虹裏img歴史資料館

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20/11/08(日)14:30:50 このシ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1604813450626.jpg 20/11/08(日)14:30:50 No.744321899

このシステムでアギト使いたい believe yourself あーしたーへーぇぇぇぇーぇぇーッ!!!⤴︎やりたい…

1 20/11/08(日)14:32:10 No.744322173

アナザーアギトがスレ立ててるの初めてみた

2 20/11/08(日)14:33:36 No.744322477

歴代キャストの脳内声優妄想なんてそんな…

3 20/11/08(日)14:35:19 No.744322869

俺は鎧武でやりたい… CVは保志でお願い

4 20/11/08(日)14:35:54 No.744323022

>俺は鎧武でやりたい… >CVは保志でお願い 主任グリリバか…

5 20/11/08(日)14:37:05 No.744323322

電王もいけそうなんだけどイマジンは変えちゃいけないやつだとするとコンセプト狂いそうだし考えるのをやめた

6 20/11/08(日)14:37:35 No.744323458

>俺は鎧武でやりたい… >CVは保志でお願い 想像したけど割と合いそうだな…

7 20/11/08(日)14:39:08 No.744323834

フォームチェンジしながらコンボするのはビルドとかドライブが気持ち良さそうな気がする

8 20/11/08(日)14:40:06 No.744324097

クウガならデンデンセンサーの代わりにペガサスフォーム使えるぞ

9 20/11/08(日)14:40:33 No.744324223

ゼロワンの…ゼロワンの曲が少ない…!! いつものあのBGMは欲しかった…!

10 20/11/08(日)14:41:15 No.744324389

戦闘で流すだけならカスサン使えなかった?

11 20/11/08(日)14:41:53 No.744324529

>このシステムでジオウやりたい…

12 20/11/08(日)14:42:57 No.744324769

フォームチェンジコンボというコンセプトにWの次に相性がいいのはRXじゃないだろうか

13 20/11/08(日)14:44:10 No.744325089

もう日の目を見る事もなさそうだからTHE First&Nextでほしい フォームチェンジないからファイトスタイル捏造してそれ切り替える方式で

14 20/11/08(日)14:45:22 No.744325363

正直このゲーム面白いよ…良質の映画じゃん

15 20/11/08(日)14:45:57 No.744325490

パパパーパパパーパパパパッ パパパーパパパーパパパパッ まで無いとは思わなかったけどreal×eyesが戦闘にはマッチするから良し!

16 20/11/08(日)14:46:16 No.744325561

社長のギャグを大真面目に質問するフィリップは解釈一致です

17 20/11/08(日)14:46:20 No.744325576

アンケートにDLCでゼロワンの曲流せるようにしてくれって書いたけど反映されるかなあ されないだろうなあ

18 20/11/08(日)14:47:00 No.744325712

ストーリー担当楽しかっただろうな… 自分の見てみたかった冬映画を作れるんだぜ

19 20/11/08(日)14:47:42 No.744325849

現行なのもあるだろうけど曲とかから見てもゼロワンは急いで差し入れた感あるけども ゼロワンいない場合最初のタカメダルどっから降って来る予定だったんだろう…?

20 20/11/08(日)14:47:43 No.744325856

>このシステムでジオウやりたい… フォームが多すぎる…ディケイドアーマー入れたら倍ドンだぞ

21 20/11/08(日)14:47:46 No.744325867

another daybreakは貴重な入れられる曲だったんだろうけど正直探索にもゲームにも合わない… ストーリー中の使われ方は凄い良かったけどね

22 20/11/08(日)14:47:50 No.744325886

BGMは融通が利かないというかフォームチェンジのたびに変えなくていいよ!

