su43595... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
20/11/16(月)00:12:24 No.746563266
su4359522.jpg フォトモード楽しそう
1 20/11/16(月)00:12:56 No.746563475
洋ゲーだね…
2 20/11/16(月)00:13:15 No.746563600
いい笑顔過ぎてダメだった
3 20/11/16(月)00:13:45 No.746563753
あんな世界でこんな笑顔を作れる人間がいるもんだな
4 20/11/16(月)00:15:55 No.746564485
この位ぶっ壊れてないとやってけないからな
5 20/11/16(月)00:16:05 No.746564550
亡者とは別ベクトルで正気を失っておられる…
6 20/11/16(月)00:16:29 No.746564671
かぼたん踏む男だしな…
7 20/11/16(月)00:17:49 No.746565170
フォトモードって事は静止した世界で表情とかいろいろいじれるやつか
8 20/11/16(月)00:17:49 No.746565177
人間性を失っている
9 20/11/16(月)00:18:12 No.746565318
まあバクスタしたプレイヤーもこんな感じの顔するだろうしな…
10 20/11/16(月)00:18:45 ID:t159aJxU t159aJxU No.746565482
削除依頼によって隔離されました これ結局微妙ゲーなん?
11 20/11/16(月)00:18:54 No.746565518
無駄に槍がかっこいい
12 20/11/16(月)00:19:26 No.746565716
慣れてくるとこんな顔でプレイしてるしな…
13 20/11/16(月)00:20:23 No.746566066
拳の致命モーションが殺意溢れてて笑う
14 20/11/16(月)00:20:54 No.746566244
半裸だし慣れてるプレイヤーだろう
15 20/11/16(月)00:23:02 No.746567011
生気に満ち満ちた表情だ
16 20/11/16(月)00:24:24 No.746567529
不死者って感情すり減ってると思ってたがそうでもないんだな…
17 20/11/16(月)00:24:34 No.746567587
なんかオリジナルにない扉が発見されたらしくて気になってる
18 20/11/16(月)00:25:24 ID:t159aJxU t159aJxU No.746567878
削除依頼によって隔離されました なんかあちこちで失敗リメイクって言われてるけど
19 20/11/16(月)00:26:06 No.746568133
今回のブルーポイントはけっこうヤンチャしてるな...
20 20/11/16(月)00:26:18 No.746568200
なんか今回めっちゃ人に表情ついてるよね 塔に囚われてる青の人に会いに行ったら歯見せながら満面の笑みしててちょっと怖かったわ
21 20/11/16(月)00:28:15 No.746568830
これは間違いなく前作既プレイだな…
22 20/11/16(月)00:29:20 No.746569179
フォトモードの表情選択出来るのか
23 20/11/16(月)00:30:46 No.746569628
青ニートとかに笑顔でスタブ決めてる写真が上がるんだろうな
24 20/11/16(月)00:31:21 No.746569830
面白いかどうかはともかく今風な機能だ
25 20/11/16(月)00:32:13 No.746570096
各シリーズの主人公ってやんわりキャラ付けはあるけどデモンズは大体こんな感じのイメージだ ソウルに魅入られてかぼたんの頭踏みつける人だし
26 20/11/16(月)00:33:50 No.746570673
デモンズ始まりからして巻き込まれたんじゃなくて自分から入りに来たからな
27 20/11/16(月)00:35:05 No.746571044
今回やたら顔が今風だったのはこれのためか
28 20/11/16(月)00:35:48 No.746571289
>各シリーズの主人公ってやんわりキャラ付けはあるけどデモンズは大体こんな感じのイメージだ >ソウルに魅入られてかぼたんの頭踏みつける人だし ダークソウル主人公はほぼ不可抗力で戦ってるけどデモンズ主人公は使命感か野心かはともかく自分から突っ込んで来たからな
29 20/11/16(月)00:36:33 No.746571544
フロムゲーではないなこうなるともう
