20/11/20(金)23:19:41 初期装... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1605881981790.jpg 20/11/20(金)23:19:41 No.747943631
初期装動の思い出
1 20/11/20(金)23:20:56 No.747944165
スレ画見て腹筋の造形とか可動域とか勇動はかなり初期装動の要素を色濃く継いでるんだなと思った
2 20/11/20(金)23:22:19 No.747944765
もう装動も4年の歴史があるのか 感慨深いな
3 20/11/20(金)23:26:40 No.747946524
まだ腰も手首も回らなくて410円の頃
4 20/11/20(金)23:40:00 No.747951436
出来は今の方がいいんだけど一番集めてて楽しかったのはこの頃だったな…
5 20/11/20(金)23:42:01 No.747952234
マキシマムゲーマーよく出せたなって思う 満足度が凄い
6 20/11/20(金)23:44:30 No.747953167
マジでどこも売り切れだった
7 20/11/20(金)23:45:06 No.747953362
>マキシマムゲーマーよく出せたなって思う >満足度が凄い こいつのせいで装動買い始めた
8 20/11/20(金)23:45:47 No.747953609
こういうのきりがないから買ってないんだけど 今はどの食玩が出来いいんだい?
9 20/11/20(金)23:46:03 No.747953725
結構ちゃんと集めたのエグゼイドだけだったな…
10 20/11/20(金)23:46:37 No.747953955
>出来は今の方がいいんだけど一番集めてて楽しかったのはこの頃だったな… 手元に物が増えていくごとに新しく手に入れる喜びは減っていくから仕方ないんだ…
11 20/11/20(金)23:46:41 No.747953974
基準がわからんけど今はむしろ出来の悪い食玩探す方が難しいんじゃないかな もうバンダイ以外ろくに食玩がないって意味でも
12 20/11/20(金)23:50:43 No.747955490
この頃のシールはよく剥がれたな
13 20/11/20(金)23:51:49 No.747955901
>こういうのきりがないから買ってないんだけど >今はどの食玩が出来いいんだい? 製造技術って日に日に更新されてるから基本的にみんな出来良いよ ただ工場の人の腕はそう簡単に更新されないので塗装が多いと残念な気持ちになることが多い
14 20/11/20(金)23:51:51 No.747955917
>基準がわからんけど今はむしろ出来の悪い食玩探す方が難しいんじゃないかな >もうバンダイ以外ろくに食玩がないって意味でも バンダイ位の企業力がないとどうしても値段とクオリティが食玩に収まらない…
15 20/11/20(金)23:52:02 No.747955981
最初に出たのも結構驚いたのに更に大装動まで出してきた時のマジかって衝撃が忘れられない
16 20/11/20(金)23:52:57 No.747956335
全部出します!宣言して本当に映像化されたライダーのフォーム全て出し切ったのはおったまげたよ…
17 20/11/20(金)23:57:16 No.747957906
鎧武で可動が凄いことになってるしクロニクル枠でエグゼイド出たときにはどこまで進化してるんだろうな…
18 20/11/20(金)23:59:05 No.747958565
今になって創動ビルドが欲しくなって困った…ラビラビとタンタンが欲しい…
19 20/11/20(金)23:59:09 No.747958590
三弾くらいまでは割と余ってた
20 20/11/20(金)23:59:15 No.747958636
オーズの頃スレ画と同レベルのものが半額で売られてたと思うと原材料高騰って本当なんだな
21 20/11/21(土)00:00:44 No.747959181
全部出しますって言ったせいでちょいちょい東映から背中刺されて駄目だった
22 20/11/21(土)00:01:09 No.747959338
ムキッ❤ ムキッ❤
23 20/11/21(土)00:01:11 No.747959351
装動というか食玩フィギュア全般の常識だった3mm径持ち手が覆されつつある
24 20/11/21(土)00:02:21 No.747959784
>全部出します!宣言して本当に映像化されたライダーのフォーム全て出し切ったのはおったまげたよ… 次作にシフトしてから宿題が…宿題が多い…!!ってなりがち 特にジオウ
