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20/11/08(日)12:26:34 魔石を... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1604805994653.jpg 20/11/08(日)12:26:34 No.744288738

魔石をあげたら魔石を貰った時の顔

1 20/11/08(日)12:34:36 No.744290840

ユニフォーム交換かな

2 20/11/08(日)12:34:58 No.744290955

回復だけして帰る悪魔見ると殺したくなる

3 20/11/08(日)12:35:27 No.744291075

やっぱ仲魔は無理!

4 20/11/08(日)12:36:14 No.744291317

帰るわ…

5 20/11/08(日)12:36:33 No.744291424

魔石トレードは伝統だから…

6 20/11/08(日)12:36:45 No.744291477

お前魔石持ってないか!

7 20/11/08(日)12:37:06 No.744291585

カハクにもう5回くらいフラれてる表情

8 20/11/08(日)12:37:13 No.744291613

魔石ロンダリング

9 20/11/08(日)12:37:42 No.744291751

魔石をくれるのかあああああ! なら魔石をやるぞおおおおお!

10 20/11/08(日)12:38:02 No.744291840

枠が圧迫してきたから合体させたいけどスキル継承が面倒だな本当に

11 20/11/08(日)12:38:45 No.744292039

悪魔にまともな理屈を期待すると痛い目を見るぞ

12 20/11/08(日)12:39:10 No.744292162

>枠が圧迫してきたから合体させたいけどスキル継承が面倒だな本当に 適当でいいよ適当で

13 20/11/08(日)12:39:42 No.744292308

マルバツゲームはキャンセルの目押しタイミングがな… 理想の結果をキャンセルしちゃう事は無くなったけどさぁ

14 20/11/08(日)12:40:15 No.744292458

カジャンダ系はほんと残しておきたい 目に見えてダメージかわるしね

15 20/11/08(日)12:40:44 No.744292579

どうせ物理悪魔には貫通仕込まんと出し適当でいいね

16 20/11/08(日)12:42:14 No.744293014

フォッグ雄叫び担当と具足マカトラ担当だけは残してる 後は適当

17 20/11/08(日)12:42:40 No.744293137

スキル継承は気にしないでいい現地調達組でもどうにかなるカジャ持ちは欲しいけど

18 20/11/08(日)12:43:20 No.744293303

チャクラドロップどろぼうに出会ったときの顔

19 20/11/08(日)12:43:43 No.744293409

フォッグブレス雄叫びカジャがあれば何でもいい事に気づいた時の顔

20 20/11/08(日)12:44:01 No.744293492

カジャ・ンダ・回復以外はその時その時で変えりゃいいし

21 20/11/08(日)12:44:29 No.744293622

雄叫びはカッコいいけどフォッグブレスは臭そう…

22 20/11/08(日)12:44:36 No.744293643

スクカジャラクカジャはないと怖いからね… まああとは上位互換なスキルがだんだん増えてくるからそこまで気にしなくてもいい

23 20/11/08(日)12:46:06 No.744294070

バフ・デバフ回復と会心系スキル入ってればまあ良いかなって継承してる 俺はぬるくないと辛くなってきたロートルなのでボス前は月齢調整して会心で殴る

24 20/11/08(日)12:49:40 No.744295078

マルバツやりづらくてほんとにストレス溜まる

25 20/11/08(日)12:50:22 No.744295287

契約用ミトラ作るとして 死の契約 カリスマ 酒の宴 あと何要るだろう? デカジャデクンダ冥界波あたりいれておこうか悩み中

26 20/11/08(日)12:51:51 No.744295711

>枠が圧迫してきたから合体させたいけどスキル継承が面倒だな本当に >適当でいいよ適当で 技の並び順なんて戦略上なんの影響もないからな

27 20/11/08(日)12:52:13 No.744295811

>雄叫びはカッコいいけどフォッグブレスは臭そう… 女神系のフォッグブレスが見たいのにくそうくそう!

28 20/11/08(日)12:53:03 No.744296057

カハクいいよね…

29 20/11/08(日)12:54:09 No.744296378

そういえばスキルの並び順に拘るナラビのコトワリとかあったな…

30 20/11/08(日)12:55:40 No.744296794

オンギョウキは攻略法知ってても面倒だな!

