20/11/14(土)17:12:55 関節っ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1605341575795.jpg 20/11/14(土)17:12:55 No.746073405
関節って難しいね
1 20/11/14(土)17:17:29 No.746074618
カクカクしたものだったら一軸の方が人間に一応近い動きにはなるのかな…
2 20/11/14(土)17:21:12 No.746075619
これら既存のと全然違うツインスイングお出しした永野はすげぇな
3 20/11/14(土)17:21:29 No.746075685
レゴがよく分かんない
4 20/11/14(土)17:22:12 No.746075886
アストレイ好き
5 20/11/14(土)17:24:29 No.746076479
>アストレイ好き 1軸なのに上腕下腕が上手いこと嵌ってよく曲がるのいいよね
6 20/11/14(土)17:28:26 No.746077523
実際のロボットアームは右下のレゴのやつに近いよね
7 20/11/14(土)17:29:31 No.746077786
>レゴがよく分かんない レゴって多くの関節が左右90度ずつまで見たいな曲がり方するから それを使って180度くらい投げたいとなるとスレ画みたいになる
8 20/11/14(土)18:00:48 No.746086501
ドラムフレームのようで微妙に違うツインスイング
9 20/11/14(土)18:04:24 No.746087492
シンバル関節は?
10 20/11/14(土)18:10:21 No.746089247
レゴは関節みたいなのを限られたパーツで作らないといけないから…
11 20/11/14(土)18:12:24 No.746089809
人工筋肉と球体関節は他の4つと同じ世界観ではなさそう
12 20/11/14(土)18:13:35 No.746090139
山口式…は肘は普通か
13 20/11/14(土)18:14:06 No.746090284
右上がwarframeぽい
14 20/11/14(土)18:14:46 No.746090454
ニーアオートマタは機械生命体側は全部一軸関節って言われるまで気が付かなかった
15 20/11/14(土)18:19:35 No.746091759
殴り合いに向いてるのはやっぱ一軸か
16 20/11/14(土)18:21:40 No.746092307
蛇腹的に分散させたほうが良さそうな気もするが 脆い部分が増える気もするな
17 20/11/14(土)18:22:34 No.746092530
>これら既存のと全然違うツインスイングお出しした永野はすげぇな 衝撃で変形する恐れのある軸の類に頼らず頑丈な一体成形の塊を面でスライドさせるというのはなるほどと思ったよ
18 20/11/14(土)18:23:27 No.746092779
出来合いのパーツで腕をでっち上げようとするとLEGOでよくやる奴になる 問題は捻りを付けると変な表情になるから程々にしないといけない事