ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/11(水)22:45:37 No.745322136
初バイクはこれにしようかと思う
1 20/11/11(水)22:46:23 No.745322422
mt09でいいよ
2 20/11/11(水)22:47:44 No.745322910
3気筒いいよね
3 20/11/11(水)22:49:48 No.745323765
かっこいいじゃん!
4 20/11/11(水)22:52:38 No.745324838
名前から既にかっこよすぎる…
5 20/11/11(水)22:53:29 No.745325149
トライアンフいいよね
6 20/11/11(水)22:53:56 No.745325350
三気筒だからトライアンフなのか
7 20/11/11(水)22:54:56 No.745325698
赤いとこ黒くしてほしい
8 20/11/11(水)22:57:10 No.745326451
ストファイのストトリをヘリテージモデルにした感じ?
9 20/11/11(水)23:05:42 No.745329429
最初は日本車の方が面倒が無くて良いよ 自分で面倒見れる知識と技術有るのなら何も言わんが
10 20/11/11(水)23:06:43 No.745329738
>自分で面倒見れる知識と技術とお金有るのなら何も言わんが
11 20/11/11(水)23:08:36 No.745330378
外車に親殺されたおじさん
12 20/11/11(水)23:10:16 No.745330935
トラブルでバイク屋に入院させることが多くなるからサブ用にカブ買っとこう
13 20/11/11(水)23:10:58 No.745331148
ハーレー乗ろうぜ
14 20/11/11(水)23:12:08 No.745331565
外車ってそんなボコボコ壊れるの? 日本車ってすげえな
15 20/11/11(水)23:15:22 No.745332680
良い店に当たったおかげで外車から乗っても平気だった 今はC125 カブいいよね……
16 20/11/11(水)23:15:25 No.745332700
好きなの買うのが一番!
17 20/11/11(水)23:16:19 No.745332992
>外車ってそんなボコボコ壊れるの? >日本車ってすげえな そもそも乗り物に対する文化が違うって聞く 欧米ではまずガレージ持ってる人が多くて細かい故障は自分で直す…ってよく聞くけどそれも時代に即してない気もする
18 20/11/11(水)23:16:22 No.745333010
壊れようが金があればすべて解決する
19 20/11/11(水)23:16:48 No.745333134
見た目が一番!
20 20/11/11(水)23:17:01 No.745333214
トライアンフはそんなに壊れないようちのボンネは壊れたけどハハハ
21 20/11/11(水)23:17:43 No.745333403
高温多湿なところで乗るように作ってないのも結構あるからな… とはいえ今アジア市場をメインに考えられてるモデルも増えたからあんま壊れないよ トライアンフもパーツセンター国内に立てたし順調に伸びてるから割とどうにでもなる KTM&ハスクも最近伸びてるイメージだけどどうなんだろうか?
22 20/11/11(水)23:17:45 No.745333416
パーツが届くまでめっちゃ時間がかかるイメージだ
23 20/11/11(水)23:17:56 No.745333455
うちのストトリ765は定期メンテでピンピンしとる
24 20/11/11(水)23:18:14 No.745333555
ウラルいいよ 乗り初めにちょっと電線燃えたり燃料漏れたりするだけで全然壊れない
25 20/11/11(水)23:18:28 No.745333625
いきなり外車かよかぶれやがって
26 20/11/11(水)23:19:12 No.745333849
初バイクで完全新型の外車は様子見た方がいいんじゃねえかなって 一目惚れしたのなら止めないけど…
27 20/11/11(水)23:20:46 No.745334361
>KTM&ハスクも最近伸びてるイメージだけどどうなんだろうか? KTM690SMCRを買おうとして調べたら全然壊れないってブログとメーカー保証だけで70万円分修理したってブログがヒットして購入を見送ったことある 相当個体差が大きい品質レベルのように思える
28 20/11/11(水)23:20:47 No.745334367
惚れたバイクなら修理も苦にならないぜ!
