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    20/11/09(月)11:14:08 No.744599616

    おやつ

    1 20/11/09(月)11:15:40 No.744599896

    君に食べてほしい…

    2 20/11/09(月)11:16:25 No.744600030

    キモッ!

    3 20/11/09(月)11:16:33 No.744600052

    今日もシナモンロール? クソッ

    4 20/11/09(月)11:16:58 No.744600121

    デフォルメかかってないとその手の性癖に見えるな…

    5 20/11/09(月)11:17:35 No.744600236

    リード…なのか?

    6 20/11/09(月)11:22:53 No.744601038

    私はダブリンだ

    7 20/11/09(月)11:23:28 No.744601122

    こ…こわい…

    8 20/11/09(月)11:25:02 No.744601367

    美味しそうだべ…

    9 20/11/09(月)11:25:07 No.744601374

    きもちわるいよ…

    10 20/11/09(月)11:25:43 No.744601467

    特徴がやば過ぎてjunくんが好きそうな状態変化というよりクリーチャーに見える

    11 20/11/09(月)11:26:10 No.744601549

    しっぽがツヤツヤしてて生々しい

    12 20/11/09(月)11:26:16 No.744601559

    リードの尻尾いいよね…

    13 20/11/09(月)11:26:22 No.744601578

    リードぶっかけ…

    14 20/11/09(月)11:26:25 No.744601588

    すれ「」ちゃんは面白いと思ったやつ

    15 20/11/09(月)11:27:28 No.744601729

    このシリーズなんだよ!!!

    16 20/11/09(月)11:28:11 No.744601836

    ロドス謎クリーチャーたくさん見た気がする

    17 20/11/09(月)11:28:33 No.744601882

    でもプリコネアニメのプリン化したキャルちゃんみたいなのがスレ画になってても特殊性癖すぎるし…

    18 20/11/09(月)11:28:51 No.744601929

    月曜の午前に立つスレなんてこんなんでいいんだよ…

    19 20/11/09(月)11:29:02 No.744601949

    「」ちゃんはクリーチャー創造するの好きだよね

    20 20/11/09(月)11:29:53 No.744602077

    まずどうしてリードをシナモンロールにしたのか説明がほしい

    21 20/11/09(月)11:31:18 No.744602284

    W到来でドルフロとコラボした結果...

    22 20/11/09(月)11:33:45 No.744602626

    >W到来でドルフロとコラボした結果... なるほどcvのとまみこ繋がり…UMP9じゃねーか!

    23 20/11/09(月)11:34:01 No.744602660

    ドルフロコラボだけはないだろ…

    24 20/11/09(月)11:38:38 No.744603300

    人形の身体は源石に対して強いだろうけどアーツには敵わんよなあ

    25 20/11/09(月)11:41:04 No.744603642

    エムフォリニック…

    26 20/11/09(月)11:41:50 No.744603762

    ドルフロと言えばよくわからないクリーチャーですよね

    27 20/11/09(月)11:42:58 No.744603936

    >ドルフロと言えばよくわからないクリーチャーですよね メフィストに改造されたような状態だけど元人間なんだよなあいつら

    28 20/11/09(月)11:43:36 No.744604047

    人修羅になれそう

    29 20/11/09(月)11:44:01 No.744604109

    怖がらないで。聞かせて。

    30 20/11/09(月)11:45:16 No.744604302

    どっちも戦術的移動手段に大型ヘリ使ってる辺り源流は変わんないんだなって

    31 20/11/09(月)11:47:44 No.744604670

    基地のSDを摘むのは輸入してほしい

    32 20/11/09(月)11:48:16 No.744604760

    アーツで対空砲火できちゃうなんてチートだぜ!

    33 20/11/09(月)11:48:32 No.744604795

    戦友の休憩室って覗けたんだっけ?

    34 20/11/09(月)11:49:23 No.744604931

    基地での個々人のモーションとかSDは凝ってるけどインテリアのリアクションにバリエーションがもうちょい欲しいよね

    35 20/11/09(月)11:50:06 No.744605054

    >戦友の休憩室って覗けたんだっけ? 何の面白みもない応接室にまず向かうだけでスライドすれば見られる

    36 20/11/09(月)11:50:09 No.744605067

    >戦友の休憩室って覗けたんだっけ? 訪問したら全部見られる あーこいつ基地の生産止まってるじゃんとかもわかる

    37 20/11/09(月)11:51:00 No.744605197

    >あーこいつ基地の生産止まってるじゃんとかもわかる やめろ!!!

