ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
20/11/09(月)11:14:08 No.744599616
おやつ
1 20/11/09(月)11:15:40 No.744599896
君に食べてほしい…
2 20/11/09(月)11:16:25 No.744600030
キモッ!
3 20/11/09(月)11:16:33 No.744600052
今日もシナモンロール? クソッ
4 20/11/09(月)11:16:58 No.744600121
デフォルメかかってないとその手の性癖に見えるな…
5 20/11/09(月)11:17:35 No.744600236
リード…なのか?
6 20/11/09(月)11:22:53 No.744601038
私はダブリンだ
7 20/11/09(月)11:23:28 No.744601122
こ…こわい…
8 20/11/09(月)11:25:02 No.744601367
美味しそうだべ…
9 20/11/09(月)11:25:07 No.744601374
きもちわるいよ…
10 20/11/09(月)11:25:43 No.744601467
特徴がやば過ぎてjunくんが好きそうな状態変化というよりクリーチャーに見える
11 20/11/09(月)11:26:10 No.744601549
しっぽがツヤツヤしてて生々しい
12 20/11/09(月)11:26:16 No.744601559
リードの尻尾いいよね…
13 20/11/09(月)11:26:22 No.744601578
リードぶっかけ…
14 20/11/09(月)11:26:25 No.744601588
すれ「」ちゃんは面白いと思ったやつ
15 20/11/09(月)11:27:28 No.744601729
このシリーズなんだよ!!!
16 20/11/09(月)11:28:11 No.744601836
ロドス謎クリーチャーたくさん見た気がする
17 20/11/09(月)11:28:33 No.744601882
でもプリコネアニメのプリン化したキャルちゃんみたいなのがスレ画になってても特殊性癖すぎるし…
18 20/11/09(月)11:28:51 No.744601929
月曜の午前に立つスレなんてこんなんでいいんだよ…
19 20/11/09(月)11:29:02 No.744601949
「」ちゃんはクリーチャー創造するの好きだよね
20 20/11/09(月)11:29:53 No.744602077
まずどうしてリードをシナモンロールにしたのか説明がほしい
21 20/11/09(月)11:31:18 No.744602284
W到来でドルフロとコラボした結果...
22 20/11/09(月)11:33:45 No.744602626
>W到来でドルフロとコラボした結果... なるほどcvのとまみこ繋がり…UMP9じゃねーか!
23 20/11/09(月)11:34:01 No.744602660
ドルフロコラボだけはないだろ…
24 20/11/09(月)11:38:38 No.744603300
人形の身体は源石に対して強いだろうけどアーツには敵わんよなあ
25 20/11/09(月)11:41:04 No.744603642
エムフォリニック…
26 20/11/09(月)11:41:50 No.744603762
ドルフロと言えばよくわからないクリーチャーですよね
27 20/11/09(月)11:42:58 No.744603936
>ドルフロと言えばよくわからないクリーチャーですよね メフィストに改造されたような状態だけど元人間なんだよなあいつら
28 20/11/09(月)11:43:36 No.744604047
人修羅になれそう
29 20/11/09(月)11:44:01 No.744604109
怖がらないで。聞かせて。
30 20/11/09(月)11:45:16 No.744604302
どっちも戦術的移動手段に大型ヘリ使ってる辺り源流は変わんないんだなって
31 20/11/09(月)11:47:44 No.744604670
基地のSDを摘むのは輸入してほしい
32 20/11/09(月)11:48:16 No.744604760
アーツで対空砲火できちゃうなんてチートだぜ!
33 20/11/09(月)11:48:32 No.744604795
戦友の休憩室って覗けたんだっけ?
34 20/11/09(月)11:49:23 No.744604931
基地での個々人のモーションとかSDは凝ってるけどインテリアのリアクションにバリエーションがもうちょい欲しいよね
35 20/11/09(月)11:50:06 No.744605054
>戦友の休憩室って覗けたんだっけ? 何の面白みもない応接室にまず向かうだけでスライドすれば見られる
36 20/11/09(月)11:50:09 No.744605067
>戦友の休憩室って覗けたんだっけ? 訪問したら全部見られる あーこいつ基地の生産止まってるじゃんとかもわかる
37 20/11/09(月)11:51:00 No.744605197
>あーこいつ基地の生産止まってるじゃんとかもわかる やめろ!!!
