虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/19(木)22:34:24 そうか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/11/19(木)22:34:24 No.747632526

そうかな…そうかも…

1 20/11/19(木)22:36:47 No.747633492

FIFAの何にそんなイライラを…

2 20/11/19(木)22:38:08 No.747634086

同時多数参加型ならガンオンも負けなさそう

3 20/11/19(木)22:39:40 No.747634642

ホ?はまぁ分かる

4 20/11/19(木)22:41:54 No.747635440

心拍数だからサッカー的興奮もストレス扱いなんじゃないの

5 20/11/19(木)22:43:09 No.747635943

この調査では、14人のゲーマーを対象に、16の異なるタイトルをそれぞれ30分間プレイしながら、心拍数を測定しました。その8時間の合計テストで、マリオカート?は30分間プレイしたときに平均心拍数の最大の増加をもたらしたことがわかりました。 マリオカートからのBPMの32.81%の増加は、グループの平均休息率64BPMに基づいて、21BPMのジャンプでした。これはおそらく、青い貝殻がプレイヤーの日を台無しにすることへの恐れからです。

6 20/11/19(木)22:43:59 No.747636242

勝ってスッキリするストレスならいいけどたまに勝ってもモヤモヤが残るだけのゲームがある

7 20/11/19(木)22:44:08 No.747636291

青こうらはどうあがいても誰かに理不尽をぶつけてくるからな その割に撃った人にメリットが来ない

8 20/11/19(木)22:44:19 No.747636370

FIFAは操作性とか?

9 20/11/19(木)22:44:44 No.747636532

たしかに1位の時のマリオカートは心臓に悪いな

10 20/11/19(木)22:44:55 No.747636612

>これはおそらく、青い貝殻がプレイヤーの日を台無しにすることへの恐れからです。 なんて冷静で的確な分析なんだ

11 20/11/19(木)22:45:49 No.747636965

ちゃんとマリオカート遊んだ人の評価

12 20/11/19(木)22:46:51 No.747637328

人気の証左でもあるな

13 20/11/19(木)22:47:14 No.747637474

プレイヤーの日を台無しにするでダメだった

14 20/11/19(木)22:47:16 No.747637489

アイスクライマーが入ってない

15 20/11/19(木)22:57:33 No.747641036

トゲゾー甲羅はそろそろ排除しつつ 順位のバランスをそろそろどうにかしていかないと…

16 20/11/19(木)22:58:09 No.747641222

>アイスクライマーが入ってない あれはやばいよな 修行みたいなゲームだよ

17 20/11/19(木)22:58:50 No.747641428

ストリートファイターは5が本当にストレス溜まるゲームになった

18 20/11/19(木)22:59:11 No.747641542

動物園は?

19 20/11/19(木)23:00:34 No.747642025

一番イライラするゲームか… ネット麻雀かな…

20 20/11/19(木)23:01:31 No.747642354

ことごとく対戦ゲームな中シングル重視なのに入ってきたDOOM 確かに温まりそうな要素が盛りだくさんだが…

21 20/11/19(木)23:03:46 No.747643102

DOOMのストレスの大部分はあいつのせいだろう

22 20/11/19(木)23:04:46 No.747643431

思ったより順位低かったホ

23 20/11/19(木)23:04:56 No.747643495

マリオカートは青甲羅がやたら連続できて負けたときは確かにストレスすさまじいが…

24 20/11/19(木)23:09:59 No.747645499

CoDMWはもうひたすらシップメントだけやっていたい IQがとけゆ

25 20/11/19(木)23:13:15 No.747646770

マリオカートは勝ち負け関係ない順位のやつほどクソみたいな妨害アイテム引けるからマジでやると確かにクソイラつくだろうな

26 20/11/19(木)23:15:17 No.747647636

クラクションの安心感いいよね

27 20/11/19(木)23:19:38 No.747649338

ビリ付近が青甲羅引くのハズレだよな 2~3位に投げさせろ

28 20/11/19(木)23:20:44 No.747649759

ダクソは3が一番快適だろ!?

29 20/11/19(木)23:24:29 No.747651278

Mahjong Soul Tenhou

30 20/11/19(木)23:27:00 No.747652158

マリカはキラーの時間倍でもいいと思う

31 20/11/19(木)23:28:50 No.747652781

>ストリートファイターは5が本当にストレス溜まるゲームになった 最近の格ゲーはなんかストレス溜まる方向性の調整多すぎない?ってなる 昔のが必ずしも良かったとは言わんが

32 20/11/19(木)23:31:23 No.747653768

細かくあれこれやれると見せかけて受け付けがシビアだったり 見た目に反して結局自由度が低いと格ゲーは厳しい

33 20/11/19(木)23:32:29 No.747654260

何があれって使えるタイミング的に逆転出来るアイテムではなく一位への嫌がらせアイテムでしかないからな…

↑Top