20/11/16(月)10:40:13 ゴゴゴ... のスレッド詳細
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20/11/16(月)10:40:13 No.746636957
ゴゴゴ追加でオノマト強くなったけどやっぱりどうにもならない相手がいるぜー! カステルー!早く来てくれぜー!
1 20/11/16(月)10:42:13 No.746637257
カステルは少なくとも半年は来ないんじゃないかぜランク4全部くっちまうしよー
2 20/11/16(月)10:42:52 No.746637363
魔法罠使おうぜ!
3 20/11/16(月)10:44:42 No.746637644
カステルが来ると本当に大半の汎用ランク4いらなくなっちまうからよー 後々のガチャが回らなくなるぜ…
4 20/11/16(月)10:44:48 No.746637661
現状墓地送り以外の除去がメロウガイストしかないのが辛いところぜ 因果はオノマトだとコスト重いしよー
5 20/11/16(月)10:45:27 No.746637746
書き込みをした人によって削除されました
6 20/11/16(月)10:46:51 No.746637957
カステルならいるじゃないか…
7 20/11/16(月)10:47:39 No.746638072
悠長に追加してる暇がないほど現カードプールは発展してるけどかと言って唐突に爆弾放り込むのも迷う塩梅
8 20/11/16(月)10:47:50 No.746638102
久しぶりに作りたいデッキに出会ったけど ジェムがひたすらに足りなくてもどかしいぜ
9 20/11/16(月)10:50:31 No.746638490
テーマデッキで使う強Xで慣らしていくと思う
10 20/11/16(月)10:51:31 No.746638644
>テーマデッキで使う強Xで慣らしていくと思う じゃあドランシアから…
11 20/11/16(月)10:53:35 No.746638930
KCのMAXで遊んでてまだ調整中だけど鮫の領域海皇水精鱗グレイドルはこれもっと煮詰まれば環境入ってもおかしくないくらい勝ててるぜ 案外KC2ndで結果残す人出てきそうだなと思ったぜ グレイドル抜いても良い感じだったんだけどそうするとコキュ相手に完全に詰みかねないのが厳しいぜ
12 20/11/16(月)10:57:59 No.746639533
鮫の領域は今でも強いけど潜むもの101とかの水エクシーズ以外を出せば強化はされないからいい塩梅ぜ 海皇は知らんぜ
13 20/11/16(月)10:58:50 No.746639656
鮫の領域はマーメイル型と水グッドスタッフ型の2つで海外の大会結果残してるのを見たから実際KCでもトップ10は厳しくても上位100には一人入りそうな気もするぜー
14 20/11/16(月)10:59:23 No.746639728
ドリチケでモルドレッドカースオブスタチュー取ろうかと思ったけどモルドレッドは聖騎士ストラクに詰められそうな気がして怖いぜー
15 20/11/16(月)11:02:05 No.746640119
コキュ対策は切って安定性に寄せるかどうか悩ましい微妙なラインぜ… バレネオやESと組んでた頃と違って明確に召喚獣自体減ったんだけど構築的に召喚獣がコキュ出す頻度はかなり上がってるぜ あと対策って言っても3000打点以上出せるってとこまでで満足するか4000打点や対象取らない破壊以外の除去まで用意するかってのもあるぜ…
16 20/11/16(月)11:03:56 No.746640404
減ってるとはいえ自分で素材作っちゃう鮫の領域でコキュ切るのはキツイんじゃないかと思うぜー
17 20/11/16(月)11:05:26 No.746640638
使ってる側からするとコキュ一体処理された時点でもう後続出せないしある程度リソース割いた処理を前提にしてもいいと思うぜー 枚数費やせば倒せるってモンスターでもないんだけどなぜ
18 20/11/16(月)11:05:42 No.746640683
やはり底なし…底なしは大抵の耐性を解決する…!
