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20/11/22(日)15:01:24 コンバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1606024884527.jpg 20/11/22(日)15:01:24 No.748446421

コンバインドアームズが拠点無視して船の上からカモ撃ちするゲームになってる…

1 20/11/22(日)15:03:03 No.748446860

>コンバインドアームズが拠点無視して船の上からカモ撃ちするゲームになってる… あれ大きな船側のチームが勝つ仕様だから

2 20/11/22(日)15:04:41 No.748447279

オーバータイムになった後拠点が船の中央にされると逆立ちしたって外の船がリス位置になってるチームは勝てない

3 20/11/22(日)15:05:29 No.748447493

大規模線はカルテルのアサルトがめっちゃ面白いね 雪マップはクソ

4 20/11/22(日)15:05:48 No.748447588

>コンバインドアームズが拠点無視して船の上からカモ撃ちするゲームになってる… え…あれは砂のレベル上げるためのステージでしょ ハズレ側引いたら即抜けでガチャし直す

5 20/11/22(日)15:06:05 No.748447675

船のマップだけはオーバータイムに向けてキルスト置いておかないといけない

6 20/11/22(日)15:06:32 No.748447812

>え…あれは砂のレベル上げるためのステージでしょ >ハズレ側引いたら即抜けでガチャし直す だからあんな途中参加ばっかだったのかよ!!!!

7 20/11/22(日)15:06:59 No.748447914

>ハズレ側引いたら即抜けでガチャし直す 気持ちはわかるが堂々と言うんじゃねえ

8 20/11/22(日)15:07:46 No.748448117

>オーバータイムになった後拠点が船の中央にされると逆立ちしたって外の船がリス位置になってるチームは勝てない 足の速さ的に無理だもんな

9 20/11/22(日)15:07:55 No.748448155

武器ダブルXPトークンください

10 20/11/22(日)15:09:02 No.748448463

雪マップはドミネもA側有利な気がしている

11 20/11/22(日)15:09:27 No.748448577

レベルまだ足りないからバレットに乗り物ダメージバレル付けてUAV1発撃墜期待してるんだけど実際はどうなの?

12 20/11/22(日)15:09:44 No.748448669

>>ハズレ側引いたら即抜けでガチャし直す >気持ちはわかるが堂々と言うんじゃねえ ごめん… でも俺はやってません

13 20/11/22(日)15:11:58 No.748449304

ドミネは飛行機工場がクソだと思ったけど他のをやると全然平等どころかむしろ熱いステージであることに気づいた

14 20/11/22(日)15:13:31 No.748449690

射線通り過ぎだろ沈没船!

15 20/11/22(日)15:14:21 No.748449925

あれだけタコ殴りにされると砂が弱いという噂が嘘に思えてくる

16 20/11/22(日)15:16:02 No.748450383

>レベルまだ足りないからバレットに乗り物ダメージバレル付けてUAV1発撃墜期待してるんだけど実際はどうなの? 使用者からはバレットは苦行って意見しか聞かない

17 20/11/22(日)15:16:27 No.748450486

>あれだけタコ殴りにされると砂が弱いという噂が嘘に思えてくる 船だと大体手すりや窓のせいで上半身しか見えない事多いから必然でワンショットになるし強くない?

