虹裏img歴史資料館

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20/11/20(金)05:04:23 「最も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1605816263125.webp 20/11/20(金)05:04:23 No.747714745

「最もムカつく現行ゲーム」はマリカー決定したぞ

1 20/11/20(金)05:05:12 No.747714774

プレイヤー人口そのものが多いからだろうな

2 20/11/20(金)05:05:17 No.747714779

操作簡単な分アイテムでしょーもない負け方するとマジでイライラするからな…

3 20/11/20(金)05:06:02 No.747714798

堅実にやれば勝てるだけあって負けるときはすごい悔しい

4 20/11/20(金)05:06:16 No.747714808

何もミスってないのにキラーとかでぶっ飛ばされて穴落ちて最下位とかになるとピキピキ来るからまぁ分かるよ…

5 20/11/20(金)05:06:53 No.747714827

これひょっとして脈拍かなんかでランキングしてる…?

6 20/11/20(金)05:07:07 No.747714836

フォールガイズ入っててだめだった

7 20/11/20(金)05:07:45 No.747714855

10位のゲームだけ知らないや

8 20/11/20(金)05:07:50 No.747714857

ホー ホー

9 20/11/20(金)05:08:28 No.747714884

>10位のゲームだけ知らないや 宇宙で人狼ゲームやるやつ まあムカつく要素はそれなりにあるかもしれない

10 20/11/20(金)05:08:29 No.747714885

スマブラ入ってないの?

11 20/11/20(金)05:08:33 No.747714889

だ、ダクソ3どん!!

12 20/11/20(金)05:09:27 No.747714916

https://www.oneesports.gg/gaming/this-study-has-found-the-ten-most-stressful-video-games-to-play/ この調査では、Call of Duty(Modern Warfare)、The Sims、さらには「Among Us」などのタイトルを含む、「市場で最も人気があり挑戦的なコンソール、PC、モバイルゲーム」の16の回答者の平均心拍数の増加を測定しました。 驚いたことに、調査のトップとなったゲームは任天堂の明るくカラフルなマリオカートで、回答者の32.81%が30分間で心拍数の増加を示し、全体で最も高い平均増加を示しました。 マリオカートの選手は、特にレースの最終ラップにいるときに、BPMの増加とアドレナリンの急増を経験する可能性があります。トリプルレッドシェルやブレットビルのようなパワーアップで、レースはどちらの方向にも進むことができます!任天堂のクラシックなレーシングタイトルをプレイするとき、この考えだけでストレスを引き起こすのに十分です。

13 20/11/20(金)05:09:27 No.747714917

8dxのプレイ時間1500ぐらいだけど全くもってそのとおりだと思う

14 20/11/20(金)05:09:59 No.747714939

心拍数だけでストレスフルかどうかが測れるもんだろうか…?

15 20/11/20(金)05:10:20 No.747714953

ムカつくじゃなくて心臓に負担のかかるゲームじゃねーか!

16 20/11/20(金)05:10:29 No.747714963

トリプルレッドシェルは当然分かるがブレットビルってなんだ?

17 20/11/20(金)05:10:43 No.747714973

>トリプルレッドシェルは当然分かるがブレットビルってなんだ? キラーじゃないかな

18 20/11/20(金)05:11:08 No.747714984

>キラーじゃないかな あー海外名かありがとう

19 20/11/20(金)05:15:38 No.747715110

ストレスも別に悪い意味だけじゃないからな

20 20/11/20(金)05:17:39 No.747715179

まあネット麻雀が最強だと思う

21 20/11/20(金)05:18:45 No.747715218

>プレイヤー人口そのものが多いからだろうな 人口関係ないよ!