19 20/11/16(月)11:05:56 No.746640716
>あと対策って言っても3000打点以上出せるってとこまでで満足するか4000打点や対象取らない破壊以外の除去まで用意するかってのもあるぜ… ここは本当に悩むぜ 後者をテーマカードで満たせるデッキそんなにないしよー 深淵の宣告者とかそりゃあ強いんだけど事故要因でもあるしサーチできないから必要なときに引けないことも多いぜ…
20 20/11/16(月)11:06:45 No.746640838
>やはり底なし…底なしは大抵の耐性を解決する…! これはその通りだけど先にコキュ出されたらお終いなんだよなぜ
21 20/11/16(月)11:08:28 No.746641082
コキュはバウンスしても高確率でまた出てくるから出来れば対象を取らない墓地送りか除外で処理したいぜ そう上手くは行かないぜー
22 20/11/16(月)11:09:17 No.746641207
>KCのMAXで遊んでてまだ調整中だけど鮫の領域海皇水精鱗グレイドルはこれもっと煮詰まれば環境入ってもおかしくないくらい勝ててるぜ >案外KC2ndで結果残す人出てきそうだなと思ったぜ >グレイドル抜いても良い感じだったんだけどそうするとコキュ相手に完全に詰みかねないのが厳しいぜ このパターンはエクシーズ限定にされるやつだぜ!
23 20/11/16(月)11:09:48 No.746641286
一応今の環境で言えば召喚獣はマジシャンガールが多くて最初は各種ガールで遅延してくるから即コキュは出てこないという印象はあるぜ コズサイ積めない関係上底なしは一番無理なく有効な対策だとは思うぜ それでも怖いのは分かるぜ…
24 20/11/16(月)11:12:08 No.746641658
俺は底なしと聖槍を鮫の領域におけるコキュ対策と考えることにしたぜ それでも先に出てきたらグレイドルドラゴンでなんとか殴るしかないぜ…
25 20/11/16(月)11:13:15 No.746641822
>俺は底なしと聖槍を鮫の領域におけるコキュ対策と考えることにしたぜ なんで聖槍ぜ? 聖杯やデモチェでアレイスターの効果無効にしてサーチ阻止とかなら分かるけどよー
26 20/11/16(月)11:13:51 No.746641927
紙だと炎神とかガバガバ耐性だったけどカステル101いてこそだったと思い知ったぜー!
27 20/11/16(月)11:14:37 No.746642052
鮫の領域に手が入るのは時間の問題な気がするぜ というかイメージ的にも最初からエクシーズ限定でよかったのではぜ…?
28 20/11/16(月)11:14:52 No.746642099
魔術にチェーン聖槍でアレイスターを融合素材にすることを回避できるぜー まあ墓地にいれば意味がないんだがよー
29 20/11/16(月)11:14:52 No.746642100
召喚魔術とか各種融合に対して相手のモンスターに聖槍かけると素材にできないってのはよくやるテクニックだぜー
30 20/11/16(月)11:15:07 No.746642144
召喚魔術発動にチェーンしてアレイスターに聖槍投げれば融合失敗するぜ 手札融合されることもあるけどよー!
31 20/11/16(月)11:15:10 No.746642152
>なんで聖槍ぜ? >聖杯やデモチェでアレイスターの効果無効にしてサーチ阻止とかなら分かるけどよー 召喚魔術にチェーンして場のアレイスターに聖槍使うと手札・墓地にアレイスターない限りは融合阻止できるぜ 意外とこれは刺さるのぜ
32 20/11/16(月)11:15:53 No.746642275
アレイスターに聖槍! …手札にいやがったぜ!
33 20/11/16(月)11:16:57 No.746642433
>鮫の領域に手が入るのは時間の問題な気がするぜ >というかイメージ的にも最初からエクシーズ限定でよかったのではぜ…? 大暴れしたらそりゃあナーフもありうるけど 101でも来ない限りは大暴れはしないだろうし問題ないだろうぜ オノマト変化と一緒ぜ…如何にスキルが強くても暴れなきゃ放置ぜ
34 20/11/16(月)11:16:58 No.746642439
アレイスター手札融合は召喚魔術素引きしない限りは結構痛手だからセーフぜ
35 20/11/16(月)11:17:21 No.746642494
コキュは禁止にして欲しいぜ… こいつクソゲーしか作らないぜ…
36 20/11/16(月)11:17:53 No.746642581