30 20/11/16(月)00:37:34 ID:t159aJxU t159aJxU No.746571906
削除依頼によって隔離されました クソゲー臭がすごい
31 20/11/16(月)00:38:44 No.746572285
クソも何も11年前のゲームだぞ
32 20/11/16(月)00:38:53 No.746572325
狩人様も自分の治療って事情あったしな
33 20/11/16(月)00:39:17 No.746572472
相変わらずのうんこだな
34 20/11/16(月)00:40:04 No.746572765
ダクソもまあ各ボスの出自とかはフレーバー追っていけばわかるけどなんで主人公がころころして回ってるかはいまいちわからない気はする 話し合いとか一切しないというか
35 20/11/16(月)00:40:33 No.746572928
生き返るたびに投身自殺する狂人
36 20/11/16(月)00:40:41 No.746572970
選ばれたものしかプレイ出来ないソウル… 俺は選ばれなかった…
37 20/11/16(月)00:40:44 No.746572984
まあフロムじゃないからテイスト変わるのは仕方ないんだけど ほんのディティールの違いだけでこうも雰囲気変わるんだなぁ
38 20/11/16(月)00:41:50 No.746573362
>ダクソもまあ各ボスの出自とかはフレーバー追っていけばわかるけどなんで主人公がころころして回ってるかはいまいちわからない気はする >話し合いとか一切しないというか 王のソウルを回収する!邪魔する奴は殺す!でかなり分かりやすくない?
39 20/11/16(月)00:42:02 No.746573419
満面の笑みでユルト叩き落としてえなぁ
40 20/11/16(月)00:43:13 No.746573817
>王のソウルを回収する!邪魔する奴は殺す!でかなり分かりやすくない? お互いに殺す以外の選択肢が出てくる気配すらないのは冷静に考えると結構異常だよ!
41 20/11/16(月)00:43:43 No.746573980
勇者としか語られないし 開幕投獄されてる干物とか燃えてる灰の人よりは馴染みやすいと思う
42 20/11/16(月)00:44:05 No.746574089
狩人様は病気治しに行ってたのになんでヤーナムで殺し回ってるんだ...
43 20/11/16(月)00:44:45 No.746574317
立ち去れみたいなこと言ってくるボスも居るけど基本は出会って5秒で殺し合いだ
44 20/11/16(月)00:45:13 No.746574445
そういやッーン含めたソウルシリーズの系譜で 巻き込まれじゃないのデモンズソウルだけなのか ッーンも一応自分の意思で青ざめた血を求めてヤーナム入りしてはいるけど
45 20/11/16(月)00:45:54 No.746574665
>>王のソウルを回収する!邪魔する奴は殺す!でかなり分かりやすくない? >お互いに殺す以外の選択肢が出てくる気配すらないのは冷静に考えると結構異常だよ! そもそも本編前で火が枯れそうだからソウル返してーって言ってるのに返してくれなくてもう時間無え殺して周る!ってのが本編だ
46 20/11/16(月)00:46:46 No.746574944
ダクソ2の主人公も自分の意志で来たんじゃない? 最終的にピザ窯入ってねって言われてどうするかはプレイヤー次第だけど
47 20/11/16(月)00:47:23 No.746575140
結局最初に輸血してくるあの爺誰なんだよ!?
48 20/11/16(月)00:47:55 No.746575309
3の主人公とか灰なのに呼び起こされるとか人材難すぎる
49 20/11/16(月)00:48:31 No.746575499
致命取った時タゲ外れた時にめっちゃ気持ちいい角度にカメラ回したりするしな…
50 20/11/16(月)00:48:59 No.746575663
3はもう詰んでるところからスタートだけど1もかなり切羽詰まってるよね世界
51 20/11/16(月)00:49:41 No.746575881
>まあフロムじゃないからテイスト変わるのは仕方ないんだけど >ほんのディティールの違いだけでこうも雰囲気変わるんだなぁ てかデモンズに関しては元々がPS3初期のゲームでグラがぼんやりしてたってのもあると思うよ ダクソリマスターで単にテクスチャ解像度上がっただけでもちょっと違和感あったし
52 20/11/16(月)00:49:47 No.746575915
>3はもう詰んでるところからスタートだけど1もかなり切羽詰まってるよね世界 1は一応神の時代の黄昏だからゆるゆる終わりに進んでる感じでない?