18 20/11/22(日)15:16:59 No.748450629

>使用者からはバレットは苦行って意見しか聞かない マジか…パラディン帰ってきて…

19 20/11/22(日)15:17:48 No.748450844

MP5こんなに暴れたっけ MWだとめっちゃおとなしかったんだが

20 20/11/22(日)15:19:22 No.748451264

エアパトでガンシップ即堕ちさせるの気持ち良すぎる

21 20/11/22(日)15:19:40 No.748451350

乗り物は楽しい

22 20/11/22(日)15:21:22 No.748451784

ARはどれもいい感じだね AUGと16がやや強いかなって思うけど

23 20/11/22(日)15:22:35 No.748452107

ガンファイター最高過ぎる…

24 20/11/22(日)15:23:38 No.748452371

>AUGと16がやや強いかなって思うけど 両方とも一応ナーフされたんすよ…

25 20/11/22(日)15:28:53 No.748453682

カルテルでM60連射しながらガンホー走りが楽しい雪マップも砂レベル上げに良い海は糞だ

26 20/11/22(日)15:34:26 No.748455142

始まったばかりだからしょうがないけど同じ顔のキャラが並んでるとシュールだな…

27 20/11/22(日)15:35:36 No.748455451

俺達には使命がある

28 20/11/22(日)15:35:56 No.748455547

アサルトの方だけやりたいんだけどドミと分けてくれないかな…

29 20/11/22(日)15:36:03 No.748455576

近接戦は忍者取らないと話になんねぇ

30 20/11/22(日)15:37:00 No.748455807

足音がデカすぎる

31 20/11/22(日)15:37:15 No.748455877

シャッガン弱すぎる…メイン枠に戻してくれ…

32 20/11/22(日)15:38:22 No.748456183

ワイルドカードがパーク6個付け1択になってる

33 20/11/22(日)15:40:23 No.748456729

>ワイルドカードがパーク6個付け1択になってる 銃で殴り合うゲームだから必然ともいえる ただ芋運用でアタッチメントがそんないらない銃なら別のやつでもいいかも

34 20/11/22(日)15:40:53 No.748456890

書き込みをした人によって削除されました

35 20/11/22(日)15:41:52 No.748457158

あぁパークの方か…アタッチメントと勘違いした

36 20/11/22(日)15:41:56 No.748457178

敵が背景と同化してて見つけにくい… 視野角下げた方がいいのかも知れん…

37 20/11/22(日)15:43:49 No.748457715

船のドミネーションのB地点を外からLMGで壁抜きしまくるの楽しすぎる

38 20/11/22(日)15:44:11 No.748457835

ガンファイターも強いぞ

39 20/11/22(日)15:44:49 No.748458018

壁抜き性能特権貰えて良かったねLMG君

40 20/11/22(日)15:45:54 No.748458271

>シャッガン弱すぎる…メイン枠に戻してくれ… サブ武器としては強いからそれはもう仕方ない しかしバレルのダメージアップパーツは半端に希望をもたせたので絶対許さない ポンプアクションでダメージ45%アップって絶対即死距離伸びると思うじゃん…

41 20/11/22(日)15:46:39 No.748458497

グリードかガンファイター ルールによってはロウブレイカーもあり

42 20/11/22(日)15:46:52 No.748458557

なんか3戦に1回くらいの割合でCoDアドラーになるんだけど…

43 20/11/22(日)15:46:53 No.748458559

ボディパーツのライトあれ存在価値あんの?

44 20/11/22(日)15:47:11 No.748458635

>ポンプアクションでダメージ45%アップって絶対即死距離伸びると思うじゃん… どういうことなの…

45 20/11/22(日)15:47:27 No.748458717

デュアルマグナムつえーなと思ってたらアプデで強化来ちゃったよラッキー

46 20/11/22(日)15:48:01 No.748458870

>どういうことなの… スパスに至ってはダメージ80%アップだぞ

47 20/11/22(日)15:48:31 No.748459001

ハンドガンさわってねーな… でも俺が敵偵察機落とさないと野放しだしな…

48 20/11/22(日)15:49:17 No.748459197

ポンプアクションはいい当たりするとダメージ6割位なのがダメージアップパーツで9割近くになる なので即死にはならない

49 20/11/22(日)15:49:52 No.748459366

ハンドガンデュアルに片方しかレーザーサイト付かないの仕様なの?

