だしな…

    5 20/11/22(日)16:47:25 No.748473894

    今回のイベントドロップ武器が和装芳佳ちゃん専用武器じゃなくてよかった

    6 20/11/22(日)16:49:25 No.748474407

    疾の刀だから属性的に競合がいなくておいしい

    7 20/11/22(日)16:50:39 No.748474726

    疾の大火力攻撃補助役と考えるとハマー持ちのロスマン先生が競合相手か

    8 20/11/22(日)16:52:25 No.748475213

    刀は僚機にした時も火力が高いのが嬉しい オートが安定する

    9 20/11/22(日)16:54:15 No.748475676

    僚機は攻撃間隔の関係で連射系はあんまり火力出してくれないからね…

    10 20/11/22(日)16:57:06 No.748476441

    属性合わせを気にしなければ扶桑刀三枚ができるようになったのも嬉しい

    11 20/11/22(日)16:58:18 No.748476740

    このゲームスキル被り多いけど接触魔眼系だけはたぶんずっとひかりしのオンリーワンスキルになるよね

    12 20/11/22(日)17:01:35 No.748477623

    >このゲームスキル被り多いけど接触魔眼系だけはたぶんずっとひかりしのオンリーワンスキルになるよね イベントキャラが妙な力で同じ効果を持ってくるかもしれない

    13 20/11/22(日)17:08:06 No.748479432

    >イベントキャラが妙な力で同じ効果を持ってくるかもしれない 坂本美緒40歳「近眼魔眼」とかか…

    14 20/11/22(日)17:20:39 No.748482715

    久々にプレイしてるけど デイリーだいぶ良くなってると言うか今までが正気じゃなかったなこれ

    15 20/11/22(日)17:21:08 No.748482823

    >久々にプレイしてるけど >デイリーだいぶ良くなってると言うか今までが正気じゃなかったなこれ ついでに月曜日は150国債貰えるスペシャルデイリーだ

    16 20/11/22(日)17:21:44 No.748482971

    デイリー分でコンテすら出来なかったもんな…

    17 20/11/22(日)17:22:40 No.748483224

    よしかちゃんホームで刀向けないで

    18 20/11/22(日)17:23:27 No.748483427

    デイリーで共闘しなかったらこの先ずっと共闘する機会がないのでは?

    19 20/11/22(日)17:24:17 No.748483652

    共闘いる?

    20 20/11/22(日)17:24:20 No.748483662

    つまんない要素は決断的に排除していけばいい プリコネさんは俺たちにそう教えてくれた

    21 20/11/22(日)17:24:40 No.748483750

    普通に共闘面白いけど…

    22 20/11/22(日)17:25:59 No.748484066

    共闘自体は割と楽しんでるけど3ウェーブくらいに抑えてほしい

    23 20/11/22(日)17:27:33 No.748484490

    ☆3武器まあまあ集まってきたけど 妥協ラインがどこらへんなのかが全くわからない…

    24 20/11/22(日)17:27:45 No.748484557

    共闘は明らかにお荷物だから辛い

    25 20/11/22(日)17:31:40 No.748485684

    「」令官もう和風よしこ★4にしてるの?!

    26 20/11/22(日)17:35:13 No.748486673

    共闘は相当マシになったけどもう一段階ぐらい通信が安定すれば…

    27 20/11/22(日)17:37:30 No.748487372

    共闘で使いやすいキャラとそうでないキャラの差もちょっとキツい 武器とレベルさえ整えれば全員最低限戦えはするけど…

    28 20/11/22(日)17:39:23 No.748487881

    ☆3でレベル70にしても戦力値伸びないしハードで即死結構よくする サポートも☆3以上で70でそろえてやっとスタートラインなのでしょうか

    29 20/11/22(日)17:40:31 No.748488225

    武器も強化したらだいぶ楽になるよ

    30 20/11/22(日)17:40:55 No.748488329

    >共闘で使いやすいキャラとそうでないキャラの差もちょっとキツい >武器とレベルさえ整えれば全員最低限戦えはするけど… 偽伯爵が攻撃力ほぼ最低ランクで辛い…強撃なのに全キャラ合わせて下から3番目ぐらいでなおかつ武器も貧弱…