38 20/11/09(月)11:51:23 No.744605271
応接室の内装をまず変えさせてくれ
39 20/11/09(月)11:51:35 No.744605314
ドクターのSDと執務室もほしい
40 20/11/09(月)11:51:48 No.744605346
段ボールまみれの部屋もインテリアにこだわりが感じられちまうんだ
41 20/11/09(月)11:52:13 No.744605421
現状インテリアに凝る意味ないからな…特殊効果とか付けれられても困るんだろうけど
42 20/11/09(月)11:52:40 No.744605501
俺が入れ替え面倒がって発電機ずっと止めてるのも見られてるのか
43 20/11/09(月)11:53:25 No.744605633
>応接室の内装をまず変えさせてくれ 満点の星が見られる部屋をお願いできますでしょうか…
44 20/11/09(月)11:54:58 No.744605902
ドルフロの家具だとテーマを揃えると快適度が上がって バッテリー(色んなところに使える要素)の上昇度が増えたりするけど こっちの仕様だとますます組み合わせの自由度がなくなってしまうな
45 20/11/09(月)11:55:44 No.744606026
効率主義だから宿舎の快適度はマックスにしてるけどベッドと衝立だけの簡易的な寝室とかも作りたいんだよね アブサント…この大量のゴミ箱は気にするな…
46 20/11/09(月)11:56:24 No.744606141
ペット要素は割と欲しいかもしれない
47 20/11/09(月)11:56:27 No.744606147
家具に対するアクションも増やしてほしいね コンセントの前に特定のキャラ配置すると特殊なアクションがあったりとか
48 20/11/09(月)11:56:35 No.744606167
家具持ってるだけで飾らなくても効果あるから好きにいじれる海方式が良いな
49 20/11/09(月)11:56:48 No.744606201
ちょっと行ってくる。
50 20/11/09(月)11:56:55 No.744606217
チェンのゴミ箱たくさん置きたいね
51 20/11/09(月)11:57:15 No.744606288
ゴミみたいな部屋でも快適度が保たれる方が嬉しい
52 20/11/09(月)11:57:19 No.744606302
>チェンのゴミ箱たくさん置きたいね クチバジムきたな…
53 20/11/09(月)11:58:21 No.744606487
屋根あるだけでもマシな生活してきたオペレーターも少なくは無いからな
54 20/11/09(月)11:58:57 No.744606608
>屋根あるだけでもマシな生活してきたオペレーターも少なくは無いからな けおちゃんとかロドス前は大半が野宿だろうしな
55 20/11/09(月)11:59:02 No.744606623
家具パーツが気が付けば4万くらいになってたくらいには宿舎5000x4やっちゃうと興味を失う
56 20/11/09(月)12:00:33 No.744606921
>ペット要素は割と欲しいかもしれない ほいどすぐろちゃんハウス
57 20/11/09(月)12:01:39 No.744607110
>ペット要素は割と欲しいかもしれない カメレオンとかヒリとかアザラシが居る宿舎いいよね こっちもスキンでは動物が同伴してる事も多いけど
58 20/11/09(月)12:02:14 No.744607222
壁も天井もある部屋にふわふわしたベッドを置く これでヴァーミルとけーちゃんはちょっと休んで無限に働く奴隷へと堕ちた
59 20/11/09(月)12:02:29 No.744607259
宿舎を三匹のライオンが闊歩している!
60 20/11/09(月)12:03:20 No.744607415
震え上がるカシャ
61 20/11/09(月)12:03:27 No.744607440
宿舎は4000で止まってる FP稼げるから5000にしたいけどなかなか素材集めが進まない
62 20/11/09(月)12:03:52 No.744607516
ロサ(ペット)
63 20/11/09(月)12:04:11 No.744607585
そうか スキンとか昇進で動物入れられるのか!
64 20/11/09(月)12:04:14 No.744607598
ミーボをペットにしたいよぅ
65 20/11/09(月)12:04:50 No.744607710
ねこちゃんがいるムース
66 20/11/09(月)12:05:39 No.744607870
ドルフロスレかと思った
67 20/11/09(月)12:05:43 No.744607886
後輩の羊とか
68 20/11/09(月)12:06:34 No.744608054
グムがペットになる!グムがペットになるよ!