    38 20/11/09(月)11:51:23 No.744605271

    応接室の内装をまず変えさせてくれ

    39 20/11/09(月)11:51:35 No.744605314

    ドクターのSDと執務室もほしい

    40 20/11/09(月)11:51:48 No.744605346

    段ボールまみれの部屋もインテリアにこだわりが感じられちまうんだ

    41 20/11/09(月)11:52:13 No.744605421

    現状インテリアに凝る意味ないからな…特殊効果とか付けれられても困るんだろうけど

    42 20/11/09(月)11:52:40 No.744605501

    俺が入れ替え面倒がって発電機ずっと止めてるのも見られてるのか

    43 20/11/09(月)11:53:25 No.744605633

    >応接室の内装をまず変えさせてくれ 満点の星が見られる部屋をお願いできますでしょうか…

    44 20/11/09(月)11:54:58 No.744605902

    ドルフロの家具だとテーマを揃えると快適度が上がって バッテリー(色んなところに使える要素)の上昇度が増えたりするけど こっちの仕様だとますます組み合わせの自由度がなくなってしまうな

    45 20/11/09(月)11:55:44 No.744606026

    効率主義だから宿舎の快適度はマックスにしてるけどベッドと衝立だけの簡易的な寝室とかも作りたいんだよね アブサント…この大量のゴミ箱は気にするな…

    46 20/11/09(月)11:56:24 No.744606141

    ペット要素は割と欲しいかもしれない

    47 20/11/09(月)11:56:27 No.744606147

    家具に対するアクションも増やしてほしいね コンセントの前に特定のキャラ配置すると特殊なアクションがあったりとか

    48 20/11/09(月)11:56:35 No.744606167

    家具持ってるだけで飾らなくても効果あるから好きにいじれる海方式が良いな

    49 20/11/09(月)11:56:48 No.744606201

    ちょっと行ってくる。

    50 20/11/09(月)11:56:55 No.744606217

    チェンのゴミ箱たくさん置きたいね

    51 20/11/09(月)11:57:15 No.744606288

    ゴミみたいな部屋でも快適度が保たれる方が嬉しい

    52 20/11/09(月)11:57:19 No.744606302

    >チェンのゴミ箱たくさん置きたいね クチバジムきたな…

    53 20/11/09(月)11:58:21 No.744606487

    屋根あるだけでもマシな生活してきたオペレーターも少なくは無いからな

    54 20/11/09(月)11:58:57 No.744606608

    >屋根あるだけでもマシな生活してきたオペレーターも少なくは無いからな けおちゃんとかロドス前は大半が野宿だろうしな

    55 20/11/09(月)11:59:02 No.744606623

    家具パーツが気が付けば4万くらいになってたくらいには宿舎5000x4やっちゃうと興味を失う

    56 20/11/09(月)12:00:33 No.744606921

    >ペット要素は割と欲しいかもしれない ほいどすぐろちゃんハウス

    57 20/11/09(月)12:01:39 No.744607110

    >ペット要素は割と欲しいかもしれない カメレオンとかヒリとかアザラシが居る宿舎いいよね こっちもスキンでは動物が同伴してる事も多いけど

    58 20/11/09(月)12:02:14 No.744607222

    壁も天井もある部屋にふわふわしたベッドを置く これでヴァーミルとけーちゃんはちょっと休んで無限に働く奴隷へと堕ちた

    59 20/11/09(月)12:02:29 No.744607259

    宿舎を三匹のライオンが闊歩している!

    60 20/11/09(月)12:03:20 No.744607415

    震え上がるカシャ

    61 20/11/09(月)12:03:27 No.744607440

    宿舎は4000で止まってる FP稼げるから5000にしたいけどなかなか素材集めが進まない

    62 20/11/09(月)12:03:52 No.744607516

    ロサ(ペット)

    63 20/11/09(月)12:04:11 No.744607585

    そうか スキンとか昇進で動物入れられるのか!

    64 20/11/09(月)12:04:14 No.744607598

    ミーボをペットにしたいよぅ

    65 20/11/09(月)12:04:50 No.744607710

    ねこちゃんがいるムース

    66 20/11/09(月)12:05:39 No.744607870

    ドルフロスレかと思った

    67 20/11/09(月)12:05:43 No.744607886

    後輩の羊とか

    68 20/11/09(月)12:06:34 No.744608054

    グムがペットになる!グムがペットになるよ!

