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20/11/13(金)22:22:10 新感覚... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1605273730871.jpg 20/11/13(金)22:22:10 No.745866433

新感覚!うちの子が一番かわいい!

1 20/11/13(金)22:24:06 No.745867219

そうだなうちの子が一番だ

2 20/11/13(金)22:24:48 No.745867492

>そうだなうちの子が一番だ そうだね(まぁうちの子が一番なんだが…)

3 20/11/13(金)22:25:09 No.745867632

かわいさではうちの子が一番! でも対戦したら勝てない!泣ける…

4 20/11/13(金)22:27:05 No.745868397

>でも対戦したら勝てない!泣ける… 戦闘力差はフラットでも埋めきれないから仕方ない でも毎日おっぱい撫で続けてたらその内戦闘力500万になってるよ

5 20/11/13(金)22:29:37 No.745869402

今日からフローズンシューターを育てるぜ

6 20/11/13(金)22:33:01 No.745870833

燃焼は目に見える厄介さだけど逆に凍結は見てもよく分からなくていやらしいよね

7 20/11/13(金)22:33:21 No.745870958

今最前線走ってる人達はオバドラゴリ押しって手があったけど新規は大変そう って思ってたが追加装備とかメダル交換品強いから結構いけそうかな

8 20/11/13(金)22:33:27 No.745871017

フォトンミサイルはデコイに影響されないっぽい?

9 20/11/13(金)22:33:50 No.745871179

フローズンクリスタルがアクロ殺しの固まりみたいな性能しててたのしい リロードと弾数の兼ね合いでフォースビームに戻りそうだけど

10 20/11/13(金)22:34:53 No.745871663

そろそろフォックステイルの互換がほしいです 速度下がるのが恐くて他の装備に換えれない

11 20/11/13(金)22:35:01 No.745871732

カオスあたりでオーバードライブ赤マシンガン&サブマシンガンしてたな…

12 20/11/13(金)22:35:35 No.745871970

>って思ってたが追加装備とかメダル交換品強いから結構いけそうかな ミサイルが弱くなったのはNPCもそうだろうし格闘や弾速の速い武器とかならやりようあるんじゃないかな

13 20/11/13(金)22:36:00 No.745872130

>今最前線走ってる人達はオバドラゴリ押しって手があったけど新規は大変そう >って思ってたが追加装備とかメダル交換品強いから結構いけそうかな 1.3.2から始めたけど全盛期のODは知らないけど今でもお世話になる事多いし 追加アプデ分の装備が先取りとかできるからあんまり困らなかった 1.3.8の新アリーナはちょっと頭抱えた

14 20/11/13(金)22:37:23 No.745872650

>そろそろフォックステイルの互換がほしいです >速度下がるのが恐くて他の装備に換えれない 見た目優先でシルキーかフォトンブースターにしてるぜ! こゃんは和装に合うからそっちでも現役だけど

