虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/15(日)01:20:18 名店の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/11/15(日)01:20:18 No.746246482

名店の常連になって特別扱いされたい

1 20/11/15(日)01:21:23 No.746246730

店からはいい顔されんよ 衛生的に

2 20/11/15(日)01:23:02 No.746247124

ネイチャーが衛生面で気を付けぬはずがない

3 20/11/15(日)01:23:56 No.746247330

うぜえ

4 20/11/15(日)01:24:42 No.746247499

>店からはいい顔されんよ >衛生的に こういうのができる仲ってことだから… いい顔しない人にはしないよ

5 20/11/15(日)01:24:47 No.746247528

別にちゃんと作ってもらえよ常連の無茶なら

6 20/11/15(日)01:25:27 No.746247681

きしょい

7 20/11/15(日)01:26:53 No.746247976

やってることより顔がヤバイ

8 20/11/15(日)01:27:05 No.746248015

>店からはいい顔されんよ >衛生的に 常連で信用あるならいいよいいよ!だよ絶対に文句言わないだろうし

9 20/11/15(日)01:27:39 No.746248143

一緒に飯食いたくない人筆頭

10 20/11/15(日)01:27:48 No.746248190

こういうのネイチャー的にはバッドじゃないんだな

11 20/11/15(日)01:28:22 No.746248298

常連という言葉ってあまり客側が使っていい言葉じゃないんだけどね… 店側が決める事だから

12 20/11/15(日)01:28:42 No.746248357

>こういうのネイチャー的にはバッドじゃないんだな 俺がやるのはグッド!他の奴がやるのはバッド!

13 20/11/15(日)01:29:34 No.746248533

いつもここでは半分残すとか…

14 20/11/15(日)01:31:03 No.746248854

残り二人から一緒に飯食いたくないと言われてたらしいな

15 20/11/15(日)01:31:40 No.746248988

店員さんがいい顔しなくても俺がいい顔すればいいんだ ニマァ~

16 20/11/15(日)01:32:52 No.746249248

この店主とジモンの距離感なんて本人にしかわからねえんだからそれこそ「」が口挟むことじゃねえ

17 20/11/15(日)01:34:05 No.746249485

まぁそりゃネイチャーめんどくさいから一緒に飯食いたくはなかろう

18 20/11/15(日)01:37:16 No.746250164

>この店主とジモンの距離感なんて本人にしかわからねえんだからそれこそ「」が口挟むことじゃねえ スレ「」にしか言ってなくね…? 漫画には言及してないと思うが

19 20/11/15(日)01:41:01 No.746251112

勝手に焼肉用のレバーを生で食べるような客だから店主側からしたら嫌な客だろうな

20 20/11/15(日)01:42:34 No.746251505

小食の人がお茶椀サイズの小さな海鮮丼作ってもらってたりするのはうらやましい 多分結構割高な物なんだろうけどね

21 20/11/15(日)01:43:35 No.746251752

これ隠れメニューじゃないよね?

22 20/11/15(日)01:44:39 No.746251996

駄目と言ったら聞く人だと思うよ

23 20/11/15(日)01:44:55 No.746252070

>これ隠れメニューじゃないよね? セルフドリンクサーバーでミックスジュース作ってるようなもんだよね…

24 20/11/15(日)01:45:22 No.746252193

お店の料理持ち帰るには別の衛生資格がいるはず… もし持ち帰りするための資格無ければ勝手にこんなことしてるの 他の客に通報されて即保健所立入検査の営業停止コース

25 20/11/15(日)01:48:02 No.746252707

>小食の人がお茶椀サイズの小さな海鮮丼作ってもらってたりするのはうらやましい >多分結構割高な物なんだろうけどね 材料費は下がっても手間賃は変わらないからね さらに余った材料の使い道がなければ殆ど価格は下げれない おまけで利益を削ってあげるぐらいの人情

26 20/11/15(日)01:50:54 No.746253310

>ネイチャーが衛生面で気を付けぬはずがない 割とこいつの衛生観念ゴミじゃん

27 20/11/15(日)01:51:49 No.746253491

ネイチャーは下手にツッコミいれると真顔でガチ知識返して来るタイプだからこわい

28 20/11/15(日)01:55:18 No.746254252

「」は相変わらず何にでもケチつけていくねぇ

29 20/11/15(日)01:55:49 No.746254368

この漫画のジモンっぽさ100パーセント抽出するデフォルメは本当に良かった テレビとかで本人見るとアレ…思ったよりジモンっぽくないな…ってなる

30 20/11/15(日)01:55:57 No.746254395

>お店の料理持ち帰るには別の衛生資格がいるはず… >もし持ち帰りするための資格無ければ勝手にこんなことしてるの >他の客に通報されて即保健所立入検査の営業停止コース 通報したらそれこそ他の客に何されるか分からないレベルの店なんだがな…

31 20/11/15(日)01:58:24 No.746254808

常連いるのは別にいいけど一見とかの接客がおざなりになるのは許されざるよ…

32 20/11/15(日)02:03:07 No.746255677

>「」は相変わらず何にでもケチつけていくねぇ 病気だからね しかも休日だからガチキッズもいる

33 20/11/15(日)02:03:10 No.746255682

>常連いるのは別にいいけど一見とかの接客がおざなりになるのは許されざるよ… どっち取るかは店の判断だからな…

34 20/11/15(日)02:03:54 No.746255805

>セルフドリンクサーバーでミックスジュース作ってるようなもんだよね… まぁそれをペットボトルに入れて持ち帰ろうとしたらオイオイオイってなるとこはなると思う

35 20/11/15(日)02:04:15 No.746255867

>お店の料理持ち帰るには別の衛生資格がいるはず… 調べたけどいらないってさ https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kurashi/kenko/shokuhin/takeout_delivery.html 調理はこれね そんで食べ残しはこっち https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_policy/information/food_loss/exchange_of_opinions/pdf/131218_siryo1-1.pdf ただ材料をそのまま売る場合は別の資格がいるらしい

36 20/11/15(日)02:05:36 No.746256152

スレ画はネイチャーが店復活の立役者だからな…

37 20/11/15(日)02:06:25 No.746256314

>キッズ

38 20/11/15(日)02:07:30 No.746256532

>>キッズ どうした?刺さったか?