    69 20/11/09(月)12:06:48 No.744608104

    su4342353.jpg

    70 20/11/09(月)12:07:27 No.744608238

    応接室に家具置きたいしあと家具セットでもいいから温室欲しいんだけど 設定はあるのに覗けない温室…

    71 20/11/09(月)12:08:05 No.744608360

    チェンのゴミ箱置くと雰囲気が良くなるマジック

    72 20/11/09(月)12:08:17 No.744608401

    オリジムシが這う宿舎

    73 20/11/09(月)12:08:19 No.744608409

    寮舎のUIうんこ!

    74 20/11/09(月)12:08:44 No.744608511

    模様替えはテーマ配置しかもうやってない

    75 20/11/09(月)12:08:51 No.744608537

    >オリジムシが這う宿舎 長期間放置してると基地にオリジムシが湧くんだ…

    76 20/11/09(月)12:09:12 No.744608610

    >FP稼げるから5000にしたいけどなかなか素材集めが進まない 大体合成で賄えるでしょ

    77 20/11/09(月)12:10:34 No.744608897

    オリジムシが沸くのなら原石取り放題じゃん!

    78 20/11/09(月)12:10:47 No.744608947

    上級補強材1個がだいたい現金輸送車1台分って考えるとだいぶ重いよ!

    79 20/11/09(月)12:11:28 No.744609102

    宿舎の衛生度が低いとオリジムシが湧いて来てさらに低くなるとムシのランクが上がっていって最終段階になるとエイヤムシになって宿舎が破壊される

    80 20/11/09(月)12:12:13 No.744609260

    時折SCPが湧くようにしましょう

    81 20/11/09(月)12:12:48 No.744609397

    >オリジムシが沸くのなら原石取り放題じゃん! 感染者からもいくらでも取れるよ 純正源石にはならんだろうけどな

    82 20/11/09(月)12:13:03 [ナイトメア] No.744609470

    >オリジムシが沸くのなら原石取り放題じゃん! ドクター私達も飼育しましょう

    83 20/11/09(月)12:13:23 No.744609522

    飲食物が振る舞われる宿舎は深夜の床に謎の体液やゲロが散乱する

    84 20/11/09(月)12:13:23 No.744609524

    オリジムシの中に時々得体の知れない触手が混じっている

    85 20/11/09(月)12:13:41 No.744609595

    宿舎の子摘んで好きな所に置いたりベットに投げ入れたりしたい

    86 20/11/09(月)12:13:41 No.744609598

    ムースのねこちゃんってSCP…

    87 20/11/09(月)12:14:19 No.744609713

    毎週何千と殺している感染者からどうにか純正源石を錬成できないものか

    88 20/11/09(月)12:14:34 No.744609774

    アースピさんの骸骨インパラが闊歩してたら怖過ぎる…

    89 20/11/09(月)12:14:52 No.744609833

    精製技術あっても良さそうだけどないよね

    90 20/11/09(月)12:15:29 No.744609976

    ドクター、製造所で源石を作りなさい

    91 20/11/09(月)12:15:30 No.744609982

    工場で合成玉作ってるドクターって存在するんだろうか

    92 20/11/09(月)12:15:32 No.744609988

    摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺

    93 20/11/09(月)12:15:49 No.744610051

    アブさんのパパの亡霊が闊歩する

    94 20/11/09(月)12:16:51 No.744610266

    >摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺 大変そうだし別にこのままでもいいのと~があったら嬉しい~が欲しいは両立するんだ

    95 20/11/09(月)12:17:10 No.744610339

    >摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺 まあ偶然性が生まれやすくなるから喜びが増える事もあるよね

    96 20/11/09(月)12:17:26 No.744610411

    人体から採取した源石の純度を高められたらテラには感染者牧場が作られるだろうな

    97 20/11/09(月)12:17:37 No.744610451

    首なし生徒やダークグムが出てくる愉快な宿舎

    98 20/11/09(月)12:17:54 No.744610511

    オペレーター毎にタッチの反応とか座ったり寝たりする時に個性出てるの凄く良いと思うよ

    99 20/11/09(月)12:18:23 No.744610619

    草食感染者を飼育して各地の工場にお届け!

