20/11/14(土)15:58:03 2回戦! のスレッド詳細
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20/11/14(土)15:58:03 No.746056310
2回戦!
1 20/11/14(土)15:59:33 No.746056623
おま…
2 20/11/14(土)16:00:19 No.746056783
フレリーン自体は便利だけど杖コンボ使いにくすぎて編成に混ぜたくない!
3 20/11/14(土)16:00:49 No.746056888
ニュルニュル発射!
4 20/11/14(土)16:01:48 No.746057077
ニュルニュルもう狂王だけど追い付いたらどうなるんだろう
5 20/11/14(土)16:02:31 No.746057224
>ニュルニュルもう狂王だけど追い付いたらどうなるんだろう なー様に戻るだけだろう
6 20/11/14(土)16:02:35 No.746057233
にゅるにゅる忘れてた...
7 20/11/14(土)16:04:28 No.746057603
ロキさんと遊んでいたらニュルニュルすっかり忘れていましたよ僕は
8 20/11/14(土)16:06:20 No.746057985
4色の魔法と弓と暗器集めればいいか…
9 20/11/14(土)16:06:52 No.746058116
「」クミきたな…
10 20/11/14(土)16:07:58 No.746058356
とりあえずHなボェイ君出しておくね 花が足りなくて60に乗せれなかったけど…
11 20/11/14(土)16:08:35 No.746058504
なんか敵に他の人のキャラが出て来たぞ
12 20/11/14(土)16:09:12 No.746058639
もしかして間接で一番Hなの貴族?
13 20/11/14(土)16:10:22 No.746058916
リミテッドやってなかったから終わらせたけどこの時期のは簡単でいいね… 前回の聖魔チキが嘘のようだ
14 20/11/14(土)16:11:17 No.746059107
ゆるゆるアビサルはたまたまわかんねちゃん引いてたおかげで下段全員始末できてなんとかなった
15 20/11/14(土)16:12:35 No.746059377
貴族かマイクかどっちかがHな間接だった記憶
16 20/11/14(土)16:13:31 No.746059561
もしかしてインバースの暗闇ってチェス上で超便利?
17 20/11/14(土)16:14:29 No.746059783
>マイク エクスカリバーを受け継ぐにはふさわしくない世界だ
18 20/11/14(土)16:15:46 No.746060038
間接ボーナスだと途端にクソゲーだな ボコボコにされまくる
19 20/11/14(土)16:16:23 No.746060165
闇ユリアとかが輝くのかな
20 20/11/14(土)16:17:20 No.746060359
取り敢えず凸してる中で一番Hなのでノルン出して様子見る
21 20/11/14(土)16:18:22 No.746060579
暗器切り捨ててマムにしたほうがいいね
22 20/11/14(土)16:18:57 No.746060703
連敗ボーナスとかあんだな 貰ったところで手も足もでないのばっか湧くが
23 20/11/14(土)16:19:07 No.746060740
これ全員間接でいいの?
24 20/11/14(土)16:19:54 No.746060903
ブルにゃんこはHですにゃ…
25 20/11/14(土)16:20:55 No.746061129
うわ辛いなこれ 前衛で受け殺しできるキャラいないとボロボロだ
26 20/11/14(土)16:21:51 No.746061330
ボェイ君出してる!物理相手なら近反出来る
27 20/11/14(土)16:22:08 No.746061389
ロキ遊戯は調整ガバガバ?