69 20/11/09(月)12:06:48 No.744608104
su4342353.jpg
70 20/11/09(月)12:07:27 No.744608238
応接室に家具置きたいしあと家具セットでもいいから温室欲しいんだけど 設定はあるのに覗けない温室…
71 20/11/09(月)12:08:05 No.744608360
チェンのゴミ箱置くと雰囲気が良くなるマジック
72 20/11/09(月)12:08:17 No.744608401
オリジムシが這う宿舎
73 20/11/09(月)12:08:19 No.744608409
寮舎のUIうんこ!
74 20/11/09(月)12:08:44 No.744608511
模様替えはテーマ配置しかもうやってない
75 20/11/09(月)12:08:51 No.744608537
>オリジムシが這う宿舎 長期間放置してると基地にオリジムシが湧くんだ…
76 20/11/09(月)12:09:12 No.744608610
>FP稼げるから5000にしたいけどなかなか素材集めが進まない 大体合成で賄えるでしょ
77 20/11/09(月)12:10:34 No.744608897
オリジムシが沸くのなら原石取り放題じゃん!
78 20/11/09(月)12:10:47 No.744608947
上級補強材1個がだいたい現金輸送車1台分って考えるとだいぶ重いよ!
79 20/11/09(月)12:11:28 No.744609102
宿舎の衛生度が低いとオリジムシが湧いて来てさらに低くなるとムシのランクが上がっていって最終段階になるとエイヤムシになって宿舎が破壊される
80 20/11/09(月)12:12:13 No.744609260
時折SCPが湧くようにしましょう
81 20/11/09(月)12:12:48 No.744609397
>オリジムシが沸くのなら原石取り放題じゃん! 感染者からもいくらでも取れるよ 純正源石にはならんだろうけどな
82 20/11/09(月)12:13:03 [ナイトメア] No.744609470
>オリジムシが沸くのなら原石取り放題じゃん! ドクター私達も飼育しましょう
83 20/11/09(月)12:13:23 No.744609522
飲食物が振る舞われる宿舎は深夜の床に謎の体液やゲロが散乱する
84 20/11/09(月)12:13:23 No.744609524
オリジムシの中に時々得体の知れない触手が混じっている
85 20/11/09(月)12:13:41 No.744609595
宿舎の子摘んで好きな所に置いたりベットに投げ入れたりしたい
86 20/11/09(月)12:13:41 No.744609598
ムースのねこちゃんってSCP…
87 20/11/09(月)12:14:19 No.744609713
毎週何千と殺している感染者からどうにか純正源石を錬成できないものか
88 20/11/09(月)12:14:34 No.744609774
アースピさんの骸骨インパラが闊歩してたら怖過ぎる…
89 20/11/09(月)12:14:52 No.744609833
精製技術あっても良さそうだけどないよね
90 20/11/09(月)12:15:29 No.744609976
ドクター、製造所で源石を作りなさい
91 20/11/09(月)12:15:30 No.744609982
工場で合成玉作ってるドクターって存在するんだろうか
92 20/11/09(月)12:15:32 No.744609988
摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺
93 20/11/09(月)12:15:49 No.744610051
アブさんのパパの亡霊が闊歩する
94 20/11/09(月)12:16:51 No.744610266
>摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺 大変そうだし別にこのままでもいいのと~があったら嬉しい~が欲しいは両立するんだ
95 20/11/09(月)12:17:10 No.744610339
>摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺 まあ偶然性が生まれやすくなるから喜びが増える事もあるよね
96 20/11/09(月)12:17:26 No.744610411
人体から採取した源石の純度を高められたらテラには感染者牧場が作られるだろうな
97 20/11/09(月)12:17:37 No.744610451
首なし生徒やダークグムが出てくる愉快な宿舎
98 20/11/09(月)12:17:54 No.744610511
オペレーター毎にタッチの反応とか座ったり寝たりする時に個性出てるの凄く良いと思うよ
99 20/11/09(月)12:18:23 No.744610619
草食感染者を飼育して各地の工場にお届け!
