20/11/08(日)14:30:50 このシ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1604813450626.jpg 20/11/08(日)14:30:50 No.744321899
このシステムでアギト使いたい believe yourself あーしたーへーぇぇぇぇーぇぇーッ!!!⤴︎やりたい…
1 20/11/08(日)14:32:10 No.744322173
アナザーアギトがスレ立ててるの初めてみた
2 20/11/08(日)14:33:36 No.744322477
歴代キャストの脳内声優妄想なんてそんな…
3 20/11/08(日)14:35:19 No.744322869
俺は鎧武でやりたい… CVは保志でお願い
4 20/11/08(日)14:35:54 No.744323022
>俺は鎧武でやりたい… >CVは保志でお願い 主任グリリバか…
5 20/11/08(日)14:37:05 No.744323322
電王もいけそうなんだけどイマジンは変えちゃいけないやつだとするとコンセプト狂いそうだし考えるのをやめた
6 20/11/08(日)14:37:35 No.744323458
>俺は鎧武でやりたい… >CVは保志でお願い 想像したけど割と合いそうだな…
7 20/11/08(日)14:39:08 No.744323834
フォームチェンジしながらコンボするのはビルドとかドライブが気持ち良さそうな気がする
8 20/11/08(日)14:40:06 No.744324097
クウガならデンデンセンサーの代わりにペガサスフォーム使えるぞ
9 20/11/08(日)14:40:33 No.744324223
ゼロワンの…ゼロワンの曲が少ない…!! いつものあのBGMは欲しかった…!
10 20/11/08(日)14:41:15 No.744324389
戦闘で流すだけならカスサン使えなかった?
11 20/11/08(日)14:41:53 No.744324529
>このシステムでジオウやりたい…
12 20/11/08(日)14:42:57 No.744324769
フォームチェンジコンボというコンセプトにWの次に相性がいいのはRXじゃないだろうか
13 20/11/08(日)14:44:10 No.744325089
もう日の目を見る事もなさそうだからTHE First&Nextでほしい フォームチェンジないからファイトスタイル捏造してそれ切り替える方式で
14 20/11/08(日)14:45:22 No.744325363
正直このゲーム面白いよ…良質の映画じゃん
15 20/11/08(日)14:45:57 No.744325490
パパパーパパパーパパパパッ パパパーパパパーパパパパッ まで無いとは思わなかったけどreal×eyesが戦闘にはマッチするから良し!
16 20/11/08(日)14:46:16 No.744325561
社長のギャグを大真面目に質問するフィリップは解釈一致です
17 20/11/08(日)14:46:20 No.744325576
アンケートにDLCでゼロワンの曲流せるようにしてくれって書いたけど反映されるかなあ されないだろうなあ
18 20/11/08(日)14:47:00 No.744325712
ストーリー担当楽しかっただろうな… 自分の見てみたかった冬映画を作れるんだぜ
19 20/11/08(日)14:47:42 No.744325849
現行なのもあるだろうけど曲とかから見てもゼロワンは急いで差し入れた感あるけども ゼロワンいない場合最初のタカメダルどっから降って来る予定だったんだろう…?
20 20/11/08(日)14:47:43 No.744325856
>このシステムでジオウやりたい… フォームが多すぎる…ディケイドアーマー入れたら倍ドンだぞ
21 20/11/08(日)14:47:46 No.744325867
another daybreakは貴重な入れられる曲だったんだろうけど正直探索にもゲームにも合わない… ストーリー中の使われ方は凄い良かったけどね
22 20/11/08(日)14:47:50 No.744325886
BGMは融通が利かないというかフォームチェンジのたびに変えなくていいよ!