25 20/11/21(土)00:02:36 No.747959880
>ただ工場の人の腕はそう簡単に更新されないので塗装が多いと残念な気持ちになることが多い SHODOの塗装ハズレ率めっちゃ高い…
26 20/11/21(土)00:03:30 No.747960244
>特にジオウ 劇中で出ないもんまで出したのは完全に迷走してた
27 20/11/21(土)00:04:15 No.747960518
ドクターゲームを許すな
28 20/11/21(土)00:04:39 No.747960671
鎧武で腰がぐるぐる回せるようになったり着々と進化していってるな…
29 20/11/21(土)00:04:49 No.747960730
ゲーマが一応単体でもキャラクターとして成立するの嬉しかったな…
30 20/11/21(土)00:05:56 No.747961127
>鎧武で腰がぐるぐる回せるようになったり着々と進化していってるな… 価格上がったSO-DOだからやれたって念押しする程度には通常の方には持ってこれない要素みたいだけどね…
31 20/11/21(土)00:07:03 No.747961531
オーズ10周年で装動が何かやるって予告してたけどやっぱり未来コンボの立体化してくれるのかな…
32 20/11/21(土)00:08:41 No.747962148
ジオウの20ライダーのアーマー全部集めて飾ってそこで力尽きた…
33 20/11/21(土)00:08:52 No.747962220
>オーズの頃スレ画と同レベルのものが半額で売られてたと思うと原材料高騰って本当なんだな 同レベルって程でもないぞ サイズは装動のが大きいし
34 20/11/21(土)00:09:31 No.747962448
>>ただ工場の人の腕はそう簡単に更新されないので塗装が多いと残念な気持ちになることが多い >SHODOの塗装ハズレ率めっちゃ高い… コンバージもなかなか ジオウⅡとかかなり…
35 20/11/21(土)00:10:16 No.747962730
オーズの頃の食玩は全然装動と同レベルじゃないよ…
36 20/11/21(土)00:10:20 No.747962752
ビルド→腰回転 ジオウ→手首回転と交換手首 ゼロワン→シール削減と股関節構造変更 セイバー→肩引き出しと肘膝穴削除
37 20/11/21(土)00:11:19 No.747963140
コンボチェンジオーズ名作だもん…
38 20/11/21(土)00:11:33 No.747963256
セイバーは首の可動域にも驚いた
39 20/11/21(土)00:11:36 No.747963277
バールクスいいよね…
40 20/11/21(土)00:12:36 No.747963668
そもそもオーズの頃に限らず1箱で上げられるクオリティに限界を感じたから分割して値上げすることでクオリティ上げる方向にしたのがスレ画だぞ
41 20/11/21(土)00:13:44 No.747964101
>オーズ10周年で装動が何かやるって予告してたけどやっぱり未来コンボの立体化してくれるのかな… コンセレコンボ出すなら装動だよなって信じてたよ
42 20/11/21(土)00:14:29 No.747964355
>コンボチェンジオーズ名作だもん… モジュールオンフォーゼも補完率が高くてかなり良かった
43 20/11/21(土)00:15:50 No.747964810
クロニクルの鎧武はクオリティめちゃくちゃ高いけどアーマーギミックがいまいち中途半端になってるのが残念だった
44 20/11/21(土)00:16:25 No.747964994
>セイバー→肩引き出しと肘膝穴削除 地味に塗装量と質感分けてるのもすごいと思う
45 20/11/21(土)00:16:50 No.747965146
勇動もはじまってよいことだ キュウレンジャーの一色ぶりにそうそう食玩って本来こうよねってなった 可動はすげえんだけど
46 20/11/21(土)00:18:30 No.747965731
>クロニクルの鎧武はクオリティめちゃくちゃ高いけどアーマーギミックがいまいち中途半端になってるのが残念だった 肩アーマープラプラするのはちょっと気になるけどそれくらいじゃない?
47 20/11/21(土)00:18:55 No.747965859
>クロニクルの鎧武はクオリティめちゃくちゃ高いけどアーマーギミックがいまいち中途半端になってるのが残念だった 装動フォーマットにはめつつスタイル優先した結果だろうし…ちゃんと変形するのは当時品のアーマーチェンジシリーズなどで