23 20/11/08(日)14:47:57 No.744325912

シャイニングアサルトめちゃくちゃ強くない…? シャインシステム集中砲火は何事かと思った

24 20/11/08(日)14:48:11 No.744325964

クウガのアルティメットは全フォームの能力使えるみたいなシステムでやりたい…

25 20/11/08(日)14:48:52 No.744326168

>電王もいけそうなんだけどイマジンは変えちゃいけないやつだとするとコンセプト狂いそうだし考えるのをやめた そういやロストアンクの声まで変わってたな…

26 20/11/08(日)14:48:53 No.744326175

>>このシステムでジオウやりたい… >フォームが多すぎる…ディケイドアーマー入れたら倍ドンだぞ そこはバトライドみたいに使える組み合わせを選ぶみたいにできないかな

27 20/11/08(日)14:49:17 No.744326257

本当に映画だったらアイちゃんマスコットじゃなくてゲストヒロインか子供のヒューマギアみたいな感じだったんだろうなとか色々考えられて面白い

28 20/11/08(日)14:49:23 No.744326284

コアメダルは全部複製品だから若干色薄いみたいな説明されてたけどあんな物騒なもん複製する財団やばいな

29 20/11/08(日)14:49:56 No.744326414

オーズ&ダブル feat.ゼロワンMovie大戦て感じだった

30 20/11/08(日)14:50:02 No.744326437

>another daybreakは貴重な入れられる曲だったんだろうけど正直探索にもゲームにも合わない… あれ映画かなんかの曲?

31 20/11/08(日)14:50:20 No.744326514

>another daybreakは貴重な入れられる曲だったんだろうけど正直探索にもゲームにも合わない… >ストーリー中の使われ方は凄い良かったけどね 細かい粗はあれどライダーゲーというフィルターとストーリーの良さで大体帳消しに出来る ガジェット関連のテンポの悪さだけはもうちょいどうにか…と思う

32 20/11/08(日)14:50:32 No.744326555

>BGMは融通が利かないというかフォームチェンジのたびに変えなくていいよ! カスタムで対応…だな

33 20/11/08(日)14:50:33 No.744326559

>BGMは融通が利かないというかフォームチェンジのたびに変えなくていいよ! 正直俺はフォームチェンジの度にBGM変わるの好き サゴーゾに変える度にSun goes up!が聞こえるの楽しい

34 20/11/08(日)14:50:35 No.744326568

>>another daybreakは貴重な入れられる曲だったんだろうけど正直探索にもゲームにも合わない… >あれ映画かなんかの曲? 令ジェネの曲

35 20/11/08(日)14:50:42 No.744326596

>シャイニングアサルトめちゃくちゃ強くない…? テレポートしてくる雑魚いるじゃない あいつが背後に出現→シャイニングアサルトホッパー!→こっちもテレポートって攻撃が偶然決まって唸ったわ

36 20/11/08(日)14:50:44 No.744326607

次出るとしたらセイバーとゼロワンで令ジェネ みたいな感じにして欲しい

37 20/11/08(日)14:52:10 No.744326976

>次出るとしたらセイバーとゼロワンで令ジェネ みたいな感じにして欲しい フォームチェンジコンセプトだったらビルド入れても相性良さそう

38 20/11/08(日)14:52:18 No.744327010

>そういやロストアンクの声まで変わってたな… というかグリード全とっかえだ

39 20/11/08(日)14:52:27 No.744327041

>令ジェネの曲 なるほど 半分平成なわけだな

40 20/11/08(日)14:52:42 No.744327100

>次出るとしたらセイバーとゼロワンで令ジェネ みたいな感じにして欲しい ゼロワンは現行だからノルマで入れなきゃ感ちょっとあったしコンセプト的にも最新&一個前は難しいんじゃなかろうか

41 20/11/08(日)14:52:58 No.744327153

シャイニングアサルトの強攻撃ぶつけたら雑魚が混乱するのいいよね このゲームのおかげでシャイニングアサルト好きになったよ

42 20/11/08(日)14:53:18 No.744327242

このくらいフォームごとの特徴出すなら相性いいのゴーストだと思う

43 20/11/08(日)14:54:03 No.744327405

クリア後アクセラレータ付けてシャイニングアサルトで強攻撃連打すると敵が死んでいく…

44 20/11/08(日)14:54:24 No.744327495

>フォームチェンジコンセプトだったらビルド入れても相性良さそう なんでガーディアンだけいるの…?