グレイドルドラゴン出してくるのはまあどう見ても想定された使い方じゃないしぜ… 修正するなら最初からエクシーズ限定にしろよって言いたくなるけどぜ…
37 20/11/16(月)11:18:24 No.746642664
リミ3ないデッキでもコズサイより聖槍優先する場合ある1つの理由がアレイスター…というかコキュ対策だぜ 色々テクニカルなカードだから難しい部分はあるけどよー
38 20/11/16(月)11:18:27 No.746642678
調整甘いのはもうKONAMIの伝統芸だぜ
39 20/11/16(月)11:18:50 No.746642741
棒立ちアレイスターにデプスバイトニレンダァの可能性もあるからよさそうだぜ
40 20/11/16(月)11:19:02 No.746642777
変化の強さを思い知ったぜ…GFとか事故要因でしかないけどピンで絶対仕事できるぜ オマケにその後墓地にジャイアントが残るからジャイアント出せば絶対蘇生が使えるぜー
41 20/11/16(月)11:20:11 No.746642978
鮫の領域出た時点では水星4エクシーズ出てなかった時点でシンクロに使われるのはわかっててやってると思うぜー オノマト変化といいゼアルのスキルはわざと強めに調整してるしよー
42 20/11/16(月)11:21:05 No.746643135
5Dsの固有スキルが弱めだから何とかして欲しいぜ
43 20/11/16(月)11:21:29 No.746643203
シンクロの時の反省なのかエクシーズは初期から壊れスキルと優秀なテーマ群とでめっちゃ優遇されてるとは思うぜ
44 20/11/16(月)11:21:33 No.746643213
グレイドルドラゴンの存在忘れてただろとは言い切れないぜ…
45 20/11/16(月)11:22:00 No.746643287
>鮫の領域出た時点では水星4エクシーズ出てなかった時点でシンクロに使われるのはわかっててやってると思うぜー >オノマト変化といいゼアルのスキルはわざと強めに調整してるしよー これは結構ゼアル来る前からここでも言われてたよなぜ 最初から最強エクシーズ持ってくるわけにもいかないからスキル込みで頑張れるデッキ沢山作って売って1年後2年後とかにマジで強いエクシーズ来て暴れたらナーフするだろうってぜ
46 20/11/16(月)11:22:12 No.746643325
>シンクロの時の反省なのか 今すぐにでもその反省を活かせぜー
47 20/11/16(月)11:22:47 No.746643425
流石にレベル4で統一するスキル出しておいてレベル8水属性シンクロの存在を見逃すとは…
48 20/11/16(月)11:22:53 No.746643448
>今すぐにでもその反省を活かせぜー シンクロテーマが環境に跋扈してる今シンクロ強化するのぜ? エクシーズ売りたい今ぜ?
49 20/11/16(月)11:23:00 No.746643466
鮫とオノマトはすぐに調整入りそうだから遊ぶなら今のうちぜ
50 20/11/16(月)11:23:05 No.746643475
もうあとは強い汎用ランク4が揃うだけだと思うけどここは渋りそうぜ
51 20/11/16(月)11:23:33 No.746643544
環境入らなきゃなんかされることもないぜ
52 20/11/16(月)11:23:59 No.746643629
汎用はホープ→コーン号→マエストと順調に出していってるけど次は何が来そうぜ?
53 20/11/16(月)11:24:05 No.746643645
コキュ自体はパンプアップできるとはいえ素の打点1800だし結局遅延札以上にはならんぜ しゃあ!コンセント・レイト!はまあはいぜ
54 20/11/16(月)11:24:19 No.746643686
コキュ対策が打点上げて殴るくらいしかないぜー!
55 20/11/16(月)11:24:48 No.746643757
>シンクロテーマが環境に跋扈してる今シンクロ強化するのぜ? BF以外のキャラデッキ…というか遊星デッキを無理やり回せるスキルが欲しいぜー 変化鮫の領域以上にぶっ壊れでも多分環境には来ないぜ
56 20/11/16(月)11:25:10 No.746643834
そもそもデッキ構築に強い制限あるスキルはこのくらいの性能で良いぜ 主にマイナー種族やテーマのもっと増やしてほしいぜ
57 20/11/16(月)11:25:19 No.746643863
カードは揃ってるから今更花札デッキで遊ぼうとしてるんだけど これ初動札3枚素引きしないと何もできないクソテーマでは?