29 20/11/11(水)23:21:04 No.745334466
>乗り初めにちょっと電線燃えたり燃料漏れたりするだけで全然壊れない 一般的にそれは壊れたと言える症状では…?
30 20/11/11(水)23:21:34 No.745334627
どうせ無免だろ
31 20/11/11(水)23:21:50 No.745334722
KTMトライアンフは油断できないけど安定してきた ハスクは止めといたほうがいいと思う
32 20/11/11(水)23:22:23 No.745334884
完全な新型車なのでネットに車体のノウハウがないのは結構キツいと思うよ しばらく全部ディーラー任せになる
33 20/11/11(水)23:22:52 No.745335002
トライアンフはエゲレスの超絶壊れやすいバイクじゃないのか
34 20/11/11(水)23:23:04 No.745335076
小金持ちなら問題ない
35 20/11/11(水)23:23:37 No.745335207
外車が壊れやすいなんてのは昔の話だとは聞くけど 実際はしらん
36 20/11/11(水)23:24:04 No.745335337
>ウラルいいよ >乗り初めにちょっと電線燃えたり燃料漏れたりするだけで全然壊れない ソ連亡くなったのにウラルは生きてるのか
37 20/11/11(水)23:24:32 No.745335484
>トライアンフはエゲレスの超絶壊れやすいバイクじゃないのか それはNortonだ というかトライアンフは空冷諦めてからかなり乗りやすくなったよ
38 20/11/11(水)23:24:49 No.745335561
>ナチスドイツ亡くなったのにBMWサイドカーは生きてるのか
39 20/11/11(水)23:25:26 No.745335730
>それはロイヤルエンフィールドだ
40 20/11/11(水)23:25:35 No.745335771
見辛いかもしれないけどポン付けしたような液晶よりこういう車に合わせたメーターいいよね
41 20/11/11(水)23:25:42 No.745335805
>一般的にそれは壊れたと言える症状では…? 初期不良が出尽したと考えられる
42 20/11/11(水)23:25:42 No.745335806
どうせ乗り物としては不便ですぐ乗らなくなるから そこまで詳しくない人も聞いた瞬間真顔になる車種でええよ
43 20/11/11(水)23:25:54 No.745335865
高温多湿で死ぬ話はよく聞くけどなんでそんなことになってるんだ 材料ケチって安い電材でも使ってるのか?
44 20/11/11(水)23:26:20 No.745335978
>KTM690SMCRを買おうとして調べたら全然壊れないってブログとメーカー保証だけで70万円分修理したってブログがヒットして購入を見送ったことある LC4がそもそも冷却水ポンプのシーリングが甘くてエンジンオイルがカフェオレ化する持病がどうしようもない
45 20/11/11(水)23:27:41 No.745336378
トラの三気筒は慢性的に電装系が弱いと聞いたが本当なのかは乗ってる「」に聞いてくれ
46 20/11/11(水)23:28:13 No.745336527
>KTMトライアンフは油断できないけど安定してきた >ハスクは止めといたほうがいいと思う 今のハスクって中身KTMだろ? と思ったけどサポートの実態が分からないか… KTM取り扱ってるオフ屋さんなバイク屋ならなんとかなるのかな
47 20/11/11(水)23:30:26 No.745337186
vitpilen欲しいんだけどな
48 20/11/11(水)23:35:03 No.745338646
それなりに有名な車種ならインプレ動画上げてる人いるんじゃない?
49 20/11/11(水)23:36:31 No.745339133
インプレ動画は10数キロ試乗して終わりだから オーナーのヒとかフォローしとくといい
50 20/11/11(水)23:36:45 No.745339206
>初期不良が出尽したと考えられる 複雑な機械組んで碌な試運転できないまま出荷してるんだもの 初期不良の一個や二個や三個や四個は仕方ない 保証でタダで直してくれるし問題にならない あからさまな設計ミスはやめろ
51 20/11/11(水)23:41:11 No.745340583
すでに旧式になってしまったCRFのレビューイラストを上げてる人がいて申し訳ない気分になった