53 20/11/16(月)00:49:48 No.746575917
灰の人って過去に薪になった奴が火継ぎシステムのセーフティとして復活したってことでいいのか
54 20/11/16(月)00:50:09 No.746576045
>今回のブルーポイントはけっこうヤンチャしてるな... UI部分はだいぶ好みが分かれると思う 特に装備メニューは対人のこと考えて作って欲しかったかなあ
55 20/11/16(月)00:50:54 No.746576297
1はグウィンの余力というか継ぎに来る人も消しに来る人も居なかったら 後どのくらい燃えられるのかよくわからない
56 20/11/16(月)00:51:20 No.746576453
素材周りについてはふろむから提供ない以上は細かいニュアンス周りで賛否分かれるのはもう仕方ないなと思ってる 一方で令和にもなって素材マラソンしてる人もいる
57 20/11/16(月)00:52:19 No.746576780
噂に北の巨人の要石も忠実リメイクしてると聞いて絶望した
58 20/11/16(月)00:52:36 No.746576864
>生き返るたびに投身自殺する狂人 ソウル大のがなんか有利なの?
59 20/11/16(月)00:52:49 No.746576942
人間性を捧げ過ぎたか…
60 20/11/16(月)00:53:36 No.746577201
結局ダークソウルシリーズってどう言う結末を迎えたんです?
61 20/11/16(月)00:53:55 No.746577313
むしろ勝手に新ステージ追加してたら今の比じゃないくらい批判されそうだぞ
62 20/11/16(月)00:54:03 No.746577352
生身で死ぬとその地帯のソウル傾向が黒に寄っちゃうから気にする人は神殿で投身自殺してソウル体でやるんだよ
63 20/11/16(月)00:54:09 No.746577386
>噂に北の巨人の要石も忠実リメイクしてると聞いて絶望した 基本的にゲーム部分はそのままだから安心して死んで欲しい グラフィック大元素材部分はそもそもプレイできるというだけでありがたいからね・・・
64 20/11/16(月)00:54:20 No.746577459
1は火継ぎ探してるしそこそこヤバかったんじゃない?
65 20/11/16(月)00:54:24 No.746577482
>生身で死ぬとその地帯のソウル傾向が黒に寄っちゃうから気にする人は神殿で投身自殺してソウル体でやるんだよ そういうことか
66 20/11/16(月)00:54:30 No.746577513
>3の主人公とか灰なのに呼び起こされるとか人材難すぎる 火継が行われなかった時の非常用燃料である薪の王も逃げ出して本当に最後の手段だから…
67 20/11/16(月)00:54:30 No.746577517
>結局ダークソウルシリーズってどう言う結末を迎えたんです? 燃えそうなものはあらかた燃やし尽くした
68 20/11/16(月)00:55:03 No.746577681
>結局ダークソウルシリーズってどう言う結末を迎えたんです? マルチエンドだけど基本の火の時代神話の時代は終わる
69 20/11/16(月)00:55:33 No.746577847
そもそもダークソウルを抑える力が弱まって不死者が現れ始めたのならヤバイ状態はかなり前からで逆に言えば見た感じ火が消えそうでもそこそこ余裕はあったのかもしれない
70 20/11/16(月)00:55:57 No.746577966
素材周りは細かいところ突っ込むとまさはるに突入しかねないのでここじゃしないほうがいいぞ
71 20/11/16(月)00:55:58 No.746577971
3の火継ぎ本当にしょぼいよね...