50 20/11/22(日)15:50:24 No.748459492

>ポンプアクションはいい当たりするとダメージ6割位なのがダメージアップパーツで9割近くになる >なので即死にはならない 絶対即死にならないように調整されてそう

51 20/11/22(日)15:51:52 No.748459919

>絶対即死にならないように調整されてそう そもそも以前の調整の解説にショットガンは2発キルする武器だと説明あったからね まあスパスは2発じゃ中々殺せないんだが

52 <a href="mailto:ベル">20/11/22(日)15:53:02</a> [ベル] No.748460228

ナムにゾンビがいるんすけどいいんスかねこれ

53 20/11/22(日)15:53:53 No.748460423

ミリ残しで生き残ること多いから根性値あるのかな

54 20/11/22(日)15:54:27 No.748460575

またアーマーだ… またアーマーだ!

55 20/11/22(日)15:55:13 No.748460773

昼はへたっぴな人多くて楽しいね!

56 20/11/22(日)15:55:38 No.748460872

>昼はへたっぴな人多くて楽しいね! 俺のミスも許されてるような安心感があるよな!

57 20/11/22(日)15:55:52 No.748460924

俺は弱いからレベル上げにゾンビに逃げるね…

58 20/11/22(日)15:55:57 No.748460947

弱いFPSゲーマー…

59 20/11/22(日)15:56:45 No.748461161

ハンドガン3つレベル最大にして思ったけどこれハードコアでやるべきだったわ

60 20/11/22(日)15:57:50 No.748461461

ハードコアはどの武器でも瞬溶け過ぎてバランスが取れていると錯覚してしまう

61 20/11/22(日)15:58:08 No.748461532

軽く見られがちだけどストリークの弓は色々使えるぞ トロフィー壊したりヘリ落としたり

62 20/11/22(日)15:58:26 No.748461609

ハードコアなんて先に見つけたもん勝ちだからな…

63 20/11/22(日)15:59:28 No.748461877

数年ぶりにやったにしてはキルレ1.5くらいあるからまだマシなのでは!?と思ったけど これよく見たらキル確定してなくてもキルついてたりするから全然今までの数字以下の価値なのか

64 20/11/22(日)15:59:46 No.748461973

>軽く見られがちだけどストリークの弓は色々使えるぞ >トロフィー壊したりヘリ落としたり ヘリ落とせるんだアレ… 偵察機飛ばしても落とされるし弓にしようかな

65 20/11/22(日)15:59:57 No.748462031

>ナムにゾンビがいるんすけどいいんスかねこれ 俺たちには使命がある

66 20/11/22(日)16:00:06 No.748462074

FFもあるから敵が密集せず散らばるし撃つまで多少のラグもある 最高のモードなのでは?

67 20/11/22(日)16:00:22 No.748462138

はっきり言って今回のキルレ全く当てにならないよ チーデスで負けチームにキルレ1以上がぞろぞろいたりするから

68 20/11/22(日)16:00:29 No.748462162

武器の性能スペックの意味がわからない 弾薬速度とか探索範囲とかどういう効果なのかゲーム内で教えてほしい

69 20/11/22(日)16:00:58 No.748462307

>ヘリ落とせるんだアレ… >偵察機飛ばしても落とされるし弓にしようかな 戦闘ヘリに一発で3割ほど減らせる 当然チャフ効かないので当てられればロケランとかより早い

70 20/11/22(日)16:01:29 No.748462430

弾薬速度はそのまんま弾速でしゃ 探索範囲は敵のネームタグ見える距離

71 20/11/22(日)16:01:48 No.748462515

最近のCoDやってないからわからないんだけど 死んだ人にダメージ入れてた人と止め指した人両方にキル配布されてる?

72 20/11/22(日)16:02:11 No.748462611

ロウブレイカーでゴースト冷血NINJAするの良いよね…

73 20/11/22(日)16:02:14 No.748462620

弓矢で落ちるヘリ…

74 20/11/22(日)16:02:17 No.748462628

今作はLMGでFMJも無しで普通にヘリ落とせて驚いた…

75 20/11/22(日)16:02:28 No.748462695

>武器の性能スペックの意味がわからない >弾薬速度とか探索範囲とかどういう効果なのかゲーム内で教えてほしい 弾薬速度は着弾までの速さ 単純に早ければそれだけ限られた時間内で多くの弾をぶちこめる

76 20/11/22(日)16:02:29 No.748462703

>弾薬速度はそのまんま弾速でしゃ >探索範囲は敵のネームタグ見える距離 弾速上がるとどう強くなるのかがわからんくて… 遠くになっても弾が落ちないとか?