22 20/11/20(金)05:19:12 No.747715238

アンケートじゃなくて心拍数での調査とは

23 20/11/20(金)05:19:30 No.747715248

>まあネット麻雀が最強だと思う 文句を言ってくる味方が存在しないから弱いと思う

24 20/11/20(金)05:25:18 No.747715438

fpsで埋め尽くされると思った

25 20/11/20(金)05:26:07 No.747715469

休憩時間がないから割とわかる話だな

26 20/11/20(金)05:28:47 No.747715546

LoLとか相当あったまりそうなもんだけど

27 20/11/20(金)05:29:08 No.747715556

マリカで緊張するのはわかるけどムキムキする度でいうとそんなかな

28 20/11/20(金)05:31:29 No.747715627

ランダム要素が多いゲームほどムキムキしやすいのはわかる

29 20/11/20(金)05:32:04 No.747715652

人気な対人ゲーランクでもほぼ同じになりそう

30 20/11/20(金)05:32:05 No.747715653

まあ格ゲーは仕方ないよね…

31 20/11/20(金)05:32:06 No.747715654

12人やって11人負けるからそりゃな

32 20/11/20(金)05:33:25 No.747715699

10位のは2年前に発売して全然売れなくて今年の秋頃に配信とかで流行ってバカ売れした

33 20/11/20(金)05:33:35 No.747715705

https://www.looper.com/277812/these-are-the-most-stressful-video-games/ マリオカートは、3番目にストレスの多いビデオゲームに選ばれました。がBonusFinderが指定されていませんでしたマリオカートのそれは実験に用いた反復を、73.44パーセントのピーク心拍数の増加がありました。これは最初は頭を悩ますかもしれませんが、マリオカートのゲームプレイには隅々まで危険が伴い、嫌われている青いとげのある甲羅の壊滅的な存在によって1位を維持することは非常に激しい可能性があることを 考えると、これはほとんど驚きではありません。

34 20/11/20(金)05:34:21 No.747715727

心臓バクバクゲームか

35 20/11/20(金)05:34:49 No.747715744

ムカつくって訳は違うと思う

36 20/11/20(金)05:36:45 No.747715799

心拍数が上がったゲームって感じなのか ストレスフルの意訳って難しいな

37 20/11/20(金)05:37:21 No.747715821

宇宙人狼ってなにが導線になって流行りだしたんだ?

38 20/11/20(金)05:38:43 No.747715865

>宇宙人狼ってなにが導線になって流行りだしたんだ? Vtuberとかじゃないかね 今めっちゃ流行ってる

39 20/11/20(金)05:39:13 No.747715879

>宇宙人狼ってなにが導線になって流行りだしたんだ? ストリーマーじゃねえかなあ ゲーム自体安くて一回長くても20分もかからない手頃さもあるとは思うが

40 20/11/20(金)05:41:45 No.747715958

>宇宙人狼ってなにが導線になって流行りだしたんだ? twitchの海外ストリーマーがやったのがでかいと言われてるけど誰が発端だったかはわかってない 発売して一年以上経ってたしね

41 20/11/20(金)05:49:32 No.747716246

味方が無能なのはストレス源になるけど仲間のせいに出来るとも言える

42 20/11/20(金)06:01:38 No.747716652

>嫌われている青いとげのある甲羅の壊滅的な存在 なんか笑ってしまった

43 20/11/20(金)06:06:24 No.747716822

1位でトリプルバナナ維持!これはもう勝ったな! (トゲゾー) (赤コウラトリプル) (穴)