100 20/11/09(月)12:18:43 No.744610695
基地は別にいいけど家具は所持だけで配置しなくても5000行くようにはしてほしいなって ヤリ部屋作ると回復しきれない
101 20/11/09(月)12:19:03 No.744610784
>人体から採取した源石の純度を高められたらテラには感染者牧場が作られるだろうな レム・ビリトンとライン生命がコラボしたら似たようなことやりそう
102 20/11/09(月)12:19:23 No.744610852
>摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺 モーションはつついた時の流用でもいいと思う というか細くなったヒリ摘まみたい
103 20/11/09(月)12:19:40 No.744610907
>>摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺 >大変そうだし別にこのままでもいいのと~があったら嬉しい~が欲しいは両立するんだ 言われてみればそうである
104 20/11/09(月)12:20:18 No.744611057
タッチアクション一番好きなのはニェンだぞ… ウインクが激かわ
105 20/11/09(月)12:20:29 No.744611097
現状はあくまでもβ まだまだパワーアップを期待する
106 20/11/09(月)12:21:13 No.744611284
製造所に奴隷とかがゴウンゴウン回すよくわからん装置置きたい
107 20/11/09(月)12:21:54 No.744611445
これはなんのために回すんですか?
108 20/11/09(月)12:22:59 No.744611705
意味はない
109 20/11/09(月)12:23:26 No.744611806
回すことによってオペレーターパワーが高まり死んだオペレーターが復活するんだ
110 20/11/09(月)12:24:06 No.744611982
そしてこれはお嫁さんパワー
111 20/11/09(月)12:24:12 No.744612019
まずベーシックな機能や情報にアクセスする為に何回もタップさせられるアレなUIをなんとかして欲しいわ
112 20/11/09(月)12:24:36 No.744612111
発電所と宿舎の往復だけで人生を終えるグレイ君なんかもう実質奴隷のようなものだろう
113 20/11/09(月)12:25:03 No.744612227
実はロドスの航行のための動力源なんだ
114 20/11/09(月)12:25:22 No.744612304
>発電所と宿舎の往復だけで人生を終えるグレイ君なんかもう実質奴隷のようなものだろう 30時間働いたあと5時間眠りまた30時間働く
115 20/11/09(月)12:25:29 No.744612341
>交易所と宿舎の往復だけで人生を終えるグム君なんかもう実質奴隷のようなものだろう
116 20/11/09(月)12:25:41 No.744612399
書き込みをした人によって削除されました
117 20/11/09(月)12:25:50 No.744612434
グム使うよ?
118 20/11/09(月)12:25:55 No.744612450
今延々と貿易してる3人の話した?
119 20/11/09(月)12:25:56 No.744612455
グムが60時間労働するところ見てて…
120 20/11/09(月)12:26:15 No.744612530
>グム使うよ? おととい使った きもちよかった
121 20/11/09(月)12:26:24 No.744612565
一般的に仕事と宿舎の往復に加えて戦闘もさせる方が過酷だよ!
122 20/11/09(月)12:26:35 No.744612622
なまじコミュニケーションが得意なばかりに…
123 20/11/09(月)12:26:42 No.744612660
寮に行かないと一切回復しないのがちょっと怖い
124 20/11/09(月)12:27:14 No.744612781
>寮に行かないと一切回復しないのがちょっと怖い 気絶と睡眠は全く回復の質が違うからな…
125 20/11/09(月)12:27:24 No.744612820
延々と金塊を3Dプリンターみたいなもので作ってる三人組
126 20/11/09(月)12:28:45 No.744613180
バイビークE2にしたけど基地スキルはシャマレが来ないと活用できない感じか
127 20/11/09(月)12:28:52 No.744613214
一瞬妖怪惑星クラリススレかと
128 20/11/09(月)12:28:52 No.744613216
寮に入ってない時はいつでも出られるよう待機状態で全然休まらないんだろうな…
129 20/11/09(月)12:29:45 No.744613443
星6以外は基地スキルのために昇進してる子が多い気がする…
130 20/11/09(月)12:30:08 No.744613540
戦闘は当然として仕事にも出せていないオペレーターは少し肩身が狭そう
131 20/11/09(月)12:31:54 No.744614023
>戦闘は当然として仕事にも出せていないオペレーターは少し肩身が狭そう ぬああ…天国だった筈なのに出勤させられ始めたんぬ…
132 20/11/09(月)12:33:34 No.744614425
キャッツは元々戦闘で出番ある方だろ!?