77 20/11/22(日)16:03:12 No.748462872

サブ武器なんて基本抜かないから偵察機落とす用の枠になってる

78 20/11/22(日)16:03:31 No.748462945

>今作はLMGでFMJも無しで普通にヘリ落とせて驚いた… というかバレルの対物ダメージ強化ありき

79 20/11/22(日)16:04:17 No.748463134

>弓矢で落ちるヘリ… 弓と言っても火ついてて爆発する矢だし…

80 20/11/22(日)16:04:26 No.748463173

ジャンプ撃ちが…ジャンプ撃ちが慣れない…

81 20/11/22(日)16:04:29 No.748463184

FMJみたく対乗り物バレルは壁抜きも強化は…無いか

82 20/11/22(日)16:05:22 No.748463395

バレルのダメージアップはあれ基本罠だよね 反動悪化がやばすぎる

83 20/11/22(日)16:06:48 No.748463742

>FMJみたく対乗り物バレルは壁抜きも強化は…無いか 貫通力は武器種ごとに固定なので

84 20/11/22(日)16:07:00 No.748463797

色々調べてもFFARなぜあそこまで入念に殺されたのかが分からない…

85 20/11/22(日)16:07:48 No.748463965

>色々調べてもFFARなぜあそこまで入念に殺されたのかが分からない… プロシーンではあれ一択レベルの強さだったから

86 20/11/22(日)16:08:04 No.748464026

例えば1秒間に5発発射できる銃があったとする それがカスタムアタッチメントで弾速+100%になった場合 1秒で倍の10発を撃ち込めるようになり殺すまでの時間が短くなる お互いによーいどんで打ち合った場合勝ちやすくなったり結構大事な要素

87 20/11/22(日)16:08:26 No.748464125

ゾンビでレベル上げってオンスロートじゃなくて普通の方で?

88 20/11/22(日)16:08:30 No.748464150

MWから入ったけどBOの開発元って武器調整下手クソでは…

89 20/11/22(日)16:09:00 No.748464280

>例えば1秒間に5発発射できる銃があったとする >それがカスタムアタッチメントで弾速+100%になった場合 >1秒で倍の10発を撃ち込めるようになり殺すまでの時間が短くなる >お互いによーいどんで打ち合った場合勝ちやすくなったり結構大事な要素 それ連射速度じゃね?

90 20/11/22(日)16:09:28 No.748464407

>MWから入ったけどBOの開発元って武器調整下手クソでは… 今回はゲームルールの調整もヘタクソだぞ

91 20/11/22(日)16:09:38 No.748464439

アタッチメント制限があるプロの試合だとFFAR一択だったのがね…

92 20/11/22(日)16:09:39 No.748464442

>それがカスタムアタッチメントで弾速+100%になった場合 >1秒で倍の10発を撃ち込めるようになり殺すまでの時間が短くなる 発射速度では無いのでは… 弾速は遠距離でSRとかとやり合う時は重要とは思うようn

93 20/11/22(日)16:09:40 No.748464449

>例えば1秒間に5発発射できる銃があったとする >それがカスタムアタッチメントで弾速+100%になった場合 >1秒で倍の10発を撃ち込めるようになり殺すまでの時間が短くなる >お互いによーいどんで打ち合った場合勝ちやすくなったり結構大事な要素 ここがわからない… 一秒で10発打ち込める=一秒で10発発射する=それって連射速度では?って

94 20/11/22(日)16:10:03 No.748464546

だってアサルトライフルであのレートだよ MWのASVALでさえラストに投入されたのにそりゃみんな使うわって強さだった

95 20/11/22(日)16:10:35 No.748464664

連射と弾速の関係がややこしすぎるよう!