58 20/11/16(月)11:26:19 No.746644023
久々に魔導使ったらかなり勝てるぜ… コキュなんかゲーテの前じゃ雑魚だぜ
59 20/11/16(月)11:26:27 No.746644055
シンクロサポートスキルとしては墓地より芽吹くものが完成されすぎてるぜー
60 20/11/16(月)11:26:35 No.746644076
>そもそもデッキ構築に強い制限あるスキルはこのくらいの性能で良いぜ 方界に救いを…
61 20/11/16(月)11:26:41 No.746644092
グレイドルドラゴンも縛り付きでまともにだす手段なかったからまぁいいんじゃねぇかぜ 正直あれもこれもナーフとかやられるとつまんねぇから水属性xyz増えるまではそのままでいてほしいぜー
62 20/11/16(月)11:27:20 No.746644192
>カードは揃ってるから今更花札デッキで遊ぼうとしてるんだけど >これ初動札3枚素引きしないと何もできないクソテーマでは? 左様ぜ 根性で耐えつつ花摘みでトップ操作したり墓地肥やしから札再生で回す方法もあるっちゃあるんだけどなぜ それでも初動札握れれば妨害入んない限りワンキル確定だからキング行けた時代もあったんだぜ
63 20/11/16(月)11:28:54 No.746644456
今はひたすらバックに影響されないデッキ考えるのが楽しいぜ
64 20/11/16(月)11:29:24 No.746644548
まぁでも組んで見て思うのは思ったよりグレイドルドラゴン出さねえというかサーチできないスライム引かないと出ないから思ったより出番無いぜ スパイダーシャーク(と海皇の除去)が普通に強くて決めてくれるぜ
65 20/11/16(月)11:29:46 No.746644600
エクストラ5枚はやっぱきついぜーなんとかしろぜー
66 20/11/16(月)11:29:49 No.746644606
領域は多分そのうちExからエクシーズしか出せなくなるくらいぜ
67 20/11/16(月)11:30:02 No.746644659
スキルを活用して戦うのはリンクスらしくて好きだぜ
68 20/11/16(月)11:30:53 No.746644784
一周回ってネオフュでアマリリース落としてショッカーとか強いと思う
69 20/11/16(月)11:31:00 No.746644804
ヴェルズの勝ち筋薄すぎるぜー
70 20/11/16(月)11:31:11 No.746644833
あぁいやパイクでスライムサーチは出来るかぜ コスト確保して勝利が多くてそっちに繋げることあんまなかったぜ
71 20/11/16(月)11:31:13 No.746644841
あとは餅カエルとバハシャが来るのを待つだけだぜー
72 20/11/16(月)11:31:25 No.746644884
領域は変わらずシンクロを使えても良い代わりにデュエル中1回で十分だと思うぜ
73 20/11/16(月)11:31:25 No.746644886
根性花札は中々のクソゲーだった まあ使ったけど...
74 20/11/16(月)11:31:34 No.746644904
>エクストラ5枚はやっぱきついぜーなんとかしろぜー シンクロとエクシーズしろぜ…
75 20/11/16(月)11:31:41 No.746644925
こないだKCで純方界と当たって驚いたぜー
76 20/11/16(月)11:31:44 No.746644932
方界はわざわざ実装後にバーン一律半減なんて決めたんでエース共々来る筈ぜ というかシステム的にヴィジャムの方が駄目とかその二つ抜いたら何も残らんぜあのテーマ カレーライスライスとルー抜きぜ
77 20/11/16(月)11:32:11 No.746645006
>方界はわざわざ実装後にバーン一律半減なんて決めたんでエース共々来る筈ぜ >というかシステム的にヴィジャムの方が駄目とかその二つ抜いたら何も残らんぜあのテーマ >カレーライスライスとルー抜きぜ 福神漬け美味いぜー!
78 20/11/16(月)11:33:20 No.746645185
EXを一切使わないデッキを使えばいいぜ! 坊主ビートが割と環境に刺さって楽しかったぜ
79 20/11/16(月)11:33:34 No.746645225
パック半分と少し剥けば組めるからお手軽ガチデッキだったんだよなぜ花札 やってること遊戯王じゃねえだろって言われたら返す言葉もないぜ
80 20/11/16(月)11:33:54 No.746645273
縛りあるのが若干暴れたから弱体化は世知辛すぎるぜ
81 20/11/16(月)11:34:14 No.746645327
花札の前に坊主めくりやってた時期もあるからよー!
