虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/21(土)01:13:54 渇望な... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/11/21(土)01:13:54 No.747983331

渇望ないときついよぉ…

1 20/11/21(土)01:14:55 No.747983601

そうか 一時からか

2 20/11/21(土)01:18:15 No.747984505

ナースの練習期間だと思おう

3 20/11/21(土)01:20:46 No.747985176

https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/207397/ 新チャプター修正! トドメの一撃…弱体化!!

4 20/11/21(土)01:25:21 No.747986340

>トドメの一撃…弱体化!! 使える回数少ないんだし変える程でもないと思うんだけどな…

5 20/11/21(土)01:25:54 No.747986484

>使える回数少ないんだし変える程でもないと思うんだけどな… デモゴルゴンのシュレッドに乗るのがよくなかったらしい

6 20/11/21(土)01:26:37 No.747986661

トドメの一撃ってなんだっけ

7 20/11/21(土)01:27:14 No.747986820

シュレッドに乗ったりブライトの死の突進に乗ったりするのはそもそもバグなんだからさぁ ていうか誤訳の100m増加の方が面白そうだからそっちにしろよ

8 20/11/21(土)01:27:36 No.747986923

とどめの一撃はデモゴルゴン最後の希望だったが貪られた

9 20/11/21(土)01:27:41 No.747986949

最後のお楽しみみたいにシュレッドではトークンが減らないから飛び放題だったみたいだね

10 20/11/21(土)01:28:13 No.747987126

一回サバイバーやって寝ようかなと思ったけどマッチ遅そうだな…

11 20/11/21(土)01:28:32 No.747987231

しかし突進族に対応するためだけに弱体化したらいよいよ使うキラーいないのでは…

12 20/11/21(土)01:29:56 No.747987656

弟ロッカー開けられるようになったんか

13 20/11/21(土)01:30:06 No.747987704

一応ハントレスとかは悪くはないんじゃないかな 基本手斧だけどみょーんって伸ばせる隠し球があるのは楽しそう

14 20/11/21(土)01:30:49 No.747987880

ちゃんと渇望がないときついデータを残すために渇望ないときつい子を使って遊ぼうと思う

15 20/11/21(土)01:30:58 No.747987931

使われてないパークなんていくらでもあるから

16 20/11/21(土)01:30:59 No.747987932

デモちゃんでもトークンちゃんと減れば別に悪くないのにな

17 20/11/21(土)01:31:34 No.747988074

>ちゃんと渇望がないときついデータを残すために渇望ないときつい子を使って遊ぼうと思う 個人的にはクラウンだけどそれじゃクラウンが弱いだけになりそう

18 20/11/21(土)01:34:39 No.747989013

ヴィクトル君潰すの楽しかったのに…

19 20/11/21(土)01:34:44 No.747989033

マイケルとかリージョンとか板に付き合わなければいけない連中か

20 20/11/21(土)01:35:29 No.747989242

>強力な窓枠や周辺地形を検知してマップ上に生成されることを防止することができるようになりました。 まずこれが全く出来てないと思うんだが

21 20/11/21(土)01:45:13 No.747991620

>デモちゃんでもトークンちゃんと減れば別に悪くないのにな ていうかシュレッドは特殊攻撃なんだから効果乗らなければいいだけでは…

22 20/11/21(土)01:46:18 No.747991893

渇望もツインズでバグるから消したい説あるからな

23 20/11/21(土)01:47:19 No.747992192

いつものバグり方をみる限りスパゲティコードになってるのは間違いない

24 20/11/21(土)01:47:49 No.747992345

発電機一個につき一回溜め攻撃が伸びるとかまず誰も使わねえよ

25 20/11/21(土)01:51:40 No.747993423

マジで削除したの!? 徒歩キラー死ぬほどきつくない…?

26 20/11/21(土)01:53:04 No.747993760

破滅のなーもswitchでスキルチェックがガタガタでできないからだって理由が多分正解だと思ってる

27 20/11/21(土)01:56:02 No.747994345

>マジで削除したの!? >徒歩キラー死ぬほどきつくない…? 使おう!デススリンガー!

28 20/11/21(土)01:57:38 No.747994636

渇望が発動してる時点でそれなりにチェイス時間稼がれてる状況なのにな

29 20/11/21(土)01:58:30 No.747994775

>マジで削除したの!? >徒歩キラー死ぬほどきつくない…? テストでやるってちゃんと読んでください

30 20/11/21(土)02:00:40 No.747995192

ちょっと前のQ&Aで初心者救済も兼ねてるって話してたのになんでこんな事をしだすんだ

31 20/11/21(土)02:03:18 No.747995683

テストしたらなくても問題ないし誰も使ってないの分かりました!

32 20/11/21(土)02:04:34 No.747995927

そもそも渇望必要になってくる雑魚キラーの使用頻度低いからな そこだけ見ればいらないとバカは思うんだろう

33 20/11/21(土)02:05:26 No.747996099

渇望は鯖専でもけおってる人いなそうなイメージだ

34 20/11/21(土)02:07:58 No.747996616

強ポジの生成が無いって何年未来の話だろう

35 20/11/21(土)02:10:42 No.747997149

ツインズで渇望溜まって切り替えたらバグるから渇望削除!だったら笑う

36 20/11/21(土)02:19:02 No.747998535

>テストでやるってちゃんと読んでください あの…PTBっていうのが…

37 20/11/21(土)02:19:13 No.747998561

>渇望が発動してる時点でそれなりにチェイス時間稼がれてる状況なのにな 上手い人ならそもそも発動しない ヘタクソな人は無くなったら余計に辛い 消す理由が開発の都合以外に無い過ぎる

38 20/11/21(土)02:23:49 No.747999303

やっぱりバグるから消したいだけなんじゃねえかなって…

39 20/11/21(土)02:26:15 No.747999651

これ以上キラー減ったらマッチング遅くなるし鯖自体も減りそうだな

40 20/11/21(土)02:27:45 No.747999885

「」とは別のDBD配信を見てるんだけどかれこれ5分ぐらい焚火囲んでる…

41 20/11/21(土)02:28:52 No.748000053

渇望消せよなんて意見そんなに来るとは思えないしな…

42 20/11/21(土)02:29:29 No.748000154

ドクターで追い回してると渇望はかなりありがたいんだけどな…

43 20/11/21(土)02:30:22 No.748000271

9月頃に渇望弄るつもり無いって言ってたのに急すぎだからなぁ

44 20/11/21(土)02:31:47 No.748000471

>「」とは別のDBD配信を見てるんだけどかれこれ5分ぐらい焚火囲んでる… 俺今鯖で待ってるけど焚き火タイム6分だったよ

45 20/11/21(土)02:32:13 No.748000531

>>「」とは別のDBD配信を見てるんだけどかれこれ5分ぐらい焚火囲んでる… >俺今鯖で待ってるけど焚き火タイム6分だったよ 早めに1戦終わったぐらいだな

46 20/11/21(土)02:33:18 No.748000689

焚火オンライン

47 20/11/21(土)02:35:07 No.748000964

いっそもうNPCキラー実装しちゃえ

48 20/11/21(土)02:37:13 No.748001243

渇望自体が特殊能力使うと乗らなくなるからレイストラッパー専用なところはある

↑Top