虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

20/11/06(金)22:47:06 配信生... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1604670426797.jpg 20/11/06(金)22:47:06 No.743822355

配信生声DeadbyDaylight https://www.twitch.tv/yutomau

1 20/11/06(金)22:47:34 No.743822524

ため攻撃はワンパンだよ ただしためはほんのちょっとでいい

2 20/11/06(金)22:48:16 No.743822772

怒り中突進攻撃でワンパンになるけど助走がいる 怒り中普通に歩きながら長押し攻撃でもワンパンだけど出が遅い 怒り中歩きながらちょい押し攻撃は小突くだけでワンパンにならない

3 20/11/06(金)22:49:27 No.743823226

血の共鳴は強いよ リージョンとかにいい

4 20/11/06(金)22:50:01 No.743823476

鬼相手はみんなすぐ怪我を治すので鬼との相性は最悪!

5 20/11/06(金)22:52:42 No.743824692

ムキムキヒーラーが誕生してしまう

6 20/11/06(金)23:06:30 No.743830835

そりゃ走って隠れればバレるよ

7 20/11/06(金)23:06:45 No.743830939

慌てて隠れすぎたね

8 20/11/06(金)23:07:30 No.743831316

囮に徹して火花消してすぐ隠れるのを繰り返してもよかったね

9 20/11/06(金)23:08:46 No.743831923

キラーの心理としてはもう直るし絶対いるんだからすぐ戻ってくるもん

10 20/11/06(金)23:12:45 No.743833873

一番いいのは人の脳みそだよ

11 20/11/06(金)23:16:21 No.743835568

いや最初の狂乱中断はナイスだよ

12 20/11/06(金)23:17:10 No.743835897

そいつはエースだ

13 20/11/06(金)23:17:54 No.743836236

狂乱でなんの成果も得られませんでしたはリージョン敵には絶対嫌だからね

14 20/11/06(金)23:18:09 No.743836353

ただ大分能力回復が速い気がする 泥かな

15 20/11/06(金)23:18:47 No.743836647

見た目より声で分かる

16 20/11/06(金)23:21:00 No.743837711

ゴスフェみたいな挙動しやがって

17 20/11/06(金)23:23:35 No.743839022

いきなり狂乱全然使わなくなったけどどうしたんだ

18 20/11/06(金)23:24:47 No.743839554

タナトはリージョンを最高のパートナーだと思ってるけどリージョンはそう思ってないから持ってなくてもおかしくない

19 20/11/06(金)23:25:54 No.743839985

なんかバグで狂乱使えなくなった?と疑うような有様

20 20/11/06(金)23:26:58 No.743840430

適当にマウスのサイドとかに割り振るといいよ

21 20/11/06(金)23:28:49 No.743841141

狂乱の使い方分からなかったか…

22 20/11/06(金)23:31:35 No.743842179

リージョンはとにかく殴れるからな 勝つのは厳しいけど

23 20/11/06(金)23:32:48 No.743842618

スタンを短くはできない 強すぎる

24 20/11/06(金)23:33:47 No.743842982

深手タイマー系は昔から仕様変更されてゴミに近いよ 昔は猛威を奮ったけど

25 20/11/06(金)23:34:29 No.743843256

深手の本体はどんどん悪化していく画面の血だ 見辛すぎる

26 20/11/06(金)23:34:48 No.743843368

走ってる間深手減らないからまず深手で倒れることはないんだ

27 20/11/06(金)23:35:23 No.743843610

視線切りリージョンていうインチキ戦法があってなーされた

28 20/11/06(金)23:36:31 No.743844033

チェイス中に深手ゲージが止まるとかにしたらチェイス判定切って殺すみたいな方法に使われたんだ なのでサバイバーが逃げてる最中に死なないように走ってる間だけ止まるとかいう意味不明な使用になった

29 20/11/06(金)23:36:46 No.743844123

昔はチェイス判定切れると深手が減る仕様でわざと後ろ向いて追ってきて深手を減らしながらチェイスするという戦法があった 追われると死ぬクソゲー

30 20/11/06(金)23:38:10 No.743844686

もう赤キラーの範囲だからプロナースと当たる可能性あるぞ 余裕こいてられるかな

31 20/11/06(金)23:43:55 No.743846805

ナースはそんな地下だからといってめちゃ強いって訳でもない

↑Top