28 20/11/14(土)16:23:15 No.746061635
>ボェイ君出してる!物理相手なら近反出来る ボーイくんは可愛いマムに弱い
29 20/11/14(土)16:24:43 No.746061958
まぁまだ実装初回の2回戦だからな…
30 20/11/14(土)16:24:53 No.746061987
>にゅるにゅる忘れてた... 羽5とかでいいんでクリアミッション付けといてくれると気付きやすくなって助かるんだが…
31 20/11/14(土)16:25:26 No.746062120
あだnは鉄板として普通に近接の強いの入れた方が良さそう su4355201.jpg
32 20/11/14(土)16:25:32 No.746062135
ボーナスは1/3だけでいいから全員間接にする必要は無いよ
33 20/11/14(土)16:26:34 No.746062338
マムと魔法が丁度良いんじゃないかな
34 20/11/14(土)16:26:39 No.746062358
関節だらけにすると凄い勢いで死ぬ
35 20/11/14(土)16:27:01 No.746062432
>ロキ遊戯は調整ガバガバ? というか2回戦からは他のユーザーが相手だから1回戦のデッキが反映されて近接集団vs遠距離集団みたいになってる 移動とか射程関係ないシステムだから圧倒的に近接有利だから総合値の低い間接はボコられて死ぬ
36 20/11/14(土)16:28:06 No.746062666
マムをシャットアウトできて魔の闇ユリアは頼むから死んでくれ
37 20/11/14(土)16:29:06 No.746062871
一回戦みたいに武器種で固めるのはダメだこれ
38 20/11/14(土)16:29:32 No.746062968
>というか2回戦からは他のユーザーが相手だから 運営パのままでいいのになんでそういう調整するかな…
39 20/11/14(土)16:29:49 No.746063036
四色マムは続投させて四色弓や四色魔と組ませるのがよさげ?
40 20/11/14(土)16:30:12 No.746063102
うわなんか敵のスキルが邪悪だと思ったらプレイヤーのやつなのかこれ…
41 20/11/14(土)16:30:13 No.746063104
飛空城のキャラをロックできるようにフレンズさんにお貸しするキャラもロックできるようにならないかな
42 20/11/14(土)16:31:00 No.746063277
さっき敵のコンボが28になったのを見た気がするが理論上出せたっけか…
43 20/11/14(土)16:31:06 No.746063302
ククク…HA振りヤーダン以外ありえませんな…
44 20/11/14(土)16:31:39 No.746063385
そこそこゆるく遊べていいかなと思ったらユーザービルドの相手は場合によっては大変だ…
45 20/11/14(土)16:31:41 No.746063392
>飛空城のキャラをロックできるようにフレンズさんにお貸しするキャラもロックできるようにならないかな ずーっと言われてるのに一切改善しないのでできないということだ
46 20/11/14(土)16:32:14 No.746063498
間接騎馬合計値低すぎだからコンボ用のは近接にした方がいいよね
47 20/11/14(土)16:32:32 No.746063570
1回戦は面白かったが2回戦は面白くないや 流石に敵有利が過ぎる
48 20/11/14(土)16:32:34 No.746063580
シャナンの鬱陶しさがヤバい
49 20/11/14(土)16:33:13 No.746063712
敵のマムクートパーティが強すぎる
50 20/11/14(土)16:33:21 No.746063738
>シャナンの鬱陶しさがヤバい シャナンの胸がヤバいって読んじゃった…
51 20/11/14(土)16:35:17 No.746064154
仮に回数制限ついてたらマジでやばかった 無制限にしたのは英断
52 20/11/14(土)16:35:28 No.746064193
作品統一なのかと思ったら急に他のプレイヤーのが来たぞ
53 20/11/14(土)16:36:06 No.746064330
あだnに花嫁の護刀欲しくなってきた
54 20/11/14(土)16:36:42 No.746064483
前衛固めて特攻持ちのユリアとミカヤを入れてみるか
55 20/11/14(土)16:36:51 No.746064516
無理だわこれ 敵が強すぎる
56 20/11/14(土)16:36:54 No.746064525
大制圧戦の砦の上の重装みたいなのもだけどプレイヤーのキャラだととんでもないの出てくる上にステータスブーストかかったらそりゃ強すぎるんだよな
57 20/11/14(土)16:37:06 No.746064577
あだnにボーナス用の騎馬と飛行間接添えるのがいい感じ?
58 20/11/14(土)16:37:11 No.746064596
4色魔か弓辺り揃えて他は近接の方がよさげ?