133 20/11/09(月)12:33:40 No.744614445
製造所以外は効率が中途半端な基地スキル持ちは手持ち無沙汰になりやすいからな
134 20/11/09(月)12:33:44 No.744614461
地球精神さんの事か
135 20/11/09(月)12:33:53 No.744614495
スズラン引いてポデンコE2にしたからキャッツには出汁がらになるまで働いてもらう
136 20/11/09(月)12:33:56 No.744614503
>回すことによってオペレーターパワーが高まり死んだオペレーターが復活するんだ (空中に浮いてるスカルシュレッダー)
137 20/11/09(月)12:33:59 No.744614519
中枢スキル持ちが揃ったら休憩スキル持ちが隠居になった…
138 20/11/09(月)12:34:03 No.744614546
自室で休むんじゃなくて定員有りの寮舎でないと疲れが取れないってのはな…
139 20/11/09(月)12:34:22 No.744614613
金塊の販売先を探して応対してるミッドナイトは生き生きとしてると思うよ
140 20/11/09(月)12:34:50 No.744614741
>製造所以外は効率が中途半端な基地スキル持ちは手持ち無沙汰になりやすいからな 製造所は源石製造に枠取られてるせいかマジで足りない
141 20/11/09(月)12:36:02 No.744615037
源石製造「」…実在したのか…
142 20/11/09(月)12:36:47 No.744615229
ヴァーミルはもう一人いてもいい
143 20/11/09(月)12:37:34 No.744615418
>ヴァーミルはもう一人いてもいい ヴァーミルけおちゃんヴァルカンお姉ちゃん ヴァーミルクオーラノイルホーン
144 20/11/09(月)12:37:34 No.744615419
>金塊の販売先を探して応対してるミッドナイトは生き生きとしてると思うよ 元ホストだしな
145 20/11/09(月)12:37:36 No.744615432
無職。が来てから加工所は無職が一瞬だけ座って帰る部屋になった そしてドゥリンと光にいい子いい子される無職
146 20/11/09(月)12:38:16 No.744615582
源石製造というものがあるばかりに他の製造スキルの枠を奪ってしまっているという事だろう
147 20/11/09(月)12:38:16 No.744615583
効率アップスキルが源石になることもあるせいで製造所用の人員足りねえって意味じゃねえかなあ
148 20/11/09(月)12:38:43 No.744615682
違う…違うの…源石製造スキル持ちがいるせいなのか製造所の頭数が足りないと言いたかったの…
149 20/11/09(月)12:38:49 No.744615706
経験値も金も岩も唸るほど余っていて源石4枠回し… そんな未来がいつか来て欲しい
150 20/11/09(月)12:39:03 No.744615766
炭って家具パーツにしてる? 大陸版でも基地の拡張はなさそうだからこまめにやってるけど置いておいた方がいいのかな
151 20/11/09(月)12:39:12 No.744615804
加工所は使わなくても信頼度ナデナデ出来るよう誰かしらスキル持ち置いてるな… ガヴィル先生!(ナデェ
152 20/11/09(月)12:39:22 No.744615852
全く同じ流れを過去に見た気がする…
153 20/11/09(月)12:39:36 No.744615913
>ヴァーミルけおちゃんヴァルカンお姉ちゃん >ヴァーミルクオーラノイルホーン 次来るアスベストスとAV限定だけどカシャも優秀だ
154 20/11/09(月)12:39:37 No.744615921
>炭って家具パーツにしてる? >大陸版でも基地の拡張はなさそうだからこまめにやってるけど置いておいた方がいいのかな パーツに困ってるならやっていいと思う
155 20/11/09(月)12:39:50 No.744615971
貿易所×2はグムミッドナイトカタパルトを長期勤務させつつ エクシアラップランドテキサスとマトイマルムースアンブリエルを交代でやってるな
156 20/11/09(月)12:39:58 No.744616004
ろんめんぺー使うから家具パーツは作ってない 必要になったらブレイズにバラしてもらう
157 20/11/09(月)12:40:43 No.744616193
毎回家具買ってないから割と余裕あるな 最悪石で払えばいいかなと
158 20/11/09(月)12:40:49 No.744616225
もうオート配置してくれ… 少々非効率的でも許すから…
159 20/11/09(月)12:40:53 No.744616239
Q太にヴァーミルの服着せてヴァーミルってことにする
160 20/11/09(月)12:40:53 No.744616241
>炭って家具パーツにしてる? 急にセット販売が来た時のためにネジ5000はキープしてる それ以上は減ってからでいいかなって
161 20/11/09(月)12:40:53 No.744616242
>全く同じ流れを過去に見た気がする… ドクター…記憶を取り戻してきたんですね…