44 20/11/20(金)06:08:22 No.747716893

ホー♡(ギュ

45 20/11/20(金)06:09:55 No.747716939

ネト麻は遊んでるのがしょうもなくなるくらい変な負け方すること多いけど確かにマリカーほどではないな…

46 20/11/20(金)06:14:10 No.747717101

いい意味でのドキドキもストレスっちゃストレスではあるからな…

47 20/11/20(金)06:16:04 No.747717184

ダクソ3? と思ったけど並びを見るに対人要素の方のストレスなのかな

48 20/11/20(金)06:18:56 No.747717293

いい感じに勝てそうだったのに運が介入して負けるのは基本みんな嫌なんじゃないかな… しゃーねーなー!次!って割り切れる人もいるにはいるだろうけど

49 20/11/20(金)06:21:44 No.747717426

ゴール直前まで1位は取らない事にしてる トゲ甲羅温存してる奴多過ぎ問題 下位は良いアイテム引くしな…

50 20/11/20(金)06:26:23 No.747717665

>ゴール直前まで1位は取らない事にしてる 気持ち良く一位を走れないレースゲームってなんなんだろうね…

51 20/11/20(金)06:32:19 No.747717930

>気持ち良く一位を走れないレースゲームってなんなんだろうね… それは逆転要素強目にしてんだからしょうがねえとしかいえんし…

52 20/11/20(金)06:33:01 No.747717963

>>ゴール直前まで1位は取らない事にしてる >気持ち良く一位を走れないレースゲームってなんなんだろうね… 「」との集まりで総合1位2位はザラだったけど確かにもう嫌になって辞めちまったな… ただどんな手使っても勝てない「」が居た その「」は俺みたいな姑息な手段使わずに1位独走してたまにトゲにやられる程度で

53 20/11/20(金)06:34:30 No.747718038

つっても2位がトゲやらサンダーやら引く事はまず無いし下位で拾って温存しながら2位に付くなんてのも無理だし ケツの方がそれら使った所でトップ勢の順位がちょっと入れ変わる程度だから逆転要素と呼べるのかどうかずっと疑問

54 20/11/20(金)06:39:39 No.747718280

アイテム運ゲーすぎる

55 20/11/20(金)06:50:16 No.747718804

>「最もムカつく現行ゲーム」 この訳がちょっとズレてるのでは

56 20/11/20(金)06:51:40 No.747718871

>トゲ甲羅温存してる奴多過ぎ問題 それアイテム引く機会ロスしてるから1位は攻撃出来ても自分の順位上げられなくて無駄じゃない?

57 20/11/20(金)06:51:47 No.747718878

外人は桃鉄を知らないようだな

58 20/11/20(金)06:52:21 No.747718909

スプラトゥーンないんだ

59 20/11/20(金)06:54:40 No.747719035

宇宙人狼はTwitchで流行り始めてそこからyoutuberもやり始めた

60 20/11/20(金)06:57:06 No.747719161

>宇宙人狼 グノーシアのことかと思った

61 20/11/20(金)06:57:14 No.747719169

あいつらDOOM好きすぎ

62 20/11/20(金)07:02:33 No.747719446

DOOM ETERNALはNPC相手なのに常に全力で立ち向かわないといけないから心拍数も上がる

63 20/11/20(金)07:03:44 No.747719515

文句言ってくる相手のいない一人用ゲームそれもシリーズ作が他にもあるのになんでダクソは3だけ…

64 20/11/20(金)07:04:36 No.747719564

LOLは以外にランクインしてないんだな

65 20/11/20(金)07:05:17 No.747719600

FIFAってそんなに言われるようなことされんのか

66 20/11/20(金)07:06:22 No.747719671

MWは体力少なすぎなんだよな

67 20/11/20(金)07:06:54 No.747719700

FIFAは上手く行った上手く行かないのテンションのアップダウンはかなりある それこそ世界中がサッカーに熱狂するのはそういうとこだよなってなるよ

68 20/11/20(金)07:07:33 No.747719742

純粋にレースしたいならマリカはやらない方がいい

69 20/11/20(金)07:08:16 No.747719790

FPSでラストラウンド1on1になった時が1番ヤバい

70 20/11/20(金)07:08:50 No.747719843

FIFAはすげえストレス溜まるって聞いたことある

71 20/11/20(金)07:09:57 No.747719925

>いい感じに勝てそうだったのに運が介入して負けるのは基本みんな嫌なんじゃないかな… 強さのバランスは大きく壊してないけどインパクトと不快度で客離れを起こしたカードゲームのカードがあったなあ… 自分のデッキを豪快に吹き飛ばしてその中の特定の条件を満たした効果を発動させるとかいうの