59 20/11/14(土)16:37:42 No.746064718
連敗しまくるぞ
60 20/11/14(土)16:37:58 No.746064775
ハゲ湧きすぎだろ…なんでそんなみんな持ってるの…
61 20/11/14(土)16:38:12 No.746064822
キツいけど全勝でスコア7000オーバー取れた よしよし
62 20/11/14(土)16:38:22 No.746064852
全員間接だと8400ちょっとしか出ないや…
63 20/11/14(土)16:38:29 No.746064884
なんかH盛りとかしてる余裕無くなってきた気がするぞ
64 20/11/14(土)16:38:33 No.746064902
R1はトップ勢が11000までいってたが今回はどこまでいくか見ものだ
65 20/11/14(土)16:38:39 No.746064920
近反チェイニーとシャラは安定だなぁこれ
66 20/11/14(土)16:39:43 No.746065181
適当にやって適当に報酬だけ貰うことにする
67 20/11/14(土)16:39:52 No.746065220
チェイニーはLv30になるまで使い物にならんのが難点だな
68 20/11/14(土)16:40:17 No.746065327
アルシャロが比翼スキル無いもんだから軌道に乗るまでがつらい
69 20/11/14(土)16:40:35 No.746065401
そこまでのめりこまずに育成に集中できるからまあいいかな…
70 20/11/14(土)16:40:48 No.746065442
>チェイニーはLv30になるまで使い物にならんのが難点だな かといって率先してレベル上げると神器効果の恩恵皆無という
71 20/11/14(土)16:40:59 No.746065482
一回戦で累計ポイント貯めといてよかったと思った2回戦は必要最低限しかやりたくねぇ
72 20/11/14(土)16:41:58 No.746065723
1回戦はサクサクだったけど 2回戦は最近の堅いキャラなかなか落とせない…
73 20/11/14(土)16:42:05 No.746065756
アーマーキラー持った重装同士でしばき合う新鮮なプレイ感
74 20/11/14(土)16:42:36 No.746065881
>アーマーキラー持った重装同士でしばき合う新鮮なプレイ感 2年くらい前の闘技場かな…
75 20/11/14(土)16:44:08 No.746066250
これ累計到達無理かもしれん
76 20/11/14(土)16:44:31 No.746066341
このルールだと生贄ちゃん強そうな気はしたが実際どうなのやら
77 20/11/14(土)16:45:20 No.746066521
クロムエガちゃん殿下がたくさん出てくるから生半可な戦力の段階でぶつかると死屍累々になる
78 20/11/14(土)16:45:29 No.746066561
>このルールだと生贄ちゃん強そうな気はしたが実際どうなのやら 待ち伏せだけで落とすには敵のHPが多すぎる気がする
79 20/11/14(土)16:45:42 No.746066625
弓暗器は4色分を数揃えるのがまず難易度高い
80 20/11/14(土)16:46:09 No.746066725
3回戦あるよね…?
81 20/11/14(土)16:46:29 No.746066800
赤弓青弓がほとんど歩行だから緑と無で騎馬重装飛行を補填しないと使いにくくてかなわん
82 20/11/14(土)16:47:36 No.746067067
>というか2回戦からは他のユーザーが相手だから 前の回戦のキャラが出るならそれはそれで対策立てやすいのかもね 今回なら竜特攻獣特攻持ち増やすとか
83 20/11/14(土)16:47:45 No.746067103
上には上がれなくていいけどポイント報酬はきょえーくらいでさくっと取らせて欲しい
84 20/11/14(土)16:47:54 No.746067145
>3回戦あるよね…? うん
85 20/11/14(土)16:49:10 No.746067429
1回戦のメンバーでいくほうがスコア出るわ
86 20/11/14(土)16:49:21 No.746067467
マムもめっちゃ出て来るから素の近反持った間接たっぷり持ってるんでも無けりゃ素直に近接混ぜた方がいいね
87 20/11/14(土)16:50:39 No.746067797
これつま…
88 20/11/14(土)16:51:01 No.746067898
マムと獣軍団うんちすぎない?