31 20/11/08(日)12:56:52 No.744297148

並びは マカカジャ スクカジャ ラクカジャ タルカジャ より タルカジャ マカカジャ ラクカジャ スクカジャ こうしたい

32 20/11/08(日)12:58:27 No.744297587

ひとしきり体力吸われた後で回復されるとちょっと嬉しい

33 20/11/08(日)12:59:02 No.744297752

継承は〇×でいいからせめて順番は後から変えさせてほしい

34 20/11/08(日)12:59:58 No.744298007

やっとオベリスク付いたけど最初の光の弾?時間が速くなった? 意味が分からんがとりあえず進んだ

35 20/11/08(日)13:00:11 No.744298074

>ひとしきり体力吸われた後で回復されるとちょっと嬉しい DV夫の嫁かよ

36 20/11/08(日)13:00:22 No.744298131

スキルに拘ったところでどうせすぐまた合体するんだ

37 20/11/08(日)13:01:06 No.744298320

>やっとオベリスク付いたけど最初の光の弾?時間が速くなった? >意味が分からんがとりあえず進んだ 床のマークとカグツチを見ろ

38 20/11/08(日)13:01:08 No.744298331

スキル入れ替えだけはリマスターで追加して欲しかった

39 20/11/08(日)13:01:13 No.744298356

>契約用ミトラ作るとして トラフーリとか?

40 20/11/08(日)13:01:27 No.744298426

いやじゃいやじゃこのチャクラの具足と吸血は絶対に手放さんぞ

41 20/11/08(日)13:02:05 No.744298624

酒の宴は元の悪魔が持ってないとただの枠埋めスキルでしかないぞ!

42 20/11/08(日)13:02:11 No.744298654

>いやじゃいやじゃこのチャクラの具足と吸血は絶対に手放さんぞ どっちかだけでよくね?

43 20/11/08(日)13:02:20 No.744298691

オベリスクの三姉妹はこんなにエッチだったっけ…ってなった 次女以外

44 20/11/08(日)13:03:21 No.744298964

ヴェー

45 20/11/08(日)13:03:26 No.744298992

>>契約用ミトラ作るとして >トラフーリとか? 確かにピシャーチャだけだと不安な時あるしいいかもしれん…ありがとう

46 20/11/08(日)13:03:51 No.744299101

またMAP開けない所で△押した顔

47 20/11/08(日)13:04:05 No.744299164

>酒の宴は元の悪魔が持ってないとただの枠埋めスキルでしかないぞ! なんで継承できるんですか…どうして…

48 20/11/08(日)13:04:09 No.744299183

>酒の宴は元の悪魔が持ってないとただの枠埋めスキルでしかないぞ! マジで!? ずっと勘違いしてた…

49 20/11/08(日)13:04:37 No.744299338

英雄狩りがヴァルキリーしか意味ないとか聞いてない

50 20/11/08(日)13:05:10 No.744299484

メニュー画面がYボタンと□ボタンだと未だに慣れないわ

51 20/11/08(日)13:06:06 No.744299746

ミトラにはピシャーチャとかヌエ役を兼任させて枠あけるのもいいかもしれない 回復スキル詰め込むとか

52 20/11/08(日)13:06:10 No.744299762

どうして九州は貫通できないのですか…?

53 20/11/08(日)13:07:57 No.744300267

継承は前の時もクソ要素だったけど更にクソになるとは思わなんだ

54 20/11/08(日)13:07:58 No.744300270

今回もアサクサパズルは古い攻略サイトを見てしまったことをここに謝罪申し上げます

55 20/11/08(日)13:07:58 No.744300275

デェーィ(長女)

56 20/11/08(日)13:08:51 No.744300487

>どうして九州は貫通できないのですか…? ?

57 20/11/08(日)13:09:14 No.744300595

>どうして九州は貫通できないのですか…? 吸収は貫通できるぞ できないのは反射だけだ

58 20/11/08(日)13:09:20 No.744300632

吸収は貫通する

59 20/11/08(日)13:10:22 No.744300934

>技の並び順なんて戦略上なんの影響もないからな ナラビのコトワリが啓かれたのだ 綺麗に並べていないを禁ずる

60 20/11/08(日)13:10:39 No.744301015

>どうして九州は貫通できないのですか…? 姦通したらマズイよ

61 20/11/08(日)13:10:54 No.744301078

真3初めてだから適当に継承させてるけど難易度ノーマルだからかわりとどうにかなるね

62 20/11/08(日)13:10:56 No.744301092

パズルはサンキューゆめのしま!すぎる

63 20/11/08(日)13:11:56 No.744301368

戦闘中よく使うスキルが4番目にあるとイライラしね?