39 20/11/15(日)02:07:31 No.746256536

食べ残しの持ちかえりどこでも普通にできるよ… なんなら持ちかえり専用の箱用意してる店すらある 食べ放題以外はな

40 20/11/15(日)02:08:07 No.746256635

コロナでお持ち帰り弁当とか今まで作ったことがない店が作って食中毒出したとかあったな

41 20/11/15(日)02:15:40 No.746258091

こういうの無理やり常連にしてくれっていう嫌なタイプの常連だな

42 20/11/15(日)02:23:00 No.746259469

>漫画には言及してないと思うが >店からはいい顔されんよ >衛生的に >店側が決める事だから

43 20/11/15(日)02:23:34 No.746259567

自分から常連なんて言うやつに録な客居ないよ

44 20/11/15(日)02:25:48 No.746259981

ジモンが嫌な奴とかろくなやつかどうかとか今更再確認する意味あるかな

45 20/11/15(日)02:26:16 No.746260055

金出すけど口出さない客が店には理想だけど それなりの金落としてくれるなら口煩い常連気取りも我慢するんじゃない? 金出さない外野が口だけ出すことではないような

46 20/11/15(日)02:28:07 No.746260341

特別扱い=食べ残し持ち帰りOKってことなの?

47 20/11/15(日)02:29:40 No.746260589

何その改行

48 20/11/15(日)02:31:12 No.746260817

画像だとガーリックライスを大目に出させてるって感じにとれるな… その分の金額出してるかどうかは解らないけど

49 20/11/15(日)02:32:10 No.746260962

まあ常連ならある程度サービスするかな

50 20/11/15(日)02:34:14 No.746261249

ここで文句たれる自称マナーのいいお客さんより 実際に何度も通って沢山金落としていく奴のがありがたいにきまってんだろ

51 20/11/15(日)02:35:21 No.746261394

お店に顔覚えられたり特別メニューなんてされたら もう二度と行けない…

52 20/11/15(日)02:36:54 No.746261624

スレ画の回は常連の店ぐらい持ってないとな!って一見常連それぞれの心構え講義の話だから最後は常連だから♥でオチをつけた

53 20/11/15(日)02:36:59 No.746261636

>お店に顔覚えられたり特別メニューなんてされたら >もう二度と行けない… それなりの客商売なら単価や頻度高い客の顔は覚えるので自意識過剰でしょ

54 20/11/15(日)02:37:01 No.746261642

画像にケチつけてんの序盤の数レスだけだから反論過多になってない?

55 20/11/15(日)02:38:47 No.746261876

>画像にケチつけてんの序盤の数レスだけだから反論過多になってない? >無念 としあき 02:23 746259567 自分から常連なんて言うやつに録な客居ないよ

56 20/11/15(日)02:38:54 No.746261885

これで痛んでハラ壊しても苦情言わん関係だからしてくれるんだ

57 20/11/15(日)02:39:54 No.746262028

>>画像にケチつけてんの序盤の数レスだけだから反論過多になってない? >>無念 としあき 02:23 746259567 >自分から常連なんて言うやつに録な客居ないよ としあき…?え?

58 20/11/15(日)02:41:36 No.746262251

携帯ふたば?

59 20/11/15(日)02:47:12 No.746263016

店の人が気にしてなくても側から見たらうざい奴

60 20/11/15(日)02:48:57 No.746263237

別にこれで食中毒になっても店に文句垂れないよって信頼関係の下にやってるわけだし

61 20/11/15(日)02:49:02 No.746263246

>店の人が気にしてなくても側から見たらうざい奴 どうせこういう「」はチェーン店しか行かないから大丈夫だ

62 20/11/15(日)02:50:15 No.746263403

繊細ですねえ

63 20/11/15(日)02:51:31 No.746263566

お笑いやってる時と普段で全く変わらなさそうなんだよなジモン

64 20/11/15(日)02:51:52 No.746263612

この店主もう亡くなってるんだよね

65 20/11/15(日)02:53:51 No.746263887

imgって食べ物関連ではすぐ沸騰するよな

66 20/11/15(日)02:56:01 No.746264167

食べ物以前にネイチャー呼びが気持ち悪い

67 20/11/15(日)02:56:38 No.746264235

特別扱いをこれみよがしにやるのは店の好意を無碍にしてる

68 20/11/15(日)03:01:03 No.746264720

「」はサービスとかされたことないもんね

69 20/11/15(日)03:02:42 No.746264901

「」はー「」はーばっかだな

70 20/11/15(日)03:08:29 No.746265508

「」は店員と客との関係は自動販売機がもっとも好ましいと思っているタイプが多いから こういう話にケチ付ける子も多い

71 20/11/15(日)03:12:58 No.746266010

よく行く店でサービスしてもらったけど他の客の手前ありがとうとかも言えずこれどうしたらいいんだ…ってなったことある

↑Top