89 20/11/14(土)16:51:19 No.746067970
割とボロボロの時もあったのになぜか1回戦よりスコア出た
90 20/11/14(土)16:51:41 No.746068055
そういや最近最前線やらんな…
91 20/11/14(土)16:51:44 No.746068077
相手にエガちゃん殿下マルテファドゥンあたりがずらっと並んでげんなりする もうユーザー同士で争わせるの止めようよ…
92 20/11/14(土)16:52:17 No.746068219
>割とボロボロの時もあったのになぜか1回戦よりスコア出た 1回戦より1ターン多いからね
93 20/11/14(土)16:52:29 No.746068261
>>3回戦あるよね…? >うん 良かった…更に強くなる可能性もあるけど2回戦は控えめにしとこう
94 20/11/14(土)16:52:41 No.746068318
城はまだクソ構成や原作ネタの構成に感心したりできてPvPとして面白かったんだなと実感する
95 20/11/14(土)16:53:27 No.746068510
剣槍斧は無色が居ない 竜は騎馬が居ないし竜特攻が痛い 獣は総数が少ない 弓暗器は有色が少ないしHPが低い 魔法は無色が少ないしHPが低い とそれぞれ一長一短有るのはいいだけど杖はこれ…
96 20/11/14(土)16:53:42 No.746068564
一回戦からニ回戦の落差すごい...
97 20/11/14(土)16:54:57 No.746068859
とりあえず推す気があるなら盤上遊戯は1番上にバナーを持ってきて欲しい
98 20/11/14(土)16:55:43 No.746069038
プレイヤー相手になるだけでこんなにストレスフルになるの凄い
99 20/11/14(土)16:55:48 No.746069056
これは…累計1回戦で済ませときゃ良かった… 階位みたいの次回以降引き継ぎってことはユーザーお人形相手の可能性高そうだから 次回以降は1回戦での累計済ませも面倒そうだけど…
100 20/11/14(土)16:55:58 No.746069096
二回戦から人の出てくるの知らんかった エガまみれで笑った そして削れないし
101 20/11/14(土)16:56:33 No.746069236
英雄の名前の適当編成相手の時とプレイヤー名ついた編成引いたときの差がでけぇ
102 20/11/14(土)16:56:35 No.746069241
OPでトールさんが負け続けた理由がわかったようだな
103 20/11/14(土)16:56:37 No.746069255
敵がコンボを決めすぎる… ダメだこれ
104 20/11/14(土)16:56:45 No.746069284
こっちの比翼スキルだけ毎ターン自動発動するぐらいでもまだバランス取れないと思う
105 20/11/14(土)16:57:02 No.746069362
ああ初戦は人じゃなかったのかこれ…急に敵の種類がおかしくなってびっくりした てことはこれフレンド並べないとダメだな…
106 20/11/14(土)16:57:10 No.746069397
>敵がコンボを決めすぎる… コンボ組めるように編成したプレイヤー部隊が相手ならまぁそうなるよね
107 20/11/14(土)16:57:14 No.746069410
どうして一回戦のノリでやらせてくれないんですか…どうして…
108 20/11/14(土)16:57:23 No.746069449
>そして削れないし というか敵で間接がでねえ まだ玉座キャラ変えてないからだとしても ほぼ重装と最新歩行キャラばっかだ
109 20/11/14(土)16:57:56 No.746069588
こっちも限界までコンボ決めないと同じ立ち位置にすらいけないとう…
110 20/11/14(土)16:58:12 No.746069652
朝急いでみるみるやったけど上級のシノン激ウザだった ガチャ以外から二度と出てくるんじゃねえ
111 20/11/14(土)16:58:13 No.746069669
1回戦は仕組み理解するまでのめどさとワンプレーが結構長いこと以外はすごく好きだった
112 20/11/14(土)16:58:19 No.746069695
ボーナス入れずに強いキャラ並べた方が良いかなこれ
113 20/11/14(土)16:58:35 No.746069766
>こっちも限界までコンボ決めないと同じ立ち位置にすらいけないとう… なんか敵のレベルが60とか越えてて吹いた
114 20/11/14(土)16:58:41 No.746069792
こっちもちゃんとコンボ決めてかないとそもそも戦えすらしなくてスコアが伸びず死ぬ
115 20/11/14(土)16:58:53 No.746069853
>てことはこれフレンド並べないとダメだな… 10凸フレンズだらけだとしても敵に迅雷決められると一瞬で半壊する
116 20/11/14(土)16:59:29 No.746069994
>こっちもちゃんとコンボ決めてかないとそもそも戦えすらしなくてスコアが伸びず死ぬ 負け続けるとお情けで敵が弱くなってる… そうじゃねぇよクソ!