    100 20/11/09(月)12:18:43 No.744610695

    基地は別にいいけど家具は所持だけで配置しなくても5000行くようにはしてほしいなって ヤリ部屋作ると回復しきれない

    101 20/11/09(月)12:19:03 No.744610784

    >人体から採取した源石の純度を高められたらテラには感染者牧場が作られるだろうな レム・ビリトンとライン生命がコラボしたら似たようなことやりそう

    102 20/11/09(月)12:19:23 No.744610852

    >摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺 モーションはつついた時の流用でもいいと思う というか細くなったヒリ摘まみたい

    103 20/11/09(月)12:19:40 No.744610907

    >>摘んだりした時のモーションとか別途に作るの大変そうだし今のままでも見てるだけで楽しいし良いかな…と思ってたりするぞ俺 >大変そうだし別にこのままでもいいのと~があったら嬉しい~が欲しいは両立するんだ 言われてみればそうである

    104 20/11/09(月)12:20:18 No.744611057

    タッチアクション一番好きなのはニェンだぞ… ウインクが激かわ

    105 20/11/09(月)12:20:29 No.744611097

    現状はあくまでもβ まだまだパワーアップを期待する

    106 20/11/09(月)12:21:13 No.744611284

    製造所に奴隷とかがゴウンゴウン回すよくわからん装置置きたい

    107 20/11/09(月)12:21:54 No.744611445

    これはなんのために回すんですか?

    108 20/11/09(月)12:22:59 No.744611705

    意味はない

    109 20/11/09(月)12:23:26 No.744611806

    回すことによってオペレーターパワーが高まり死んだオペレーターが復活するんだ

    110 20/11/09(月)12:24:06 No.744611982

    そしてこれはお嫁さんパワー

    111 20/11/09(月)12:24:12 No.744612019

    まずベーシックな機能や情報にアクセスする為に何回もタップさせられるアレなUIをなんとかして欲しいわ

    112 20/11/09(月)12:24:36 No.744612111

    発電所と宿舎の往復だけで人生を終えるグレイ君なんかもう実質奴隷のようなものだろう

    113 20/11/09(月)12:25:03 No.744612227

    実はロドスの航行のための動力源なんだ

    114 20/11/09(月)12:25:22 No.744612304

    >発電所と宿舎の往復だけで人生を終えるグレイ君なんかもう実質奴隷のようなものだろう 30時間働いたあと5時間眠りまた30時間働く

    115 20/11/09(月)12:25:29 No.744612341

    >交易所と宿舎の往復だけで人生を終えるグム君なんかもう実質奴隷のようなものだろう

    116 20/11/09(月)12:25:41 No.744612399

    書き込みをした人によって削除されました

    117 20/11/09(月)12:25:50 No.744612434

    グム使うよ?

    118 20/11/09(月)12:25:55 No.744612450

    今延々と貿易してる3人の話した?

    119 20/11/09(月)12:25:56 No.744612455

    グムが60時間労働するところ見てて…

    120 20/11/09(月)12:26:15 No.744612530

    >グム使うよ? おととい使った きもちよかった

    121 20/11/09(月)12:26:24 No.744612565

    一般的に仕事と宿舎の往復に加えて戦闘もさせる方が過酷だよ!

    122 20/11/09(月)12:26:35 No.744612622

    なまじコミュニケーションが得意なばかりに…

    123 20/11/09(月)12:26:42 No.744612660

    寮に行かないと一切回復しないのがちょっと怖い

    124 20/11/09(月)12:27:14 No.744612781

    >寮に行かないと一切回復しないのがちょっと怖い 気絶と睡眠は全く回復の質が違うからな…

    125 20/11/09(月)12:27:24 No.744612820

    延々と金塊を3Dプリンターみたいなもので作ってる三人組

    126 20/11/09(月)12:28:45 No.744613180

    バイビークE2にしたけど基地スキルはシャマレが来ないと活用できない感じか

    127 20/11/09(月)12:28:52 No.744613214

    一瞬妖怪惑星クラリススレかと

    128 20/11/09(月)12:28:52 No.744613216

    寮に入ってない時はいつでも出られるよう待機状態で全然休まらないんだろうな…

    129 20/11/09(月)12:29:45 No.744613443

    星6以外は基地スキルのために昇進してる子が多い気がする…

    130 20/11/09(月)12:30:08 No.744613540

    戦闘は当然として仕事にも出せていないオペレーターは少し肩身が狭そう

    131 20/11/09(月)12:31:54 No.744614023

    >戦闘は当然として仕事にも出せていないオペレーターは少し肩身が狭そう ぬああ…天国だった筈なのに出勤させられ始めたんぬ…

    132 20/11/09(月)12:33:34 No.744614425

    キャッツは元々戦闘で出番ある方だろ!?

