20/11/08(日)14:35:17 「オー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1604813717015.jpg 20/11/08(日)14:35:17 No.744322854
「オーシアの2つ頭」の影が薄いほう
1 20/11/08(日)14:39:44 No.744324000
>「オーシアの2つ頭」のカウントとイチャイチャしてるほう
2 <a href="mailto:トリガー">20/11/08(日)14:40:17</a> [トリガー] No.744324144
…
3 20/11/08(日)14:41:47 No.744324508
中隊どころか小隊にも指示を出さずエレメントを組む気もないもう一つの頭は厄介すぎる
4 20/11/08(日)14:42:21 No.744324646
凄腕ではあるんだろうが もっと活躍しても
5 20/11/08(日)14:43:30 No.744324913
トリガーは指揮してんのかなぁ… 無口じゃダメだろ…
6 20/11/08(日)14:44:01 No.744325045
2つ頭って呼ばれてから次一緒に飛ぶのがファーバンティだしなんか凄腕って言われてもピンとこない
7 20/11/08(日)14:44:34 No.744325170
正直7の味方あんまり活躍してるイメージがない ほんとにちゃんと敵墜としたりしてる?
8 20/11/08(日)14:44:53 No.744325239
>「オーシアの2つ頭」の死亡フラグ百貨店だったほう
9 20/11/08(日)14:44:56 No.744325253
あの戦場で自身以外の全隊員機の状態常に把握して飛んでるのはトリガーとは別のレベルで化物だと思う
10 20/11/08(日)14:45:51 No.744325471
トリガーはそもそも何か全軍の遥か前方飛んでるし…
11 20/11/08(日)14:46:41 No.744325650
結局喋るのはカウントとフーシェンとイェーガーばっかだし二部隊編成の設定持て余してた気がする
12 20/11/08(日)14:47:01 No.744325715
6以外の作品だと味方はだいたい置物ですので…
13 20/11/08(日)14:47:40 No.744325844
裏切り司令官の代わりに喋る人間がいるとはいえDLCでも一緒に飛んだらよかったのに
14 20/11/08(日)14:48:12 No.744325976
>トリガーはそもそも何か全軍の遥か前方飛んでるし… 編隊組む気なさすぎる
15 20/11/08(日)14:48:20 No.744326008
>正直7の味方あんまり活躍してるイメージがない >ほんとにちゃんと敵墜としたりしてる? ちゃんと攻撃してるけどミサイルの威力が低くなってる だから攻撃目標になってるヘリとかを放置しとくとNPCのミサイルが殺到するところとか見られる
16 20/11/08(日)14:48:29 No.744326055
まぁ指揮に関しては6のタリズマンがあたまおかしいレベルだし… あいつ陸軍にも海軍にも支援要請できるから…
17 20/11/08(日)14:48:31 No.744326064
指揮の方では化け物だよね こっちは脳みそ入ってる頭 トリガーは噛み砕くだけの頭
18 20/11/08(日)14:48:57 No.744326184
ワイズマンなしでもやってみせる! そいつを証明して見せろカウント! …ファーバンティで証明できちゃった
19 20/11/08(日)14:49:58 No.744326426
ZEROとか5だとこっちの獲物横取りしてくるくらいには墜としてくれるんだけどなぁ
20 20/11/08(日)14:50:25 No.744326530
>トリガーは噛み砕くだけの頭 トリガーも考えてるし… クイーンズカスタム積んどこ… とか
21 20/11/08(日)14:51:37 No.744326823
その辺り6で友軍機のせいでスコアが!ってことになったわけだしある程度落とすのはしょうがないと思う ぶっちゃけ仲間と戦うゲームじゃないし
22 20/11/08(日)14:52:03 No.744326945
>トリガーも考えてるし… クイーンズカスタム積んどこ… とか 味方の事は…
23 20/11/08(日)14:53:07 No.744327190
一人で全部やればみんな死ななくて済むし… あれ…死ぬな…
24 20/11/08(日)14:53:30 No.744327283
>味方の事は… 聞くまでもないという顔だな!
