虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/11(水)22:43:06 Blender... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

20/11/11(水)22:43:06 No.745321203

Blenderモデリング配信 https://www.twitch.tv/shiena529 400人記念何するかのアンケートしてるので 良かったら配信画面下パネル欄からよろしくお願いします おすたんぷ…やばいのはやめてね https://stamp.archsted.com/661

1 20/11/11(水)23:17:29 No.745333352

頂点グループの名前とかが同じなら大丈夫じゃねぇかな…?

2 20/11/11(水)23:28:30 No.745336606

肩はポリゴンの割き方にもよってくるからややこしいね

3 20/11/11(水)23:31:27 No.745337506

肩ボーンは動かないけど肩のウェイトの影響はちゃんと残っているので 上腕が曲がる時には自分が設定した肩のウェイト通りに曲がり方に差が出る

4 20/11/11(水)23:33:43 No.745338219

最近のVRCはアプデで肩の曲がり方が変わった 大雑把に結論を言うとちゃんと肩のウェイトも塗っていないと変な挙動になる 前はVRCは肩のウェイトはあんまり塗るなとか言われてたんだけどね変わってしまった…

5 20/11/11(水)23:37:52 No.745339558

今の感じの肩の曲がり方で十分良いんじゃないかな…と思う

↑Top