虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/20(金)03:42:17 おーい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1605811337076.jpg 20/11/20(金)03:42:17 No.747710795

おーい皆! 強力な窓枠や周辺地形を検知してマップ上に生成されることを防止することができるようになってるらしいぞ!

1 20/11/20(金)03:45:38 No.747711028

キラーにとっての強力なポジション?

2 20/11/20(金)03:48:53 No.747711218

少なくとも建造物の並びで変わった事は一切ないと思うんだがな

3 20/11/20(金)04:29:04 No.747713346

血の渇望数日無効化するけど許してくれるだろうか許してくれるね ありがとうプリティグッドキル

4 20/11/20(金)04:31:36 No.747713469

>血の渇望数日無効化 何で…?

5 20/11/20(金)04:34:38 No.747713605

なんででしょうね…

6 20/11/20(金)04:38:19 No.747713761

https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/207133/ >多くのプレイヤーの皆さんから最早不要なシステムであるというご意見をいただくようになりました。 言ってねーよ…すぞ…

7 20/11/20(金)06:01:46 No.747716658

どんなにチェイスが下手なサバイバー相手にしても普通にやってたら1マッチ1回は渇望のお世話になってると思うけど…

8 20/11/20(金)06:03:49 No.747716729

キラーと生成によっては一生追いつけんぞこんなの

9 20/11/20(金)06:04:21 No.747716750

ここの開発バカだろまじで

10 20/11/20(金)06:04:52 No.747716775

>多くのサバイバーの皆さんから最早不要なシステムであるというご意見をいただくようになりました。

11 20/11/20(金)06:06:20 No.747716817

キラーやってて渇望いらんって言う奴そんなにいるかな…

12 20/11/20(金)06:08:37 No.747716901

>多くのプレイヤーの皆さんから最早不要なシステムであるというご意見をいただくようになりました。 なめてんのか

13 20/11/20(金)06:08:50 No.747716909

まず強ポジ生成防止が全く機能してないと思うんだが…

14 20/11/20(金)06:10:38 No.747716962

>今回の無効化はあくまでデータを集めるためのものであり、その後血の渇望をどうするかは現在のところまだ決まっていません。 正直分からんから実験させて!ってこと…?うーん…

15 20/11/20(金)06:12:47 No.747717046

https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/190997/ >マップがアップデートされていることで生存者が効率的にグルグルして時間を稼ぐのが難しくなっています。血の渇望を削除する予定はありますか? >これについては最近のQ&A生放送でも触れましたが、今のところ血の渇望を削除する予定はありません。結論を出したわけではなく色々な意見をお聞きしていますが、特に初心者や上手くないプレイヤーに大きな影響を与える可能性があるので慎重に検討したいと考えています。 今年の9月にはこんな事言ってるのになぁ

16 20/11/20(金)06:15:32 No.747717160

キラーやる人減るだけだぞ…

17 20/11/20(金)06:35:06 No.747718076

しばらくキラーやるの止めるか

18 20/11/20(金)06:42:53 No.747718416

渇望がそこまで必要ない強キラーの割合増えるだけだと思うがな

19 20/11/20(金)06:49:05 No.747718735

>渇望がそこまで必要ない強キラーの割合増えるだけだと思うがな 「テストの結果血の渇望はなくても支障がないという結論になりました!!」

20 20/11/20(金)06:52:38 No.747718923

なんかリージョン実装されたあたりから目に見えて開発方針グダグダじゃない?

21 20/11/20(金)06:54:19 No.747719015

>なんかリージョン実装されたあたりから目に見えて開発方針グダグダじゃない? 有能なのモバイル部門に取られて残っているの頭job so farしかいないって「」に聞いた

22 20/11/20(金)06:55:07 No.747719055

は? は?

23 20/11/20(金)06:59:44 No.747719291

>有能なのモバイル部門に取られて残っているの頭job so farしかいないって「」に聞いた 本末転倒では…

24 20/11/20(金)07:06:03 No.747719654

渇望取り上げるのはキラーエアプにも程があるだろ…

25 20/11/20(金)07:12:51 No.747720114

>また、パーク“猛獣”は発動しなくなります。 ぶっちゃけ使わないから問題ないとはいえこんなシレっと書くなや

26 20/11/20(金)07:14:40 No.747720257

パークの調整は置き去りにされた者を置き去りにしてた者だからな…

27 20/11/20(金)07:18:24 No.747720500

DLC1つにつきパーク6個増えてるわけだからリワークも一苦労だろうなとは思う

28 20/11/20(金)07:25:16 No.747720994

ハグとか一生おいつけんぞ

29 20/11/20(金)07:33:05 No.747721601

渇望取り上げる→渇望いる奴やめる→渇望無くてもいける猛者が残る→サク率上がる→やっぱり必要ないですね ってなりそう

30 20/11/20(金)07:49:01 No.747722974

っかハグはそもそも渇望発動させるくらい追うの間違いだから…

31 20/11/20(金)07:49:28 No.747723006

頭ビヘイビアかよ

32 20/11/20(金)07:50:15 No.747723080

板グルはとっとと板割れってこと?