96 20/11/22(日)16:11:17 No.748464840

忘れちゃいけないんだけどこのゲームβまではタイタンフォールかよ!?ってゲームスピードだったんだ それを普通のFPSの速度に落とされたのが今だ

97 20/11/22(日)16:11:18 No.748464844

弾速はまんまで遠距離狙う時に着弾までの時間に影響する

98 20/11/22(日)16:11:34 No.748464920

着弾までのラグが短いってことなんだろうけどそれで大勢に影響するのかしら

99 20/11/22(日)16:11:39 No.748464939

>>MWから入ったけどBOの開発元って武器調整下手クソでは… >今回はゲームルールの調整もヘタクソだぞ TDMのリスポ位置すらまともじゃないわ何なの…

100 20/11/22(日)16:12:24 No.748465120

>弾速はまんまで遠距離狙う時に着弾までの時間に影響する けっこう重要なのでは…?

101 20/11/22(日)16:12:26 No.748465136

>着弾までのラグが短いってことなんだろうけどそれで大勢に影響するのかしら 偏差撃ちの修正が小さく済むと当てやすい

102 20/11/22(日)16:12:28 No.748465144

リスポーンの切り替え判定がやたら過敏なのはαからで文句も出てたのにそのままだぞ

103 20/11/22(日)16:13:07 No.748465316

>>着弾までのラグが短いってことなんだろうけどそれで大勢に影響するのかしら >偏差撃ちの修正が小さく済むと当てやすい あーーーー!!そうかごめんそのこと忘れてたわ たしかにめっちゃ重要

104 20/11/22(日)16:13:36 No.748465441

バレルどれがいいのか全然わからん

105 20/11/22(日)16:14:02 No.748465559

M16弱体化されても1トリガーキル難しくないしどこが弱体化だよって そもそも立ち位置的には挙動重めの武器のはずだろ なんでSMGとかに混じって前線出てんだよ

106 20/11/22(日)16:14:08 No.748465585

連キルボーナスとオブジェクトボーナス数値が逆じゃない?

107 20/11/22(日)16:14:18 No.748465625

今回のはやられた側の弾が消えるか知らんけど今までならハンドガンとライフル同時に撃つと弾速速いライフルが勝つとかあったな

108 20/11/22(日)16:14:24 No.748465652

>なんでSMGとかに混じって前線出てんだよ あいつMP5と殴り合ってる…

109 20/11/22(日)16:14:30 No.748465675

あんまりCoDやってこなかったんですけどスコストが評判悪いらしいと聞いた 本来のキルストの方がいいとこ多いの?

110 20/11/22(日)16:15:27 No.748465922

>あんまりCoDやってこなかったんですけどスコストが評判悪いらしいと聞いた >本来のキルストの方がいいとこ多いの? スコストが悪いというより連続キルでのポイントボーナスがでか過ぎるのが問題 何だよ2000って

111 20/11/22(日)16:15:44 No.748466007

>あんまりCoDやってこなかったんですけどスコストが評判悪いらしいと聞いた >本来のキルストの方がいいとこ多いの? バカスカ使えてた強い人には不評でやってればその内使える普通位までの人には好評だったような

112 20/11/22(日)16:16:08 No.748466098

>本来のキルストの方がいいとこ多いの? 昔は死なずに連続でキルしないと使えなかった 今回はポイントが一定値まで溜まれば使えるけど連続でキルできないとゴミカスみたいなポイントしか貰えないんで辛くなった

113 20/11/22(日)16:16:28 No.748466192

>スコストが悪いというより連続キルでのポイントボーナスがでか過ぎるのが問題 >何だよ2000って >バカスカ使えてた強い人には不評でやってればその内使える普通位までの人には好評だったような 鳴るほど制度が悪いってより調整が甘いのか

114 20/11/22(日)16:16:58 No.748466311

連キルボーナスは普通一定か段々小さくするとかじゃないかな…

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