45 20/11/08(日)14:54:40 No.744327563

やべぇ範囲攻撃だ! ラトラーターで逃げよ

46 20/11/08(日)14:54:49 No.744327595

というかまあ企画通すためには現行のゼロワンとか必要だったんだろうな…手抜きされてるわけじゃないから好印象だけど まあこの時分にWとオーズだけでライダーゲーム作りたいです!とか言われても俺でもなに考えてんだおめぇって反応はすると思う

47 20/11/08(日)14:54:58 No.744327629

プレイアブルのライダー数あんまり多くできないだろうし龍騎や凱武は厳しいかなぁ… 個人的な希望を言うとファイズとかドライブで作って欲しい

48 20/11/08(日)14:55:23 No.744327709

>なんでガーディアンだけいるの…? 財団Xの項目に居るから…

49 20/11/08(日)14:55:47 No.744327793

評判を聞いて買おうとしたけど原曲入りの奴が思ったよりもだいぶお高かった…

50 20/11/08(日)14:55:52 No.744327813

>クリア後アクセラレータ付けてシャイニングアサルトで強攻撃連打すると敵が死んでいく… シャインシステムと合わせて攻撃してると敵にターンが回らなくなるの楽しいよね

51 20/11/08(日)14:55:58 No.744327843

あのマッシブなデカいロボはゲームオリジナル?

52 20/11/08(日)14:56:27 No.744327948

>プレイアブルのライダー数あんまり多くできないだろうし龍騎や凱武は厳しいかなぁ… その辺やるならメイン4人だけとかだろうね

53 20/11/08(日)14:56:37 No.744327994

>やべぇ範囲攻撃だ! >ラトラーターで逃げよ ダブルだとサイクロンジョーカー二段ジャンプで余裕で離脱できるのに後から気付いた

54 20/11/08(日)14:56:54 No.744328074

クリア後は射撃勢が雑過ぎる強さになるぞ! まあ絵面は地味に過ぎるのでそりゃ視聴率取れんくなるから近接戦やらせるわってなる

55 20/11/08(日)14:56:59 No.744328086

今回は…というか出てくるとだいたいメモリとメダルの研究と悪用してる気がするけどガーディアンいるってことはネビュラガスの研究もしてるのだろうか財団X

56 20/11/08(日)14:57:21 No.744328174

switch版買いたいので誰か背中押して欲しい

57 20/11/08(日)14:57:45 No.744328273

でも今回の敵の設定死んでる味方いる作品で使いやすかったのになぁ アンクがその枠か

58 20/11/08(日)14:58:04 No.744328358

このシリーズ続けていって最後にはジオウディケイドが出るやつとか出して欲しい30周年くらいで

59 20/11/08(日)14:58:17 No.744328431

>switch版買いたいので誰か背中押して欲しい ちょっとくすぐったいぞ

60 20/11/08(日)14:59:08 No.744328645

サバイバルやってるとよく手首がバグって平手と握り手が重なってるみたいなキモいことになる… アプデ来て修正されないかな

61 20/11/08(日)14:59:10 No.744328656

ゼロワンは近年の作品にしては割と初期のフォームチェンジ印象深いから鳥ちゃん以外ももっと使いたかったな

62 20/11/08(日)15:00:12 No.744328919

トリちゃんは羽手裏剣とか飛んだ時の後ろに伸びる残像?みたいなの再現されてて嬉しい

63 20/11/08(日)15:00:52 No.744329078

中盤からの登場だから仕方ないけど フレイミングタイガーとバイティングシャーク無いのはちょっと残念

64 20/11/08(日)15:01:04 No.744329140

ネビュラガスはオーケンが発見したものだけどエグゼイド世界にもまだあるのかな…

65 20/11/08(日)15:01:19 No.744329192

面白いって話は聞くけどならあのクソつまらなさそうなPVなんだったんだよって思っちゃう…

66 20/11/08(日)15:01:30 No.744329246

>ダブルだとサイクロンジョーカー二段ジャンプで余裕で離脱できるのに後から気付いた 社長とかガタキリバのハイジャンプもここで活かせるの良いよね

67 20/11/08(日)15:01:33 No.744329259

ゼウスの研究の全容が見えてくると最初のゼウスのゼロワン見た時の反応がとてもしっくり来る

68 20/11/08(日)15:01:43 No.744329303

>サバイバルやってるとよく手首がバグって平手と握り手が重なってるみたいなキモいことになる… >アプデ来て修正されないかな 自分は逆にヒートジョーカー使ってたら手首が消えたな