15 20/11/13(金)22:39:12 No.745873437

フラットは割とガチめに詰めるとフラット専用のアセンになると思う

16 <a href="mailto:kBGDe660">20/11/13(金)22:41:20</a> [kBGDe660] No.745874313

色々着せ替えて試すけどゲロビは1つ持ってると心強いよね

17 20/11/13(金)22:42:19 No.745874745

ODは戦力上がったら段々とメリットデメリットの吊り合い取れてない気がしてきて使わなくなったけどあれって上昇値固定だったりするのかしら

18 20/11/13(金)22:43:13 No.745875110

>フラットは割とガチめに詰めるとフラット専用のアセンになると思う ただしビットコンテナ てめーはダメだ

19 20/11/13(金)22:44:10 No.745875506

今フラットでビットコンテナは連続ダウン発生しちゃって逆に相性悪いんじゃないかな

20 20/11/13(金)22:45:12 No.745875933

射撃特化し過ぎてるからフラットだとしょんぼりになるうちの子

21 20/11/13(金)22:45:49 No.745876229

覚醒が使えるのか使えないのかよくわからない

22 20/11/13(金)22:46:05 No.745876318

ビットコンテナ重いからそんなに使ってないな…というかビット最近使えてない…

23 20/11/13(金)22:46:10 No.745876357

アセンにもよると思うけどこの前の追加アリーナでハイパービット厄介だなってなることあったな 初期も初期の装備なのにおかしいわあれ

24 20/11/13(金)22:49:47 No.745878035

>覚醒が使えるのか使えないのかよくわからない wiki眺めてるとSSS+になってからも効果あるんじゃないのかってのをちらほら見るけどどうなんだろうね 確認しようにも確かめにくいし

