虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/18(水)11:26:39 使え のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1605666399367.jpg 20/11/18(水)11:26:39 No.747189839

使え

1 20/11/18(水)11:31:36 No.747190594

アニメの再現が出来ない…

2 20/11/18(水)11:40:53 No.747192077

使い方がわかんない…

3 20/11/18(水)11:43:00 No.747192379

エフェクトを付けるだけ付けましたみたいなイラスト

4 20/11/18(水)11:44:55 No.747192681

アニメだとチューナー化の影に隠れた「蘇生後2体のレベルを4にする」効果がヤバい

5 20/11/18(水)11:44:57 No.747192685

そもそもアニメは融合次元なのにチューナー効果どこから生えてきた クリアウィング居なかったら無意味じゃん! あお捕食と相性悪い

6 20/11/18(水)11:45:01 No.747192693

使い方はわかるだろ あえて使うほどじゃないだけだ

7 20/11/18(水)11:45:45 No.747192809

アニメだと文句無しに超越してたんだけどなぁ… まぁOCGでも決まれば強い方だけど

8 20/11/18(水)11:46:14 No.747192885

融合次元だけど超越して4竜使えるよってカードなんだからエクシーズとシンクロできるようにするのは当然だ

9 20/11/18(水)11:47:34 No.747193083

>そもそもアニメは融合次元なのにチューナー効果どこから生えてきた >クリアウィング居なかったら無意味じゃん! >あお捕食と相性悪い 普通にズァーク要素でしょ ユーリが4人のなかで元々一番ズァーク要素か現れていたっていうのは公式だし

10 20/11/18(水)11:50:44 No.747193625

ライフコスト1000 チェーン不可 効果を無効にしない 1枚をチューナーにするか両方レベル4にする これがアニメ超越融合だ

11 20/11/18(水)11:50:49 No.747193636

>普通にズァーク要素でしょ >ユーリが4人のなかで元々一番ズァーク要素か現れていたっていうのは公式だし あの瞬間までインクのシミだったんかなあとかがきになる

12 20/11/18(水)11:51:46 No.747193794

というかシンクロ持ってなくても蘇生した2体を普通に融合素材にできるからクリアウィング手にいれる前でもユーリのデッキには相性いいよね アニメだと蘇生したモンスターの効果無効にならないし

13 20/11/18(水)11:52:52 No.747193960

(このシンクロの輪っかは何だろう...?)

14 20/11/18(水)11:54:10 No.747194174

でもアニメユーリ捕食植物の融合使ってないし…

15 20/11/18(水)11:54:14 No.747194180

>ライフコスト1000 >チェーン不可 >効果を無効にしない >1枚をチューナーにするか両方レベル4にする >これがアニメ超越融合だ コスト倍化と効果無効は分かるけどチューナーか4化は消しちゃダメなような…

16 20/11/18(水)11:54:28 No.747194223

>あの瞬間までインクのシミだったんかなあとかがきになる アニメだと蘇生した2体の効果が無効にならないのでそっちがメインだったんじゃない? チューナー化とレベル4化は染みというか「何でこんな効果が…?まぁいっか」ぐらいだと思う

17 20/11/18(水)11:55:07 No.747194331

アニメでもテッポウリザード蘇生してドローしてたな…

18 20/11/18(水)11:57:15 No.747194680

レギュラーパックに収録された久々のUR魔法カード様だぞ口を慎め

19 20/11/18(水)11:57:21 No.747194697

アンデでゴブリンゾンビの効果発動を傘増ししたりWWでクリスタルベル出した後に素材蘇生してシンクロしたりできるけど どっちも出した後の融合体がただの置物だったから抜いた

20 20/11/18(水)11:59:11 No.747195001

11期になってよく見かけるようになったカード リンクと相性良すぎ

21 20/11/18(水)12:02:18 No.747195525

おジャマに入れてる奴

22 20/11/18(水)12:03:48 No.747195789

案外使えるんだけど原作再現できないのが駄目

23 20/11/18(水)12:05:40 No.747196114

再現出来ないのはこいつじゃなくてスターヴが悪いし

24 20/11/18(水)12:06:14 No.747196224

早々にユートとエクシーズした遊矢よりもズァーク要素出てたのかユーリ

25 20/11/18(水)12:07:59 No.747196579

WWに一枚入れてる ライフコストがたまに払えなくて辛い

26 20/11/18(水)12:08:00 No.747196583

超融合より強いカードとして出すも 超融合に勝てなかったカードじゃないか

27 20/11/18(水)12:10:41 No.747197079

マギストスで上手いこと使えないだろうか

28 20/11/18(水)12:12:28 No.747197422

>超融合より強いカードとして出すも >超融合に勝てなかったカードじゃないか 強いカードとして出たかな…

29 20/11/18(水)12:13:24 No.747197584

フィールド限定の融合って基本的に重いよね...相手のモンスター素材に出来れば話は別だけど

30 20/11/18(水)12:13:50 No.747197674

>早々にユートとエクシーズした遊矢よりもズァーク要素出てたのかユーリ 他3人とくらべて他人をいたぶったり叩きのめすのが好きなのはズァーク要素が元から強かったかららしい