23 20/11/08(日)14:47:57 No.744325912
シャイニングアサルトめちゃくちゃ強くない…? シャインシステム集中砲火は何事かと思った
24 20/11/08(日)14:48:11 No.744325964
クウガのアルティメットは全フォームの能力使えるみたいなシステムでやりたい…
25 20/11/08(日)14:48:52 No.744326168
>電王もいけそうなんだけどイマジンは変えちゃいけないやつだとするとコンセプト狂いそうだし考えるのをやめた そういやロストアンクの声まで変わってたな…
26 20/11/08(日)14:48:53 No.744326175
>>このシステムでジオウやりたい… >フォームが多すぎる…ディケイドアーマー入れたら倍ドンだぞ そこはバトライドみたいに使える組み合わせを選ぶみたいにできないかな
27 20/11/08(日)14:49:17 No.744326257
本当に映画だったらアイちゃんマスコットじゃなくてゲストヒロインか子供のヒューマギアみたいな感じだったんだろうなとか色々考えられて面白い
28 20/11/08(日)14:49:23 No.744326284
コアメダルは全部複製品だから若干色薄いみたいな説明されてたけどあんな物騒なもん複製する財団やばいな
29 20/11/08(日)14:49:56 No.744326414
オーズ&ダブル feat.ゼロワンMovie大戦て感じだった
30 20/11/08(日)14:50:02 No.744326437
>another daybreakは貴重な入れられる曲だったんだろうけど正直探索にもゲームにも合わない… あれ映画かなんかの曲?
31 20/11/08(日)14:50:20 No.744326514
>another daybreakは貴重な入れられる曲だったんだろうけど正直探索にもゲームにも合わない… >ストーリー中の使われ方は凄い良かったけどね 細かい粗はあれどライダーゲーというフィルターとストーリーの良さで大体帳消しに出来る ガジェット関連のテンポの悪さだけはもうちょいどうにか…と思う
32 20/11/08(日)14:50:32 No.744326555
>BGMは融通が利かないというかフォームチェンジのたびに変えなくていいよ! カスタムで対応…だな
33 20/11/08(日)14:50:33 No.744326559
>BGMは融通が利かないというかフォームチェンジのたびに変えなくていいよ! 正直俺はフォームチェンジの度にBGM変わるの好き サゴーゾに変える度にSun goes up!が聞こえるの楽しい
34 20/11/08(日)14:50:35 No.744326568
>>another daybreakは貴重な入れられる曲だったんだろうけど正直探索にもゲームにも合わない… >あれ映画かなんかの曲? 令ジェネの曲
35 20/11/08(日)14:50:42 No.744326596
>シャイニングアサルトめちゃくちゃ強くない…? テレポートしてくる雑魚いるじゃない あいつが背後に出現→シャイニングアサルトホッパー!→こっちもテレポートって攻撃が偶然決まって唸ったわ
36 20/11/08(日)14:50:44 No.744326607
次出るとしたらセイバーとゼロワンで令ジェネ みたいな感じにして欲しい
37 20/11/08(日)14:52:10 No.744326976
>次出るとしたらセイバーとゼロワンで令ジェネ みたいな感じにして欲しい フォームチェンジコンセプトだったらビルド入れても相性良さそう
38 20/11/08(日)14:52:18 No.744327010
>そういやロストアンクの声まで変わってたな… というかグリード全とっかえだ
39 20/11/08(日)14:52:27 No.744327041
>令ジェネの曲 なるほど 半分平成なわけだな
40 20/11/08(日)14:52:42 No.744327100
>次出るとしたらセイバーとゼロワンで令ジェネ みたいな感じにして欲しい ゼロワンは現行だからノルマで入れなきゃ感ちょっとあったしコンセプト的にも最新&一個前は難しいんじゃなかろうか
41 20/11/08(日)14:52:58 No.744327153
シャイニングアサルトの強攻撃ぶつけたら雑魚が混乱するのいいよね このゲームのおかげでシャイニングアサルト好きになったよ
42 20/11/08(日)14:53:18 No.744327242
このくらいフォームごとの特徴出すなら相性いいのゴーストだと思う
43 20/11/08(日)14:54:03 No.744327405
クリア後アクセラレータ付けてシャイニングアサルトで強攻撃連打すると敵が死んでいく…
44 20/11/08(日)14:54:24 No.744327495
>フォームチェンジコンセプトだったらビルド入れても相性良さそう なんでガーディアンだけいるの…?