25 20/11/13(金)22:50:05 No.745878159

>初期も初期の装備なのにおかしいわあれ あれは本当に格上あっさり食えるからなぁ ナーフされてない辺り意図的に強くしてそう

26 20/11/13(金)22:50:22 No.745878278

武器のインフレ進んでビットコンテナもまあ強いくらいになってしまった 射撃で頭抜けて強いのは前のverから変わらず燃焼ショットガンだな

27 20/11/13(金)22:51:41 No.745878860

>ナーフされてない辺り意図的に強くしてそう 無視し切れないほどに重いからバランスは取れてると思うぜ

28 20/11/13(金)22:52:01 No.745878985

>あれは本当に格上あっさり食えるからなぁ >ナーフされてない辺り意図的に強くしてそう 装備ステータス自体は最新のと比べるとやっぱり貧弱だから許されてるのかねー

29 20/11/13(金)22:52:18 No.745879124

アクロバットの硬直を近接で狩られることが多いのどうしたらいい

30 20/11/13(金)22:53:33 No.745879663

ハイパービットは重量850で腰なのにENマイナス入る時点で大分遠慮したくなる性能してるからいいんじゃない

31 20/11/13(金)22:54:43 No.745880111

>アクロバットの硬直を近接で狩られることが多いのどうしたらいい アクロバットを使用する距離に制限かける位かな

32 20/11/13(金)22:58:03 No.745881367

レーザー特化アセンとか組みたいな

33 20/11/13(金)23:00:03 No.745882094

敵に使われて改めて分かるハムビットのイカレっぷり

34 <a href="mailto:kBGDe660">20/11/13(金)23:00:08</a> [kBGDe660] No.745882137

やっつけだけどハイパービット装備だけど足を速くしてみたのでサンドバッグにしてみて欲しい…

35 20/11/13(金)23:00:37 No.745882332

アクロバティックアプローチはゲロビにアクロ出してそのまま焼かれて以来封印してしまった… ショットガンとかにはめっちゃ強いけどね

36 20/11/13(金)23:02:00 No.745882892

ヒートダガーは燃焼分もあって見た目以上に火力高いよね

37 20/11/13(金)23:02:08 No.745882957

敵がハムビを使いだすか否かはアリーナの一区切りって感じだね

38 20/11/13(金)23:02:11 No.745882981

ダブルトリガーと怯み取らないビームマシンガンで高火力狙えて強いんじゃないかと思ったけどそうでもなかった 連射武器はやっぱり弱いな…

39 20/11/13(金)23:03:04 No.745883324

ただアクロバは使わないと詰みって場面が結構あるからな…

40 20/11/13(金)23:03:25 No.745883479

ダブルトリガーで両手ガトリングやると気持ちがいい そんな強くねぇ…

41 20/11/13(金)23:05:13 No.745884218

一時期のヘッドバルカンとか狂った威力してたしそりゃ調整入るよなって

42 20/11/13(金)23:05:47 No.745884456

高速近接型で最終的にライトマシンガンに行きついたから連射が完全に死んでるわけではないと思う ガトリングガンは弾切れしやすいから使い所が悩ましいけど

43 20/11/13(金)23:06:43 No.745884853

今でもヘッドバルカン偏差撃ちというか薙ぎ払い気味からの引っかかって残りヒットしてごっそり減るのは笑っちゃう

44 20/11/13(金)23:07:25 No.745885124

ショットガン回避出来て強いように思えて回避後に二射目余裕で当てられるのでアクロバはあんまり散弾対策にならないという ショットガンが強すぎるとも言う

45 20/11/13(金)23:08:41 No.745885729

アクロは回避じゃなくて突撃スキルだから…

46 20/11/13(金)23:08:47 No.745885779

というかアクロダメージ拒否あるけど無敵時間無いからあらゆる攻撃に弱いんだよな 攻撃スキルと言うか

47 20/11/13(金)23:09:20 No.745885996

ハイパービットもインフレにおいてかれたよなと思ってる人は サンセットリーフにいるパラスってやつに絶望して欲しい こいつは全力でハイパービット当てに来るやつだから

48 20/11/13(金)23:09:21 No.745886004

今回弱体化したのって鎌以外に何かある?

49 20/11/13(金)23:10:45 No.745886596

>こいつは全力でハイパービット当てに来るやつだから うちの子はなんかもう防御で受けきれるようになっちゃってた 近接にはめっぽう弱いけど…

50 20/11/13(金)23:13:20 No.745887653

>今回弱体化したのって鎌以外に何かある? ミサイルと追跡系ビットは皆弱くなったね 前が理不尽な位に機敏だったってのもあるけど

51 20/11/13(金)23:13:26 No.745887697

>今回弱体化したのって鎌以外に何かある? 追従型ビットのまうまうオメガリインフォース(リペアの)は誘導性が落ちた あとディレイアタックがダウンの仕様変更に伴って完全に死んだ

52 20/11/13(金)23:13:36 No.745887753

しらねぇ スーパーアーマー付けてゲロビ撃ちてぇ

53 20/11/13(金)23:14:34 No.745888085

>ミサイルと追跡系ビットは皆弱くなったね ミサイルはそんなに変わってなくない?

54 20/11/13(金)23:15:20 No.745888420

ミサイルはデコイにかかるようになった以外そのままだね

55 20/11/13(金)23:15:45 No.745888610

ミサイルは正直変わってないね デコイ相手だとオートランチャー+ランページミサイルみたいなのが相性悪くなったぐらいかな

56 20/11/13(金)23:16:48 No.745889067

>デコイ相手だとオートランチャー+ランページミサイルみたいなのが相性悪くなったぐらいかな デコイって誰が使ってきてるのかな? 結局火星2までクイックランページミサイルでごり押したけど命中率下がってるように見えないし

57 20/11/13(金)23:17:06 No.745889215

ひょっとしてスーパーアーマーって強いのでは?

58 20/11/13(金)23:17:41 No.745889466

ミサイル系は連装ミサイルとか鎌のカーズショットが挙動変わってるはず 検証してないけど一回外れた後戻ってくる軌道だったのはこの2つくらいだった

59 20/11/13(金)23:17:58 No.745889610

>デコイって誰が使ってきてるのかな? >結局火星2までクイックランページミサイルでごり押したけど命中率下がってるように見えないし よその子以外でデコイと遭遇したこと無いな ミサイル自体は弱体化してないと思うよ

60 20/11/13(金)23:18:01 No.745889631

デコイは相手使ってないのかな 体感ダメージリソースからは落ちた気がする

61 20/11/13(金)23:18:45 No.745889914

>デコイって誰が使ってきてるのかな? >結局火星2までクイックランページミサイルでごり押したけど命中率下がってるように見えないし 弾速遅いハムビットなんかは分かりやすく明後日の方向行くよ

62 20/11/13(金)23:20:24 No.745890580

デコイは弾多ければ簡単に潰せる ミサイルのカウンターというよりはまうまうぐらいしか持ってない相手ぐらいにしか効かない

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