117 20/11/14(土)16:59:37 No.746070038
敵がプレイヤーのキャラで来るならボーナス条件縛るのやめてくれませんかね...
118 20/11/14(土)16:59:58 No.746070124
諦めた!!これは無理だわ!!
119 20/11/14(土)17:00:56 No.746070354
クソ編成で雪崩れ込んで来たらプレイヤー側で対策できることあるのこれ?
120 20/11/14(土)17:01:13 No.746070440
俺は心を殺して累計報酬目指すマン!
121 20/11/14(土)17:01:53 No.746070589
折角フレンドがHP盛り間接出してくれてるがそんなのいれる余裕がないぜ
122 20/11/14(土)17:01:55 No.746070594
地味に12時までで終わりなのやめてくだち!
123 20/11/14(土)17:02:13 No.746070663
エガちゃん独壇場すぎる いくらでも迅雷発動できる
124 20/11/14(土)17:03:16 No.746070922
>クソ編成で雪崩れ込んで来たらプレイヤー側で対策できることあるのこれ? ないよ せいぜい次のターンのガチャ祈るだけ
125 20/11/14(土)17:03:49 No.746071078
毒剣で反撃封じられれアイムールでクソゲーされるという1回戦で自分がやったことそのまま返されてて笑う
126 20/11/14(土)17:04:05 No.746071142
4戦目でマムケモに5戦目で重装に蹂躙されてダメだった テストプレイした?
127 20/11/14(土)17:04:14 No.746071184
敵が弱いことを祈るかない運ゲー過ぎる
128 20/11/14(土)17:04:19 No.746071205
えっ二回戦目ってプレイヤーキャラになんの… 一回戦と同じくシリーズごとのキャラを適当にオートで出してくれよ
129 20/11/14(土)17:04:35 No.746071272
>4戦目でマムケモに5戦目で重装に蹂躙されてダメだった >テストプレイした? ユーザーの編成とかしらんし…
130 20/11/14(土)17:04:37 No.746071280
ずっとNPC相手でよかったんじゃねえかな…
131 20/11/14(土)17:04:43 No.746071304
争ふぇ…争ふぇ…
132 20/11/14(土)17:05:53 No.746071579
大制圧戦みたいにどの兵種が多いとかの傾向すらないから対策もクソもないのがひどい
133 20/11/14(土)17:06:09 No.746071639
レベルも数もボーナスも上の敵にオートでどうやって勝てと?
134 20/11/14(土)17:06:26 No.746071715
これはすぐにNPCオンリーになる予感がするぜ!
135 20/11/14(土)17:06:55 No.746071841
>クソ編成で雪崩れ込んで来たらプレイヤー側で対策できることあるのこれ? 相手は都合良くクソ編成できるけどこっちは運と金積んだキャラが必要 相手側も同じ条件でやりくりしてたりはしてないんじゃないかなぁ
136 20/11/14(土)17:07:10 No.746071909
NPCのみにして調整頑張って欲しい 1回戦は楽しかったから
137 20/11/14(土)17:07:43 No.746072048
俺はもう心が折れたから中級で三倍消化して初級で累計目指すことにしたよ
138 20/11/14(土)17:07:47 No.746072067
流石に口汚いお便り出してきた
139 20/11/14(土)17:07:55 No.746072099
>大制圧戦みたいにどの兵種が多いとかの傾向すらないから対策もクソもないのがひどい そもそも対策に連れてったとしてもガチャ運が悪いと出ない&LV30にいってないで役に立たねえ
140 20/11/14(土)17:08:00 No.746072116
一回戦で累計は取り終わってるから気持ちは楽だ…
141 20/11/14(土)17:08:21 No.746072205
>これはすぐにNPCオンリーになる予感がするぜ! 緊急メンテしていいからはやく直してほしいんですけど!