45 20/11/08(日)14:54:40 No.744327563
やべぇ範囲攻撃だ! ラトラーターで逃げよ
46 20/11/08(日)14:54:49 No.744327595
というかまあ企画通すためには現行のゼロワンとか必要だったんだろうな…手抜きされてるわけじゃないから好印象だけど まあこの時分にWとオーズだけでライダーゲーム作りたいです!とか言われても俺でもなに考えてんだおめぇって反応はすると思う
47 20/11/08(日)14:54:58 No.744327629
プレイアブルのライダー数あんまり多くできないだろうし龍騎や凱武は厳しいかなぁ… 個人的な希望を言うとファイズとかドライブで作って欲しい
48 20/11/08(日)14:55:23 No.744327709
>なんでガーディアンだけいるの…? 財団Xの項目に居るから…
49 20/11/08(日)14:55:47 No.744327793
評判を聞いて買おうとしたけど原曲入りの奴が思ったよりもだいぶお高かった…
50 20/11/08(日)14:55:52 No.744327813
>クリア後アクセラレータ付けてシャイニングアサルトで強攻撃連打すると敵が死んでいく… シャインシステムと合わせて攻撃してると敵にターンが回らなくなるの楽しいよね
51 20/11/08(日)14:55:58 No.744327843
あのマッシブなデカいロボはゲームオリジナル?
52 20/11/08(日)14:56:27 No.744327948
>プレイアブルのライダー数あんまり多くできないだろうし龍騎や凱武は厳しいかなぁ… その辺やるならメイン4人だけとかだろうね
53 20/11/08(日)14:56:37 No.744327994
>やべぇ範囲攻撃だ! >ラトラーターで逃げよ ダブルだとサイクロンジョーカー二段ジャンプで余裕で離脱できるのに後から気付いた
54 20/11/08(日)14:56:54 No.744328074
クリア後は射撃勢が雑過ぎる強さになるぞ! まあ絵面は地味に過ぎるのでそりゃ視聴率取れんくなるから近接戦やらせるわってなる
55 20/11/08(日)14:56:59 No.744328086
今回は…というか出てくるとだいたいメモリとメダルの研究と悪用してる気がするけどガーディアンいるってことはネビュラガスの研究もしてるのだろうか財団X
56 20/11/08(日)14:57:21 No.744328174
switch版買いたいので誰か背中押して欲しい
57 20/11/08(日)14:57:45 No.744328273
でも今回の敵の設定死んでる味方いる作品で使いやすかったのになぁ アンクがその枠か
58 20/11/08(日)14:58:04 No.744328358
このシリーズ続けていって最後にはジオウディケイドが出るやつとか出して欲しい30周年くらいで
59 20/11/08(日)14:58:17 No.744328431
>switch版買いたいので誰か背中押して欲しい ちょっとくすぐったいぞ
60 20/11/08(日)14:59:08 No.744328645
サバイバルやってるとよく手首がバグって平手と握り手が重なってるみたいなキモいことになる… アプデ来て修正されないかな
61 20/11/08(日)14:59:10 No.744328656
ゼロワンは近年の作品にしては割と初期のフォームチェンジ印象深いから鳥ちゃん以外ももっと使いたかったな
62 20/11/08(日)15:00:12 No.744328919
トリちゃんは羽手裏剣とか飛んだ時の後ろに伸びる残像?みたいなの再現されてて嬉しい
63 20/11/08(日)15:00:52 No.744329078
中盤からの登場だから仕方ないけど フレイミングタイガーとバイティングシャーク無いのはちょっと残念
64 20/11/08(日)15:01:04 No.744329140
ネビュラガスはオーケンが発見したものだけどエグゼイド世界にもまだあるのかな…
65 20/11/08(日)15:01:19 No.744329192
面白いって話は聞くけどならあのクソつまらなさそうなPVなんだったんだよって思っちゃう…
66 20/11/08(日)15:01:30 No.744329246
>ダブルだとサイクロンジョーカー二段ジャンプで余裕で離脱できるのに後から気付いた 社長とかガタキリバのハイジャンプもここで活かせるの良いよね
67 20/11/08(日)15:01:33 No.744329259
ゼウスの研究の全容が見えてくると最初のゼウスのゼロワン見た時の反応がとてもしっくり来る
68 20/11/08(日)15:01:43 No.744329303