72 20/11/20(金)07:11:03 No.747720000

桃鉄はげんなりするゲームだから血圧下がる可能性すらある

73 20/11/20(金)07:19:08 No.747720555

海外でゲームランキングやると必ず入ってくるDOOMは日本で流行ることはあるのだろうか

74 20/11/20(金)07:20:15 No.747720637

英語って難しいね

75 20/11/20(金)07:22:00 No.747720768

>海外でゲームランキングやると必ず入ってくるDOOMは日本で流行ることはあるのだろうか 向こうの人の原体験として根強く人気が残ってるって部分もあるからなぁ…

76 20/11/20(金)07:22:11 No.747720785

トゲゾーなかったら一位独走ゲーだからな今のマリカー… あっても独走するんだけどコースによっては

77 20/11/20(金)07:23:31 No.747720878

タイ人ゲーはそりゃな

78 20/11/20(金)07:24:20 No.747720926

ダクソ3にストレスはあんま感じないなぁ 死にまくるとダレるけど

79 20/11/20(金)07:24:21 No.747720928

FIFAに関しては二重の意味でムカツク

80 20/11/20(金)07:24:47 No.747720954

LOLはムカつく通り越してキレるから入ってないのな

81 20/11/20(金)07:29:28 No.747721313

マリオカートだけナンバリングついてないのおかしくない?

82 20/11/20(金)07:30:00 No.747721359

どのマリオカートだよ

83 20/11/20(金)07:31:29 No.747721480

DOOM Eternalはヘタクソはイライラするし上級者はアドレナリンで様子がおかしくなるので実際危険

84 20/11/20(金)07:33:31 No.747721632

格ゲーの中ではストVはまだストレス溜まりにくい方だと思う 分からん殺しを押し付け合う類のゲーム性のやつがヤバい

85 20/11/20(金)07:37:24 No.747721996

確かにマリオカート最終ラップは心臓バクバクものだからな… 上位ほど理不尽な攻撃受けるからギリギリで押し付け合いしないといけないし後方からの攻撃に対応するリソース管理も必要だし

86 20/11/20(金)07:37:56 No.747722040

やったの大分前だから今はどうだかわからないけどフォートナイトはゲームそのものってより実年齢的にも精神的にもキッズが多すぎるのが辛かった

87 20/11/20(金)07:38:04 No.747722057

FIFAの大会は開始前にひたすらパックを剥く時間があると聞いてだめだった

88 20/11/20(金)07:38:45 No.747722129

たんに人気のゲームランキングでは

89 20/11/20(金)07:41:16 No.747722340

あのドキドキ感がたまらんし赤甲羅にトゲ甲羅のコンボを食らったときのドキドキ感もたまらんけど我先にと抜かされまくったときの虚無感も凄い

90 20/11/20(金)07:41:25 No.747722352

緊張感高い状態で勝利するとすごく気持ちいいんだよな…

91 20/11/20(金)07:42:54 No.747722475

まあ実際実力差がないギリギリの対戦が一番楽しいよね

92 20/11/20(金)07:43:13 No.747722504

今のマリカーは順位じゃなくて距離になったから普通に1位になっちゃったほうが楽だな 逆に2位3位くらいのほうがつぶしあいになる

93 20/11/20(金)07:43:42 No.747722544

lol入らないのか

94 20/11/20(金)07:44:09 No.747722568

>今のマリカーは順位じゃなくて距離になったから普通に1位になっちゃったほうが楽だな >逆に2位3位くらいのほうがつぶしあいになる 1位狙えやハゲェ!!ってなるよね…