82 20/11/16(月)11:34:35 No.746645374
スタンバイ天岩戸は感心したぜー まあクソデッキなのは否定できないけどよー
83 20/11/16(月)11:35:19 No.746645506
スキルはもっとアッパーな調整で良いと思うんだけどなぜ カードの方はリミット入れても全く使えないって程じゃなくて準環境級のパワー程度に抑える調整上手いのにスキルの方はナーフ後存在が消えるレベルのこと大半なの下手すぎぜ
84 20/11/16(月)11:35:24 No.746645515
ディスティニードローが実質的にLP増強みたいに思えるこの頃ぜ
85 20/11/16(月)11:35:43 No.746645567
スタンバイ岩戸は1:1除去がほぼ存在しないような環境でお出しするもんじゃねえぜ
86 20/11/16(月)11:35:47 No.746645577
宝玉のスキル修正待ってるぜー
87 20/11/16(月)11:35:48 No.746645581
ヴェルズは闇魔法使い族のケルキオンと2枚バウンスの侵喰崩壊だけブラマジに出張させる構築が頭やわらけーと思ったぜー
88 20/11/16(月)11:35:52 No.746645597
環境付近でEXあんま使わないのはブラマジくらいかぜ それすらキャバルリーやリバイス入ってるしぜ
89 20/11/16(月)11:36:27 No.746645692
スキルはロック方面に活用する以外ならどんどん悪用してくれぜー 悪名高きUA流奥義とかもあれはあれで嫌いじゃなかったぜ
90 20/11/16(月)11:36:45 No.746645742
手札捨てるスキル返して
91 20/11/16(月)11:36:55 No.746645770
相手と決闘する気皆無って意味では大分塩試合メーカーだぜ花札 まぁ環境ちょい下くらいで生き永らえてるブラマジがその筆頭なんだけどよー
92 20/11/16(月)11:37:05 No.746645797
アッパーされたのに誰も使ってない本田くんスキル…
93 20/11/16(月)11:37:40 No.746645893
>スキルはロック方面に活用する以外ならどんどん悪用してくれぜー バーン方面に活用するのはありですかぜ…?
94 20/11/16(月)11:37:42 No.746645900
>手札捨てるスキル返して クリストロン使いのレス
95 20/11/16(月)11:37:52 No.746645923
KC1stで思ったのはフレンドリーファイアの優秀さぜー 一対一交換やっぱ強いぜー
96 20/11/16(月)11:38:32 No.746646033
強いスキルは発動条件があるのもあってシンプルに強いレベル操作系
97 20/11/16(月)11:39:05 No.746646119
レベルコピーは高レベルエクシーズ出しやすくて助かるぜ
98 20/11/16(月)11:40:03 No.746646289
フレンドリーファイアは世界大会で多用されて強いって話題になってから増えまくったけど 明らかに制約忘れて大変なことになってる人も割と見かけるぜ…
99 20/11/16(月)11:41:27 No.746646535
フレンドリーファイア警戒なんてリンクス始めるまでは考えたことも無かったぜ
100 20/11/16(月)11:42:23 No.746646683
汎用1対1交換がまだ珍しい環境だしよー
101 20/11/16(月)11:42:50 No.746646749
花札はコキュに殺されたからいいけどクリストロンは宝玉に謝ってぜ
102 20/11/16(月)11:43:41 No.746646883
鮫の領域したいけどディーヴァとスパイダーシャークが足りんぜ…
103 20/11/16(月)11:44:07 No.746646947
鉄壁で耐えれる事も多くて割と強いlp増強α
104 20/11/16(月)11:44:17 No.746646971
>鮫の領域したいけどディーヴァとスパイダーシャークが足りんぜ… 現金だそーぜ!
105 20/11/16(月)11:44:40 No.746647036
>鮫の領域したいけどディーヴァとスパイダーシャークが足りんぜ… スパイダーシャークさえいれば水精鱗軸じゃなければ組めると思うぜー
106 20/11/16(月)11:45:11 No.746647131
宝玉も環境一度も掠ってないんだしまた強化欲しいぜー まああんまストック無いから究極宝玉獣宝玉陣や絆2枚目以降くらいしか無いんだけどぜ
107 20/11/16(月)11:45:33 No.746647189
ディーバは可能性を感じて確保しておいてよかったぜ
108 20/11/16(月)11:45:50 No.746647242
今日の14時でセール更新だからそれに期待するんだぜー
109 20/11/16(月)11:45:50 No.746647243
スパイダーシャークは必須だけどシャーク軸でも全然組めるぜ グレイドルないとちょっと対処に困る相手が多いぜ
110 20/11/16(月)11:45:58 No.746647260