72 20/11/16(月)00:56:08 No.746578021
>結局ダークソウルシリーズってどう言う結末を迎えたんです? 火の時代の次は深海の時代が来そう
73 20/11/16(月)00:56:18 No.746578066
ソウル体は体力が下がる代わりに足音がほぼしなくなって攻撃力に補正が掛かるから普通に攻略面でも楽なんだよね…
74 20/11/16(月)00:56:22 No.746578087
灰を掘り起こしてねじれた時間で過去の王のソウルまで集めて もう燃やせるものは残ってない本当の終わりだよ…
75 20/11/16(月)00:56:33 No.746578146
でも新要素追加してたら絶対コレジャナイって騒ぐでしょ?
76 20/11/16(月)00:56:36 No.746578166
>火の時代の次は深海の時代が来そう (例の目)
77 20/11/16(月)00:57:13 No.746578361
火継ぎ自体無理な延命だった感じあるし一度火を消してもう一度闇から火が生まれる方が良さそうなんだよね
78 20/11/16(月)00:57:20 No.746578398
>灰を掘り起こしてねじれた時間で過去の王のソウルまで集めて >もう燃やせるものは残ってない本当の終わりだよ… そこまで必死にかき集めてもあんな焚き火程度の火しか起こせないのか...
79 20/11/16(月)00:57:22 No.746578410
2のソウル持ち逃げ犯は3の後も生きてるんだろうなあという根拠のない信頼がある
80 20/11/16(月)00:57:32 No.746578449
>>結局ダークソウルシリーズってどう言う結末を迎えたんです? >マルチエンドだけど基本の火の時代神話の時代は終わる 生きとし生けるもの全て敵モブみたいな理性のない亡者になるの?
81 20/11/16(月)00:57:42 No.746578507
一応エンディングまではやったんだけどオリジナルより難易度下がってない?
82 20/11/16(月)00:58:47 No.746578822
>ソウル体は体力が下がる代わりに足音がほぼしなくなって攻撃力に補正が掛かるから普通に攻略面でも楽なんだよね… その体力も75%になるのでほぼデメリット無しだ 強いていうならマルチプレイに制限がかかるくらいだがマルチプレイは初見でやると基本痛い目見る
83 20/11/16(月)00:59:24 No.746579038
本人と本人が直接分け与えた相手から全部回収出来た1が奇跡みたいなもんだから…
84 20/11/16(月)00:59:40 No.746579112
>生きとし生けるもの全て敵モブみたいな理性のない亡者になるの? 案外神話から遠い凡存在だと何にもないかもしれない
85 20/11/16(月)01:00:02 No.746579224
フォトモードはオフゲーならだいたい欲しいいい機能だな
86 20/11/16(月)01:00:28 No.746579347
あと思ってる以上にデザインが変わってるからオリジナルのデモンズソウルを求めて買うとちょっとアレかもしれない オーラントと偶像なんかはムービーでアップになるからすごい気になった
87 20/11/16(月)01:01:24 No.746579646
>一応エンディングまではやったんだけどオリジナルより難易度下がってない? ここら辺は細かい検証して欲しいかなあ 意外とプラシーボかもしれないし
88 20/11/16(月)01:01:29 No.746579668
買えてないけど谷3とか高画質になったらめっちゃグロそう
89 20/11/16(月)01:01:31 No.746579679
赤ファンがボスになる所って今盛況?
90 20/11/16(月)01:01:59 No.746579823
月光剣はデザインもいいし敵に攻撃した時光の粒子みたいなのが出てカッコよかったね
91 20/11/16(月)01:02:43 No.746580049
元々デモンズってギミック重視の謎解きがメインみたいなところがあるから内容を知ってると難易度は高く感じないと思う
92 20/11/16(月)01:03:16 No.746580204
>元々デモンズってギミック重視の謎解きがメインみたいなところがあるから内容を知ってると難易度は高く感じないと思う 二週目三周目になれてると尚更って感じある
93 20/11/16(月)01:03:55 No.746580373
ダクソやブラボやってたら尚更簡単と思う
94 20/11/16(月)01:04:15 No.746580459
塔で捕まってる人は相変わらずうるさい?