142 20/11/14(土)17:08:37 No.746072263
>流石に口汚いお便り出してきた きも…
143 20/11/14(土)17:08:42 No.746072287
開発がテストプレイしたときは原作再現のほんわか編成でチェスごっこしてたのかな…?
144 20/11/14(土)17:09:16 No.746072441
>>これはすぐにNPCオンリーになる予感がするぜ! >緊急メンテしていいからはやく直してほしいんですけど! ふぇーちゃん改善はそこそこやってくれるけど始めたことは止めないからな…
145 20/11/14(土)17:09:29 No.746072520
NPCでもまあまあ強かったからなあ
146 20/11/14(土)17:09:31 No.746072527
パッと触った感じ1回戦と違ってストレスたまるのが目立つ
147 20/11/14(土)17:10:07 No.746072691
盤上がpvpだったとはこの海のリハクの目をもってしても
148 20/11/14(土)17:10:11 No.746072708
盤位が上がるほどキツくなってくんだろうか
149 20/11/14(土)17:10:32 No.746072791
リレー防衛戦はよっぽど口汚いお便り届いたのか早々に消えたけど今回はどうなるかな 流石に口汚いのは出さないけどミョルニルくらいには楽にして欲しいくらいは送るかもしれない
150 20/11/14(土)17:10:35 No.746072807
累計ポイント制で急に難易度跳ね上がるのはちょっと…
151 20/11/14(土)17:11:02 No.746072912
次は修正されてるやつ
152 20/11/14(土)17:11:12 No.746072958
これはリレー防衛戦コースかな
153 20/11/14(土)17:11:12 No.746072960
4回戦目から難易度跳ね上がりすぎなのでは?
154 20/11/14(土)17:11:26 No.746073011
こりゃ確かに初級で回した方がいいな やる気なくすプレイヤーが多くなって累積伸びないところに周回数で板位上げして 次回移行調整入るのを願うのが一番だわ
155 20/11/14(土)17:11:29 No.746073026
>開発がテストプレイしたときは原作再現のほんわか編成でチェスごっこしてたのかな…? 動画見てたときはそういう印象だった まためんどくさいPVPだとは…
156 20/11/14(土)17:11:32 No.746073034
もしかして敵はコンボ入らなければバランス良くなったりするかな…するかも…
157 20/11/14(土)17:11:37 No.746073064
ちょっとこれ敵がきつ過ぎる… 20コンボ当たり前だししかも一回戦の編成で来るから ボーナス用に間接なんて入れたら蹂躙されるじゃん
158 20/11/14(土)17:12:27 No.746073280
>これはリレー防衛戦コースかな ちょっと死産させるにはもったいなさ過ぎる 最前線はあのまま荼毘に付していいよ…
159 20/11/14(土)17:12:59 No.746073419
>これはリレー防衛戦コースかな 1回戦は評判良かったしNPC限定にするか少し修正するだけだろう リレーとは違う
160 20/11/14(土)17:13:01 No.746073432
槍ヘクトル伝承カムイエガちゃん殿下とよりどりみどりな上に数値負けするし攻撃順番も決められない!