>サバイバルやってるとよく手首がバグって平手と握り手が重なってるみたいなキモいことになる… >アプデ来て修正されないかな 自分は逆にヒートジョーカー使ってたら手首が消えたな
69 20/11/08(日)15:02:25 No.744329510
欲を言えばウェザードーパントとも戦わせて欲しかったな…
70 20/11/08(日)15:02:39 No.744329561
動いてるとあまり気にならんがじっと見てるとやっぱ横顔キモいなファルコンとはなった
71 20/11/08(日)15:03:14 No.744329706
タブーが一旦退いた時は後々Rナスカになって出てくるのかと思った
72 20/11/08(日)15:03:20 No.744329731
>欲を言えばウェザードーパントとも戦わせて欲しかったな… そう言えばナスカいるのに復活してなかったな ユートピアは財団側だから甦らしたら面倒だったのは分かる
73 20/11/08(日)15:03:32 No.744329776
所長めっちゃ電話してくるな! あれオーズやゼロワン使ってると回収できないやり取りあるのだろうか
74 20/11/08(日)15:03:59 No.744329887
昨日クリアしたけど霧彦さんいい出番貰いすぎだった こりゃ風くらい吹く
75 20/11/08(日)15:04:27 No.744330014
ゼロワンの怪人なり敵は出てこないのか開発時期的に仕方ないのかな? 本編だいたいサウザーや滅亡迅雷との戦いだから印象的な怪人いないけどさ
76 20/11/08(日)15:04:42 No.744330070
クリア後かエクストリームの必殺技扱いでいいからゴールドエクストリームも使わせてほしかった
77 20/11/08(日)15:04:45 No.744330086
幹部クラス以外の敵のチョイスめっちゃ渋いな… ヴァイラスやバイオレンスにリクガメヤミーって
78 20/11/08(日)15:04:56 No.744330145
>>このシステムでジオウやりたい… >フォームが多すぎる…ディケイドアーマー入れたら倍ドンだぞ でも楽しそうじゃない?
79 20/11/08(日)15:04:58 No.744330151
フリーミッション的なモード欲しかったな サバイバルもいいけどもっと自由に敵と戦いたい
80 20/11/08(日)15:05:05 No.744330184
声がなぁ
81 20/11/08(日)15:05:35 No.744330341
急にシューティングになった時はちょっと驚いた カービィで慣れてたから事なきを得たけど
82 20/11/08(日)15:05:56 No.744330442
>急にシューティングになった時はちょっと驚いた >カービィで慣れてたから事なきを得たけど でもSSS狙うのきつかった
83 20/11/08(日)15:05:56 No.744330445
2周目はライダー強制切り替え無しで好きに使わせてくれても良かったんじゃないかな…
84 20/11/08(日)15:06:05 No.744330486
>昨日クリアしたけど霧彦さんいい出番貰いすぎだった >こりゃ風くらい吹く このゲーム 5割がW・4割がオーズ・1割がゼロワンって感じよね
85 20/11/08(日)15:06:09 No.744330503
>タブーが一旦退いた時は後々Rナスカになって出てくるのかと思った やたら巨大怪人推しだからメズールとガメルは暴走して合体グリードになるかと
86 20/11/08(日)15:06:21 No.744330557
話はきっと面白いんだろうなとは思う
87 20/11/08(日)15:06:36 No.744330636
>ゼロワンの怪人なり敵は出てこないのか開発時期的に仕方ないのかな? >本編だいたいサウザーや滅亡迅雷との戦いだから印象的な怪人いないけどさ 多分出せてベローサマギアとかなんだろうけども そうするとカマキリ出過ぎ!ってなりそう
88 20/11/08(日)15:06:55 No.744330716
>所長めっちゃ電話してくるな! >あれオーズやゼロワン使ってると回収できないやり取りあるのだろうか 他のライダーでも所長から電話がかかってきたはず
89 20/11/08(日)15:06:58 No.744330726
>このゲーム >5割がW・4割がオーズ・1割がゼロワンって感じよね 導入からWだもんな…
90 20/11/08(日)15:07:10 No.744330778
ドードーマギアとかマンモスマギアなのかな出てくるとしたら
91 20/11/08(日)15:07:20 No.744330816
>声がなぁ 値段が倍になるとかならなんとかなったかもしれん
92 20/11/08(日)15:07:31 No.744330863
>5割がW・4割がオーズ・1割がゼロワンって感じよね ゼロワン要素1割もない気がする…悪い意味とかじゃないけど