95 20/11/16(月)01:04:46 No.746580606
ブラボの難易度はあれはちょっとやり過ぎだと思う
96 20/11/16(月)01:04:53 No.746580637
オリジナルはクリアしてたけどうろ覚えなのもあってめっちゃ死んでるわ
97 20/11/16(月)01:05:01 No.746580677
だいたい6時間くらいでクリアできたから追加要素が欲しかったね
98 20/11/16(月)01:05:03 No.746580687
今となっては知ってりゃ浮遊3,4発でラスボスも溶けるくらい柔らかいし
99 20/11/16(月)01:05:13 No.746580733
難易度下がったかどうかを確かめるにはソウルシリーズをプレイした記憶を消すしかないのか
100 20/11/16(月)01:05:34 No.746580839
>塔で捕まってる人は相変わらずうるさい? むしろ全然叫ばない… 塔の騎士のBGMといいこういう細かい所でホントガッカリさせてくる…
101 20/11/16(月)01:05:39 No.746580859
>ダクソやブラボやってたら尚更簡単と思う SEKIRO経由だと残hpで行動パターン変化がないことにびっくりする人もいる
102 20/11/16(月)01:05:40 No.746580864
アリアンデル絵画世界があんなのになったのはフリーデに誑かされてアリアンデルが役割サボったからだっけ? そもそも世界の寿命的な何かだっけ?
103 20/11/16(月)01:05:58 No.746580938
買うのは簡単だぞ
104 20/11/16(月)01:06:10 No.746580986
なんか距離感が取りづらいからちょくちょく死ぬ ロックオンしたときこんな水平ポジなカメラだったっけ?
105 20/11/16(月)01:06:17 No.746581016
ブラボでボスのHPが跳ね上がった印象あるわ
106 20/11/16(月)01:06:25 No.746581053
ただでさえ辛いのに敵が強くなる2週目なんて無理よ!と思っていたものの 実際は無双モードでこれは…
107 20/11/16(月)01:06:37 No.746581099
振動のお陰で剣で切ってる感があって気持ちいい
108 20/11/16(月)01:06:46 No.746581147
せめてUIはフラットデザインから直してくれないかなとは思っちゃう 多分デザインできる人がいないんだろうなとは思うけど・・・
109 20/11/16(月)01:08:14 No.746581470
単純に性能上がって動作が安定してるから楽になってる所とかありそう
110 20/11/16(月)01:08:37 No.746581567
マンイーターの2体目が来るタイミングが遅かったんだけど仕様変更されたのかな? 1匹目を7割削ったあたりで2体目が出てきたんだけどオリジナルだと5割削ったあたりで出てきてたよね
111 20/11/16(月)01:08:44 No.746581595
>単純に性能上がって動作が安定してるから楽になってる所とかありそう 60fps安定だからね 敵の攻撃も見切りやすい
112 20/11/16(月)01:08:58 No.746581649
ダクソ3→2→1の順でやるとボスのHP少ねえ…ってなる
113 20/11/16(月)01:09:05 No.746581686
時間が開いてるとはいえプレイするとああこの先に敵居るなあって思い出すし正直忘れててもここ危なそうだなってパターンがもうある程度染み付いてる
114 20/11/16(月)01:09:36 No.746581807
改めてやると簡単に感じすぎるのは仕方ない 1リマスターですら黒騎士が弱く感じられたというか3でモブの強さが跳ね上がりすぎ
115 20/11/16(月)01:10:45 No.746582072
モブが一番強いのsekiroだわ...
116 20/11/16(月)01:10:52 No.746582096
かつてはヒーヒー言いながらクリアした物だったし慣れって凄い 改めてダクソ3で止めたのは正解だったかも あんまり続けるとシリーズファン向けの要素増やしたら新規が入れないみたいな事になりかねない
117 20/11/16(月)01:11:54 No.746582341
敵の攻撃パターンも少ないよね
118 20/11/16(月)01:14:09 No.746582829
相手の攻撃に対して盾で受けるかローリングで回避するだけって言うシンプルすぎる戦闘にも限界があったしなーソウルは
119 20/11/16(月)01:14:27 No.746582897
今でもアプデ前最黒だったら難しいかもしれない そうでもないかもしれない