161 20/11/14(土)17:13:06 No.746073452
>これはリレー防衛戦コースかな こんだけ新しく素材と動画まで用意したからリレーにはならんだろうけど確実に次で難易度は下げそう とはいえプレイヤーの手持ち相手にさせないと敵の駒に変化ないしでどうすんだか
162 20/11/14(土)17:13:27 No.746073552
毒の剣が出ないように祈るゲームは単純にクソゲー入ってると思う
163 20/11/14(土)17:13:39 No.746073598
1回戦は楽しかったから敵がCPUになれば解決だと思うけど争わせることが好きなふぇーくんだからな…
164 20/11/14(土)17:13:40 No.746073608
もうリレー防衛戦って言いたいだけになってるな
165 20/11/14(土)17:13:46 No.746073645
一回戦と同じ仕様に戻してちょっとポイントの量増やしてくれればええよ
166 20/11/14(土)17:13:52 No.746073670
リレーも敵を壁でせき止めるだけで簡単だったから「」の悪い方向への思い出補正が凄まじいことがわかる
167 20/11/14(土)17:14:07 No.746073733
>もうリレー防衛戦って言いたいだけになってるな リレー防衛戦って言いたいだけの人来たな…
168 20/11/14(土)17:14:29 No.746073832
まれい防衛戦
169 20/11/14(土)17:14:30 No.746073837
最前線はドラクエの闘技場とかスライムレースみたいなもんだろうあれは
170 20/11/14(土)17:14:33 No.746073855
絶対戦闘が起こる盤上よりはリレーの方が遥かに楽です…
171 20/11/14(土)17:14:40 No.746073889
とはいえ闘技場みたいにランクあるからなぁ… 難易度は下げずに累計の要求下げて参加報酬だけは取りやすくなる方向になりそ
172 20/11/14(土)17:14:44 No.746073912
>リレーも敵を壁でせき止めるだけで簡単だったから「」の悪い方向への思い出補正が凄まじいことがわかる そのせき止めるだけがおもしろくなかっただろうに…
173 20/11/14(土)17:14:53 No.746073954
>とはいえプレイヤーの手持ち相手にさせないと敵の駒に変化ないしでどうすんだか シビアな難易度求めてるのなんて極々一部だし難易度緩和でいいんだよこんなの
174 20/11/14(土)17:14:58 No.746073977
>とはいえプレイヤーの手持ち相手にさせないと敵の駒に変化ないしでどうすんだか 1回戦の近接モリモリであの感触だと間接盛らなきゃならない今回は普通に苦戦すると思ってた 全部吹き飛んだ
175 20/11/14(土)17:15:14 No.746074043
双界のステータス調整はよっぽど満点クリアできない人多かったのかなと思った記憶がある 優しくなって困ることは別にないからありがたいけども
176 20/11/14(土)17:15:52 No.746074203
相手の引き良くないとハイスコア狙うの無理だこれ
177 20/11/14(土)17:16:01 No.746074245
相手はボーナスガン無視編成だしどうしようもないな
178 20/11/14(土)17:16:35 No.746074381
>とはいえプレイヤーの手持ち相手にさせないと敵の駒に変化ないしでどうすんだか ミョルニルみたいにラウンド毎で出典統一するなりできると思う 二番煎じにしかならないのはうn
179 20/11/14(土)17:16:45 No.746074418
敵の種類はNPC増やせばいいだけなのでは
180 20/11/14(土)17:16:50 No.746074445
あの…上級4500いかないくらいだったんだけど初級やったら9300弱とれたんですが… コンセプト崩壊してるよこれ
181 20/11/14(土)17:17:00 No.746074488
>そのせき止めるだけがおもしろくなかっただろうに… おもしろいコンテンツも別にないし…
182 20/11/14(土)17:17:29 No.746074616
>シビアな難易度求めてるのなんて極々一部だし難易度緩和でいいんだよこんなの でも総会でもミョルニルでもそうなんだがシリーズ縛りのNPCも作品難易度全然違うからなあ 聖魔なんて相変わらず終盤息切れしてモブ湧くし
183 20/11/14(土)17:17:43 No.746074670
確かにロキはこういうクソゲーめいたことをしそうではある
184 20/11/14(土)17:17:49 No.746074696
初級の方が稼ぎやすいのか いいこと聞いたちょっとやってみよ
185 20/11/14(土)17:17:51 No.746074708
前列をマムで固めてると敵のマムパに蹂躙されるな… なんでマムクートはファルシオンズに十分いじめられてるのに仲間同士で弱点つき合うんですか!