64 20/11/08(日)13:11:58 No.744301375

ちょくちょく切り替えてるのだがノーマルとハードって結構差があるな…

65 20/11/08(日)13:12:15 No.744301449

オベリスクでボーッと竜巻打ったら反射されてパトった… イカンねちゃんとやらないと

66 20/11/08(日)13:13:14 No.744301720

物理攻撃 魔法攻撃 回復 補助 会話 パッシブ の順がいいー!

67 20/11/08(日)13:13:28 No.744301783

>ちょくちょく切り替えてるのだがノーマルとハードって結構差があるな… そもそも命中率がどんなステ差があっても100%にならん時点で違いすぎる

68 20/11/08(日)13:13:49 No.744301870

有料ダウンロード買ったのに凄いイライラする仕様なのはなんなの

69 20/11/08(日)13:14:10 No.744301968

>ちょくちょく切り替えてるのだがノーマルとハードって結構差があるな… ノーマルが実質イージーで間がないってよく言われてるからな…

70 20/11/08(日)13:14:59 No.744302204

>有料ダウンロード買ったのに凄いイライラする仕様なのはなんなの これは簡単に直せるだろうし上方修正してくだち…

71 20/11/08(日)13:15:34 No.744302381

ハードの物価がノーマルになればちょうどいい気もする

72 20/11/08(日)13:15:58 No.744302486

>真3初めてだから適当に継承させてるけど難易度ノーマルだからかわりとどうにかなるね 無印のノーマルより優しくなってるからね

73 20/11/08(日)13:16:36 No.744302655

>ハードの物価がノーマルになればちょうどいい気もする だからこうして買い物の時だけノーマルにする

74 20/11/08(日)13:16:49 No.744302712

地母の晩餐は万能じゃないのか…

75 20/11/08(日)13:17:00 No.744302776

大事なのはノイズにしかならないスキルをそもそも持たせないこと何だけどなかなか難しい

76 20/11/08(日)13:17:24 No.744302886

>地母の晩餐は万能じゃないのか… そりゃアバチュだけだ

77 20/11/08(日)13:18:47 No.744303248

>だからこうして買い物の時だけノーマルにする なっ…なるほどぉ~ッ!

78 20/11/08(日)13:19:26 No.744303413

名前が主の期待と坊ちゃまの情けだもんな…甘やかす気ないよな

79 20/11/08(日)13:19:39 No.744303500

金策DLC買ったけどめんどくさいけど金策はいいわ マガタマが躊躇なく全部買える!

80 20/11/08(日)13:19:43 No.744303521

昇格可能スキルを調べておこう しょうもないアギを八双発破まで育て上げることも可能だ

81 20/11/08(日)13:20:25 No.744303718

アマラ深界の呪いの回廊抜けるために少しだけマーシフルにしたけど経験値も3倍くらいになってる?

82 20/11/08(日)13:21:05 No.744303895

いつでも難易度切り替えられる様になったのは地味にありがたいよね

83 20/11/08(日)13:21:11 No.744303927

DLCマップ御霊がガンガン逃げるし先制とったら逃げるし経験値マップは全然儲からん気がする 不思議と金策マップはちゃんと儲かってる気がするんだが

84 20/11/08(日)13:21:34 No.744304045

ネコマタとか合体初心者から見るとクソスキルしかないな…ってなるけど 合体上級者から見たら全スキルをスキルチェンジで弄れるから格好の実験体になるってのが面白い

85 20/11/08(日)13:22:11 No.744304213

>地母の晩餐は万能じゃないのか… まだ我が意思の赴くままできてない頃の人修羅くんだから…

86 20/11/08(日)13:22:21 No.744304260

4Fのときも経験値マップがクソで金策マップで稼いでた気がする

87 20/11/08(日)13:22:34 No.744304324

なんで経験値マップで全滅してんだろうね...