ディーヴァと言えばグリオンガンドワンキルやってた「」は頭いいなーって思ったぜ
111 20/11/16(月)11:46:14 No.746647304
ハンマーシャークがトレーダーなの優しいぜー
112 20/11/16(月)11:46:26 No.746647338
>鉄壁で耐えれる事も多くて割と強いlp増強α ライフ4000削り切ること前提に打点調整してるデッキもそれなりにあるから今でもデッキ調整中はとりあえずで選んどいて良いスキルだと思うぜ
113 20/11/16(月)11:46:44 No.746647381
フレンドリーファイアのせいで魔法罠をメインの最後に伏せるようになったぜ
114 20/11/16(月)11:47:24 No.746647484
>ディーバは可能性を感じて確保しておいてよかったぜ そりゃ元ocg制限カードだし これで出すのが戦士や機械族だったら今でも禁止の奴
115 20/11/16(月)11:47:48 No.746647541
鮫の領域の何がいいってシャークさんがいっぱい喋ってくれるところぜ 遊馬もそうだし専用スキル持ちの大きなアドバンテージぜ
116 20/11/16(月)11:49:02 No.746647762
>フレンドリーファイアのせいで魔法罠をメインの最後に伏せるようになったぜ ゴーズと同じやつぜー
117 20/11/16(月)11:51:01 No.746648071
>フレンドリーファイアのせいで魔法罠をメインの最後に伏せるようになったぜ これはそもそもフレファイ関係なく普通にやってたというか 先に伏せられるとなんで?って思ってたぜ…
118 20/11/16(月)11:51:24 No.746648147
砂時計チェックで先に伏せる人はいるぜ
119 20/11/16(月)11:52:27 No.746648333
早く来てくれ!深淵に潜む者!
120 20/11/16(月)11:52:33 No.746648348
先に伏せて砂時計出たら警戒必要な候補がかなり絞られるぜ
121 20/11/16(月)11:54:48 No.746648711
砂時計っていっても相手のチェーン確認の方法に左右されるしセットに反応するチェーン確認って確認の段階一番上げてる時だけじゃないかぜ?
122 20/11/16(月)11:55:32 No.746648847
チェーン入らなくてもフリチェだった場合一瞬だけ砂時計光るぜ そこまでガチる気はないぜ
123 20/11/16(月)11:56:52 No.746649053
関係ないけど最近やったエロゲに増田くん出てて笑っちゃったぜ 声聞いてる時は全く気づかなくてキャラ紹介で初めて知ったぜ
124 20/11/16(月)11:57:02 No.746649081
状況的に因果はないなとかわかるだけで動きが結構変わるぜ まあ底なし刺さったりするんだけどよ
125 20/11/16(月)11:57:50 No.746649209
ガガガを弄り始めたけどガガガボルトが雑に強いぜ
126 20/11/16(月)12:03:18 No.746650072
ペロッ…これは…コズサイ!
127 20/11/16(月)12:03:27 No.746650097
>ガガガを弄り始めたけどガガガボルトが雑に強いぜ 強いランク6増えればガガガシスターから展開出来るしな ガガガマジシャンいればもっと上のランクも目指せるが
128 20/11/16(月)12:04:03 No.746650194
>ガガガを弄り始めたけどガガガボルトが雑に強いぜ ガールでサーチして即使えるのがいいぜ
129 20/11/16(月)12:05:46 No.746650529
伏せをコズサイ局所で何とかすればシスターキッドバンチョーでワンキル届くのが強いぜー ボルトでモンスター割れるしよー
130 20/11/16(月)12:09:37 No.746651321
>ガールでサーチして即使えるのがいいぜ サーチできるのはシスターぜー
131 20/11/16(月)12:10:49 No.746651574
地割れ試したいけど2枚とも底ぜー!
132 20/11/16(月)12:11:12 No.746651654
ガガガ使ってると先行何立てるか悩むぜ…
133 20/11/16(月)12:11:34 No.746651737
>ガガガを弄り始めたけどガガガボルトが雑に強いぜ 緩め条件でゾーン関係なく1枚持ってける軽やかさすごいぜ
134 20/11/16(月)12:14:08 No.746652293
>ガガガ使ってると先行何立てるか悩むぜ… 変化でジャイアントGF引っ張ってGFかなぜ その後バンチョーかジャイアント引かないと後続が続かないのが悩みどころぜ
135 20/11/16(月)12:30:17 No.746656298
先行GFにオノマト変化を使うと次のターンワンキル札が揃いにくいのが難点ぜ
136 20/11/16(月)12:31:48 No.746656674
資産少ないので汎用ごった煮で摂理やデモチェや弩弓フレファイいれてたぜ 段々各々の強み判ってきたのと雑に強いぜこいつら…あとハンド切っても摂理の強さが一番感じられたぜ…