162 20/11/09(月)12:41:02 No.744616289
珍獣は存在しなかったか…
163 20/11/09(月)12:41:14 No.744616332
事務室は後輩とイーサンの交代制になったからオーキッドさんが無職になってしまった
164 20/11/09(月)12:41:55 No.744616497
記憶取り戻してくるとダメだされるドクター
165 20/11/09(月)12:42:25 No.744616603
目に見えて事務能力低いレンジャーおじいちゃんは一度も働いたことない
166 20/11/09(月)12:42:35 No.744616646
まだ元に戻っちゃだめですよ(ゴッ
167 20/11/09(月)12:42:37 No.744616657
レッドとかウタゲとかは有能基地スキル二つ持つのやめろ
168 20/11/09(月)12:44:00 No.744617001
レッドは応接室に行かせてる 特に指定がいらない時とか残り1種の時に
169 20/11/09(月)12:44:39 No.744617170
宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな
170 20/11/09(月)12:45:17 No.744617333
危機契約は結局いつからなんだアーミヤ
171 20/11/09(月)12:46:12 No.744617529
>宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな はい フレポずっと貰えるので可能な限り早く
172 20/11/09(月)12:46:26 No.744617578
>宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな 電力2製造5で回してるわけじゃないなら上げてもいいんじゃない
173 20/11/09(月)12:46:30 No.744617595
>宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな 体力の回復率やフレンドポイントの上昇度が変わるのでやったほうがいい 初めたばかりなら3-4クリア辺りで一旦止めとくのもアリだけど
174 20/11/09(月)12:46:37 No.744617623
>宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな 基地の中では優先度は低いけど FPとか親愛度とか回復スピードとか長い目で見て影響あるから余裕あるなら早めにやっちゃった方が良いよ
175 20/11/09(月)12:46:51 No.744617679
>宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな 回復待ちが詰まらず回転率上げるにも上げたほうが良いと思う
176 20/11/09(月)12:46:51 No.744617680
どうも今の感じだと少しだけ空白ありそうね 準備するチャンスだ
177 20/11/09(月)12:47:02 No.744617723
>宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな フレポ増えて休憩時間も少なくなって信頼度も高くなりやすくなるから上げれるなら上げない理由がない程度には上げた方が良いよ
178 20/11/09(月)12:47:35 No.744617840
戦友50人もいるとだいたいどんな手がかりも20FuckPointになるから逢瀬つ室は効率優先だな 貰える分で安定してオフパコ開催できるし
179 20/11/09(月)12:47:39 No.744617854
>どうも今の感じだと少しだけ空白ありそうね >準備するチャンスだ そもそも今の基地システムはβ版だからな…
180 20/11/09(月)12:47:46 No.744617876
まぁ大概建材の加工費用はバカにならないくらい高いけど先にやればやるほどペイはしやすくなるね
181 20/11/09(月)12:48:00 No.744617922
レッドたまに使うと気持ちいい
182 20/11/09(月)12:48:20 No.744618004
今週の殲滅はイベント終わってからやるか…
183 20/11/09(月)12:48:57 No.744618155
よく考えたら炭素材ってもう使わないし全部上級に変えた方がいいな
184 20/11/09(月)12:49:18 No.744618227
正直発電施設は一箇所に3人ぶち込む形にして欲しい 一々取り替えるとき面倒くさい
185 20/11/09(月)12:49:49 No.744618359
発電所にぶちこんでくれそうなオペレーターならいるんだが…
186 20/11/09(月)12:51:49 No.744618861
>正直発電施設は一箇所に3人ぶち込む形にして欲しい >一々取り替えるとき面倒くさい そういや製造所とか貿易所は指定できるのにあれだけ指定できないのおかしいな…送っとくか
187 20/11/09(月)12:52:43 No.744619059
長く触れないタイミングがあると宿舎が満員で足りない…