33 20/11/20(金)07:52:21 No.747723273

どうせみんなガラクタで無音で近づいて一発いれてるしそのあとの渇望はいらんやろ~

34 20/11/20(金)07:52:22 No.747723274

ただでさえ使われない猛獣が…

35 20/11/20(金)07:52:57 No.747723315

渇望無くす代わりに今のキラーの移動速度を2段階目の渇望と同じくらいにするなら許すよ

36 20/11/20(金)07:56:47 No.747723666

とりあえず斬りづらいと鬼がシンプルにきつい ピッグとゴスフェも辛い 影響ないのはナースとハントレス 影響少ないのはクラウンとドクターかな…自分が使うやつだと

37 20/11/20(金)07:58:07 No.747723779

選択肢を減らすのがゲームにとっていいとは思えないんだけど

38 20/11/20(金)07:58:45 No.747723859

透明化解除したら追いかけるしかないレイスもきつそう

39 20/11/20(金)08:01:44 No.747724128

もう鯖と歩く速度同じキラーだされそう

40 20/11/20(金)08:07:54 No.747724748

渇望なしレイスはそれこそキャンプで即1人減らさないと無理だな…

41 20/11/20(金)08:09:01 No.747724863

鯖専「渇望いらない」

42 20/11/20(金)08:09:50 No.747724951

ナースしか使わなければいいんじゃない!

43 20/11/20(金)08:11:49 No.747725173

PTBでやれよ! 三連休なのにー

44 20/11/20(金)08:18:00 No.747725862

ありがとう三連休なの今知った…

45 20/11/20(金)08:18:45 No.747725951

血の渇望がヒでトレンド入りしてて結構プレイヤーいるんだなってなった

46 20/11/20(金)08:22:48 No.747726401

鯖専寄りでもデイリーくらいやるだろ むしろそういう奴こそ渇望は要るだろう

47 20/11/20(金)08:23:45 No.747726521

そっか 渇望返してくれるまで別のゲームやるね・・・

48 20/11/20(金)08:25:06 No.747726693

鬼ごっこゲームだし開発的にはチェイス時間を増やしたいんだろうか

49 20/11/20(金)08:26:29 No.747726849

しばらくログインできなかったから連休中はやるぞと思ってたらこれだよ

50 20/11/20(金)08:26:35 No.747726859

運営頭大丈夫?

51 20/11/20(金)08:27:01 No.747726918

>鬼ごっこゲームだし開発的にはチェイス時間を増やしたいんだろうか それならそれでかくれんぼ出来なくしてくれねぇかなぁ

52 20/11/20(金)08:28:05 No.747727034

今でもじゅうぶんチェイスできるんだからチェイスの査定上げるだけでよくね

53 20/11/20(金)08:28:48 No.747727131

>鬼ごっこゲームだし開発的にはチェイス時間を増やしたいんだろうか じゃあ発電機修理スピードなんとかしろや!

54 20/11/20(金)08:29:52 No.747727275

もう使うのはリンちゃんだけでいいかな…

55 20/11/20(金)08:31:15 No.747727423

とりあえず消す間キラーBP二倍で手を打とう

56 20/11/20(金)08:31:29 No.747727460

固有建築や小屋がある限り強ポジってなくならなくない?

57 20/11/20(金)08:32:12 No.747727535

そもそも1マッチの時間を短くしたくて旧ルインを変更したのに渇望無くそうとするのは言ってることめちゃくちゃなんだよな

58 20/11/20(金)08:33:48 No.747727699

>固有建築や小屋がある限り強ポジってなくならなくない? まあ一応弱い固有もあるから…

59 20/11/20(金)08:34:52 No.747727827

強ポジなくすなら一部マップの構成自体さっさと見直せと言いたい

60 20/11/20(金)08:35:36 No.747727920

1人を愚直追いしないで満遍なくチェイスしてほしいのかもしれない でもならそれ渇望を消すじゃなくて会敵の機会を増やすべきだな

61 20/11/20(金)08:35:45 No.747727940

>そもそも1マッチの時間を短くしたくて旧ルインを変更したのに渇望無くそうとするのは言ってることめちゃくちゃなんだよな キラーが吊れなくなって発電機が回ってゲームが早く終わる

62 20/11/20(金)08:36:40 No.747728040

頭がプリティすぎる…

63 20/11/20(金)08:47:04 No.747729284

取り敢えず鯖するね…

64 20/11/20(金)08:47:30 No.747729332

>今でもじゅうぶんチェイスできるんだからチェイスの査定上げるだけでよくね チェイス役になっちゃってほぼ発電機触れず試合終わるとポイントドベなのなんとかしてくだち!

65 20/11/20(金)08:48:53 No.747729528

俺も膝に水溜まってそうなハゲデブがどんどん足が早くなっていくのはおかしいと思ってたんだ

66 20/11/20(金)08:49:50 No.747729653

>取り敢えず鯖するね… 焚き火オンラインになるんじゃね

67 20/11/20(金)08:52:59 No.747730063

>俺も膝に水溜まってそうなハゲデブがどんどん足が早くなっていくのはおかしいと思ってたんだ あいつハゲデブだけど身体能力はエリートオブエリートだぞ 動けるデブだ

68 20/11/20(金)08:53:52 No.747730187

だったら窓枠くらい黙って超えろ

↑Top