186 20/11/14(土)17:17:56 No.746074728
>あの…上級4500いかないくらいだったんだけど初級やったら9300弱とれたんですが… >コンセプト崩壊してるよこれ クリアできない上級よりクリアできる初級の方が稼げるならコンセプト成立してるね 闘技場とか全部そうなってるし
187 20/11/14(土)17:18:15 No.746074812
大制圧と偶像とかはそこそこ面白いと思う あとお城は綺麗に勝てたときは面白い
188 20/11/14(土)17:18:17 No.746074818
>とりあえず推す気があるなら盤上遊戯は1番上にバナーを持ってきて欲しい イベント増えてきたし終了までの日数とかで並んでほしいよね
189 20/11/14(土)17:18:21 No.746074843
現状剛剣4疾風迅雷エガちゃんが強すぎる
190 20/11/14(土)17:18:27 No.746074884
トールさんがお人形遊びエンジョイ勢のザコだとよく分かった やっぱ本物のお大尽はえげつないや
191 20/11/14(土)17:18:28 No.746074894
スコアアタックで上位はHP3を伴う編成制限とお祈りを強いられてるのにそこに難易度増すとかする必要ある?
192 20/11/14(土)17:18:58 No.746075021
>>あの…上級4500いかないくらいだったんだけど初級やったら9300弱とれたんですが… >>コンセプト崩壊してるよこれ >クリアできない上級よりクリアできる初級の方が稼げるならコンセプト成立してるね >闘技場とか全部そうなってるし まあこの上級を無傷でクリアできるってならそりゃいいだろうけどさ… ハイスコア目指すなら1回最高の試合するだけで記録に残るんだし
193 20/11/14(土)17:19:25 No.746075131
ケンプフ邪悪すぎる… オルエンなんとかしろ
194 20/11/14(土)17:19:27 No.746075141
これはリレーと違って難易度調整すれば普通に面白いから大丈夫だろう ゲーム部分が全く面白くない他イベとはちがう
195 20/11/14(土)17:19:33 No.746075173
スレッドを立てた人によって削除されました 人口も内容も大したことないのにユーザーの質だけはグラブルとかFGO並なのがつらいなってこういう流れになる度思う
196 20/11/14(土)17:19:38 No.746075194
HP盛るビルドで生きるキャラとか面白かったし 何とか頑張って欲しいイベントではあったが
197 20/11/14(土)17:19:49 No.746075253
トールさんあほなのかと思ったけどもしかしてこの仕様で戦ってて勝てないって言ってたのかもしれない
198 20/11/14(土)17:19:50 No.746075258
累計は1回戦で取りきったし 死にまくっても昇格はできそうだからいいや
199 20/11/14(土)17:20:07 No.746075331
これの上級を難易度シビアと表現するのは覚醒ルナ+をシビアと表現するくらい唸りたくなる
200 20/11/14(土)17:20:20 No.746075388
難易度上げて増える基本ポイントよりも戦闘後に結果に応じて貰えるポイントのほうが大きいからね…… 上級で負けたり辛勝するより初級で圧勝するほうが稼げるんだ
201 20/11/14(土)17:20:25 No.746075421
>トールさんあほなのかと思ったけどもしかしてこの仕様で戦ってて勝てないって言ってたのかもしれない おのれロキ… これはおしおきしてやらねばな
202 20/11/14(土)17:20:30 No.746075445
活きる誤変換してたわ
203 20/11/14(土)17:20:58 No.746075568
マジか明日は初級やろう
204 20/11/14(土)17:21:23 No.746075655
スレッドを立てた人によって削除されました 別ゲーの名前出されても…
205 20/11/14(土)17:21:54 No.746075798
トールさんはロリショタお人形KAWAII勢なだけだからな…