25 20/11/08(日)14:53:58 No.744327386
>味方の事は… バンドックにははりきって味方守ろうとしてると思われる程度には頑張ってるし…
26 20/11/08(日)14:55:06 No.744327650
>ZEROとか5だとこっちの獲物横取りしてくるくらいには墜としてくれるんだけどなぁ スコアミッションとかクリアランク考えるとまぁ仕方ない部分もある 色々してミサイルの威力をトリガーと同じにするとファーバンティとか結構スコアキツくなる
27 20/11/08(日)14:55:07 No.744327656
クイーンが言うに一人でなんでもやろうとする無茶苦茶さがあるのはわかるトリガー
28 20/11/08(日)14:55:46 No.744327789
トリガーは誰よりも先頭を飛んで皆を導くから……
29 20/11/08(日)14:56:29 No.744327954
>トリガーは誰よりも先頭を飛んで皆を導くから…… トリガーがおっぱじめやがった♥
30 20/11/08(日)14:57:14 No.744328152
Sランとりたいときに限って的確に落としやがる
31 20/11/08(日)14:57:21 No.744328173
観察してると結構みんなミサイル当ててるのよね ミサイルの威力が機銃並みなだけで
32 20/11/08(日)14:57:44 No.744328260
ハンバーガーとサンドイッチ作るミッションで単独行動しすぎて ロンキャスに「味方がついて行けてないぞ!」って言われるくらいにはトリガーは一匹狼
33 20/11/08(日)14:58:03 No.744328350
ところでノスフェラトゥのミサイルめっちゃつよくない…?トリガーがおっぱじめやがった♡で結構な数レーダーから消えるんだけど…
34 20/11/08(日)15:02:52 No.744329623
>ところでノスフェラトゥのミサイルめっちゃつよくない…? 信じられるか これでも6より大幅に弱体化してるんだぜ
35 20/11/08(日)15:04:38 No.744330058
6のADMMは撃てば一地区制圧できたからな…
36 20/11/08(日)15:10:34 No.744331700
ワイズマン死亡イベントが起きなくてタイムアップになったことあったな ファーバンティは無敵ミハイをぼーっと見てなきゃならん時間が長すぎる
37 20/11/08(日)15:12:17 No.744332125
7はオンの都合か過去作の壊れ装備が弱くなってるのがなあ TLSはキャンペーン限定でmodで威力戻せるが
38 20/11/08(日)15:12:38 No.744332207
昔のADMMは威力射程誘導どれも高性能だった リロードは多分おなじ
39 20/11/08(日)15:13:08 No.744332338
ミハイ食いつかせて廃ビルのところ回ってるの見るとかなりやばい奴
40 20/11/08(日)15:14:43 No.744332771
まあトリガーはワイズマンが死ぬまで空をぼーっと見ながPSMで遊んでるだけなんだがな!
41 20/11/08(日)15:15:25 No.744332970
まぁ顔見れば何言いたいか分かるみたいだし…
42 20/11/08(日)15:16:40 No.744333301
>ミハイ食いつかせて廃ビルのところ回ってるの見るとかなりやばい奴 撃墜される直前の上昇スピードが酷すぎて笑う
43 20/11/08(日)15:17:40 No.744333562
>まぁ顔見れば何言いたいか分かるみたいだし… (俺はやるぜ)
44 20/11/08(日)15:18:11 No.744333691
>まあトリガーはワイズマンが死ぬまで空をぼーっと見ながPSMで遊んでるだけなんだがな! そこはいつまで経っても演出のための長い無敵時間を改善できない開発のせいだし… トリガーがソル隊、ワイズマンがミハイ担当でソル隊片付けると同時にワイズマンが墜とされるとかでも良かった気がする
45 20/11/08(日)15:19:40 No.744334058
>そこはいつまで経っても演出のための長い無敵時間を改善できない開発のせいだし… オレオ!オレオ!
46 20/11/08(日)15:20:33 No.744334296
6の味方はすごいからな ピコンってやると敵が消える
47 20/11/08(日)15:21:58 No.744334669
ハーリングのオスプレイを完璧に護衛してると撃墜イベントが起きずにタイムアップでミッション失敗になるの酷くない?