93 20/11/08(日)15:07:31 No.744330865
オトシブミヤミー出たときはビックリした
94 20/11/08(日)15:07:57 No.744330992
クレイドールの再生能力なんて俺も忘れてたよ…
95 20/11/08(日)15:08:10 No.744331049
金でなんとかなるならある程度はなんとかするだろうけどスケジュール確保できないのはマジでどうしようもねぇ
96 20/11/08(日)15:08:10 No.744331052
次は色々と企画が動いてる鎧武は来そう
97 20/11/08(日)15:08:10 No.744331053
>>声がなぁ >値段が倍になるとかならなんとかなったかもしれん 値段倍にしても無理だろうね掛け声とかならまだしもフルボイスだもの
98 20/11/08(日)15:08:12 No.744331061
su4340116.jpg
99 20/11/08(日)15:08:36 No.744331173
菅田がどうあがいても無理だ
100 20/11/08(日)15:08:39 No.744331187
>su4340116.jpg 翔ちゃんはそういうことする
101 20/11/08(日)15:08:47 No.744331220
>声がなぁ むしろ一番気になったのアルトだわ
102 20/11/08(日)15:09:00 No.744331279
そもそもマギアは飛電由来だから マキナが流れてるとなると技術が一部財団Xに流れてることに
103 20/11/08(日)15:09:05 No.744331295
フィリップが特に多忙だしな…
104 20/11/08(日)15:09:30 No.744331401
W側は翔太郎とかフィリップとか呼ばれるのにオーズ側はライダー名でしか呼ばれないのが違和感だった Wは二人で一人だからしょうがないとしても照井アリなら全員名前出して欲しかったなぁ 伊達さんどうすんだと思ったら名前呼ばれることなかったわ
105 20/11/08(日)15:10:07 No.744331578
毎年ヒーローが新造されるから大作作ろうと思うと色々難しいよな
106 20/11/08(日)15:10:07 No.744331579
まあ桐山漣と菅田将暉の二人抑えるってなると5年先の調整せんといかんのはわかる
107 20/11/08(日)15:10:10 No.744331589
>次は色々と企画が動いてる鎧武は来そう 鎧武者セイバーゴースト当たりでチャンバラメインやっちゃう?
108 20/11/08(日)15:10:12 No.744331599
ハードボイルダーで通路走るシーンとか6人でボタン押すところとか本来の予定ならプレイする場面だったのかな…とかちょっと勘ぐってしまう
109 20/11/08(日)15:10:17 No.744331628
>むしろ一番気になったのアルトだわ 収録したの本編3話ごろとからしいしまぁしゃーない
110 20/11/08(日)15:11:02 No.744331831
>W側は翔太郎とかフィリップとか呼ばれるのにオーズ側はライダー名でしか呼ばれないのが違和感だった >Wは二人で一人だからしょうがないとしても照井アリなら全員名前出して欲しかったなぁ >伊達さんどうすんだと思ったら名前呼ばれることなかったわ 名前呼びは同作品内だけって感じだったね…
111 20/11/08(日)15:11:52 No.744332034
ゼロワンの必殺技演出がめっちゃはまってたからエグゼイドもこのシステムで動かしたいな
112 20/11/08(日)15:12:49 No.744332256
キャスト妄想だとウィザードのハルトマンはCV逢坂良太とかいいかもなとは思ってたりする
113 20/11/08(日)15:12:55 No.744332285
声は結構雰囲気出てる方だと思うけどアンクだけがどうしても慣れなかった キャラもアイスジャンキーすぎる
114 20/11/08(日)15:13:10 No.744332349
ゼロワンの敵は今回のメインテーマの死者復活云々には関係ないしなあ…
115 20/11/08(日)15:13:56 No.744332538
今回は平成2期の初期と令和最新作て感じで選出が分かりやすいけど次回作があったらなにが選ばれるか分からんな
116 20/11/08(日)15:14:39 No.744332751
会話モーションが身振り手振り多めなのは仮面劇だし仕方ないけどそれがテラーにまで使い回されるから一気に小物感漂ってくるのが気になった
117 20/11/08(日)15:14:57 No.744332849
>ゼロワンの敵は今回のメインテーマの死者復活云々には関係ないしなあ… 幹部系で死んだの暗殺ちゃんくらい?