88 20/11/08(日)13:23:06 No.744304448

ソワー

89 20/11/08(日)13:23:14 No.744304482

3DS辺りの時代からいつでも難易度設定できるようになってたけど 最高難易度に設定したら以後固定になるの注意書きされるとしてもけっこうな罠だと思う

90 20/11/08(日)13:23:25 No.744304530

>アマラ深界の呪いの回廊抜けるために少しだけマーシフルにしたけど経験値も3倍くらいになってる? 入手マッカはなんと5倍だ 金稼ぎDLCなんていらないぜ!

91 20/11/08(日)13:23:58 No.744304674

真2とか特に魔石ループ酷かった気がする 魔石4個ぐらいあげてもうないってなったら最後1個だけ返してどっかいく…

92 20/11/08(日)13:24:14 No.744304743

>入手マッカはなんと5倍だ 入門向けどころかヌルくなりすぎて作業感でちゃうやつでは…?

93 20/11/08(日)13:24:21 No.744304774

>DLCマップ御霊がガンガン逃げるし先制とったら逃げるし経験値マップは全然儲からん気がする >不思議と金策マップはちゃんと儲かってる気がするんだが 終盤は圧倒的に経験値マップのLv上げ効率はいいよ

94 20/11/08(日)13:25:22 No.744305052

>入門向けどころかヌルくなりすぎて作業感でちゃうやつでは…? 周回用と考えよう

95 20/11/08(日)13:25:37 No.744305107

>入門向けどころかヌルくなりすぎて作業感でちゃうやつでは…? それはそう 戦闘もほとんどオートでいいレベルになる

96 20/11/08(日)13:25:47 No.744305145

>入門向けどころかヌルくなりすぎて作業感でちゃうやつでは…? ちがう 入門向けではない 時間が無い人やRPGが超下手糞な人向けだ これでもP5の全部何も考えるずに〇ボタン押してれば終わる難易度よりはマシになってる

97 20/11/08(日)13:26:56 No.744305425

まぁ後に続かなかったけどフェニックスなんでものが生まれたりもするくらいだしな低難度界隈

98 20/11/08(日)13:27:09 No.744305483

だいそうじょうが強すぎて外せなくなった ほぼ瞑想と常世の祈りマシーンだけど

99 20/11/08(日)13:27:53 No.744305673

エンカウント率をひきさげてあるぶんの帳尻合わせもこみなはずだから

100 20/11/08(日)13:28:05 No.744305723

関係ないけど「」修羅はマップ埋める? 落とし穴とか一方通行坂とかワープとか

101 20/11/08(日)13:28:12 No.744305748

ペルソナなんかはゲームあんまやったことないけどアニメで知りました!なんてプレイ層もいたろうし必要だろうな

102 20/11/08(日)13:28:35 No.744305839

>だいそうじょうが強すぎて外せなくなった 真3を始めるときはまず大僧正を縛るかどうかから始める「」もいる程です

103 20/11/08(日)13:28:41 No.744305867

>関係ないけど「」修羅はマップ埋める? >落とし穴とか一方通行坂とかワープとか 埋めないことを意識したらすごくラクになった

104 20/11/08(日)13:29:30 No.744306098

>ペルソナなんかはゲームあんまやったことないけどアニメで知りました!なんてプレイ層もいたろうし必要だろうな いや流石にアレはマジで○押してりゃ全て終わる難易度なので簡単とかそう言うレベルじゃないぞ ほとんどアドベンチャーゲーム化してる

105 20/11/08(日)13:29:49 No.744306192

ハードでやってこそ中毒性味わえたと個人的には思うけど ライト層にはキツいのはわかるガキパトで何これってなって投げる人なんかもいそうだし…

106 20/11/08(日)13:30:12 No.744306283

>関係ないけど「」修羅はマップ埋める? >落とし穴とか一方通行坂とかワープとか どのRPGもだけど最初に正解の道引くと死にたくなるよ まぁ真3に関してはダンジョンで取り逃して超後悔するみたいなものはほぼないんだけど