48 20/11/08(日)15:23:44 No.744335073
>トリガーがソル隊、ワイズマンがミハイ担当でソル隊片付けると同時にワイズマンが墜とされるとかでも良かった気がする ミハイ以外のソル隊を赤ターゲットになる前に全滅させるとフラグがぶっ壊れた⋯
49 20/11/08(日)15:27:35 No.744335969
6は陸海空軍の総TGTユニット数3000超の兵器を投入したエストバキア軍も凄い そりゃ経済破綻するな!
50 20/11/08(日)15:29:06 No.744336324
ミハ爺とは最初の対決で格付け済んじゃった感があるから他の敵エースも欲しかったな
51 20/11/08(日)15:31:51 No.744336977
話の筋的に他の人間はね DLCのミミックはちょっと尺に押し込まれてめいんの対立軸である艦長はエースではない
52 20/11/08(日)15:32:32 No.744337161
味方のミサイルはSAM一基壊すのにも2、3発撃ってる気がする⋯
53 20/11/08(日)15:38:00 No.744338717
最近俺の地位が脅かされてるような気がするんで本気出すわ とか言ってるけどそっかーふーん…って感じで敵に突撃するトリガーさんだ
54 20/11/08(日)15:38:24 No.744338812
スコアはいいから味方のミサイルの威力を上げる設定ほしいな
55 20/11/08(日)15:39:13 No.744339031
>2つ頭って呼ばれてから次一緒に飛ぶのがファーバンティだしなんか凄腕って言われてもピンとこない ピザ配達も一緒じゃなかったっけ
56 20/11/08(日)15:40:47 No.744339462
ピザ配達もストライダー選抜 ワイズマンが飛べなかったってより人員不足でサイクロプス隊を編成出来なかったって感じ
57 20/11/08(日)15:41:58 No.744339791
>ちゃんと攻撃してるけどミサイルの威力が低くなってる DLCではあんまりにも仕事しないミサイル反省したのか普通に落とすからスコアがスコアが
58 20/11/08(日)15:43:36 No.744340232
メイジ隊囚人部隊サイクロプス・ストライダー隊とパッパと移っていくから最終メンバーにいまいちピンとこない所はある…囚人部隊のイリーガルな雰囲気のまま戦ってみたかった
59 20/11/08(日)15:45:17 No.744340682
イージス艦に対するNPCミサイルはAHと仕様同じなのかほっといたら延々迎撃し続けるCIWSが見れる
60 20/11/08(日)15:46:35 No.744341070
トリガーさん大統領撃墜疑惑もそっかーふーんくらいで済ましてるイメージしかない…
61 20/11/08(日)15:48:16 No.744341520
まぁトリガーは皆が認める大馬鹿野郎だからな…
62 20/11/08(日)15:48:18 No.744341532
>トリガーさん大統領撃墜疑惑もそっかーふーんくらいで済ましてるイメージしかない… 流石に飛行機乗れなくなったらどうしよ…って青ざめるくらいはしてると思うぞ
63 20/11/08(日)15:48:39 No.744341657
はっきり仕事するのはDLC2でカウントが敵電子戦機1機落とすのと DLC3のジャミングブイ1個だな どっちも時間かかった場合だけだけど…
64 20/11/08(日)15:49:12 No.744341837
>>トリガーさん大統領撃墜疑惑もそっかーふーんくらいで済ましてるイメージしかない… >流石に飛行機乗れなくなったらどうしよ…って青ざめるくらいはしてると思うぞ えっまた飛べるんですか!?やったー!!
65 20/11/08(日)15:49:52 No.744342010
機体に3本線! アディダスがスポンサーに付いたんですか!
66 20/11/08(日)15:49:55 No.744342035
>イージス艦に対するNPCミサイルはAHと仕様同じなのかほっといたら延々迎撃し続けるCIWSが見れる CIWS今回優秀すぎるADタンクと並んで面倒だ
67 20/11/08(日)15:49:55 No.744342036
三本線を囚人部隊抜けたあともマークにしてるのがロック過ぎる