31 20/11/18(水)12:16:14 No.747198190

アニメ版超越融合は「超融合より強いカード」というより別方向に強いカードっていうイメージ

32 20/11/18(水)12:16:41 No.747198285

ルール変更で使いやすくはなった…なったんだ…

33 20/11/18(水)12:16:53 No.747198333

何を超越してるのかさっぱりわからなくなったカード

34 20/11/18(水)12:17:35 No.747198493

>アニメ版超越融合は「超融合より強いカード」というより別方向に強いカードっていうイメージ 別に超融合の上位みたいにする必要なかったよね そもそもセルゲイが似たようなカード使ってたし

35 20/11/18(水)12:20:16 No.747199047

>別に超融合の上位みたいにする必要なかったよね >そもそもセルゲイが似たようなカード使ってたし そもそも作中でだれも「超融合の上位版」みたいな扱いはしてないぞ ユーリにしたって「こっちがボクの本当の切り札」としか言ってないし

36 20/11/18(水)12:20:53 No.747199173

お前のソレ超融合だろー分かってんぞー ふふー違いまーす したかっただけじゃねえの

37 20/11/18(水)12:21:37 No.747199343

名前に超を入れてるのが悪い

38 20/11/18(水)12:21:41 No.747199362

ゆうやとの戦いでは何故か出ないし謎のカードで終わった

39 20/11/18(水)12:22:44 No.747199606

効果無効にしない関係上ユーリのデッキだとアニメ版超越融合の方が超融合より相性いいだろうし「こっちが本命」っていうのはそこまでおかしくないよね

40 20/11/18(水)12:23:54 No.747199876

>ゆうやとの戦いでは何故か出ないし謎のカードで終わった このアニメ そんなんばっかである

41 20/11/18(水)12:24:08 No.747199941

アニメユーリのデッキって割りと永続ロックと罠妨害要素強かったよね OCGだとそんなイメージほとんど無いけど

42 20/11/18(水)12:24:43 No.747200070

超融合かませ扱いにしてまで出したけど やってる事はセルゲイと大差ないという

43 20/11/18(水)12:26:40 No.747200487

アニメユーリデッキはアイヴィー・バインドキャッスルがマジで頭おかしい

44 20/11/18(水)12:29:37 No.747201194

>超融合かませ扱いにしてまで出したけど >やってる事はセルゲイと大差ないという チェーン不可だったり効果無効にせず素材蘇生できたりエクシーズにも対応してたりでむこうよりも強い要素は多い でもシンクロだけじゃなくてエクシーズの方もして欲しかった

45 20/11/18(水)12:30:42 No.747201470

素材指定が「フィールドの闇属性モンスター」だから墓地から特殊召喚できないってのがあんまりピンとこないな…

46 20/11/18(水)12:33:23 No.747202085

今だと海造賊に差して遊んでる

47 20/11/18(水)12:36:39 No.747202875

OCGのこれは異界共鳴弱くしたみたいなのだよね

48 20/11/18(水)12:40:22 No.747203794

機械に使うと複製対象になるなとか考えてた

49 20/11/18(水)12:44:57 No.747204920

やっぱ再現最優先でつくった超融合はいい判断だったんだな

50 20/11/18(水)12:47:35 No.747205505

>やっぱ再現最優先でつくった超融合はいい判断だったんだな それこそスターヴのおかげで汎用性がグッと高まったな…

51 20/11/18(水)12:49:50 No.747206000

チューナー化は今はハリファイバーとかに悪用されるだろうけど仮に蘇生したモンスターでシンクロ召喚するまでが一連の効果だったら許されたかな…

52 20/11/18(水)12:52:39 No.747206603

>やっぱ再現最優先でつくった超融合はいい判断だったんだな あの時は未来融合以外アド損の固まりだし、素材緩い融合体いなかったもんな…

53 20/11/18(水)12:52:53 No.747206652

>やっぱ再現最優先でつくった超融合はいい判断だったんだな 一番再現したかった所が最近まで再現出来てなかったけどな

↑Top