69 20/11/08(日)15:02:25 No.744329510

欲を言えばウェザードーパントとも戦わせて欲しかったな…

70 20/11/08(日)15:02:39 No.744329561

動いてるとあまり気にならんがじっと見てるとやっぱ横顔キモいなファルコンとはなった

71 20/11/08(日)15:03:14 No.744329706

タブーが一旦退いた時は後々Rナスカになって出てくるのかと思った

72 20/11/08(日)15:03:20 No.744329731

>欲を言えばウェザードーパントとも戦わせて欲しかったな… そう言えばナスカいるのに復活してなかったな ユートピアは財団側だから甦らしたら面倒だったのは分かる

73 20/11/08(日)15:03:32 No.744329776

所長めっちゃ電話してくるな! あれオーズやゼロワン使ってると回収できないやり取りあるのだろうか

74 20/11/08(日)15:03:59 No.744329887

昨日クリアしたけど霧彦さんいい出番貰いすぎだった こりゃ風くらい吹く

75 20/11/08(日)15:04:27 No.744330014

ゼロワンの怪人なり敵は出てこないのか開発時期的に仕方ないのかな? 本編だいたいサウザーや滅亡迅雷との戦いだから印象的な怪人いないけどさ

76 20/11/08(日)15:04:42 No.744330070

クリア後かエクストリームの必殺技扱いでいいからゴールドエクストリームも使わせてほしかった

77 20/11/08(日)15:04:45 No.744330086

幹部クラス以外の敵のチョイスめっちゃ渋いな… ヴァイラスやバイオレンスにリクガメヤミーって

78 20/11/08(日)15:04:56 No.744330145

>>このシステムでジオウやりたい… >フォームが多すぎる…ディケイドアーマー入れたら倍ドンだぞ でも楽しそうじゃない?

79 20/11/08(日)15:04:58 No.744330151

フリーミッション的なモード欲しかったな サバイバルもいいけどもっと自由に敵と戦いたい

80 20/11/08(日)15:05:05 No.744330184

声がなぁ

81 20/11/08(日)15:05:35 No.744330341

急にシューティングになった時はちょっと驚いた カービィで慣れてたから事なきを得たけど

82 20/11/08(日)15:05:56 No.744330442

>急にシューティングになった時はちょっと驚いた >カービィで慣れてたから事なきを得たけど でもSSS狙うのきつかった

83 20/11/08(日)15:05:56 No.744330445

2周目はライダー強制切り替え無しで好きに使わせてくれても良かったんじゃないかな…

84 20/11/08(日)15:06:05 No.744330486

>昨日クリアしたけど霧彦さんいい出番貰いすぎだった >こりゃ風くらい吹く このゲーム 5割がW・4割がオーズ・1割がゼロワンって感じよね

85 20/11/08(日)15:06:09 No.744330503

>タブーが一旦退いた時は後々Rナスカになって出てくるのかと思った やたら巨大怪人推しだからメズールとガメルは暴走して合体グリードになるかと

86 20/11/08(日)15:06:21 No.744330557

話はきっと面白いんだろうなとは思う

87 20/11/08(日)15:06:36 No.744330636

>ゼロワンの怪人なり敵は出てこないのか開発時期的に仕方ないのかな? >本編だいたいサウザーや滅亡迅雷との戦いだから印象的な怪人いないけどさ 多分出せてベローサマギアとかなんだろうけども そうするとカマキリ出過ぎ!ってなりそう

