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20/11/16(月)14:08:56 色々属... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1605503336478.jpg 20/11/16(月)14:08:56 No.746676677

色々属性があっても結局面倒臭くなって無属性しか信用しなくなるのが俺だ

1 20/11/16(月)14:11:19 No.746677097

万能耐性

2 20/11/16(月)14:12:13 No.746677251

だいたい無が一番ゴミでは

3 20/11/16(月)14:13:32 No.746677476

無属性はバフが少ないから火か雷辺りでPT固まるイメージが有る

4 20/11/16(月)14:14:00 No.746677565

属性相性を考慮した上でキャラ性能も見ないといけなくなるとわりと引退の危機

5 20/11/16(月)14:14:02 No.746677569

雑に属性耐性の多いやつばかり出されると物理で殴るようになるし大抵終盤ではそうなる

6 20/11/16(月)14:14:42 No.746677681

土と風属性に耐性持ってる敵が少ないから 土と風でだいたいなんとかなる

7 20/11/16(月)14:35:11 No.746681411

相性悪くてマゾゲーになるから好きなキャラが使えない時の本末転倒感

8 20/11/16(月)14:36:21 No.746681605

ポケモンってすげえよな…

9 20/11/16(月)14:36:49 No.746681670

やってるゲームだと弱点属性で殴って相手の防御剥がせってシステムだから 弱点もなければなにか弱点を突けるわけでもない無属性は敵に回ると鬱陶しく味方に回るとゴミだな…

10 20/11/16(月)14:45:50 No.746683250

有利も不利もない属性って産廃かそれだけでいいかの二択になりやすいイメージ

11 20/11/16(月)14:49:09 No.746683827

大体属性揃えか光闇ゴリ押しか無の耐久ゲーになる印象

12 20/11/16(月)14:51:14 No.746684190

雷属性優遇されがち

13 20/11/16(月)14:51:32 No.746684241

属性ごとに装備用意するの面倒くさいって理由で無属性の使用率が高いことはある

14 20/11/16(月)15:01:16 No.746685991

>ポケモンってすげえよな… ポケモンはあの歪な優劣表が楽しいんだよな… スレ画みたいなお利口な表だと尖った個性が生まれにくいというかなんというか まぁポケモン以外ではあんなの覚えられないしやりたくないけど

15 20/11/16(月)15:02:57 No.746686321

万能属性以外無効

16 20/11/16(月)15:04:27 No.746686661

属性すごく細かく分けてるのに攻撃力上げれば属性関係なくなる有名なクソゲーあったよね

17 20/11/16(月)15:05:48 No.746686926

万能属性<貫通持ちの各属性

18 20/11/16(月)15:06:10 No.746686983

>属性すごく細かく分けてるのに攻撃力上げれば属性関係なくなる有名なクソゲーあったよね 大抵のRPGそうなんじゃねえかな…

19 20/11/16(月)15:10:24 No.746687804

この属性関係にあてはまらない属性相性組んでるゲームはどうも面倒に感じちゃう

20 20/11/16(月)15:11:58 No.746688100

少なくとも耐性で半減されることはないので光闇の汎用性も高くなる

21 20/11/16(月)15:12:33 No.746688201

キャラ毎に属性が振られてるけどそれを上回るほどにキャラ性能の強弱があるのが一番嫌

22 20/11/16(月)15:13:31 No.746688383

ポケモンは複属性なのが面白い たいていは一つの属性しかないし

23 20/11/16(月)15:13:50 No.746688437

今やってるソシャゲだと無属性は弱点ないので防御キャラ

24 20/11/16(月)15:14:13 No.746688521

大抵は妙に優遇されてる属性があってそこ鍛えときゃだいたいOK

25 20/11/16(月)15:17:04 No.746689043

>少なくとも耐性で半減されることはないので光闇の汎用性も高くなる 弱点以外大幅軽減!

26 20/11/16(月)15:17:10 No.746689065

FEHはもはや属性関係なくなってきたな…ってキャラがどんどん出始めて辞めた

27 20/11/16(月)15:17:55 No.746689202

無属性は概念攻撃

28 20/11/16(月)15:28:08 No.746691243

属性効果強くて好きなキャラ使えない程強い敵は無視する

29 20/11/16(月)15:36:55 No.746692960

大体は有能バッファーの属性が偏るからな

30 20/11/16(月)15:45:10 No.746694529

強敵相手に被ダメを抑えるために有利属性を使いたいのに光と闇とか被ダメが大きくなるお互いに弱点とかクソ面倒

31 20/11/16(月)15:47:10 No.746694881

>属性すごく細かく分けてるのに攻撃力上げれば属性関係なくなる有名なクソゲーあったよね レベルを上げて物理で殴るの元ネタのやつか

32 20/11/16(月)15:49:14 No.746695245

fgoは隠し属性みたいのも20くらい属性ありそうだけど無視してる

33 20/11/16(月)15:51:33 No.746695663

>属性すごく細かく分けてるのに攻撃力上げれば属性関係なくなる有名なクソゲーあったよね ポケモン?

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