95 20/11/20(金)07:44:35 No.747722603

>lol入らないのか MOBAは心拍数が急に上がる感じとは違うのかも

96 20/11/20(金)07:47:39 No.747722843

劇的な大番狂わせがあるでもなくゆっくりじわじわ勝っていくか負けていくかだもんなMOBA キャラのコントロール自体も基本的にゆったりめで激しくないし

97 20/11/20(金)07:47:47 No.747722858

MOBAは緊張ではないなぁ… ジワジワと苛つくとか諦めがつくとかそういう感覚のほうが多い

98 20/11/20(金)07:48:00 No.747722874

書き込みをした人によって削除されました

99 20/11/20(金)07:48:25 No.747722914

MOBAでドキドキする瞬間ってなんだ?

100 20/11/20(金)07:48:52 No.747722958

アプリ版のマリカーかと思った

101 20/11/20(金)07:49:09 No.747722988

瞬間的にイラッとくる要素があると頭あったまるよね

102 20/11/20(金)07:49:18 No.747722996

一瞬の緊張感にハラハラするとかじゃなくて戦況ずっと見えてるからな…

103 20/11/20(金)07:49:32 No.747723014

心拍数上がるのはわかるけどムカついてるわけじゃないなあ

104 20/11/20(金)07:49:44 No.747723034

>MOBAでドキドキする瞬間ってなんだ? 初めて大会に出て勝利目前くらいになればドキドキするかもしれん

105 20/11/20(金)07:50:10 No.747723072

集団戦入ると緊張するけどドキドキとは違う感じする 音ゲーの高難易度詰めてる時の感覚

106 20/11/20(金)07:50:46 No.747723133

あとマリカーはレースゲーだから基本的に心拍数は高いのかもしれない

107 20/11/20(金)07:52:52 No.747723310

DOOMはマローダーさえいなければランク外だと思う

108 20/11/20(金)07:53:02 No.747723323

MOBAは真の敵は味方

109 20/11/20(金)07:54:37 No.747723477

>DOOMはマローダーさえいなければランク外だと思う DLCでマローダー超えるイライラ要素出てきたから…

110 20/11/20(金)07:54:45 No.747723485

DOOMは日本で言うところのガンダムみたいなもんかな 国内だとカルトじみた人気がある

111 20/11/20(金)07:56:03 No.747723606

>DOOMは日本で言うところのガンダムみたいなもんかな おおむねドラクエ的なもんだと思う

112 20/11/20(金)07:56:57 No.747723679

DOOMはそれこそスーファミのJRPG全盛期みたいな時代から 脈々とこのジャンルいい…ってなり続けた始祖に近いものだから…

113 20/11/20(金)07:57:27 No.747723716

DOOMがドラクエ的ポジションとかガイジン血生臭いの好きすぎない?