118 20/11/08(日)15:15:29 No.744332990
>声は結構雰囲気出てる方だと思うけどアンクだけがどうしても慣れなかった >キャラもアイスジャンキーすぎる アンク的にはコアエナジーで生かされてる紛い物の生なんかに執着無いからな… メダル集めもあまり意味がないとなるとあとは復活してる間にアイス食べたいくらいしか目的がない
119 20/11/08(日)15:16:29 No.744333264
ウルトラもギャラファイで声優採用してるし今後のこと考えるとライダーで俳優じゃなくて声優キャスティングするのはちょうどいい機会だと思う
120 20/11/08(日)15:18:00 No.744333646
>ウルトラもギャラファイで声優採用してるし今後のこと考えるとライダーで俳優じゃなくて声優キャスティングするのはちょうどいい機会だと思う ウルトラの方は無理だろって人以外なるべく声俳優にしてないか?
121 20/11/08(日)15:21:19 No.744334511
>ゼロワンの敵は今回のメインテーマの死者復活云々には関係ないしなあ… なんなら滅亡迅雷とか全員最後生き残ってるけど総計5回くらい途中で死んでるからな
122 20/11/08(日)15:22:41 No.744334827
>ゼロワンの必殺技演出がめっちゃはまってたからエグゼイドもこのシステムで動かしたいな ムテキゲーマー使いたいよね…
123 20/11/08(日)15:24:32 No.744335261
もし次回作があってエグゼイド出すなら足元にブロック作り出すのをゲームに落とし込んで立体的に動けるようにして欲しいな
124 20/11/08(日)15:25:34 No.744335485
コアメダル無限に補充できるけどオーズから奪い返さないと満たされないっていうのはなるほどってなった 確かにいつでも手に入るものに対して欲望は湧かないかもね
125 20/11/08(日)15:30:06 No.744336546
>ウルトラの方は無理だろって人以外なるべく声俳優にしてないか? そうでもないぞ
126 20/11/08(日)15:30:46 No.744336722
今アクセル仲間になったとこだけど中盤ぐらいかな?
127 20/11/08(日)15:31:08 No.744336792
ゼロワンの代わりにジオウにしてシナリオで絡んで欲しかったなあ
128 20/11/08(日)15:31:40 No.744336930
割とボリューム少なめでキャラの追加タイミングはめちゃくちゃなのだけ惜しい
129 20/11/08(日)15:32:37 No.744337182
>ゼロワンの代わりにジオウにしてシナリオで絡んで欲しかったなあ グランドがね…
130 20/11/08(日)15:32:37 No.744337185
>今アクセル仲間になったとこだけど中盤ぐらいかな? 中盤の手前くらいだね ゼロワンが参戦してからが中盤だと思う
131 20/11/08(日)15:34:57 No.744337855
ドライブ使いたい
132 20/11/08(日)15:35:46 No.744338099
わざわざバリア消すのにカメラ向けたりしなくて良いと思うんだよな...
133 20/11/08(日)15:36:22 No.744338257
これは仮面ライダーのごっこ遊びゲームなので…
134 20/11/08(日)15:39:00 No.744338971
個人的にはロックオン無い方がやりやすかった カメラ固定は後ろからの攻撃に対処しづらかった
135 20/11/08(日)15:42:47 No.744340000
ディケイドとジオウだけならスタッフも楽だろう
136 20/11/08(日)15:43:11 No.744340126
>今アクセル仲間になったとこだけど中盤ぐらいかな? 進行度はスタートメニューで確認できるよ
137 20/11/08(日)15:44:37 No.744340497
>ディケイドとジオウだけならスタッフも楽だろう 取捨選択しづらくて却ってきついと思う
138 20/11/08(日)15:45:01 No.744340605
細かい部分を遊びやすくしてくれたら...あと自由度