88 20/11/08(日)15:06:55 No.744330716

>所長めっちゃ電話してくるな! >あれオーズやゼロワン使ってると回収できないやり取りあるのだろうか 他のライダーでも所長から電話がかかってきたはず

89 20/11/08(日)15:06:58 No.744330726

>このゲーム >5割がW・4割がオーズ・1割がゼロワンって感じよね 導入からWだもんな…

90 20/11/08(日)15:07:10 No.744330778

ドードーマギアとかマンモスマギアなのかな出てくるとしたら

91 20/11/08(日)15:07:20 No.744330816

>声がなぁ 値段が倍になるとかならなんとかなったかもしれん

92 20/11/08(日)15:07:31 No.744330863

>5割がW・4割がオーズ・1割がゼロワンって感じよね ゼロワン要素1割もない気がする…悪い意味とかじゃないけど

93 20/11/08(日)15:07:31 No.744330865

オトシブミヤミー出たときはビックリした

94 20/11/08(日)15:07:57 No.744330992

クレイドールの再生能力なんて俺も忘れてたよ…

95 20/11/08(日)15:08:10 No.744331049

金でなんとかなるならある程度はなんとかするだろうけどスケジュール確保できないのはマジでどうしようもねぇ

96 20/11/08(日)15:08:10 No.744331052

次は色々と企画が動いてる鎧武は来そう

97 20/11/08(日)15:08:10 No.744331053

>>声がなぁ >値段が倍になるとかならなんとかなったかもしれん 値段倍にしても無理だろうね掛け声とかならまだしもフルボイスだもの

98 20/11/08(日)15:08:12 No.744331061

su4340116.jpg

99 20/11/08(日)15:08:36 No.744331173

菅田がどうあがいても無理だ

100 20/11/08(日)15:08:39 No.744331187

>su4340116.jpg 翔ちゃんはそういうことする

101 20/11/08(日)15:08:47 No.744331220

>声がなぁ むしろ一番気になったのアルトだわ

102 20/11/08(日)15:09:00 No.744331279

そもそもマギアは飛電由来だから マキナが流れてるとなると技術が一部財団Xに流れてることに

103 20/11/08(日)15:09:05 No.744331295

フィリップが特に多忙だしな…

104 20/11/08(日)15:09:30 No.744331401

W側は翔太郎とかフィリップとか呼ばれるのにオーズ側はライダー名でしか呼ばれないのが違和感だった Wは二人で一人だからしょうがないとしても照井アリなら全員名前出して欲しかったなぁ 伊達さんどうすんだと思ったら名前呼ばれることなかったわ

105 20/11/08(日)15:10:07 No.744331578

毎年ヒーローが新造されるから大作作ろうと思うと色々難しいよな

106 20/11/08(日)15:10:07 No.744331579

まあ桐山漣と菅田将暉の二人抑えるってなると5年先の調整せんといかんのはわかる

107 20/11/08(日)15:10:10 No.744331589

>次は色々と企画が動いてる鎧武は来そう 鎧武者セイバーゴースト当たりでチャンバラメインやっちゃう?

108 20/11/08(日)15:10:12 No.744331599

ハードボイルダーで通路走るシーンとか6人でボタン押すところとか本来の予定ならプレイする場面だったのかな…とかちょっと勘ぐってしまう

109 20/11/08(日)15:10:17 No.744331628

>むしろ一番気になったのアルトだわ 収録したの本編3話ごろとからしいしまぁしゃーない

110 20/11/08(日)15:11:02 No.744331831

>W側は翔太郎とかフィリップとか呼ばれるのにオーズ側はライダー名でしか呼ばれないのが違和感だった >Wは二人で一人だからしょうがないとしても照井アリなら全員名前出して欲しかったなぁ >伊達さんどうすんだと思ったら名前呼ばれることなかったわ 名前呼びは同作品内だけって感じだったね…

111 20/11/08(日)15:11:52 No.744332034

ゼロワンの必殺技演出がめっちゃはまってたからエグゼイドもこのシステムで動かしたいな

112 20/11/08(日)15:12:49 No.744332256

キャスト妄想だとウィザードのハルトマンはCV逢坂良太とかいいかもなとは思ってたりする

113 20/11/08(日)15:12:55 No.744332285

声は結構雰囲気出てる方だと思うけどアンクだけがどうしても慣れなかった キャラもアイスジャンキーすぎる

114 20/11/08(日)15:13:10 No.744332349

ゼロワンの敵は今回のメインテーマの死者復活云々には関係ないしなあ…

115 20/11/08(日)15:13:56 No.744332538

今回は平成2期の初期と令和最新作て感じで選出が分かりやすいけど次回作があったらなにが選ばれるか分からんな

116 20/11/08(日)15:14:39 No.744332751

会話モーションが身振り手振り多めなのは仮面劇だし仕方ないけどそれがテラーにまで使い回されるから一気に小物感漂ってくるのが気になった

117 20/11/08(日)15:14:57 No.744332849

>ゼロワンの敵は今回のメインテーマの死者復活云々には関係ないしなあ… 幹部系で死んだの暗殺ちゃんくらい?