114 20/11/20(金)07:58:06 No.747723778

がいじんは長い時間をかけてFPSを刷り込まれてきたからな…

115 20/11/20(金)07:58:12 No.747723795

実際大好きだからしょうがないね

116 20/11/20(金)07:59:23 No.747723908

そういうグロ要素好きなのってなんか理由あるのかな

117 20/11/20(金)07:59:51 No.747723946

マイクラ内とかコピー機の液晶とかでもDOOM出来るようにする執念

118 20/11/20(金)08:00:14 No.747723982

DOOMは人を狂わせるからな

119 20/11/20(金)08:02:04 No.747724164

マリカーSFはナンバリングなしなのにダクソBFはありとかこれ一体

120 20/11/20(金)08:02:12 No.747724184

向こうはリアルタイムでシームレスなのが好きでその完成形がFPSみたいなところあるから…

121 20/11/20(金)08:04:11 No.747724366

勝って爽快というか負けたらその数十倍イラつくゲームではあると思う しかも負け方が理不尽

122 20/11/20(金)08:06:20 No.747724573

CoDに納得 あれは効く

123 20/11/20(金)08:07:14 No.747724668

ソシャゲスマホゲー見ててもみんなマゾいゲーム好きだよね

124 20/11/20(金)08:07:15 No.747724672

CODはこれMWというよりウォーゾーンの方じゃないか

125 20/11/20(金)08:09:58 No.747724964

>マリカーSFはナンバリングなしなのにダクソBFはありとかこれ一体 マリカーは現行のが色々あるからじゃ

126 20/11/20(金)08:10:10 No.747724987

DOOMエターナルは回答時間が短いパズルをずっと解かされるからそりゃ負担もかかるわ

127 20/11/20(金)08:10:18 No.747725004

最新のCOD買ったけどいつも通りすぎる 新作だけど懐かしさすら覚える

128 20/11/20(金)08:11:42 No.747725163

音ゲーのフルコンチャレンジやってると心拍数上がる

129 20/11/20(金)08:11:44 No.747725168

いつも通りのがやりたいからCODやってるみたいな所はある

130 20/11/20(金)08:12:26 No.747725260

>CODはこれMWというよりウォーゾーンの方じゃないか ウォゾの方はオーソドックスなバトロワだしそりゃ心拍数上がるわなって 大元のモダウォは普通のFPSだし

131 20/11/20(金)08:14:02 No.747725443

DOOMって無双系FPSのはずじゃ

132 20/11/20(金)08:16:14 No.747725698

スプラトゥーン入ってないのか

133 20/11/20(金)08:16:31 No.747725721

回答者14人か…

134 20/11/20(金)08:20:08 No.747726083

>DOOMって無双系FPSのはずじゃ DOOMは無双するために無双し続けなきゃいけないFPSだから休む間がないねん 弾を補充するのにも回復アイテムを手に入れるのにも敵を殺さなきゃいけないからずっとアドレナリン出まくり

135 20/11/20(金)08:20:17 No.747726105

対戦ゲーのストレスとそうでないゲームのストレスは違うと思う

136 20/11/20(金)08:25:03 No.747726686

10位は正式にローカライズされないのかな

137 20/11/20(金)08:25:54 No.747726769

ダクソ2でなく3…?

138 20/11/20(金)08:29:20 No.747727201

心拍数十数人分だけのデータで決めてるから微妙だよね 上位の差が少なすぎる…

139 20/11/20(金)08:32:33 No.747727560

歳のせいか知らないけど対人戦ゲームはなんであろうと楽しさよりストレスが勝っちゃって遊ばなくなったな ひとりでシコシコレベル上げしたりフィールド探索してると心が洗われる思い

140 20/11/20(金)08:33:22 No.747727649

lol無いのは嘘だろ

141 20/11/20(金)08:46:42 No.747729228

ダクソ3まだやってるのか…

142 20/11/20(金)08:54:57 No.747730329

lolは心拍数上がるタイプじゃないからそりゃな?

143 20/11/20(金)08:58:29 No.747730751

マリカは中盤争いに巻き込まれると中々一位に追いつくの難しいからな…

144 20/11/20(金)09:04:46 No.747731476

それだけエキサイトできるってまぁそれはそれで魅力だからな

145 20/11/20(金)09:14:33 No.747732602

Apex入ってないんだ

146 20/11/20(金)09:20:15 No.747733242

瞬間的にストレスがかかるゲームって感じか MOBAとかはストレスすごいけど慢性型だもんな

147 20/11/20(金)09:20:43 No.747733295

lolはフィードとかされたらムカつくより落胆するからな... 自分がやられたらすまねーー!ってなるし

148 20/11/20(金)09:20:50 No.747733309

8はだいぶ独走しやすいんだけど圧倒的でも緊張を強いられるのはシリーズ全体に通じるからな

149 20/11/20(金)09:24:30 No.747733769

FIFAだと何がそんなイラッとくるんだ

150 20/11/20(金)09:27:07 No.747734092

ウイイレにも通じるんだろうけど守備で思ったような動き方しないとか操作する選手のスイッチの仕方がおかしいとかは上手くなってからでもストレスすごい

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