    31 20/11/22(日)17:41:38 No.748488577

    共闘は嫌ならやらなきゃいいけど哨戒のネウロイ出現演出は邪魔なのでこう…なんとか

    32 20/11/22(日)17:42:31 No.748488824

    >共闘で使いやすいキャラとそうでないキャラの差もちょっとキツい >武器とレベルさえ整えれば全員最低限戦えはするけど… 和装リーネとかこのスキルでどうしろってんだ過ぎる

    33 20/11/22(日)17:43:34 No.748489130

    むしろ和装リーネは使いみちあるぞ 特攻する敵やビームに囲まれてどうしようも無い時に全員あれで保護出来るし

    34 20/11/22(日)17:43:54 No.748489237

    哨戒でネウロイ召喚権みたいのが手に入って出したいときに任意の難易度で戦えるようにして欲しいなぁ

    35 20/11/22(日)17:44:40 No.748489460

    >むしろ和装リーネは使いみちあるぞ >特攻する敵やビームに囲まれてどうしようも無い時に全員あれで保護出来るし ウェーブ刀持ちと一緒に倒した方が早い

    36 20/11/22(日)17:44:45 No.748489484

    >共闘は嫌ならやらなきゃいいけど哨戒のネウロイ出現演出は邪魔なのでこう…なんとか というか共闘は強制的に哨戒できなくなるからな めどいけど哨戒のために枠空ける必要がある…

    37 20/11/22(日)17:44:50 No.748489507

    >むしろ和装リーネは使いみちあるぞ >特攻する敵やビームに囲まれてどうしようも無い時に全員あれで保護出来るし どうも位置ズレしてあんまり役に立ってないみたいなのよね… 全員の通信状況が良ければいいのかもしれないけど

    38 20/11/22(日)17:45:27 No.748489672

    哨戒武器のショットもランダムにしてくだち

    39 20/11/22(日)17:45:32 No.748489697

    ノーマル大型ネウロイは全部放牧に出してる…

    40 20/11/22(日)17:46:08 No.748489868

    >ウェーブ刀持ちと一緒に倒した方が早い 難易度EXだと場所によってはそれでも押し切られる事あるんだよ

    41 20/11/22(日)17:46:16 No.748489912

    哨戒でボス見つけたら即破棄じゃないの?!

    42 20/11/22(日)17:46:46 No.748490057

    出現演出でワンテンポ遅れてあきらめる選択でもうひと手間だからなあ

    43 20/11/22(日)17:46:58 No.748490116

    共闘ソロでやるときはオート出来るようにしてほしい

    44 20/11/22(日)17:47:01 No.748490136

    >哨戒武器のショットもランダムにしてくだち ランチャーはチャージなので困らないんだなあ

    45 20/11/22(日)17:47:34 No.748490295

    >>ウェーブ刀持ちと一緒に倒した方が早い >難易度EXだと場所によってはそれでも押し切られる事あるんだよ LV5にしても効果範囲広がるわけでもないし死にスキルだよ

    46 20/11/22(日)17:48:03 No.748490433

    >>哨戒武器のショットもランダムにしてくだち >ランチャーはチャージなので困らないんだなあ MG42…

    47 20/11/22(日)17:48:06 No.748490452

    和装のよしことリーネちゃんスキル逆じゃ… やっぱシールドは震電装備までとっておくのかな…

    48 20/11/22(日)17:48:54 No.748490691

    チャージライフルの仕様見直してほしい

    49 20/11/22(日)17:49:35 No.748490893

    そもそも全員の意思疎通が取れて一箇所に固まってくれないと共闘ではあんまり意味ないのよね大シールド系スキル…

    50 20/11/22(日)17:49:39 No.748490914

    特攻ネウロイに囲まれるのってX-5のW4とかだと思うけど 大型シールドでカバーする前にみんな散開してるよ

    51 20/11/22(日)17:50:46 No.748491220

    明確に役に立つのは支援が復帰させてる所でシールド張る場面ぐらいかね

    52 20/11/22(日)17:50:50 No.748491239

    共闘でMG42がほしいのにおちない… 刀に慣れるためにも和装芳佳でがんばるしかないのか…

    53 20/11/22(日)17:51:02 No.748491294

    それより大型ネウロイ全員マシンガン素材なのどうにかしてほしい ライフルとランチャーのも落とせよ というかランチャー素材の入手先少なすぎだろ

    54 20/11/22(日)17:51:42 No.748491490

    武器改造でショットの入れ替えできたらいいのに