107 20/11/08(日)13:31:09 No.744306550

ハードは敵が強いのはともかくドロップ量渋くなるのはただ時間かかるだけだから嫌いだ

108 20/11/08(日)13:31:53 No.744306751

>まぁ真3に関してはダンジョンで取り逃して超後悔するみたいなものはほぼないんだけど 大幅に差が出るのって受胎前のソーマくらいだよな

109 20/11/08(日)13:31:54 No.744306757

もうボスだけHARDでいいんじゃないかな…

110 20/11/08(日)13:31:57 No.744306771

久々にやったらガキパトから始まったので難易度緩和いるね!となった

111 20/11/08(日)13:32:00 No.744306786

宝玉輪くれる悪魔は俺を愛してるの

112 20/11/08(日)13:32:05 No.744306809

真3はマップ踏破率100%ボーナスとかなかった気がするから落とし穴とか面倒なのは埋めてない 一応通路くらいは宝箱ないか確認ついでに埋めてるけど

113 20/11/08(日)13:32:40 No.744306939

マニクロプレイした頃に購入してた攻略本が活躍してる wikiとかでなく攻略本片手にゲームとか何年ぶりだ

114 20/11/08(日)13:32:40 No.744306943

いつも思うけどなんでスレ画は受胎も起きてない段階でしょぼくれた顔してるの? 何か嫌なことでもあったの?

115 20/11/08(日)13:32:42 No.744306951

まぁでも敵先制から事故死とかはべつにおもろないよ…

116 20/11/08(日)13:32:48 No.744306975

>ハードでやってこそ中毒性味わえたと個人的には思うけど >ライト層にはキツいのはわかるガキパトで何これってなって投げる人なんかもいそうだし… せめてあの最初の一戦だけでいいからガキのクリティカルをオミットしろ

117 20/11/08(日)13:33:24 No.744307139

>いつも思うけどなんでスレ画は受胎も起きてない段階でしょぼくれた顔してるの? >何か嫌なことでもあったの? 皆先に病院に行っちゃった…

118 20/11/08(日)13:33:58 No.744307276

ノーマルでもガキパトはするからな…

119 20/11/08(日)13:34:28 No.744307413

>まぁでも敵先制から事故死とかはべつにおもろないよ… こっちが先制での普通の戦闘では丁度いいんだけど先制取られると死ぬのはちょっとやりすぎだと思うし ショップが高すぎるのでノーマルにするね……って感じだ

120 20/11/08(日)13:34:51 No.744307513

物価上昇問題に関しては快く受け入れてる人はほぼいなかったきがする

121 20/11/08(日)13:35:03 No.744307583

完全に油断した頃にムドあたりでスッとパトるの良いよね

122 20/11/08(日)13:35:08 No.744307603

マガタマだけ定価とかならな

123 20/11/08(日)13:35:20 No.744307653

このゲーム全然パトらないじゃんって進めてたら マタドールで死んだ…

124 20/11/08(日)13:36:04 No.744307839

>このゲーム全然パトらないじゃんって進めてたら >マタドールで死んだ… デカジャが気軽に手に入らない時期に来る奴じゃないよねあいつ

125 20/11/08(日)13:36:06 No.744307849

今回初パトはスペクターだったな…あんまり苦戦したイメージなかったからめっちゃナメてた

126 20/11/08(日)13:36:41 No.744307985

P5ノーマルでもわりと難しかった覚えある 頭ひとつ抜けた強敵と普通にエンカウントするのに会話で回避しようと思ってもダウンさせなきゃいけないとか

127 20/11/08(日)13:37:37 No.744308231

> デカジャが気軽に手に入らない時期に来る奴じゃないよねあいつ 序盤カジャ系持ち少ないのにデクンダ持ってるのも嫌らしい

128 20/11/08(日)13:37:55 No.744308303

P5は序盤だけ難度えらい高いのがなぁ そうなりやすいもんなのはわかるけど作りとしてはまずいよねって

129 20/11/08(日)13:38:10 No.744308366

当時は何も思わなかったけどP5とかやった後だとカジャンダどこまでかけてたか気合い入れてたか忘れがちになってめんどいなってなる

130 20/11/08(日)13:38:53 No.744308580

>当時は何も思わなかったけどP5とかやった後だとカジャンダどこまでかけてたか気合い入れてたか忘れがちになってめんどいなってなる 気合いはちゃんともうかかってるって教えてくれるだろ!

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