118 20/11/08(日)15:15:29 No.744332990

>声は結構雰囲気出てる方だと思うけどアンクだけがどうしても慣れなかった >キャラもアイスジャンキーすぎる アンク的にはコアエナジーで生かされてる紛い物の生なんかに執着無いからな… メダル集めもあまり意味がないとなるとあとは復活してる間にアイス食べたいくらいしか目的がない

119 20/11/08(日)15:16:29 No.744333264

ウルトラもギャラファイで声優採用してるし今後のこと考えるとライダーで俳優じゃなくて声優キャスティングするのはちょうどいい機会だと思う

120 20/11/08(日)15:18:00 No.744333646

>ウルトラもギャラファイで声優採用してるし今後のこと考えるとライダーで俳優じゃなくて声優キャスティングするのはちょうどいい機会だと思う ウルトラの方は無理だろって人以外なるべく声俳優にしてないか?

121 20/11/08(日)15:21:19 No.744334511

>ゼロワンの敵は今回のメインテーマの死者復活云々には関係ないしなあ… なんなら滅亡迅雷とか全員最後生き残ってるけど総計5回くらい途中で死んでるからな

122 20/11/08(日)15:22:41 No.744334827

>ゼロワンの必殺技演出がめっちゃはまってたからエグゼイドもこのシステムで動かしたいな ムテキゲーマー使いたいよね…

123 20/11/08(日)15:24:32 No.744335261

もし次回作があってエグゼイド出すなら足元にブロック作り出すのをゲームに落とし込んで立体的に動けるようにして欲しいな

124 20/11/08(日)15:25:34 No.744335485

コアメダル無限に補充できるけどオーズから奪い返さないと満たされないっていうのはなるほどってなった 確かにいつでも手に入るものに対して欲望は湧かないかもね

125 20/11/08(日)15:30:06 No.744336546

>ウルトラの方は無理だろって人以外なるべく声俳優にしてないか? そうでもないぞ

126 20/11/08(日)15:30:46 No.744336722

今アクセル仲間になったとこだけど中盤ぐらいかな?

127 20/11/08(日)15:31:08 No.744336792

ゼロワンの代わりにジオウにしてシナリオで絡んで欲しかったなあ

128 20/11/08(日)15:31:40 No.744336930

割とボリューム少なめでキャラの追加タイミングはめちゃくちゃなのだけ惜しい

129 20/11/08(日)15:32:37 No.744337182

>ゼロワンの代わりにジオウにしてシナリオで絡んで欲しかったなあ グランドがね…

130 20/11/08(日)15:32:37 No.744337185

>今アクセル仲間になったとこだけど中盤ぐらいかな? 中盤の手前くらいだね ゼロワンが参戦してからが中盤だと思う

131 20/11/08(日)15:34:57 No.744337855

ドライブ使いたい

132 20/11/08(日)15:35:46 No.744338099

わざわざバリア消すのにカメラ向けたりしなくて良いと思うんだよな...

133 20/11/08(日)15:36:22 No.744338257

これは仮面ライダーのごっこ遊びゲームなので…

134 20/11/08(日)15:39:00 No.744338971

個人的にはロックオン無い方がやりやすかった カメラ固定は後ろからの攻撃に対処しづらかった

135 20/11/08(日)15:42:47 No.744340000

ディケイドとジオウだけならスタッフも楽だろう

136 20/11/08(日)15:43:11 No.744340126

>今アクセル仲間になったとこだけど中盤ぐらいかな? 進行度はスタートメニューで確認できるよ

137 20/11/08(日)15:44:37 No.744340497

>ディケイドとジオウだけならスタッフも楽だろう 取捨選択しづらくて却ってきついと思う

138 20/11/08(日)15:45:01 No.744340605

細かい部分を遊びやすくしてくれたら...あと自由度

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