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20/11/09(月)20:08:38 今更ブ... のスレッド詳細

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20/11/09(月)20:08:38 No.744716560

今更ブラストの魅力に気づいた

1 20/11/09(月)20:08:59 No.744716716

ブラストはインチキ性能だからな…

2 20/11/09(月)20:17:03 No.744719545

見た目だけハデなの作るのいいよね…

3 20/11/09(月)20:17:51 No.744719782

ブラストを使いこなすのは俺には無理だ… 色々できすぎる…

4 20/11/09(月)20:19:24 No.744720324

強いのはわかるんだけどリザーブ挟むのが俺には合わなかった

5 20/11/09(月)20:21:31 No.744721052

強すぎたので滅びた

6 20/11/09(月)20:21:55 No.744721185

なにも考えずにショットガンを使う

7 20/11/09(月)20:22:50 No.744721485

ただでさえ強いのにリザーブはダメだって!

8 20/11/09(月)20:25:53 No.744722557

神機の見た目のバランスが悪くなるから自然と使わなくなっていった

9 20/11/09(月)20:25:56 No.744722570

ネタバレット作るの難しいです…

10 20/11/09(月)20:26:35 No.744722818

>強いのはわかるんだけどリザーブ挟むのが俺には合わなかった 多分開発もそういう考えだったんだと思うよ

11 20/11/09(月)20:29:10 No.744723834

でもリザーブなしで溜まり続けるのは強すぎない?

12 20/11/09(月)20:31:19 No.744724600

やっぱりスナイパーが好き!

13 20/11/09(月)20:40:21 No.744727724

アサルトが一番地味だった気がする

14 20/11/09(月)20:41:46 No.744728238

リザーブして接近に持ち替えるのがオートじゃなきゃめんどすぎた あと接近からのリザーブがあるおかげでまだ楽

15 20/11/09(月)20:42:04 No.744728338

2のアサルトは乱戦で連鎖複製がめっちゃ楽しかったけどRBでダメよされてた気がする

16 20/11/09(月)20:42:14 No.744728388

アサルトは射程も火力も範囲も微妙だったからなあ…

17 20/11/09(月)20:44:38 No.744729136

ショットガンは近接縛りの時にすごくお世話になった…

18 20/11/09(月)20:45:54 No.744729530

むしろちまちまリザーブするのが好きだったな

19 20/11/09(月)20:47:18 No.744730000

>むしろちまちまリザーブするのが好きだったな (ストック9のまま一度も撃たずに終わる)

20 20/11/09(月)20:47:20 No.744730011

>2のアサルトは乱戦で連鎖複製がめっちゃ楽しかったけどRBでダメよされてた気がする 楽しかったんだけど画面重くなるしね…

21 20/11/09(月)20:50:34 No.744731078

マルチだとスナイパーとブラストは封印してたな

22 20/11/09(月)20:55:46 No.744732762

2の全エリア攻撃のブラスト好きだったよ…

23 20/11/09(月)20:58:23 No.744733584

ブラッドアーツが楽しすぎてただの強化パーツと化してたな

24 20/11/09(月)21:00:40 No.744734343

剣で殴ってただけの俺はリーダー失格だよ…

25 20/11/09(月)21:01:37 No.744734668

充填ないぞうはかいだんはシンプルに便利だからな…

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