    133 20/11/09(月)12:33:40 No.744614445

    製造所以外は効率が中途半端な基地スキル持ちは手持ち無沙汰になりやすいからな

    134 20/11/09(月)12:33:44 No.744614461

    地球精神さんの事か

    135 20/11/09(月)12:33:53 No.744614495

    スズラン引いてポデンコE2にしたからキャッツには出汁がらになるまで働いてもらう

    136 20/11/09(月)12:33:56 No.744614503

    >回すことによってオペレーターパワーが高まり死んだオペレーターが復活するんだ (空中に浮いてるスカルシュレッダー)

    137 20/11/09(月)12:33:59 No.744614519

    中枢スキル持ちが揃ったら休憩スキル持ちが隠居になった…

    138 20/11/09(月)12:34:03 No.744614546

    自室で休むんじゃなくて定員有りの寮舎でないと疲れが取れないってのはな…

    139 20/11/09(月)12:34:22 No.744614613

    金塊の販売先を探して応対してるミッドナイトは生き生きとしてると思うよ

    140 20/11/09(月)12:34:50 No.744614741

    >製造所以外は効率が中途半端な基地スキル持ちは手持ち無沙汰になりやすいからな 製造所は源石製造に枠取られてるせいかマジで足りない

    141 20/11/09(月)12:36:02 No.744615037

    源石製造「」…実在したのか…

    142 20/11/09(月)12:36:47 No.744615229

    ヴァーミルはもう一人いてもいい

    143 20/11/09(月)12:37:34 No.744615418

    >ヴァーミルはもう一人いてもいい ヴァーミルけおちゃんヴァルカンお姉ちゃん ヴァーミルクオーラノイルホーン

    144 20/11/09(月)12:37:34 No.744615419

    >金塊の販売先を探して応対してるミッドナイトは生き生きとしてると思うよ 元ホストだしな

    145 20/11/09(月)12:37:36 No.744615432

    無職。が来てから加工所は無職が一瞬だけ座って帰る部屋になった そしてドゥリンと光にいい子いい子される無職

    146 20/11/09(月)12:38:16 No.744615582

    源石製造というものがあるばかりに他の製造スキルの枠を奪ってしまっているという事だろう

    147 20/11/09(月)12:38:16 No.744615583

    効率アップスキルが源石になることもあるせいで製造所用の人員足りねえって意味じゃねえかなあ

    148 20/11/09(月)12:38:43 No.744615682

    違う…違うの…源石製造スキル持ちがいるせいなのか製造所の頭数が足りないと言いたかったの…

    149 20/11/09(月)12:38:49 No.744615706

    経験値も金も岩も唸るほど余っていて源石4枠回し… そんな未来がいつか来て欲しい

    150 20/11/09(月)12:39:03 No.744615766

    炭って家具パーツにしてる? 大陸版でも基地の拡張はなさそうだからこまめにやってるけど置いておいた方がいいのかな

    151 20/11/09(月)12:39:12 No.744615804

    加工所は使わなくても信頼度ナデナデ出来るよう誰かしらスキル持ち置いてるな… ガヴィル先生!(ナデェ

    152 20/11/09(月)12:39:22 No.744615852

    全く同じ流れを過去に見た気がする…

    153 20/11/09(月)12:39:36 No.744615913

    >ヴァーミルけおちゃんヴァルカンお姉ちゃん >ヴァーミルクオーラノイルホーン 次来るアスベストスとAV限定だけどカシャも優秀だ

    154 20/11/09(月)12:39:37 No.744615921

    >炭って家具パーツにしてる? >大陸版でも基地の拡張はなさそうだからこまめにやってるけど置いておいた方がいいのかな パーツに困ってるならやっていいと思う

    155 20/11/09(月)12:39:50 No.744615971

    貿易所×2はグムミッドナイトカタパルトを長期勤務させつつ エクシアラップランドテキサスとマトイマルムースアンブリエルを交代でやってるな

    156 20/11/09(月)12:39:58 No.744616004

    ろんめんぺー使うから家具パーツは作ってない 必要になったらブレイズにバラしてもらう

    157 20/11/09(月)12:40:43 No.744616193

    毎回家具買ってないから割と余裕あるな 最悪石で払えばいいかなと

    158 20/11/09(月)12:40:49 No.744616225

    もうオート配置してくれ… 少々非効率的でも許すから…

    159 20/11/09(月)12:40:53 No.744616239

    Q太にヴァーミルの服着せてヴァーミルってことにする

    160 20/11/09(月)12:40:53 No.744616241

    >炭って家具パーツにしてる? 急にセット販売が来た時のためにネジ5000はキープしてる それ以上は減ってからでいいかなって

    161 20/11/09(月)12:40:53 No.744616242

    >全く同じ流れを過去に見た気がする… ドクター…記憶を取り戻してきたんですね…

    162 20/11/09(月)12:41:02 No.744616289

    珍獣は存在しなかったか…

    163 20/11/09(月)12:41:14 No.744616332

    事務室は後輩とイーサンの交代制になったからオーキッドさんが無職になってしまった

    164 20/11/09(月)12:41:55 No.744616497

    記憶取り戻してくるとダメだされるドクター

    165 20/11/09(月)12:42:25 No.744616603

    目に見えて事務能力低いレンジャーおじいちゃんは一度も働いたことない

    166 20/11/09(月)12:42:35 No.744616646

    まだ元に戻っちゃだめですよ(ゴッ

    167 20/11/09(月)12:42:37 No.744616657

    レッドとかウタゲとかは有能基地スキル二つ持つのやめろ

    168 20/11/09(月)12:44:00 No.744617001

    レッドは応接室に行かせてる 特に指定がいらない時とか残り1種の時に

    169 20/11/09(月)12:44:39 No.744617170

    宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな

    170 20/11/09(月)12:45:17 No.744617333

    危機契約は結局いつからなんだアーミヤ

    171 20/11/09(月)12:46:12 No.744617529

    >宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな はい フレポずっと貰えるので可能な限り早く

    172 20/11/09(月)12:46:26 No.744617578

    >宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな 電力2製造5で回してるわけじゃないなら上げてもいいんじゃない

    173 20/11/09(月)12:46:30 No.744617595

    >宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな 体力の回復率やフレンドポイントの上昇度が変わるのでやったほうがいい 初めたばかりなら3-4クリア辺りで一旦止めとくのもアリだけど

    174 20/11/09(月)12:46:37 No.744617623

    >宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな 基地の中では優先度は低いけど FPとか親愛度とか回復スピードとか長い目で見て影響あるから余裕あるなら早めにやっちゃった方が良いよ

    175 20/11/09(月)12:46:51 No.744617679

    >宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな 回復待ちが詰まらず回転率上げるにも上げたほうが良いと思う

    176 20/11/09(月)12:46:51 No.744617680

    どうも今の感じだと少しだけ空白ありそうね 準備するチャンスだ

    177 20/11/09(月)12:47:02 No.744617723

    >宿舎って最大まで上げたほうがいいのかな フレポ増えて休憩時間も少なくなって信頼度も高くなりやすくなるから上げれるなら上げない理由がない程度には上げた方が良いよ

    178 20/11/09(月)12:47:35 No.744617840

    戦友50人もいるとだいたいどんな手がかりも20FuckPointになるから逢瀬つ室は効率優先だな 貰える分で安定してオフパコ開催できるし

    179 20/11/09(月)12:47:39 No.744617854

    >どうも今の感じだと少しだけ空白ありそうね >準備するチャンスだ そもそも今の基地システムはβ版だからな…

    180 20/11/09(月)12:47:46 No.744617876

    まぁ大概建材の加工費用はバカにならないくらい高いけど先にやればやるほどペイはしやすくなるね

    181 20/11/09(月)12:48:00 No.744617922

    レッドたまに使うと気持ちいい

    182 20/11/09(月)12:48:20 No.744618004

    今週の殲滅はイベント終わってからやるか…

    183 20/11/09(月)12:48:57 No.744618155

    よく考えたら炭素材ってもう使わないし全部上級に変えた方がいいな

    184 20/11/09(月)12:49:18 No.744618227

    正直発電施設は一箇所に3人ぶち込む形にして欲しい 一々取り替えるとき面倒くさい

    185 20/11/09(月)12:49:49 No.744618359

    発電所にぶちこんでくれそうなオペレーターならいるんだが…

    186 20/11/09(月)12:51:49 No.744618861

    >正直発電施設は一箇所に3人ぶち込む形にして欲しい >一々取り替えるとき面倒くさい そういや製造所とか貿易所は指定できるのにあれだけ指定できないのおかしいな…送っとくか

    187 20/11/09(月)12:52:43 No.744619059

    長く触れないタイミングがあると宿舎が満員で足りない…